ずいぶん同期はやられたが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:27

    さて本当に…希望はあるのかどうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:17:59

    今どこで何してるんすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:16

    どこで誰と戦うのかさっぱり予想できない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:25

    希望の前にまず出番をね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:28

    >>2

    ラフテルに旗立ててるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:19:04

    ウルージさんが最後に出たのカイドウの投身自○未遂だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:19:40

    ルフィがラフテルにたどり着いた時に「ずいぶん遅かったな、麦わらの人…!」とか言って出てきて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:10

    今んとこクルーがほぼ無事な同期が麦わらとベッジしかいないという恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:21:15

    ラフテルで待ち構えてなさるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:22:50

    ローとドレークは本筋出るんだろうけど本当この人どうするんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:28:47

    そういえばベッジってビッグマムに命狙われてもおかしくないけど同期が倒してくれたおかげで追われる心配もなくなったんだよな
    カタクリたちはそれどころじゃなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:28:48

    >>8

    麦わらの一味 ウソップ石化とフランキー半分石化

    ハートの海賊団 船沈没 船長と航海士以外静止不明

    キッド海賊団 壊滅

    ホーキンス海賊団 生死不明

    ファイアタンク海賊団 全員生存

    破戒僧海賊団 全員生存

    ドレーク海賊団 生死不明

    ボニー海賊団 船長以外生死不明

    オンエア海賊団 楽しそう


    最悪の世代今こんな感じか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:19

    スタンピードを除けば最後に出てきたのは6年くらい前か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:57

    一人食い下がったのは怪僧ウルージ!生意気にも大将の一人を打ち破った…‼︎
    少し前まで四大将だったのさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:11

    もう能力盗られて死んでるんだろう
    南無

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:40

    >>15

    異教徒だ吊れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:42

    >>15

    おーおー 好き勝手言いなさる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:39:56

    >>15

    能力判明してないのにもう能力取られてたら何も面白く無いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:20

    クロスギルドに入ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:24

    次はウルージさんが麦わらと絡む番だと思うけどエッグヘッド編で登場する余地はなさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:16

    >>14

    一人食い下がったのは怪僧ウルージ!生意気にも皇帝の一人を打ち破った…‼︎

    少し前まで五皇だったのさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:27

    また、命を拾いなすったな…マスクの人

    キラーとキッドを救って活躍するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:30

    >>11

    ベッジって同期どころか全キャラ屈指にラッキーなキャラだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:48:35

    >>23

    人徳だろ

    あんな性格の良い妻もいるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:51:34

    >>12

    オンエア海賊団だけ何か変じゃない!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:51:44

    ヒノキズの男の船で待ち構えてる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:29

    怪僧ウルージ←ちょっと似てる→大将ウルージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:55:27

    実際のところスカイピア行ったことのあるルフィたちに対しては空島出身って部分で掴みはバッチリだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:56:57

    トンデモ説出てくるの好きだからスポット当たるのなんか悲しいの俺だけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:59:29

    いきなり空から降ってこれるからいつ登場しても違和感ないなヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:59:49

    出しどころ決めかねてるうちに大トリポジになって脱落レースも回避しなすったお方

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:08:59

    終盤だからネームドとやり合っていてもおかしくないからな

    来週にはクロスギルド内で潜入捜査中のスモやんと船の購入費の為たまたま居合わせたウルージさんが戦闘して政府から逃亡中のサボと白しげが緑牛と再戦してカマバッカでドラゴンと赤犬が戦闘してチャカとコンポートとジャンのクソコラ乱立するから

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:15:28

    もういっそ最後まで出てこなくてもそれはそれで面白い

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:17:21

    四皇を南無の一声で空島から落とした男だから新四皇の1人くらい南無ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:58

    スタンピード見てないんだけど、マム達から逃げられたのは正史って認識でいいんです?
    バロンターミナルで療養してたのはライジン島で傷ついたからだと思ってるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:19

    >>35

    正史だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:34:23

    >>12

    ボニーのとこは船員を置いて単独行動してるだけだから無事だよ

    これが生死不明なら登場してないキャラ全員生死不明になっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:05:48

    >>37

    だいぶ前黒ひげにやられたやつらは・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:09:23

    >>10

    今本筋絡む可能性あるの正直ボニーだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:14:07

    >>21

    一人食い下がったのは怪僧ウルージ!生意気にも老星の一人を打ち破った…‼︎

    少し前まで六老星だったのさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:48:52

    >>40

    一人食い下がったのは怪僧ウルージ!生意気にも武海の一人を打ち破った…‼︎

    少し前まで八武海だったのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています