懸賞金額500ベリーです

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:30:42

    懸賞金額500ベリーです(念押し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:31:47

    「アチョー!」じゃないんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:33

    チョッパーと同じ初見殺しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:40

    海軍はスーロン状態見たこと無いだろうししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:34:08

    0が6つ程足らないですねェ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:36:18

    海軍って魚人族以上にミンク族のこと差別してない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:37:56

    ティーチの身長って3.4mあるんですよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:35

    喋る動物の時点でミンクか動物系かパッパグしか無いのになんでベポチョパはあんな低いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:42

    もしかして白ひげよりデカい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:08

    かわいいは正義なモットーであるおつりさんの方針説

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:06

    >>8

    海軍的にはペット、つまりは海賊が使ってる武器とかと同じ所有物判定なんじゃね?

    一応言葉話すから珍獣扱いで懸賞金掛けてるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:43:32

    ミンクも獣畜生として扱われてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:44:10

    10mくらい余裕でない?初登場のとき人喰いそうだなこのクマ…って思ってたけど最近全くそんなことなかったのに久しぶりに恐怖覚えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:14

    >>6

    ペドロとペコムズは懸賞金3億超えてるからミンクだから低いというわけでもない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:46:14

    >>13

    黒ひげが344cmなので尾田っちが演出優先したとかでなければ余裕で10m超えてる

    バケモンじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:46:40

    >>12

    いうてペドロとかは億超え懸賞金つけられてるし、見た目の問題?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:14:14

    >>8

    カワイイからたぶん異名がしっくりこないんだと思う…


    トナカイ医者とか白熊カンフーとかまんまだし…それよりかわいさ勝つし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:20:21

    ベボに高額の懸賞金をつけるとツナギ着せたシロクマを持ってくる奴らが大発生するんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:23:32

    どっかのスレで見た「野生動物の剥製持ってこられても偽物か判断出来ないから」ってのになるほど〜ってなった
    チョッパーはともかくベポはどこにでも居るシロクマっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:25:36

    >>6>>14

    考察だからアレだけど、チョッパーとベポはそれぞれその辺のトナカイとシロクマの死体を海軍に持っていけば懸賞金を貰えるから、と聞いたことがある。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:26:37

    チョッパーの流れ踏まえれば5000ベリーになってるかもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:27:32

    モンスターはどうなんだろうな
    尾田っちは幹部って言ってたけど海軍からはどう見られてるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:57

    チョッパーも強さに比べて低すぎるし黒ひげ本人も七武海加入時0ベリーだから初見殺しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:45

    飛び六胞より強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:21

    チョッパーはヒトヒト食ったトナカイというちょっと特殊な存在だから懸賞金低く設定されてるのも分からなくないがミンクのベポが安いのは明らかにおかしいと思う・・・
    他のミンク族は別に安くないから尚更

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:33:02

    >>24

    まあ飛び六胞は死にかけの赤鞘に手も足も出ないんだから万全のスーロンに勝てるわけないのはしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:12

    >>8

    待て待て、めちゃめちゃスルーしてしまったが

    冷静に考えてパッパグ、おまえマジでなんだよ…。

    ミンクの亜種か?


    あと地味にチョッパーのランブルボール?っぽいやつで

    ベポがいつでもどこでも月の獅子なのが地味にやばいな。

    満月の夜だけだったから500ベリーでもギリペット枠扱いで許されたのに。

    ワノ国のあと懸賞金上がってなかったらホントに詐欺どころの話じゃない…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています