こうゆうの割かし本気で勉強のために買ったやつおる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:15:17

    この手の見るたびに『……いや確かに聞き惚れはするけど現実に応用できるかは別だろ』と思わんでもない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:24:19

    ついうっかり買っちゃうことがある
    大体何の役にも立たず放置

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:37

    名前借りてるだけの駄本だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:45:40

    それより英国王のスピーチ見ようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:26

    我が闘争おじさんに学んだ方が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:30

    古本屋で働いてるけどこういう本自己啓発の棚に腐るほどあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:46:43

    ワンピースの謎徹底解明!とかの本並みに役に立たなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:16

    昔公式の何かかと思って買ったことはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:00

    「こうゆう」←これちょいちょい見かけるけどふいんきみたいなネタなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:34

    素だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:56

    >>10

    マジかよ……識字率99%も怪しくなってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています