シャチ・ペンギン「「俺等じゃスーロン化したベポには戦力的には敵わない」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:52:54

    こんなん適うやつのほうが少数だろ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:23

    人間を丸呑みしてきそうなビジュアル

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:27

    こんなフルスイングビンタ食らったら全身の骨折れて死ぬわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:28

    不意打ちとはいえ四皇と四皇幹部に攻撃できたからねぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:52

    でもアチョーなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:53:53

    爪の殺意が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:54:48

    化け物チョッパーは海に落とせば大人しくなるけどランブルベポは月を遮ってもなんにもならんのがひどい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:55:00

    そのエセカンフーみたいな掛け声で出していい威力ではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:57:00

    この直後に何事もなかったかのようにオーガーが復帰してるから強いのか弱いのか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:58:24

    瞬間火力ならジンベエサンジぐらいは出てそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:58:57

    >>9

    黒ひげはまともに食らってぐわぁ~!!したけどオーガーは当たる瞬間に後方宙返りしながらワプワプで逃げたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:01:24

    話の都合あるとはいえ
    ティーチと幹部複数に囲まれた状況から逃げ出せるっておかしい強さ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:04:53

    三船長の副船長格って他はゾロやキラーなんだから、ゾロやキラーの8割程度の瞬間火力は出てもおかしくないポジだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:40

    オーガー撃ちまくってるのに効いてないし普通に銃も無効っぽいのがヤバいわ

    >>13

    瞬間火力っていうならキラーよりはむしろありそう

    ミンク族だし、そもそもガタイが違うし

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:50

    普段はシャチやペンギンの方が頼りになるというのも合わせて良いバランス

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:58

    ふわふわのクマさんじゃなかったのか貴様!?ってなる威力 チョニキクラスの実力詐欺

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:20:39

    しかしミンク族にランブルボールの製法伝授したらえらいことになりそうだな。四皇大幹部辺りまでなら囲んでボコって終わるじゃん。まあモコモ公国の人たちなら濫用はしないだろうけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:28:13

    そりゃ、フィジカル強めのミンク族なのもあるけど強いな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:35:22

    クイーンビンタした巨大チョニキ感はある
    多分威力的にそのくらいかね
    ネコイヌの少ししたぐらいなレベル

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:44:14

    スーロンの強みって威力だけじゃなくスピードもだよなぁと改めて思ったわ
    重量級みたいな体格の獣があんなスピードで襲ってくるとかやっぱミンク恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:46:42

    ベポって本当にナンバー2なのかよってずっとちょっと疑ってたけどこれは間違いなくナンバー2

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:49:03

    この実力と船長を最優先で動けるメンタルはNo.2にふさわしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:49:41

    この画像のかわいいもの枠だったけどスーロンベポならしっかり釣り合う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:56:13

    ずっと可愛いばかりのマスコット枠だと思ってたけどそういや麦わらのマスコット枠チョッパーもなんやかんやバケモノだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:16

    つよつよマスコット

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:57:02

    ぽっちゃりフォルムはこのためだったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:12:05

    前から思ってたけど、スーロンの時点で並の猛獣モデルのゾオンより強そうだから、これで同じ猛獣のゾオン食ってスーロンになればもっとやばくなりそう。更に覚醒も残ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:25

    デカくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:09

    >>22

    芯の強さも冷静さもあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:37

    推定10mの高度な知性とカンフー習得した白熊やぞ、強くないわけないわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:32

    懸賞金500ベリー………

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:51

    コイツ狩っても500ベリーにしかならんってマジ??

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:52

    航海士だから海も渡れるクマ
    いやすげぇな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:30:57

    >>32

    500ベリーって何買える?水水肉買える?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:00:04

    この状態のベポを2人だけで戻したシャチペンは凄いよ...幼かったし初めてなったからかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています