ここだけ悪役刑務所 懲役六十年目

  • 1ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:01:14
  • 2異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:07:57

    ……たて乙ですよ。
    【結局まだ傷が完治していなかったため動けなかった。】
    ……どうしましょう……。

  • 3ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:08:46

    【傷を押さえながら】
    いてて……酷いや、こんなところにおいてさ……

  • 4記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:09:05

    前スレ200
    16歳「いやその……流石にいきなり魂を抽出してくれはその……」
    【戸惑っている】

  • 5“櫻”23/04/24(月) 20:10:03

    お疲れ様です 
    以前のように一日中労働を強いられていたわけでもないのに生活習慣が乱れてしまうとは…僕としたことが

  • 6"傾城"23/04/24(月) 20:10:23

    (たておつです)


    >>前スレ197

    ……現金な男ねぇ……

    まあ、嫌いじゃあないけれど……


    >>前スレ199

    でしょう?

    まあ、納得できる理由が出来た今、それを求めるのは酷ってことで、この話題は終わらせましょう?


    >>2

    代わりに削いで……と思ったけれど、ナイフは下手なのよね

    ……多少傷を癒す札があるけれど、使うかしら

  • 7G棟看守長サラマンダー23/04/24(月) 20:12:01

    >>4

    大丈夫ですよ、一瞬ですので。

    【魂を抽出した。その一秒後に魂は元の肉体に戻された】


    終わりました、ご協力ありがとうございます

  • 8記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:12:46

    >>7

    【あまりにも一瞬だった】

    16歳「………これでわかるもんなの?」

  • 9異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:13:45

    >>6

    貰っておきます……。

    ……まさか、自分が混ざり子だとこんな形で露呈してしまうとは。

  • 10大天使『ブランカ』23/04/24(月) 20:14:36

    (たて乙です)


    >>6

    ……それもそうだね。そんなつもりはなかったが、僕は彼にはあたりが強くなっているのかもしれない


    >>9

    (……少し、似ているな……)

  • 11記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:14:41

    >>6

    16歳「なんかそう言われると嬉しいな」

    【褒められてはない】

    【あとビールを飲んでる】

  • 12G棟看守長サラマンダー23/04/24(月) 20:15:22

    >>8

    魂に関することなら一秒でもあれば大体わかります


    それではわたくしはG棟へ帰らせていただきます。もしG棟にお越しいただく際は一度死んでいただく必要があるので悪しからず

    【消えた】

  • 13ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:15:26

    >>9

    【通りかかった】

    あ、神父さん……でしたっけ?

    こんばんは!

    【額を抑えながら】

  • 14記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:17:19

    >>12

    16歳「怖………」

    >>10

    16歳「………」

    【何も言わない】

    【一方その頃資料室にて】

    17歳&18歳「なんだこれ?」

    【禁止庫と呼ばれる扉を見つけた】

    17歳「入るか?」

    18歳「入るか」

    【その中に入って行った】

  • 15異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:17:57

    >>13

    【自分の耳を切り落とそうとする腕を止める。】

    はい、こんばんは。

    ……何でしょうか?

  • 16"傾城"23/04/24(月) 20:18:17

    >>9

    ……はい(回復札を渡す。貼れば外傷の治りが早くなる便利なものだ)

    まあ、混ざっていようが何であろうが。己の信仰に嘘をついてなければいいと思うのよ、アタシは(いつのまにか、狐の耳と尾が出ている)

    それに、ここだとそんな珍しい特徴でもないとは思うわ


    >>10

    それもまた、事情を知った今であるから仕方のないことでしょうね

    ……アタシだって、分けて見なかったら当たりが強かったわ


    >>11

    ……余った時間で本でも読みなさいな

  • 17ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:20:03

    >>15

    【生えてる耳を見た】

    えっと……隠れですか?

    その、種族を隠す人を指す言葉なんですけど……

    【視線を逸らしてる】

    えっと、失礼でしたか……?

  • 18E棟モブ囚人23/04/24(月) 20:20:14

    そういえば死刑執行はまだですかー!

  • 19記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:20:43

    >>16

    16歳「わかった」

    【ビールを飲む手が止まる】

    【本を探しに行った】

  • 20異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:22:42

    >>16

    ……感謝します。

    >>17

    ……えぇっと……私の昔話でも致しましょうか?

    興味があるのなら、ですけれど。

  • 21執行人イド23/04/24(月) 20:23:17

    >>18

    は?

  • 22ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:23:38

    >>20

    あ、あります!

    【食い気味に】

  • 23執行人イド23/04/24(月) 20:25:16

    よし、死刑になる奴ここにならえ

  • 24大天使『ブランカ』23/04/24(月) 20:25:48

    >>16

    あくまで別人、というのは理解しているつもりなんだがね…

    今までは魂ごと殺していたから彼らの区切りがついていないのかもしれない

    ……それ以外でも判別しなければね

  • 25異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:33:55

    >>22

    ……さて、どこから話したものか……

    私の肩書きは修道士、そして異端審問官。

    ……忌むべき魔女を狩る役目です。

    何故私がその役を選んだのか、これはその理由ですね。

    私は母を愛していました。

    ……けれど、母の言葉には常に嘘がありました。

    父親は軍人として、誇らしく死んでいったのだと。

    自分は自らのこの耳も、穢れた血に何の疑問も持たずに育ってきていました。

    ……戦争で故郷が焼け、母が死に、そして数年が経った時です。

    自らの血の正体を知ったのは。

    父の名はロボ、かつて狼の王と言われた存在。狼の中でも随一の知恵と力を持つとされた存在でした。

    母の名はブランカ……そこの人と同じ名前ですね、今は関係はないのですけれど。

    その時に知ってしまったのです。

    母は私を欺き続けていたのだと。

    ……母を心の背もたれとしていた自分には、到底納得できませんでした。

    ……だから、母を魔女だということにしてしまった。そうするしか、私の心を壊さぬ道はなかったからです。

    ……話が長くなりましたね。

  • 26"傾城"23/04/24(月) 20:40:22

    >>24

    まあ、アタシだって似たようなものだったもの

    気にすることはないわ。これから慣れればいいのよ


    >>25

    ……ま、それで納得してるならそれでいいんじゃないかしら


    それと狼王、どこかで聞いたような、聞いたことがなかったような……まあ、覚えてない以上聞いてないか、アタシにとっては些細なことね

  • 27大天使『ブランカ』23/04/24(月) 20:44:00

    >>25

    ああ、教会が若いところの

    関係はないが、名前の由来はおそらく同じだろうね。白い狼だったんだろう


    >>26

    酷いことをしてもかまわない、という思考は直すべきだろうな…

    ま、ゼロはともかく今の彼らをそこまで嫌悪する事態にはそうそうならないだろう

  • 28ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:47:17

    >>25

    ……そ、壮絶な家族関係なんですね。

    【尻尾振ってる】


    >>26

    た、多分シートン動物記の狼王ロボ……だと思います。

    罠も毒餌も効かないくらいに賢い狼だって話だったかな……

    【途中から独り言】

  • 29異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:49:21

    >>26

    ……札、感謝します。

    相当良くなりました。

    >>27

    あぁ……そうですか。

    >>28

    シートン動物記の彼で間違いないでしょうね。

  • 30"傾城"23/04/24(月) 20:52:01

    >>27

    ……まあ、時間は沢山あるもの

    ゆっくり直していけばいいわ、そうでしょう?


    >>28

    ああ、例の……(納得したように)


    >>29

    いいのよ。気にすることはないわ

    今は使いすぎて貯めている最中とはいえ、作れるものですもの

  • 31ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 20:52:48

    >>29

    【平伏した】

    所詮犬畜生の私には……敵わない相手ですので……

  • 32居眠り男23/04/24(月) 20:53:45

    (たて乙だね〜ぇ)
    ZZZ……ZZZ……

  • 33異端審問官ベルナール23/04/24(月) 20:55:06

    >>31

    この血は私にとって、忌むべきものであり喜ばしいものではないですから……

    修道士のベルナールとして、普通に接してもらえれば良いですよ。

    ……ついでに、運転スキルも共に上達させていきたいですしね。

  • 34大天使『ブランカ』23/04/24(月) 20:57:08

    ……生まれは選べないからな
    【思うところがあるようでふっと呟いた】

  • 35記憶の青年サウザント23/04/24(月) 20:57:48

    【資料室のバカ2人は】
    17歳「なあにこれ……」
    18歳「なんというかthe・秘密部屋みたいな感じだな」
    【部屋は意外と奥深い】
    【紙が乱雑に置かれている】
    18歳「何かあるかもな」

  • 36雑魚看守23/04/24(月) 20:59:55

    …これは?
    [【H棟建設計画書】というレポートを見つける]

  • 37ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:00:31

    >>33

    そ、そうしますね……

    【と言ってるが、平伏したままだ】

    す、すみません……起こしてください……

    腰が抜けて……

  • 38異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:03:24

    >>37

    そんな体勢を無理にとるからですよ。

    【腕を掴み、自ら身体に引きよせるように優しく起こす。】……大丈夫ですか?

  • 39ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:05:31

    >>38

    あ、ありがとうございます……

    【尻尾が激しく揺れている】

    あ、だ、大丈夫です……

    【とりあえず立てるっぽい】

  • 40雑魚看守23/04/24(月) 21:06:32

    失礼、誰かいません?何か怪しい文書を見つけたんですけど

  • 41看守A23/04/24(月) 21:08:49

    >>40

    なんだなんだ?

    【寄ってくる】

  • 42異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:09:34

    >>39

    本当に大丈夫ですか?

  • 43雑魚看守23/04/24(月) 21:11:23

    >>41

    この【H棟建設計画書】ってやつなんですがね

    どこぞの囚人が自分ら専用の拠点作成を企んでいるようで…囚人たちの反逆の希望の場所ってことでHope棟と呼んでいるそうで…どうします?

  • 44ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:11:29

    >>42

    だ、大丈夫ですよ?

    【声は割と震えている】

    そりゃもう、万全!

    【空元気だ】

  • 45異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:14:27

    >>44

    尻尾が垂れ下がりゆっくりと振られている……威嚇してますよ。

    ……別に私が狼だからといって何も変わらないのですから、そんなに怯えなくても良いんですよ?

  • 46ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:17:25

    >>45

    す、すみません……身体は正直なのか、怖がってるみたいです……

    犬だからなのか、もう一人があるからなのかは分からないですけど……

  • 47異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:19:46

    >>46

    ……【頭を優しく撫でる】

    大丈夫ですよ。

    私は貴女のことは……待ってください、もう1人とおっしゃいました?

  • 48記憶の青年サウザント23/04/24(月) 21:21:02

    【一枚の報告書を見つける】
    17歳「え!?」
    18歳「どうした17歳!」
    17歳「なあこれ……俺らを運んできた高官じゃね?」
    18歳「どれどれ……マジじゃん。ここの元囚人だったのかアイツ?」
    17歳「らしいな……大昔に出所してるらしいけど」
    18歳「その後のことも少し書かれてるな………うん?なあこの国の名前」
    17歳「どれどれどうした?…………え?ここって」
    18歳「俺らが住んでた国だ。そして出所後首相になってたぞ」
    17歳「………あ!元首相かこいつ!」
    18歳「ああ俺らが子供の時に辞任してたから忘れてたがこんな奴いたな」
    17歳「でもおかしくねえか?確か俺がその宇宙を壊したって聞いてるけど……」
    18歳「……………………なあ俺らってコイツが人間である前提で今話してるよな?」
    17歳「まあな」
    18歳「じゃあもしもコイツが上位存在的な奴だったら?」
    17歳「……今生きてるのにも納得がつく」
    18歳「つまりアイツは人間ではなくて限りなく似た上位存在であるこれならいろいろなことに納得がつく」
    17歳「……ああ」

  • 49ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:25:09

    >>47

    な、なんで言えば良いんでしょうか……

    殺人鬼の方の私……?

    ジキルとハイド?

    精神の末期がん細胞?

    と、とにかく良くない存在です……

  • 50異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:27:46

    >>49

    そうですか……

    (ベルナールがワーウルフ人格を見た時の獣判定dice1d100=13 (13) +20悪性

    50以上で獣認定)

    ……大丈夫です。可能な限りは……その人格になったら、私が全力を持って止めますから。

  • 51異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:28:28

    >>50

    (ポメラさんに完全に絆されたんだなぁ……)

  • 52ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:31:26

    >>50

    その時はお願いしますね。

    多少痛めつけても直りますから……

    その時は息の根止める勢いでお願いします……

    ご迷惑にならなければ……

  • 53『子どもたち』23/04/24(月) 21:32:52

    【C棟の患者に回復の目星がつくと、4人の子どもたちはナース服を抜いていつもの白いワンピースになる】

    「なんかあんま引っかからないね」
    「まあ、地上にこんな監獄あったのがわかってよかった、よかった」
    「とりあえず下見ができてよかったね」
    「帰ろ、帰ろー」

    【4人の少女たちは何食わぬ顔でE棟の地下集落へ帰っていった】

  • 54ペスト看守23/04/24(月) 21:33:55

    >>53

    ……なん、だ?

  • 55異端審問官ベルナール23/04/24(月) 21:34:21

    >>52

    ……承知しました。

    【一瞬、優し気にハグをする。】

    では、私はこれから神へのお祈りの時間ですので。

  • 56居眠り男23/04/24(月) 21:34:57

    ZZZ……ん?
    ……プワァ~〜ァア【不意に起きて、間抜け感が否めない大欠伸をした】

  • 57ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 21:37:39

    >>55

    あ、お祈りですか……それも大事な習慣ですか?

    あ、いえ、なんでもないです……それでは……

    【ぎこちない動きで自室へと戻りに行った】

  • 58ポメラ/ワーウルフ23/04/25(火) 08:31:34

    Amazing grace
    how sweet the sound
    【歌を口ずさみながら、掃除している】
    That saved a wretch like me

  • 59異端審問官ベルナール23/04/25(火) 16:59:09

    >>58

    ……かなり著名な曲ですね。

    お掃除、手伝いましょうか?

    今は教誨をするべき子羊もいませんので。

  • 60ポメラ/ワーウルフ23/04/25(火) 17:04:47

    >>59

    【歌を止める】

    あ、お手伝いですか?

    それなら、お願いしようかなって……

    【モップを渡す】

  • 61怪しい会話23/04/25(火) 17:07:47

    【E棟地下】
    「……『H棟建設計画書』はどこいった?」
    「どこかへ落とした」
    「何してんだ馬鹿野郎!」
    「看守に見つかったんじゃないの…?」
    「この際見つかっててもいい!看守を殺してでも回収するんだ!」
    「H棟完成までは荒事は避けた方がいいのでは?」
    「構うものか……計画に支障をきたすなら殺すまで」

  • 62異端審問官ベルナール23/04/25(火) 17:14:02

    >>60

    えぇ、承知しました。

    I once was lost

    but now am found

    Was blind but now I see……♪

    【呼吸音のように小さく歌いながら、掃除を手伝う。】

  • 63居眠り男23/04/25(火) 17:23:57

    上を向いて歩こう♪涙が 零れないように♪
    思い出す春の日♪ ひとりぼっちの夜♪
    【歌いながら歩いている】

  • 64ポメラ/ワーウルフ23/04/25(火) 17:25:03

    >>62

    Twas grace that taught

    my heart to fear

    And grace my fears relieved……

    【釣られて歌い出す】

    【掃き掃除している】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:25:56

    >>63

    道端に【看守長暗殺計画書】が落ちていた

  • 66大天使『ブランカ』23/04/25(火) 17:27:51

    Баю-баюшки-баю,
    Не ложися на краю!
    Придет серенький волчок……
    【小声で軽やかに口ずさみながら掃除をしている】

  • 67異端審問官ベルナール23/04/25(火) 17:29:38

    >>64

    How precious did

    that grace appear

    The hour I first believed……♪

    【床を丁寧に掃除しながら呟く。】

  • 68居眠り男23/04/25(火) 17:30:03

    >>65

    ………なんだこりゃ〜あ【拾って内容を確認する】

  • 69居眠り男23/04/25(火) 17:34:55

    >>68

    ………………これは、まずい事態かもね〜ぇ……(看守に渡す、と言いたいところだけど、これを計画しているのがその看守の人間って事も大いに有り得るね〜ぇ。となると……信頼できる人間と相談……オズワルドさんかね〜ぇ……)

    …………【左右を確認し、計画書を隠して持ち去った】

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:35:40

    >>68

    【H棟建設後、反旗を翻すためB,C,E,F棟の看守長を暗殺するものとする】

  • 71医療担当23/04/25(火) 17:36:51

    >>70

    こんな重要書類落とすとか犯人もバカですねえ〜笑笑笑

  • 72居眠り男23/04/25(火) 17:37:51

    >>71

    おや、いつの間にいたんだぁ〜い?

  • 73聖なるガンマン23/04/25(火) 17:38:49

    >>69

    わ、われはD棟囚人聖なるガンマン!その計画書を返してもらおう!

  • 74居眠り男23/04/25(火) 17:39:56

    >>73

    ……………嫌だと言ったら、どうするんだぁい?【ちょっと睨んだ】

  • 75聖なるガンマン23/04/25(火) 17:40:44

    >>74

    お、おとなしく渡さなければ、い、命はない!

    [銃を向ける]

    [めちゃくちゃ手が震えている]

  • 76居眠り男23/04/25(火) 17:42:07

    >>75

    ……やってみろよこの野郎ぉ。早くやれぇ!オモチャかそれぇ!!【威圧を出しつつヤクザ風に怒鳴った】

  • 77医療担当23/04/25(火) 17:43:46

    >>72

    どもですう〜

    面白そうなことが起きてたので遊びに来ましたあ〜

    [ひらひらと手を振る]

    >>75

    わー、かっこいいですねえそれえ

    実際撃ったらどうなるんですかあ?やってみてくださいよお〜

    [純粋な好奇心でワクワクと眺めている]

  • 78聖なるガンマン23/04/25(火) 17:44:45

    >>76

    ひいいいいいい!すみませんすみません!

  • 79居眠り男23/04/25(火) 17:46:31

    >>78

    おぉ、その道具どっから持ってきたぁ?囚人がそんないっちょ前な道具持ってこれるわけねぇだろ普通よぉ

    >>77

    おおそうかぁ

  • 80聖なるガンマン23/04/25(火) 17:48:31

    >>79

    自分はただの下っ端ですぅ!この銃も取り返す時に使えと渡されたものなんです!逆らったら殺されるので仕方なく、仕方なかったんです!

  • 81看守A23/04/25(火) 17:49:40

    >>80

    ふーん、んじゃあ今そうするか。

    【ひょこっと登場、サドちゃん】

  • 82居眠り男23/04/25(火) 17:50:09

    >>80

    ほ〜ぉ下っ端ぁ、となると上はいる……(でもこいつ知らなさそうかぁ)

    >>81

    やあやあ、神出鬼没だねぇ

  • 83聖なるガンマン23/04/25(火) 17:50:46

    >>81

    ご、ご慈悲を!グループの情報は提供します!ですからお願いします、ご慈悲を!

  • 84医療担当23/04/25(火) 17:51:00

    >>80

    ならその命令した人を教えてくださいよお〜

  • 85看守A23/04/25(火) 17:52:04

    >>83

    ちょうど「ネクタイ」の閉め方をマフィアから教わったんだわ。

    お前で試してもいいよな?

    なんせ、うちの上司を暗殺するって話だからね。

  • 86居眠り男23/04/25(火) 17:52:37

    >>83

    知ってるのかぁ。そうかそうかぁ……で、誰なんだぁ??とその前に道具をあの看守に渡せよぉ??本来はあんたが持っていい代物じゃないからねぇ【威圧を出しつつ睨む】

  • 87聖なるガンマン23/04/25(火) 17:53:59

    >>85

    >>86

    A棟の囚人で島を沈めた男がリーダー格です!

  • 88看守A23/04/25(火) 17:55:32

    >>87

    誰だよ、名前は?

    【ナイフをバーナーで炙っている】

  • 89聖なるガンマン23/04/25(火) 17:56:38

    >>88

    名前はわかりません……看守の方がく、詳しいのでは……?

  • 90医療担当23/04/25(火) 17:56:44

    >>87

    それだけじゃあ分からないですねえ〜

    種族はあ〜?名前はあ〜?顔はあ〜?どこでその人に脅されたんですかあ〜?

    [ニコニコ笑顔で詰寄る]

  • 91看守A23/04/25(火) 17:57:51

    >>89

    お前の方が詳しいだろ?

    なぁ?

    【ナイフを目の近くに近づける】

    言えよ、目ん玉大事だろ?

  • 92医療担当23/04/25(火) 17:59:28

    >>89

    >>91

    そうですよお〜

    あ、目玉くらいなら取れてすぐならくっつけれるので焦らずゆっくりで大丈夫ですからねえ〜

    深呼吸深呼吸〜

  • 93聖なるガンマン23/04/25(火) 18:00:19

    >>91

    あ、あ!自分は末端でリーダーの名前はわからないんですけど同じD棟の彼なら知ってるかもです!

  • 94医療担当23/04/25(火) 18:03:10

    >>93

    さっきから彼だの男だの微妙に名前を言うの逸らしてませんかあ〜?

    面倒な話は早いところ終わらせるのが楽ですよお〜

  • 95居眠り男23/04/25(火) 18:04:31

    ………要はそんなに情報持たされてないって事じゃないかねぇ

  • 96看守A23/04/25(火) 18:05:31

    >>93

    じゃあ、この際知ってる事全部ゲロっちまえよ?

    目ん玉たこ焼きみたいに焼きコテで回されたくねえだろ?

  • 97医療担当23/04/25(火) 18:05:44

    >>95

    なーんだあ

    そりゃつまらないですねえ〜

    久しぶりに目の移植手術できるかと思ったのにい

  • 98聖なるガンマン23/04/25(火) 18:06:09

    >>95

    だから下っ端だって言ってるじゃないですか!自分は何も知らないんです!ただその計画書を回収しろ、逆らったり失敗すれば殺すって言われて仕方なく!

    ただ彼らはE棟の地下に拠点を作ってて……今日もそこで作戦会議をしてるって聞きました……

  • 99"傾城"23/04/25(火) 18:08:04

    ……完全な使い走りね

    まあ、こんな口の軽い雑魚に大事な情報を渡す方が間違っているけれど……


    >>98

    ……まあ、とりあえず拠点の情報が入ったけれど。ここからどうするのかしら?

  • 100医療担当23/04/25(火) 18:08:48

    >>98

    そうそう、そういう噂でもなんでも話せばいいんですよお〜。いい教訓になりましたねえ?

    で、看守さんたちはこれからどうするんですかあ?

  • 101居眠り男23/04/25(火) 18:09:04

    >>98

    …………ふぅん

    まあ任務は失敗だろうねぇ、情報は多少は得れたし

    後は煮られるなり焼かれるなり好きに死になよぉ

    >>99

    おやあんたもいたのかぁい?

  • 102顔役の囚人23/04/25(火) 18:10:20

    >>98

    よしよし、よく話してくれたな……

    【優しい声で話しかける】

    気に入った。暗殺ってのは面白そうだな?

    是非とも噛みてえんだが……どこでやるんで?

    【断らねえよな? と殺意が見えてる】

  • 103聖なるガンマン23/04/25(火) 18:10:56

    [首輪が爆発して死亡した]

  • 104居眠り男23/04/25(火) 18:10:58

    >>102

    ああオズさん、これ渡したかったんだよぉ【暗殺計画書を渡した】

  • 105居眠り男23/04/25(火) 18:11:31

    >>103

    ……下っ端らしい、品がない死に様だねぇ……

  • 106"傾城"23/04/25(火) 18:11:39

    >>101

    ……今通りかかっただけよ


    ただ。A棟の囚人が混じっているとは聞いたけれど……当然ながらアタシは関わってないわよ、これ

    それに、多分闇金王だとか、オズワルドだとか。そのあたりが関わってたらまだ露呈すらしてないでしょうね


    組織運営のプロ、混じってるのかしら……

  • 107記憶の青年サウザント23/04/25(火) 18:12:25

    >>98

    16歳「物騒な話だなそれ」

    【なんか出てきた】

    >>106

    16歳「一応言っとくけど俺も関わってねえぞ」

    【育児でそれどころではないから】

  • 108居眠り男23/04/25(火) 18:13:34

    >>106

    あるいは物理的に沈めた男とかかねぇ?……まさかねぇ

  • 109獄卒23/04/25(火) 18:14:05

    わ、わあぁ……な、何事ですか……?

  • 110【E棟】23/04/25(火) 18:15:01

    はぁ……ダメだな、あいつ

  • 111居眠り男23/04/25(火) 18:15:02

    >>109

    暗殺計画だよぉ……H棟って知ってるかぁい?

  • 112"傾城"23/04/25(火) 18:15:32

    >>107

    ……新入りにはハナから持ちかけないでしょうよ

    まだ口が軽いか重いかなんてわかったものでもない相手を誘うなんてバカのすることよ


    >>108

    島を沈めた奴……心当たりはなくないけれど。今のイメージはすっかり只のバカね

  • 113獄卒23/04/25(火) 18:17:29

    >>111

    あ、暗殺……?H棟……?

    す、すみません……何も知らないです……

    上の方々が進めてるお話とかですか……?

  • 114医療担当23/04/25(火) 18:17:29

    >>103

    わあ〜

    せめてあんまり散らからない死なせ方してくださいよお。毒針とかでよかったじゃないですかあ。もお〜

    [文句を言いつつも遺体を片付ける]

  • 115顔役の囚人23/04/25(火) 18:17:57

    >>104

    どうも、あんがと。

    【受け取った】


    >>106

    賢いし、上手いやり方ぢな。

    手段は馬鹿のそれだが。

    【パイプを咥えた】

  • 116記憶の青年サウザント23/04/25(火) 18:18:20

    >>112

    16歳「だよねー」

    【育児の本を読みつつ】

  • 117大天使『ブランカ』23/04/25(火) 18:18:39

    >>112

    [とてとてとやって来た氷の人形が小さな包を差し出した]

    [要約すると『君なら使い様があるのではないかな』と書かれた手紙の下に、小町紅が入っている]

  • 118居眠り男23/04/25(火) 18:19:09

    >>113

    知らないかぁ だろうねぇ。

    >>115

    ………して、どうするかねこれ

  • 119闇金王23/04/25(火) 18:19:16

    >>115

    オズ〜今日もいい品見つけたぞ〜!

  • 120顔役の囚人23/04/25(火) 18:20:12

    >>119

    おぉ、どんなのだ?

    ついでにこれ見てくれや。

    【暗殺計画を渡す】

    アホくさいぜ、コレ。

  • 121“櫻”23/04/25(火) 18:23:06

    物騒ですねぇ…看守さん、しかも看守長の皆さんがそう簡単に暗殺なんてされないとは思いますけど

    看守>囚人のパワーバランスじゃなきゃこんな刑務所回らないでしょう

  • 122闇金王23/04/25(火) 18:23:16

    >>119

    こいつぁ、亡国で生産されていた貴重な宝石だ。その国でしか採れず、なおかつ滅びた時に採掘場も滅ぼされたからな、今じゃ2度と手に入らない


    暗殺計画書ぉ?そういやぁA棟にもこそこそ怪しいことしてるのいたなぁ、覚えてるか?

  • 123闇金王23/04/25(火) 18:23:49
  • 124顔役の囚人23/04/25(火) 18:26:05

    >>122

    それ、価値高すぎて逆に価値がなくなるってパターンはねえよな?


    あー、アレか?

    なんか、ノートにつきっきりだったアイツか?

    鬼気迫る顔で筆を握ってたあの?

  • 125"傾城"23/04/25(火) 18:26:50

    >>115

    そうね。看守一人殺したら全員が敵に回るもの

    ……ま、アタシには関係ないことよ。高みの見物くらいはするでしょうけれど


    >>116

    ……後で紙おむつくらいはあげるわ

    布オムツを洗う手間なんてかけてられないでしょう?


    >>117

    (拾い上げ、眺める)

    あら、ありがとう

    ……今度、お茶でも誘おうかしら

  • 126居眠り男23/04/25(火) 18:26:53

    >>124

    ……どんな奴か話聞いていいかぁい?

  • 127闇金王23/04/25(火) 18:28:04

    >>124

    だいじょーぶだ、まだ下がっちゃいないし下がったとしても価値くらいならいくらでも上げられる


    そうそう、一ヶ月前から篭りっきりな奴だよ

  • 128顔役の囚人23/04/25(火) 18:28:49

    >>126

    なんか、思想が右左してる感じのやつだったか?

    多分、外じゃ革命家だったんだろうか。

    それも過激派とかそんなのの。


    >>127

    希少価値が高すぎて、国でもないと買えねえってオチがつきそうでなぁ……

  • 129記憶の青年サウザント23/04/25(火) 18:28:53

    >>125

    16歳「ありがとう!」

  • 130闇金王23/04/25(火) 18:30:05

    >>128

    そこまで心配なら個人で買えるように市場の価格変えておこうか?

  • 131居眠り男23/04/25(火) 18:30:19

    >>128

    ……なんでここにまで思想持ち込むんだろうねぇ

    ここ乗っ取ってなんになるんだぁい?チェ・ゲバラ気取りかぁい?

  • 132大天使『ブランカ』23/04/25(火) 18:31:11

    >>125

    [氷の人形たちは去っていった]

  • 133顔役の囚人23/04/25(火) 18:33:43

    >>130

    もう外に売り出せ。

    ここより儲かる。


    >>131

    太平天国とかじゃねえの?

    詳しく知らねえけどさ。

  • 134看守J23/04/25(火) 18:33:58

    なんかヤバそうなもんあるなぁ
    [暗殺計画書を覗き見る]

    ガサ入れした方がいいんじゃね?

  • 135顔役の囚人23/04/25(火) 18:35:38

    >>134

    した方がいいじゃねえだろ、しろよ!

    【キレ気味に怒鳴った】

    囚人よりも危機感持てってば!

  • 136"傾城"23/04/25(火) 18:35:58

    >>131

    乗っ取ってオルグしたら、革命の駒を沢山作れるなんて思ってるんじゃあないかしら

    ま、そんな考えをしてる時点でダメね……


    >>132

    (手を振る)


    >>133

    あんなんやってもこの刑務所が団結しないわよ

    だいたい、教祖の類いが沢山いるこの刑務所でそんなこと出来るわけないでしょうに……

  • 137居眠り男23/04/25(火) 18:36:33

    >>133

    ……わざわざシステムぶち壊す価値はないよねぇ??

    今でも充分好き勝手できてるのにねぇ

    >>136

    ……わざわざ乗るメリットないしねぇ

  • 138闇金王23/04/25(火) 18:36:58

    >>133

    じゃ、行って来るわ

    ちょっくら外行って来るな


    [※その後外で販売をして帰って来た]

  • 139顔役の囚人23/04/25(火) 18:37:36

    >>136

    ここの連中は大義より欲だからな。

    単純にムカつくってだけかもしれんぞ?

    【パイプに火をつける】

  • 140看守J23/04/25(火) 18:37:56

    >>135

    ……執行部隊か守備部隊でも出すか

  • 141"傾城"23/04/25(火) 18:43:00

    >>137

    そうそう。それをやるんなら、看守側にスカウトされる方を目指す方が楽よ?

    ……まあ、刑期が終わるまでは乗るつもりもないけれど


    >>139

    それもありそうね

    ……ただ。どうであれ叩き潰すまででしょう?

  • 142顔役の囚人23/04/25(火) 18:45:04

    >>140

    やるなら、徹底してやるのがいいぜ?

    なんせ、雑草みたいに生えてくるから。


    >>137

    求めすぎたんかねぇ……

  • 143居眠り男23/04/25(火) 18:47:02

    >>142

    一度に欲張り過ぎないことも、人生を楽しみつつ繁栄するコツなのにねぇ

    背伸びして全てを一気に得ようとするから失敗して計画がバレるなんてザマになるんだよぉ

    >>141

    まあ看守になれるのはいつの事やらって人も多いだろうけどねぇ

  • 144顔役の囚人23/04/25(火) 18:49:36

    >>143

    急がば回れだっけか?

    がっつくよりも、ボチボチやるのがいいんだ。

    同業者がガツガツ言って自滅するなんて話、アイツら知らねえのかな……

  • 145“櫻”23/04/25(火) 18:50:55

    ふあぁ~…
    【やることもなく退屈そうに欠伸をする】
    雨雨ふれふれもっと降れ…D棟にいっぱい人を連れてこい…

  • 146デスメロディ23/04/25(火) 18:51:59

    [手近にあった鉄の棒を持って近くにいた囚人に襲いかかる]

    近くにいた人

    dice1d5=2 (2)

    1 居眠り男

    2 顔役の囚人

    3 傾城

    4 闇金王

    5 記憶の青年サウザント

  • 147"傾城"23/04/25(火) 18:52:04

    >>143

    >>144

    そうね……

    まあ、アタシは長く生きていけるとわかってるからこそ気長に動けるもの。生き急ぐ理由も案外簡単にあるものでしょうね

  • 148居眠り男23/04/25(火) 18:53:46

    >>146

    !? オズさん後ろ後ろ!【そう言いつつ動いた】

  • 149顔役の囚人23/04/25(火) 18:54:17

    >>146

    【殴り返す】

    テメェ、どこのモンだ、あぁ!?

    【かなり頭にきてるようだ】

  • 150デスメロディ23/04/25(火) 18:55:23

    >>149

    俺ぁB棟の死人音楽家デスメロディだコラァ!その計画書返せやオラァ!

    [殴り返されても構わず攻撃する]

  • 151“櫻”23/04/25(火) 18:55:49

    うわ!?!?誰ですかあなたは!
    いきなり人に…しかもオズワルドさんに殴りかかるとは肝が据わってるというか阿呆というか…

  • 152"傾城"23/04/25(火) 18:56:32

    >>150

    ……はぁ?

    落とす方が悪いのよ、落とす方が(麻痺札を貼りつける、貼ればしばらく身体が麻痺する札だ)

  • 153デスメロディ23/04/25(火) 18:57:31

    >>152

    なにさらしてくれとんじゃあ!

    [体が麻痺して倒れ込む]

  • 154顔役の囚人23/04/25(火) 18:57:41

    >>150

    五月蝿え!

    お前のオツムの悪さだろうがよぉ!

    金積めば売ってやったのに、こうする馬鹿がよぉ!

  • 155居眠り男23/04/25(火) 18:58:25

    >>153

    ……【棒を回収しようと手を伸ばす】

  • 156"傾城"23/04/25(火) 18:58:53

    >>153

    そんなの、情報統制出来ないアンタ達が悪いのよ(髪を掴んで無理矢理立たせてから、股間を蹴りあげようとする)

  • 157顔役の囚人23/04/25(火) 18:59:27

    >>156

    俺もついでにやっても?

    【手に包帯を巻き始めた】

  • 158デスメロディ23/04/25(火) 18:59:31

    >>154

    ああ!?シャングリラ様の邪魔をするのが悪ぃんだろうが!

    [倒れ込んだまま吠える]

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:00:11

    このレスは削除されています

  • 160"傾城"23/04/25(火) 19:00:48

    >>157

    勿論。貴方が一番腹が立ってるでしょうから

  • 161“櫻”23/04/25(火) 19:02:31

    反乱を起こそうだなんて大層なことを考えるなーと思ったのに麻痺札ひとつでダウンするなんてあなた達のお仲間は皆脳味噌詰まってないんです?
    【よく知らないのにバチバチに煽る】

  • 162顔役の囚人23/04/25(火) 19:05:21

    >>160

    よしよし……オラッ!

    【勢いある右ストレートを土手っ腹に打ち込む】

    さて、こうされて黙っているわけにもいかねえな。

    部下に色々させようか。おぉい!

    【部下が現れる】

    この馬鹿の連れを探してきてくれ。

    ついでに懸賞金もな。

  • 163居眠り男23/04/25(火) 19:06:32

    ……この棒はC棟に素材として渡すかねぇ

  • 164喜捨偶像23/04/25(火) 19:07:03

    >>146

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】

    どうされましたか…? 大丈夫ですよ、ここの方は出来ではありませんよぉ


    ウフフ…怖がっているんですかぁ? お悩みがあるなら、お話を聞きますよ…

    人のお話を聞くのは、得意で好きなんです…ウフフ


    【他の人より後ろの位置からのんきに野次を飛ばすヘルメット】

    【ヘルメット越しの声は籠ってノイズが走っているが、どこか聞き心地がいい】

  • 165デスメロディ23/04/25(火) 19:07:30

    >>162

    何してくれたんじゃお前らぁ!触んなコラァ!

    [暴れ回るも麻痺しているので大した抵抗になっていない]

  • 166記憶の青年サウザント23/04/25(火) 19:08:28

    >>165

    16歳「うわあ情けねえ」

    【哀れみの目で見てる】

    【さっきまで本を読んでたらしい】

  • 167居眠り男23/04/25(火) 19:09:35

    >>164

    ………(なんだろうねぇこの心地良さ……やっぱり危ないかねぇ)

  • 168顔役の囚人23/04/25(火) 19:09:53

    >>165

    ハァ……

    ギャーギャーうるせえなぁ?

    ガキ以下だな、お前。

    【頭を踏みつけた】

    【踵に力を入れる】

    出来たか、準備。

    ありがとな。すぐに囚人に回せ。

  • 169デスメロディ23/04/25(火) 19:11:47

    [聖なるガンマンと同じ首輪が爆発して死亡]

  • 170喜捨偶像23/04/25(火) 19:12:28

    >>165

    【頭を撫でる】

    辛いですね、苦しいですね… 【少女には悪意がわからない、怒っているのも苦しんでいるように見えている】


    大丈夫ですよ、身を委ねてください…ここは安全ですからねぇ…ウフフ

    【手の感触は心地よく、気持ちが落ち着くかもしれない】

  • 171居眠り男23/04/25(火) 19:12:45

    >>169

    ……またかぁ

    こいつも下っ端のチンピラかねぇ

  • 172顔役の囚人23/04/25(火) 19:12:55

    >>169

    まぁたコレか。

    相当人望ねえんだな?

    あぁ、きったねぇ……

  • 173記憶の青年サウザント23/04/25(火) 19:13:39

    >>169

    16歳「これしか脳がねえのか?」

    【少し煽る】

  • 174顔役の囚人23/04/25(火) 19:14:35

    >>171

    酷いやり口だな。

    人間不信か?

    しかしまぁ、毒針の方がコスト安くねえかな?

  • 175看守J23/04/25(火) 19:14:52

    >>169

    腕のいい爆弾魔でもいるんか?どんだけ爆発するんだよ

  • 176喜捨偶像23/04/25(火) 19:15:23

    >>169

    (申し訳ないですが怪我はなしということでお願いします)

    【思いっきり目の前で血を浴びた】


    あらあら…おかわいそうに

    【心底残念そうにつぶやいて個室に歩いていった】

    【シャワールームは共用のものは使えず、個室でしかヘルメットを外せないようになっているのだ】

  • 177“櫻”23/04/25(火) 19:15:38

    >>169

    【咄嗟に離れる】

    うわあぶなっ…なんなんですかこの人たち

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:15:48

    このレスは削除されています

  • 179居眠り男23/04/25(火) 19:16:01

    >>174

    派手好きなんじゃないかねぇ?

    あるいは確実性があるからとか

  • 180大天使『ブランカ』23/04/25(火) 19:16:40

    先ほどから随分と騒がしいが……

    >>169

    ……ああ、なるほど

    血、か……【ぶちまけられた赤色と肉を見てぽつりと】

  • 181看守J23/04/25(火) 19:19:00

    あー、毎度毎度出て来た奴を捕まえて爆死しての繰り返しじゃキリねぇな
    もう本丸攻めないか?
    [警棒を持つ]

  • 182“櫻”23/04/25(火) 19:25:02

    >>181

    あっさり壊滅しそうですね~

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 184異端審問官ベルナール23/04/25(火) 19:44:34

    うん?人が多く集まっていますね……!?

    >>169

    ……何故このような……

    首輪、肉……あぁ、そういうことですか。

    …………。

    【弾け飛んでいる遺体をある程度一箇所に集め、弔いの紋を胸の前で切った。】

  • 185獄卒23/04/25(火) 19:50:29

    うぅ……きな臭いなぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:56:02

    (あ、>>185 がついてないですね>>1

  • 187看守Z23/04/25(火) 20:00:57

    皆さん何の騒ぎですか

  • 188乙部隊長:カグツチ23/04/25(火) 20:42:01

    爆発……? やめてもらえませんかね、後処理が面倒なんですけど……
    【溜め息】

  • 189B棟囚人グラスプ23/04/25(火) 20:49:41

    なんだ又爆発か?
    ここん所多いなおい。まあC棟の連中の騒音が立て直しで少ない分トントンか?

  • 190喜捨偶像23/04/25(火) 20:59:41

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】
    【普段よりも"純度"を高く感じる香りがふわりと広がり、まるで春の日向の花畑の中にいるような心地よさを感じる】

    シャワー浴びてきましたぁ…
    大変ですねぇ…お手伝いできることはありますかぁ? ウフフ…

    【さっき血を洗い流して来たばっかりの女の子からする匂いですよ】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:27:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:01

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:17

    埋めていこうや

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:42:26

    梅錦

  • 195居眠り男23/04/25(火) 21:58:43

    埋めるよ〜ぉ

  • 196子どもたち23/04/26(水) 13:29:28

    【E棟の地下集落でお腹の大きい3人の『子どもたち』が編み物をしている】
    【そこの近くで獣人男が薄気味悪いものを見るような目で『子どもたち』を見ている】

    『な、なぁ…お前ら、しばらく見ないうちに、また妊娠しているのか…いったい何人、ガキを生むつもりなんだ?もう十分だろ?』

    「「「「「パパ〜」」」」」

    【10人以上の『実子』が青ざめた表情の獣人男に群がる】

    「えー、もっともっと産むつもりだよー、それが『わたしたち』の使命だからね」
    「ほら、パパ頑張って働いてきてね。ハイ、お弁当」
    「はい、わたしからはマフラー」

    【そう言って、大きいお腹を抱えながら『子どもたち』のひとりは弁当を、ひとりはマフラーを渡す】

    「もうすぐ30人のパパになるんだから、頑張らないとね。お仕事いってらっしゃーい」

    【3人の『子どもたち』は獣人男を見送った】

  • 197子どもたち23/04/26(水) 13:55:32

    >>196

    【地下集落の奥地へ走り出す獣人男の背中を見る『子どもたち』】


    「逃げそうかな?」

    「まー逃げたら次の人つかまうようよー」

    「そーだねー」

    「次はかわいい女性がいいなぁ、私の子供産んでほしい〜」

    「昆虫種か体が丈夫な人を探さなきゃねー」


    【朗らかに語りながら『子どもたち』は日常に戻っていった】

  • 198子どもたち23/04/26(水) 14:16:03

    うめ

  • 199子どもたち23/04/26(水) 14:16:26

    梅梅

  • 200子どもたち23/04/26(水) 14:16:54

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています