壁の飾りだった円盤を

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:54:42

    ようやく再生することができてちょっと感動

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:57:12

    どっかで見たジャケットだな…P-modelか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:59:05

    >>2

    正解!

    IN A MODEL ROOM、P-MODELの最初のアルバム

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:07:10

    ソノシートっぽいけど普通のレコードなん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:11:25

    >>4

    普通のレコード、初回限定盤がピンク色なんよ

    昔オークションで手に入れて10年近く壁に飾ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:15:55

    再生中にレコードをちょっと触るとスローになるのちょっと面白い……サンシャインシティ好き
    しかし俺はレコードをこれしか持っていないのであった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:36:23

    >>5

    ピンクで透けてるからソノシートかと思った

    黒くないレコード初めて見たわ、シャレてるね

    無事再生できて良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:14

    再生速度いじってみたり、指で減速させてみたり一通り楽しんで堪能したのでレコードプレイヤー返してきます
    楽しかった(小並感)

    ……そういえばP-MODEL関連のソノシート(IKARI)も買った気がするけど見当たんないな
    記憶違いだったのか埋もれてるのかわかんないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています