色違いディアルガorパルキア入手方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:55:42

    簡単で
    す!

    まずストーリーをやりのはしらでBDならディアルガSPならパルキアと戦うところまで進めます
    この時ボックス内含め最初に選んだポケモン以外を全て逃し最初に選んだポケモンだけにしておいてください
    その後ディアルガorパルキアの前でレポートを書きます
    一度ゲームを終了しセーブデータを消去してからゲームを起動します
    すると起動した直後にディアルガorパルキアとの戦闘に入りここで100%色違いが出てきます

    結果
    色違いの伝説ゲットだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:56:48

    成功しても御三家以外消えてて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:43

    誰かジョルノ呼んで

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:03:18

    パールなのにディアルガが出てきました!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:05:48

    何が嘘かわかんねえよもう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:08:31

    お前は自分で自分を騙している。もしかしたら、自作自演なのか!?テメーのやっていることは!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:43

    あなた…『覚悟してきてる人』…ですよね?
    人に「裏技」を紹介しようとするって事は
    逆に自分でも「裏技」をやってみるという
    『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:15:56

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:18:02

    今すぐこのガセネタを削除しやがれ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:06

    全部逃した後念入りにセーブするとこに絶対に殺す漆黒の意志を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:35:24

    あにまん見てる人は年齢低くないから騙されないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:48:14

    本当にやるやついるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:49:29

    >>12

    こんなんに騙される奴がいっぱいいるぐらいだし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:51:17

    >>8

    ぶち込まれる楽しみホント好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:01:32

    >>4

    実際にあるバグかネタか判別し辛いやつやめーや

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:57

    >>4

    実際にありえそうで草

    後3日くらいすれば出るんじゃねこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:07:17

    >>16

    もう出てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:08:44

    >>17

    マジ?動画かなんかある?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:14

    >>18

    一連の流れは無いけどパールを遊んでたはずなのに途中からダイヤモンドのシナリオになってディアルガが出てくる

    ディアルガ捕まえて殿堂入りしたらパルキアが出てくるとかいうバグの報告があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています