タフツガイ part40

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:38:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:59

    ◇スレ画でいきなり愚弄されるクソミ鳥に当然の過去───

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:58

    ちなみに本当はpart340らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:43:28

    ネヴィ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:44:19
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:45:18

    おしゃべりクソインコを見たら今週の餌やりイベントが楽しみになってきたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:47:02
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:47:38

    ハチドリさんがいい香りがするってことはハーフ特有のワキガじゃないってこと?それともツルは匂いフェチ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:48:24

    バキハウやチコハウは最低限の報酬は確実に受け取れるから仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:24

    >>8

    おいガキ 今 日本人と青森人のハーフって言ったか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:34

    それじゃあなんスか?フラミンゴはワキガだとでも言いたいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:46

    (初心者エンジョイ勢のワシのコメント)

    こんなバッキーばっかいいらねーよ

    スタイルよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:49:59
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:51:50

    >>12

    タフツガイの最初期を思い出させる"スリーバッキー"とは見事やな…ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:13

    >>11

    お言葉ですがヨーロッパ系の人種はアジア人種の比じゃないくらい体臭が強いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:57:49

    >>12

    (バッキーとツバメ目当てに始めたトリモブのコメント)

    よこせ バッキー一人よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:58:56

    しかし…フクロウはフラミンゴのワキガでシコってそうなのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:10

    >>16

    トワツガイにも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:53

    >>16

    すごい!どうしてエナガを見てノスタルジックな気分になったそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:00

    >>18

    最初は嫌がってたのに今では臭いを嗅いだだけで絶頂しそうになってるフクロウ良いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:20

    >>16

    この頃の勢いを維持していたら今頃part680だったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:44

    フンッ 400万DLもされたトワツガイには中身もあるに決まっているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:53

    >>22

    無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:06

    >>21

    ウム…ギフトの影響でいつもフラミンゴのスメルを想起してしまうんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:15

    >>20

    すごい、どうして最近私が使われてないんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:41

    >>26

    どうしてって…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:03

    いきなり過去に飛んでてちょっとびっくりした
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:21

    エナガはバッキーと一緒に仲良く暮らしました。
    めでたしめでたし

    タフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:41

    >>26

    内緒話含め煽りに使える画像が多すぎる事が原因と思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:45
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:26

    >>16

    今よりハイペースでスレを消費していたのにバッキーコピペにハート28もついている事に驚いている それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:13

    はーっ 相変わらずFAの質が高のお 神ゲーだからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:32

    いやあファン・アートはええのォ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:06:27

    >>33

    欺瞞だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:45

    まあ気にしないでFAが素晴らしいのは事実ですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:57

    >>35

    おいおいFAの質が高いのは真実でしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:14

    >>34

    ◇このバカ親は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:57

    【虚無】
    疲れ果てたタフツガイのマネモブたち、
    それぞれの周回が終わり過疎化が進む中、
    トワツガイ運営の心が限界を迎え始める。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:28

    >>38

    ハチドリさんの妹でフラミンゴの姉の東久世美鶴こと"ツルちゃん"や

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:55

    >>39

    ここまでついてきたユーザーより先に音を上げるのは好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:12:47
  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:13:22

    真のPart40を見返してたら自分の書き込みがどれか全く覚えてなかった それがボクです
    時の流れを感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:13:24

    >>40

    ◇この年齢との矛盾は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:56

    スクエニ「ユーザーの苦痛が私の快楽です」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:15:21

    >>44

    おいクズお前知らないのか?

    兄弟姉妹に年齢は関係ないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:30

    上位勢がハード2部の魔女に勝てないとか言ってるのみると時代を感じるんですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:17:49

    ウム…ハチドリはツルのお姉ちゃんであると同時にツルとモズの娘でもありフラミンゴはツルの妹でフクロウはそのフラミンゴの恋人なんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:05

    ウム…part40におそらく自分がバッキー・ハウスに入ったと思われるレスがあって懐かしくなったんだなァ
    ◇2ヶ月もこのゲームを続ける目的は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:48

    >>47

    強くなれると信じてやった2か月にも及ぶ辛苦の修行の成果が出てるやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:02

    これでも私は慎重派でね トワツガイをサボってゼノブレイド3をやらせてもらったよ その結果戦闘システムなどにトワツガイがチラついて困る事が分かった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:20:36

    >>51

    しっかり脳にトワツガイを植えつけられてるやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:08

    >>51

    しっかり脳に"トワツガイ"を植え付けられとるやん

    もう一生ポンコツのままやで

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:51

    これから先百合を見たらトワツガイを思い出すんだ 満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:22:28
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:22:59
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:20
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:23:55

    ふぅん2人ペアの3セットが主人公パーティで戦闘では合体までするのか あれこれトワツガイじゃないか? いや合体まではしないけど… もしかしてトワツガイもゼノ3くらい面白いんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:24:30
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:25:23
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:26:25

    よしそれじゃあ企画を変更してコンシューマ版トワツガイをモノリスソフトに作ってもらおう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:12

    CS版トワツガイには致命的な弱点がある
    敵のバリエーションが少なすぎることや

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:31:12

    >>62

    無理にオープンワールドにする必要はなかったよねパパ

    まあ敵バージョンのチコが見れたから満足なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:31:55

    ウム…現状不満点の原因がスクエニ運営だから運営会社が変われば神ゲーになるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:32:44

    フラミンゴの乳揺れが見れてハッピーハッピーやんケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:34:00

    >>63

    しかし…召喚柱の演出は神がかっていたのです

    超美麗3Dモデルのバッキー=神

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:34:43

    "バキチコを継ぐ者"は俺なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:14

    男はいつもフラミンゴにエロ衣装を着せてパンツを覗きたがる…貴方も並の男だったのね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:40
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:14

    素早さアップ大みたいなクソ召喚柱が出ることを恐れて
    上限解放アイテムを使えない
    それがボクです

    まぁ無課金だからそもそも引く石は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:20

    数日触れなかっただけでモチベが死んで惰性でやっていたことを思い知らされた
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:25

    >>68

    フラミンゴは新スタイル出るたびにエロ衣装を着る痴女やで

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:34

    >>71

    ウム…

    ソシャゲには大なり小なりそういう面があるが

    トワツガイにはふと戻ってみたくなる引力が無いのが

    致命的な弱点なんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:42:02

    >>72

    うおおおエマを馬鹿にすなあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:42:58

    >>71

    どわー!?トリモブが正気に戻りかけてるやんは…はようクソイベ持って来いやっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:12

    >>71

    あなたは"春草"ですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:49

    トワツガイに関係なくソシャゲはログインしなかった日があると急激に萎えてやらなくなる それがボクです
    ずっと続けていたのが途切れたってのもあるけど丸一日触らなくなっているならそれは確実にそのソシャゲに飽きている証拠だからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:45:48

    久々に開いても全く続かないワシのかつての本命ソシャゲに哀しき現在…

    まぁぶっちゃけトワツガイやる前からモチベは下がってたタイプなんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:10

    >>76

    もちろんめちゃくちゃ人違い

    デイリーミッションすらやるモチベ無くなってきて話になんねーよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:27

    >>78

    なんのソシャゲなのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:36

    いやあファン・アートはええのォ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:44

    しかし...私は仕事中もスマホを開いてトワツガイをしたい衝動に駆られているんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:49

    すごい、どうして毒電波の洗脳が解けている人がいるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:05
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:07

    推しも推しカプの要求も全く無くなってきてたところにトワツガイ始めたからメインにやってたソシャゲを完全にやらなくなっちゃったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:38

    >>83

    なんでってアルミホイルを巻いてるからやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:02

    >>80

    FンGOとタフド72っとデレマース…

    たまに思い出したらログインするぐらいになっちゃったんだ トワツガイにのめり込むんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:09

    >>83

    洗脳が解けたってことはまた洗脳出来るってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:15

    >>81

    まな板なのに腰のラインにメスを感じる…げきえろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:04
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:11

    古戦場のおかげでトワツガイのモチベが無くなりつつあることに気づいた! 俺も悲しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:41
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:57

    トワツガイの洗脳から逃れられるぐらいのめり込めそうなソシャゲを教えてくれよ
    百合じゃなくてもどんなジャンルでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:32

    >>93

    アナザーエデン……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:35

    >>93

    早くソシャゲをやめて真っ当な人生に戻りなさい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:08

    >>93

    消滅都市……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:15

    >>93

    スイッチでモンハンでもやれ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:22

    >>93

    にゃんこ大戦争……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:28

    トワツガイをやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:01

    並行してやってるタフナイは11章が来るしそのうち異格テキサスのシラクーザイベだからさすがに腰を据えてプレイしたいのは俺なんだよね
    しかし…毎日トワツガイするのをやめられないのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:21

    >>99

    え?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:40

    >>99

    なに?なんだと?どういうことだ 何が言いてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:53

    >>93

    ミリシタ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:54:00

    俺なんてトワツガイをやりながらps4のゲームをやる芸を見せてやるよ

  • 1059323/04/24(月) 21:55:49

    なんか予想以上に反応があって一番戸惑っているのは俺なんだよね

    決めたよ!今後もトワツガイを続けるために上で挙げられたゲームや行為は行わないことにするっ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:56:31
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:56:47
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:18
  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:43

    いやぁせめてディレクターが>>99だったらこんなにクソにならずに済んだのにって思いまして

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:48
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:55

    これでも私は未プレイROM勢でね
    アニメイト池袋店に用事があったので行かせてもらったついでにトワツガイグッズがあるのか見てきたよ
    その結果
    グッズは販売されてるし宣伝もされているって事が分かった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:57:59

    >>105

    趣味は自分が楽しいと思えることに使ってこそ輝きだす

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:58:31

    >>111

    好評配信中!   欺瞞だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:58:46
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:14

    やっと帰宅して落ち着いたんだけど今のスタピのマルチが需要あるかどうか教えてくれよ
    AP消費するために自発するつもりなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:22

    >>111

    どうしてトワツガイに囚われてないのにこんなところにいるの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:52
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:00:22

    >>115

    お仕事おつかれー(トワツガイスタンプ文字)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:11

    >>117

    ふうん あるということか あざーす

    しゃあっ ベリハ・ラッシュ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:18

    >>111

    この男の目的は…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:05

    >>115

    お疲れ(PCスズメ文字)

    ただフクフラ因子レイドがあるから、因子足りないならそっちで消費するのもありなのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:22

    >>115

    お言葉ですが需要ありますよ

    シコルトタイムが因子イベントと被ってたからマルチ全然沸いてなかったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:31

    >>116

    >>120

    なんでって…最初は愚弄目的の為に対岸の火事を眺める気分だったのに皆んなが思いの外楽しんでるし最期まで見届けたいと思ったからやん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:03:06

    >>123

    君にトワツガイをプレイする機会を与えたいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:03:24

    おそらく動物園の猿を観てる感覚だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:03:46

    >>124

    自殺教唆はルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:03:57

    これでも後戻りできないぐらいには御香典を渡してしまってるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:04:29

    >>123

    トワツガイ毒電波ビーム発射ビバババ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:54
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:09:00

    >>124

    他のソシャゲのイベント攻略中なんだァ 遠慮させてもらおうか


    >>125

    どちらかというと尊敬の類いっスね

    百合・キャラが好きなだけでここまで攻略やランキング争いに力を入れる事が出来る君たちに勲章を贈りたいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:09:16

    知っているソシャゲが消費者庁コラボもののやらかしをサラッと流したって話を見て、有名なソシャゲでもトワツガイみたいなムーブをするのだと複雑な気持ちになった
    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:35

    >>131

    へっ なにが消費者庁もののやらかしや

    トワツガイの足元にもおよばない癖に

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:10

    でもね俺トワツガイをやめる気にはなれないんだよ

    トワツガイは蛆虫だけどこいつの良さを知ってるのは俺だけだし俺がついてないとトワツガイはダメになっちゃうでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:12

    召喚獣関連の情報がほぼわかっていないせいでバッキー関連の妄想ができない それがボクです
    はーっモブトリとその召喚獣のバッキーのメリバモブバキが見たいのォ もちろん純愛で

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:36

    百合が性癖な訳でもキャラが特別タイプな訳えもないワシは何を目的にトワツガイをプレイしてるんやろなあ
    そして自問自答が始まる

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:04

    恐らくバッキーは魔女と同レベルのサイズ感で
    怪獣大決戦が始まると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:06

    >>111

    バッジは売っているのか教えてくれよ

    それだけが気になるのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:21

    >>132

    それは魔女エナガ排出不具合のことを…

    それは月パス反映不具合のことを…

    それは謎の一部ログイン不可不具合のことを…

    それは…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:34

    よこせ
    ★4召喚柱連中の敵キャラバージョンよこせ

    ガルシア16号鬼熊コモドドラゴンがあるんだから素材はあるんだろあーん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:00

    闇堕ちバッキー地雷です

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:03
  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:30

    「どうやら私にツガイはいないけどバッキーを単独で召喚できるようです」みたいなトワツガイオリ主ものバッキーヒロインのガールミーツボーイよこせ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:07

    >>137

    休みの日だったから人が多勢を越えた多勢で写真撮った瞬間にはもうトワツガイグッズの前にレジの列が出来上がって確認出来なかったのん


    ごめんなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:50

    最近のtwitterでは些細なミスでも消費者庁って言いすぎな気がするのは俺なんだよね
    というか本当にそう思うならタレコミすればいいのにしないんだから大半はただの飽食だしな(ヌッ)

    トワツガイはちょっと金銭周りのバグ多すぎて危ないっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:48

    >>143

    なにっ

    どこに行ったら帰るんやろなぁ

    協賛してるんだったら大型店舗弾はグッズを完備しろよえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:48

    ネット通販でグッズ再入荷されてたからバッジもあるんじゃないのん?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:31

    トワツガイってFAの質と量がいいってネタじゃ無かったんですか


    実際タフツガイでよく言われてるけどどうなんスかね
    他のソシャゲ界隈のことよく知らないからピンとこないのは俺なんだよね
    まあ他の界隈は無視しても数はともかくメチャクチャいいFAばかりなんやけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:22:32

    トワツガイがまだ消費者庁コラボしてないってことは
    他のソシャゲ・ユーザーが言ってる消費者庁コラボは全部誇張ってことやん

    ワシのハードルはどこまで下がってしまうんやろなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:55

    >>147

    他の大手ソシャゲはFAの質と量が良いのは当然だから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:47

    しっかりトワツガイに価値観と感性を麻痺させられてるやん
    トワツガイを抜かな一生ポンコツやで

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:19

    >>146

    残念ながらこれがアニメイトの実力だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:43

    まああんまり気にしないで
    トワツガイのプレイヤーに消費者庁へ駆け込むような
    数と元気がないというだけのことですから

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:26

    前にタフツガイスレで貼られてた以上ハクチョウ愛者みたいな奴が買い占めたせいで売ってないんじゃねえかって思ってんだ

    まさかグッズを仕入れてないのは売れないから注文してないってわけじゃないでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:38

    任務で死んだ主人をCAGEまでボロボロになりながらも運んで主人が保護されたのを見てからバッキーも力尽きて消えていくモブトリ×バッキーよこせ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:32:31

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:08

    全ての原因はトワツガイグッズを買い占めた転売やああああ!
    お前だ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:13

    もうねんねや

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:19

    >>151

    ヒャハハハ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:41

    なんかスタンピードめ残り回数がなかなか減らないし減ったと思ったら12まで回復したの何でなんスか?
    いやありがたいから嬉しいけど何故…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:42

    >>156

    転売ヤーって奴は結構節穴だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:56

    ムフフ…限定エナドリも消化したから自発終わるのん…救援・ラッシュだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:58

    >>160

    一応ちょくちょく売れてるは売れてるんスよね

    勿論即完ってわけじゃないけどたまーにsoldがちらほらあるんだよね怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:38

    アナデンの高負荷ガチャやツイステの2重課金不具合に立ち会ってトワツガイの課金バグも経験した それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:28

    >>163

    かわいそ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:45
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:14

    消費者庁が動くのは有名な景品表示法違反(難癖もつけられがち)だけどトワツガイでこれは現状ないのん
    次にバグとかで損失が補償されないこと(無関係の飽食が湧きがち)だけど
    これについてはグレーな人をちらちら見るっスね

    具体例
    火エナガピックアップで光ツバメのハンマー(本来出ない同レアランク武器)が出た
     →石は返却されたが、本来出たはずの火エナガ銃と交換しろとの要求は正しいか

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:50:26

    結局山口が出てくるってどこなのん?
    GWに旅行に行こうと思ってたのにまだ片鱗さえ見れないなんてこんかの…納得できない

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:49

    寒くて…とおいところ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:04:45

    BP消費するのが億劫になってきた それがボクです
    ミスター鬼龍武器と装飾品は完凸できたしもう終わっていいですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:08

    >>169

    ドリス お前の好きなタイミングで終われ

    それはそれとしてお前を殺す

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:04

    エナガとスズメはあと2年くらいしたら普通にボボパンしそうな雰囲気あるよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:23

    エマ・フランクール 身長175
    今更だけど大きいを超えた大きい
    ワシより身長が高いなんて刺激的でファンスティックだろ
    マネモブの大半よりデカいってやっぱり凄いスねフランスの血は

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:42:27

    オ……オリの身長はフラミンゴよりおっきいぞーっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:57:24

    ワシはこんなにもバッキーを求めているのに来ないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:57:38

    >>173

    巨人族と人間を比較するのはレギュレーションで禁止スよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:01:19

    >>174

    はっはあーっ 奪わんと欲すればまず与えよと言うじゃないか

    欲しいキャラのイラストを描くやつの元にはそのキャラがやって来るのよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:05:33

    なんかよく分からないキャンペーンやってるのね 
    そんなんいいから他のアニメのコラボとかシナリオよこせ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:08:46

    ふう​───────​───────ん ああそう…

    どうでもよすぎる…どうでもよさの次元が違う

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:10:47

    ワシ課金の時キャリアでやってるからじゃあ特典貰えるって事なのん?
    もっと…こう…やるべき事があるだろうがよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:08:36

    朝アリーナに顔出してたはずなのにbotが消えてたんだよね
    ふぅん流石にこの時間までbot戦法は通用しないという訳か

    あっマネモブだ 56す…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:07:18

    起床ッ
    しゃあっ ネビュラ・ソード

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:09:49

    しゃあっ 起・床!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:10:27
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:10:49
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:14:30

    何が博愛のパランセだお前は虐殺のカーネイジだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:15:45

    しゃあっおはガチャで星4
    ふざけんなよボケが

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:16:10

    ネビュラ完凸モブが2人も入るなんて涙が出ちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:17:25

    >>186

    貴様ーッ バッキーを1体しか引けず汎用凸素材だけで3凸したワシを愚弄するかあーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:19:08

    >>186

    まあ落ち着いて

    バッキーだったら3体目の完凸まで許されますから

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:23:53
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:24:15

    >>190

    感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:25:09

    >>190

    ドピュドピュドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:25:36

    バッキーの前に…バッキーが現れたぁ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:25:55

    >>192

    これが「CAGE」のかわし ヒュンッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:25:56

    もう埋んめや

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:06

    しゃあっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:06

    >>194

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:16

    バキシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:22

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:26:43

         ・・
    カタツムリさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています