ドフラミンゴさんが近年のアニメに言いたいことがあるようです

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:09:27

    歴史の底で燻り続けるアニメーターはいつどこに姿を現す!?
    誰がどこに入社する!?誰がいつフリーになる!?
    アニオタ共に伝えてやれよ!!
    お前達は驚愕する!!!
    千と千尋の神隠しがアカデミー長編アニメ映画賞を獲得して20年!!!
    「天才」高畑勲は王座につがずそのイスの前に君臨した
    今はどうだ!?膨れ上がった数々のアニメやアニメーターの数に対して……ガラ空きの王座が一つ!!
    ―――分かるよなぁ……
    始まるんだよ!!!
    アニメーター歴史の至上最大の!!!
    派遣争いが!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:19:55

    でも宮崎駿超えるような監督もう無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:02

    アニメーターわからないからすまん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:05

    押井守は?と思ったけど最近作ってないのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:25:22

    ジブリ解散した後のアニメ業界は(クオリティの面で)一時的に持ち直したなあって思ったんだけど、最近はやっぱ人足んねえわこの業界ってなってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:31

    CG関係なら山崎貴監督と言えるがあの人アニメーター専門でもないしな別に

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:38:33

    庵野秀明かなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています