牡蠣食べたいです!生で!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:18

    加熱用って書いてありますけどまあ当たりませんよn

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:53:58

    下がもう火が通るの待ってる姿にしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:07

    ぶーちゃん魚はどうだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:08

    猫さんの愛のムチかわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:54:11

    ブーちゃん、ナイス一撃

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:29

    マックイーンみたいな泣き顔見せたせいで牡蠣狂いになってしまったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:56:44

    加熱用は加熱して食え
    姉貴もそう言っていた

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:57:24

    このブーちゃんが正しいことしてるのはじめて見た。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:29

    ブーちゃんがこんなこと言うなんて…
    もしかして加熱用牡蠣を生で食うのってヤバい…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:00:28

    >>7

    (そうだ、それでいい…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:01:15

    >>3

    ソースは俺の妄想だけど骨を誰かに取ってもらったら食べるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:02:30

    >>9

    生食用牡蠣基準は海水検査して栄養値とか含有成分規定値セーフ+取れてから2.3日絶食で綺麗にする

    つまり加熱用は規定値アウト+そういう処理もしてない中身入りだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:01

    (牡蠣はダメだが肉なら生でも大丈夫だろうと食べたブーちゃん)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:44

    並ぶんじゃありません。みんなちゃんと加熱して食べなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:28

    生牡蠣はやばいわよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:03

    悪いことは言わない
    カリカリに焼いたベーコンにしておけ

    GIF(Animated) / 2.35MB / 15140ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:30

    >>15

    ザパール…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:23

    >>17

    検索したらショウジョウトキと出たが何故?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:19:22

    >>18

    …赤いからだろ多分。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:58

    牡蠣は運が悪いと専門店で食べても当たるそうだからなあ
    それはそれとして生牡蠣は絶食させるので
    加熱して食べるなら加熱用のがおいしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:15

    >>20

    牡蛎にあたって病院行ったら先生に

    「店で買った牡蛎製品にあたったからと言っても保健所には連絡しないよ。よくあることだから」

    と言われたなぁ

    自分もそりゃそうだろうなと思ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:30:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:52:30

    きみたち、あっちにトンカツを奢ってくれる人がいたけど行かなくていいの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:40:18

    「まだですか……?」
    「まだだ、まだ生焼けだから待て」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:24:48

    だからなんでこのシチュの(ry

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:34:16

    >>18

    たぶんこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:38:00

    >>26

    たまにいるよね、周りが死んでるのに1人だけなんともない人

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:27:25

    生食用の牡蠣を買って来たのか…?
    どうしてそこまでして生牡蠣を食べたがるんだ…
    ……いや、私はいらん
    生よりフライとかの方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:50:24

    >>28

    猫か犬を飼って一緒にカキフライとか食いてぇなぁ

    もちろん衣は剥がすけどよ、仕事で生活が不規則だから生き物なんて飼えねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:00:09

    もう待てません!
    まだですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:16:26

    >>12

    つまり絶食期間中に安全なエサを与えれば味の落ちない生食用の牡蠣ができるってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:29:33

    >>30

    超級覇王電影弾…お前も出来たのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:07:08

    >>30

    コーギードリルたまらん

    ビューーンって音聞こえそうなスピード感すき…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:41:38

    >>31

    プランクトンて狙って食べさせられるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:25:36

    >>23

    そのトンカツ定食な、浅草で850円で食えてなかなかにしっかりトンカツしとるんでおすすめなんじゃ。


    欠点?トンカツしかその店にないことかな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:38:44

    >>35

    かつ丼も?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:30:17

    すまん>>36はトンカツ定食しかなくてかつ丼はなし?と思って

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:44

    >>30

    待て

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:34:11

    >>37

    ないんだよ。カレーあるけど…

    とんかつ おりべ | 浅草雷門・神田神保町浅草雷門通りと神田神保町にあるこだわりの美味しいとんかつを手軽に味わえるお店です。ランチやディナーに、おひとりでもグループでもご利用いただけます。お弁当もご用意しております。www.tonkatsu-oribe.jp

    とんかつおりべは運営がかつやのとんかつ専門ブランドでなとんかつしかないけどとんかつ美味しからおすすめなんだ。

    とりあえずナリタの子達奢ってあげるからおいで。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:51:52

    今日のイヌ娘フライングニャービースレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:02:17

    >>39

    >>36だけどありがとう。>>23を勝手に使ってごめん


    浅草か…東京に行く機会があれば行ってみる

    ナリタの子たちをよろしく

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:14:17

    >>41

    うまいカツの写真が広く世界に分布することは良いことなので私は一向に構わんぞ!

    そもそも飯にこれ俺のオリジナル!って主張して良いのは調理した人かメニュー設計した人やしな!


    ナリタブライアンが考え(て、シェフが苦労してまともな料理にした)料理とか見てみたいね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:25:07

    近所の定食屋の安くて美味しいとんかつ定食(650円)かと思ったけど似てるだけだった
    まあこんな田舎に他のあにまん民居たらビビるけども

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:06:42

    まだ牡蛎に火が通っていないらしいからもう少し待ちたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:30

    これ!
    トレーナーさんが用意したOysterデスね!

    ……ちょっとぐらい味見してもSafeデスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:25:05

    >>45

    目の前の人が加熱調理してくれるから、もう少し待ちなさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:27:19

    ユッケが食べたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています