「推しの傷になりたい」とか言ってる奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:13:31

    お前が傷になったあと別のヒロイン/ヒーローが現れてその推しがお前の事を覚えつつもちゃんとその傷を癒やしてそのヒロイン/ヒロインと生きて幸せになるような呪いをかけたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:14:33

    ルイズコピペ思い出したいやあの怪文書じゃないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:16:44

    傷になりたいやつにとってはもしかして一番嫌なことじゃないそれ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:17:57

    覚えてるならなんの問題もないどころか最高じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:18:13

    >>2

    ルイズが「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」ってやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:22:35

    >>5

    それだよく伝わったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:09

    最高やんけ!
    幸せにな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:24:17

    そこまで含めての願望だから嬉しい
    当て馬になりたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:26:13
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:33:01

    傷を残したい勢は一種のモブ願望が多い印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:35:17

    >>8

    こいつ…無敵か…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています