鷹の目…バギー…裏切りやがったな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:03:28

    テメェらがクソダサセーター着てどれが一番ダセェか競うパーティーするって言いだしたんだろうが!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:04:39

    1人だけウキウキでクソダサセーターを着てきたクロコダイルに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:06

    これじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:05:51

    >>3

    真ん中のなんとも言えない顔でアラマキ生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:29

    まーた鰐の人間不信が加速してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:30

    腹からバナナワニが突き出てるセーター着てそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:49

    なかよしで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:29

    多分ダズは着てくれてる
    クロちゃんと双子コーデで

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:46

    >>6

    こういうやつか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:09:49

    またワニがトンタッタしてるのれす…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:36

    >>3

    These fucking assholesの罵倒ほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:10:54

    >>9

    だっっせぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:11:18

    そらそいつらは裏切ろうと思ったら裏切るでしょって思ったらワニ弄りな方向の裏切りで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:07

    バギーは本人の見た目のインパクトがすごいからクソダサセーターを着こなせちゃってそう

    クロコダイルが>>3着てたらビビるけどバギーはなんか馴染む

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:28

    ダサTクロコダイル、グラコレにありそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:25

    >>8

    さすダズ


    でもダズにもクロちゃんを裏切ってほしい気持ちもある

    心が2つある〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:11

    >>15

    これのことか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:45
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:32:55

    バギーはコレだなというクソダサセーターを用意したものの
    やかましい色使いおよび柄の方向性だったのでいざ着たら似合ってしまった可能性
    余計に裏切られた感あるのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:34:06

    >>18

    ニッッッコニコで草

    すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:37

    >>18

    サムズアップピエロほんと草

    殺されるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:45:56

    🤡「………普通に着てて普通に気づかれてないんだけど……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:47:39

    >>18

    仲良いなコイツら

    こーゆークロスギルド

    嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:51:56

    普段が普段なだけに鰐だとダッセ!!になる服でも座長が着ると何かそういうファッションなのかなって説得力が出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:52

    ダズ「おれも着ましょう…あんたのためなら」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:53

    ミホークは趣旨ガン無視でシンプルおしゃれなセーター着て平然と座ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:12

    バギーの場合むしろ普通のシンプルなセーター着てたら
    モージ達に何か変なものでも食べたのかって顔されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:25

    >>24

    色がピンクでもパープルでもレインボーでも模様がボーダーでも水玉でもデカい☆でも何でかしっくり来そうなんだよ

    セーター単体で見るとハデにダサいのにバギーが着るとバランスが取れてしまう

    いっそ地味なセーター着せたら違和感出るのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:04:55

    バギーの場合そもそも顔がピエロだからだっさい服着ててもそういうもんかなで終わりそうなんだよな
    例のセーターみたいに奇抜であればあるほどそういう衣装なんだと思われそうっていうか
    その点クロコダイルが真面目な顔でそれ着てたときのインパクトはでかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:23

    >>26

    ミホークは主旨をガン無視してカシミア100%とかの着心地がいい高級セーター着てきそうなのわかる

    私服の方向性からしてレディースみたいなフリルニットかもしれないけど平然と着こなしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:51

    >>9みたいなノリのライオンだかパンダだかゾウだか

    サーカスの動物版みたいなダサセーターをバギーが着たとしても違和感ない


    ならクロコダイルとバギーがクソダサ動物セーターで並んだら中和されるか?というとそうでもねェさ!って気がするんだよなむしろヤバさが増しそう

    せいぜい漫才コンビがステージ衣装でも着てんのか?ってなる可能性ワンチャンぐらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:00:30

    この三人で並ぶとクロコダイルが頭二つ分でかいのも面白さに拍車をかけてる気がする

    >>3と同じ構図なのに>>18だとクソダサセーターの面積がデカいぶん腹筋に来る

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:07:36

    なんならバギーの私服のセーターを他の人が着ると一気にクソダサセーターに感じるみたいな事態が起きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:58:44

    律儀にクソダサセーター着てくるクロコダイル
    服単体だけ見ればダサいのにファッションとなってしまうバギー
    しれっと普段通りのミホーク

    鰐の尊厳だけを殺す企画かよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:11:21

    >>18

    くっそ楽しそうなミホークとバギー爆笑する

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:06:18

    🤡「今冬のトレンドはニット!カラフル!いや〜〜このレインボーのグラデーションがハデにいいぜ!」

    事実着てると似合うので「ほう…」ってなったクロコダイルが残念なことになるまで見えた

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:39:03

    >>36

    レインボーのグラデーションはバギーが着たらピエロメイクに合うだろうけどクロコダイルだとただのゲーミングクロちゃんになりそうでダメ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:46:12

    ミホークはクソダサセーター着ても堂々としてるだろうから逆にこっちがセンスおかしいのかなって思わせるタイプだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:27:47

    もういっそ3人同じやつ着てほしい
    柄は各々好きな人物プリントしてもらってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:46:25

    >>38

    クソダサセーターでワイングラス手にして堂々と酒楽しんでるミホーク

    クソダサセーターにクソダサニット帽まで着てチキンモシャモシャ食って幸せそうなバギー

    実は言うほどクソダサセーターではないのかもしれないという気がしてきて余裕の葉巻ふかしだしたクロコダイル


    クロスギルドのモブたちならカッコいいお召し物〜!って言い出すししばらくクソダサセーターブームが来るかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:32:15

    >>33

    扉絵で着てたおでん柄シャツも他の人の事故率高そうだもんな

    柄物セーターの事故率の高さは想像に難くない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:53:48

    ミホークが気にするとしたらゾロかペローナにダサいセーター呼ばわりされたら気にしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:38:14

    バギーが他の人間が着たら事故りそうなハデな柄物私服してるのわかる
    身長だけならミホークとバギー近いけど着回しするタイプではないだろうから他人が貰い事故することはないはず
    モブの間でキャプテンバギーとおそろコーデが流行って悪夢みたいになる可能性はあるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:48:20

    このカラーリングでも事故らないおじさんスゲーわと思うよでも勘違いしちゃ駄目なんだバギーだから大丈夫なだけでクロちゃんは勘違いで大事故起きそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:10:44

    仲良しギルドで朝から癒されたわ
    鰐は普段オシャレだからこそ面白い

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:10:55

    >>44

    つくづくパステルカラーの塊なのに事故らないのどうかしてる

    髪を青髪から金髪に染めてるのが全体の調和取るポイントなのかと思うなどした

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:14:54

    >>44 のバギーの色合いがサンリオだとしたらクロコダイルはディズニーヴィランズ並に双方かけ離れてるのでサンリオ側に寄せようとすると事故る

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:41

    >>47

    仕事選ばないサンリオにヴィランズに寄ってもらう方向で行くべきだったか

    バギーがヴィランズらしい黒系統の格好してるの正直全く想像つかないが

    パステルカラーの方がパッと想像できるってどういうことだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:33:20

    サンリオにもほぼ黒色のバッドばつ丸がいるから・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:14:26

    >>49

    クロスギルドのばつ丸くんヤクザみたいな顔してんすがね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:38:13

    サンリオピューロランドのピューロは「ピュア」と「ピエロ」を合わせた造語らしい

    来るかサンリオ×クロスギルドコラボ・・・!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:17:01

    >>51

    クロコダイルはばつ丸とミホークはクロミとバギーはけろっぴと組んだら合いそう

    ばつ丸の親はマフィアのパパと教育ママでワニ飼ってるしクロミは姉御肌で乱暴者で女の子らしかったりするペローナぽさがあるしけろっぴはおっちょこちょいの冒険好きだ

    サンリオキャラセーターはさすがにバギーでも事故りそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 14:47:41

    >>52

    これぐらいならバギーが私服で着てても違和感ないかもしれない

    ボーダーなのもあって自然すぎてしばらく気付かれないすらある

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:19:53

    >>53

    あれ?バギー似合いそうだな

    なんならこっちのごちゃごちゃした柄のやつもイケるかもしれない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:38:07

    哀れなクロコダイル…普段のかっこうのせいでバギーの違和感がないのと対比でめだっているから

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:22:05

    色が黒だからきっと着こなせるよクロコダイルなら

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:28:18

    >>3

    大物ばっかで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:31:06

    >>54

    画像がベストだったばっかりにワイシャツの上にけろけろけろっぴのベスト着て首にアスコットタイ巻いて肩にコート掛けたクロコダイル想像しちまったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:35:32

    >>54

    ごちゃごちゃしてる方が似合う可能性すらある


    けろっぴってデフォの服装がボーダーなんだな知らんかった

    これはバギーと親和性高いわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:20:31

    ミホークはこれな!ちゃんとメンズだぞ

    ペローナ「可愛いけど着てる奴が可愛くねェ!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:32:59

    もはやきぐるみルームウェア的なものもバギーなら生きて帰ってこれると信じてる
    赤っ鼻含めたピエロメイクと表情豊かさに既にキャラクター感があるからかな

    でも風呂上がりのバギーが普通にこれでうろついてたら初見の人間の思考は停止する
    クロコダイルがオイ何だ……?この……何?って葉巻落とすのは見たい
    バギデリの人間はまた部下から珍妙な服貢がれたかぐらいでスルーしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:38:09

    手袋まで付いてるのウケる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:29:48

    >>61

    フォルムが普段と大差無いうえにけろっぴのほうが目に優しい色をしてて落ち着くまである

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:15:06

    けろっぴのフードの上から海賊帽とエクステつけてるの想像しちまったじゃないか
    違和感そこまでないから草

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:38:31

    >>61

    こんなファンシーな格好でも普段が>>63だから本人が堂々としてたら今日はそういう感じでいくのかな・・・って些末なこととして脳が処理しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:41:04

    ていうかクソダサセーターだろうがファンシー系だろうがどう足掻いてもクロコダイルが優勝する企画じゃねーか!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:02:36

    サンリオピエロをオシャレヴィランズに寄せて事故る様を見て笑ってやれ
    個人的にはピエロにスーツ着せるとイメージがバットマンのジョーカーになってしまうが
    あれもしかして言うほど事故らない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:13:10

    >>65

    日替わり着ぐるみルームウェア着てそうで草

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:47

    むしろバギーが来て違和感がないダサセーターってなく無い?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:17:57

    流石に 
    | ONE PIECE|
    |(悟空の顔)|
    みたいな胡散臭いもん着てたらセンスを疑うかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:26:21

    海賊が海賊版のやつ着てて何がおかしい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:07:13

    >>50

    これが面白すぎて他何も思いうかばない

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:09:48

    >>70

    誰かにツッコミ食らう前に「オッス!おれ悟空!!海賊王にオラはなるッッ!!!ハッピーかい野郎どもォ!!!?(ドン!)」とか自らネタにしていくのが見えた

    いろいろとちゃんぽんだガネ!?案件に似てるんだか似てないんだかすごい絶妙な声マネが途中で変わっていくスタイル

    クロコダイルは「クッハ…!」で笑いかけてイメ損回避でギリ止めるもミホークが「ワハハハハハ!!!」って遠慮なくゲラになるので笑い誘発されて人殺せそうな顔になっててくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:51:15

    千葉御大の声でそんなアドリブされたら腹筋が爆散する自信しかない
    脳内再生余裕だけどめちゃくちゃ聞きたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:54:38

    >>50

    クロスギルドのばつ丸くんとかいう一生でここでしか見ないだろうフレーズ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:56:16

    もはやバギーが黒一色のセーター着てたらそれは体調不良疑うレベル

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:32:04

    >>76

    ダサセーター選手権優勝者に申し訳なく思ったバギーが黒基調にまとめてシックなシャレオツに寄せたところ何故か

    「もしかして体調でも悪いんじゃ…?」「キャプテンバギーあんた…病をおれたちに隠して…!?」「100 日後に死ぬ座長…ってコト!!?」

    などとアホの連想ゲームが起こってしまい一悶着するまで見えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:26:45

    アホの連想ゲーム草
    うっかりすると療養準備いっそ葬式準備まで進むぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:31:47

    なんかガープの葬式スレめいたドタバタ劇になりそうだな

    こいつらいつもドタバタ劇やってたな…
    普段通りヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:24:59

    バギー、喪服か罰ゲーム以外で黒い服着なさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:47:38

    >>44

    チュッ○チャップス(プリン味)のカバーみたいな配色だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:36:51

    >>80

    確か黒とワインレッドのストライプならトレクルのハロウィン衣装にあったな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:48:37

    >>81

    既視感はそれか

    チュッパチャップスカラーと言われるとしっくりくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:51:46

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:43:50

    >>82

    これカラーリングはそうなんだけどハロウィン(カボチャ)モチーフだから

    やっぱりファンシーなサンリオに寄ってシックなヴィランズにならないんだよな

    つくづく不思議なバランスしてるオッサンだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:08:10

    >>85

    トレクルのみんなカッコイイ路線のデザインの中でナゼかわいい系に振り切ったのかそしてなぜ似合う

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:13:47

    >>85

    よく見ると一つ一つのアイテムはシック側なんだな…帽子以外

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:59

    >>87

    カボチャ帽子とカボチャキャンディポットがファンシーに寄せてるんだな

    元から衣装がオレンジ中心なのもあって妙に似合う

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:07:24

    頭青くて鼻赤いのにこんな色数多い衣装着せられてどれも事故らないのすげーな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:49:29

    自分では考えつかないセンスで色々考えられてるんだろうなと思うハロウィンバギー
    髪の青が差し色になっててあとは一応ほとんど暖色というか赤系統なのかな
    カボチャのプリンス?プリンセス?に食われてるみたいでおもしろいのもそうなんだけど鼻の赤以外に肩のところの何か飾りと爆弾?とかお菓子?で赤丸が散りばめられてるから馴染んでるように感じるのかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:08:28

    オレンジ色のハロウィン衣装でもクロコダイルだと結構シックなテイストになってるから不思議よな
    あと珍しくアスコットタイじゃなくてジャボ着けてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:25:37

    もしやスタンピードでバギーだけ衣装を尾田っちがデザインしたのは絶妙なファッションセンスを表現するのが難しいからだったのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:32:11

    何だかんだバギー含めワンピキャラは自分に合った服装を理解してるからセンスはあるよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:51:24

    >>93

    そっから逸脱した瞬間ダサすぎてしぬ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 05:16:38

    >>91

    本当だクロコダイルは似たカラーリングでもきちんとシックでカッコイイしてる

    見比べてて気付いたがバギーの白手袋もファンシーに寄る一因かもな

    ミッキーマウスみたいな感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:20:49

    >>85

    >>91

    見比べるとマントのファーひとつにしても質感がシック・ファンシーで全然違って面白い

    ストライプも細め・太目/丈も長袖・半袖/オレンジも彩度くすみ系・くっきり/ベルト(バギーは飾り?)もキツめ/ゆるめ

    同じ題材とカラーリングでもキャラの性格(趣味)が出てる感じでいいなトレクル始めたくなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:46:00

    >>91

    クロちゃんの手袋もしかしてレース?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:41:03

    >>97

    ワニ革っぽくね?

    コートとベルトもよく見ると革っぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:13:25

    >>98

    鰐皮にしては薄い…薄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:55

    鰐皮の手袋なんてあんの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:54:39

    猫可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:06:26

    >>100

    わからんがクロコダイルなら特注品作らせるかもしれない


    どっちにも猫いるのかわいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:42:34

    ダサいのがクロスギルドの中だと1番似合わないからな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:43:03

    手袋一つ交換するだけで衣装のバランスが崩れそうだ
    つくづく不思議なバランスしてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:17:05

    魚編縛りのダサT着て欲しい
    「魛」「鰯」「鰐」あたりで例のソファー並びで一列になってくれ
    数秒してから「いやいやいやクロちゃんだけタダの自己紹介じゃねェか卑怯だろォ!!!?」のツッコミが入る

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:35:06

    あれっクロスギルドってもしかしてクソダサ漢字Tと相性悪い?
    みんなそんなに似合わなさそうな気がするんだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:39:49

    >>37

    ゲーミングクロちゃんで永遠に笑ってて先に進めん

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:56:21

    自己紹介は自己紹介で結構ダサい気もするけどな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:30:34

    >>105

    魚編のとなりはそれぞれを表す文字になってるのか

    たちうお、いわし、わに

    _人人人人人人人人_

    >  わ  に  <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:15:28

    ダサセーターが恐ろしいほど似合わないクロコダイル
    ダサセーターがドハデに似合ってしまうバギー
    ダブルで揃っているからちょいダサぐらいで済むミホークが一番得なのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:46:10

    クハハハ保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:11

    それぞれモチーフ動物のセーターでもダサいに突っ込むだろうか
    ワニとタカは格好いい路線になるかもしれんがセーターだとダサだろうか
    バギーはパンダだけどパステルサンリオファンシー路線で事故らない男だからな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:40:52

    悪いのはやっぱりダサセーターが似合うおそらく発案者なバギーだから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:13:13

    バギーの部下なら「おそろいセーターです♡」でクソダサ衣装持って来かねないな 

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:55:22

    多分バギーが提案して煽ったぽい?よな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:13:31

    ダサセーター、めちゃくちゃ流行ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:35:42

    クロスギルド生ムギー号(仮)の船首柄のセーター流行りそう
    かなりのダサセーターなのでマジで着て事故らない人間限られるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:52:15

    バギーが描かれたセーター、クロコダイルの描かれたセーター、ミホークの描かれたセーター…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:46:30

    クロスギルドの資金源か…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:32:27

    世はまさに大ダサセーター時代

    クソデカ英字名前ロゴ入りのセーターもダサくて趣あるだろうな
    パッチワーク的なカラフルカラーリングならなおさら

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:47:41

    もしかしなくても他の海賊のも作られてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:48:54

    クロスギルド、ファッションブランドだった!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:48:43

    まさに海賊版…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:26:16

    めちゃくちゃほしいような要らないような…

    >>118

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 05:29:33

    支援保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています