【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート95

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:23

    品田、もう95まで来てしまったな…💗

    というわけで救護にちなんで医者プレイをしようと思う💗

    医者×看護師でも医者×患者でも好きな方を選べ💗

    急姦病盗24時の開幕だな💗


    パート95だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート94|あにまん掲示板おでこに手を触れているが何かあったのか品田?パート94だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1836249/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:35:50

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:00

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:36:13

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:15

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:27

    スレ主久しぶりだな!
    (一応前スレの7とか10にいたとはいえ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:30

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:38:02

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:38:54

    >>1

    下ネタの人!!下ネタの人じゃないか!!相変わらずのキレキレな下ネタっぷり!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:07

    お、久々の下ネタの人!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:17

    パート100まで残り5スレか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:32

    スレの流れが早いよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:49

    >>1

    急姦病盗24時の開幕だな💗


    天才かよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:40:11

    >>1

    まってました!患者プレイ…患者プレイか…みんな任せた!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:40:28

    前スレ見て知ったけどうずまき一家ってプリキュアだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:40:47

    保守やらageとかは単純な荒らしっぽいけどこの時間になると急に加速するな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:41:48

    >>11

    4月は残り6日(今日はあと2時間20分だし実質5日)か……4月中に100スレ目入るか賭ける?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:43:58

    >>1

    救護といえば医者、医者といえばヒープリ!


    「拓海君(のアソコ)をお手当て! ヒーリングっど♥プリキュア!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:39

    らんらんが一人だけちんまい理由も判明したコンプリブック

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:44:42

    >>15


    そういやカワキは拓海くんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:45:01

    >>18

    プレイを変えて和装でエロエロも良いぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:45:42

    絶対絶頂ってはいけない病棟24時をやるって?
    浜田枠で女装させられる拓海

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:02

    品田の女装は似合うと確信してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:39

    >>15

    ヒナタがブロッサム、ハナビがフェリーチェ、ボルトがドリーム、ナルトがルージュ、カワキがブラペか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:46:41

    よりによって明日ぺギタンの誕生日なのに医療ネタか…
    はたして明日を無事乗り切れるのかぺギタン…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:40

    >>25

    ペギタンはPixivのイラスト数4000以上ある超人気妖精だからね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:04

    ナース姿のコスプレをしたのどか、ちゆ、ひなた、アスミが拓海のアソコをお手当(意味深)するのか…

    そしてそれを撮影するあまねん。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:34

    >>26

    人気…?人気…かなぁ…うん…人気…だよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:50:51

    拓海くんってさ絶対頭光の国だよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:35

    >>26

    >>28

    人気というか……愛されてるよね……うん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:54:57

    一応自重はしとけとは言っておくぞ
    Twitterでちょっとダルイゼン関係で荒れ気味だからやつもイラってしてると思うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:59

    ナース服が似合うキャラは誰だろう?ヒープリ勢は当然として…

    ここはましろちゃんがかなり似合うと思います!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:02:34

    ゆいのナース服に興奮する拓海はいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:04:06

    ナース服ならツバサに着せるのがいいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:04:19

    >>27

    撮影中ずっとニコニコしながらシチュの指示だしてそうなあまねちゃん

    たぶんひとしきり撮影した後に自分も混ざりに行くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:05:10

    ツバサ君にナース服を着せようとするあげはさん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:05:19

    「私だ。ゆいじゃなくて残念だったな品田?」ニヤニヤ
    拓海をやきもきさせるためだけにナースの格好で現れるあまねんのサービス精神に
    我々は改めて尊敬の念を抱いた

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:17

    ナース服なら髪型も変わるだろうからゆいはかなり変わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:24

    ナース服で変態プレイをするなんて…拓海先輩!あなたは最低です!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:09:40

    拓海はゆいのナース服で興奮したが、それ以上に興奮したのがツバサのナース服

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:07

    流れぶった斬ったまし拓ss
    「んしょ…んしょ…お芋これくらいでいいのかな?」
    「ん?…あぁこれくらい潰せてれば大丈夫だ。ひき肉と玉ねぎも炒め終えたから先に下準備とサラダの方を済ませるか」
    「え?まだ入れないの?」
    「あぁこれは少し冷ましてから入れた方がおいしくなるんだ」
    「そうなんだ、たくは本当にお料理に詳しいね」
    「いや、知ってる事しかしらないよ。それにましろも手際が良いし知識さえつければ俺よりも上手くなると思うぞ。」
    「え!?…そ、そうかな。えへへ…」

    居間にて
    「…2人ともなんか良い感じです」
    「拓海をたくってあだ名呼び…拓海も名前呼びして…」ゴゴゴゴ
    バキッ!←握力で鉛筆を折る音
    「フッ品田は相変わらずだな…2人共席に戻れまだ勉強の途中だぞ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:23

    ツバサくん!このスレを見て自分はハーレム作らないように学ぶんだぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:11:25

    ナースばかり考えがいくけど女医もいいんじゃない?
    あげは「はーい、診察の時間だよ少年達?まず服、全部脱ぐように♡」
    拓海&ツバサ「!?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:00

    >>43

    12歳にこんなスレ見せちゃダメだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:31

    >>42

    すごい。

    ナチュラルにあだ名で呼ぶ関係になってる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:54

    >>42

    当然のようにHBの鉛筆をペキッ!とへし折れるゆいは時を止められそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:28

    >>41

    結局のところただのホモでは?🤔

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:29

    >>44

    女医もいいよね……でもね……

    お巡りさんこっちです!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:04

    >>44

    >>49

    成人してるから通報されたら1発アウト…なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:30

    >>48

    拓ツバはホモではない(断言)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:20

    分かってねーなツバ拓ソラツバ拓でドロドロに溶け合うのがいいんじゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:42

    女医ゆり「拓海君、服を全て脱ぎなさい」

    拓海「は…はい!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:50
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:26

    >>52

    ツバサくんと拓海くんのチンポを一気に口の中で頬張るソラちゃん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:57

    >>52

    ソラ『二人とも!兜合わせしましょう!兜合わせ!!』

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:06

    ソラ「ましろさん…わたし思ったんですけど…」
    ましろ「何?ソラちゃん?」
    ソラ「ブラックジャ〇クも考えようによってはヒーロー…なんじゃないかとふと思ったんです。」
    ましろ「え?…あ、うん…そだね…」

    みんながナース・女医コスするなか、ただ一人ブラッ〇ジャックのコスで現れるソラ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:52

    ゆいちゃんって絶対サックスの時に『孕ませて拓海❤️お腹いっぱいにして❤️』って言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:26:07

    >>57

    どうしてそこチョイスしちゃった……?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:26:21

    >>53

    脱がせて何もしないの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:11

    オオオ
    イイイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:43

    >>55

    エッロ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:10

    >>51

    拓ツバはNLだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:26

    >>56

    ソラちゃんお前そんな趣味が!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:27

    スレ画加速している!?スタンド攻撃か!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:28

    ソラちゃんスカイランドにいたときはあんなに純粋無垢だったのに今じゃ立派なドMでヒーロー敗北プレイが大好物でエロ本を教材代わりに色々覚えるようになっちゃって……

    変身ヒロイン凌辱系の小説とかエロゲをソラちゃんにあげたらどうなるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:29

    >>51

    >>63

    いや、それは違うでしょ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:44

    >>65

    コンプリートブックが発売したからね、それが燃料になってる。

    なと、スレの内容はコンプリートブックと関係無いもよう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:47

    エルちゃんはどう思う?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:19

    >>65

    また神父か!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:40

    いつきのナース服が見たい…かなり似合うと思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:47

    >>53

    「脱ぎましたけど…あの…ゆりさん…?」


    「……………………………(脱がせたのはいいけどここからどうすればいいのか考えてなかった…)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:57

    >>42

    「サラダの盛り付け頼むぞ。コロッケ揚げるのは俺がやっておくから」

    「うん!」

    じゅわわわ〜ぱちっ

    「暑っ!」

    「え、たくどうしたの大丈夫!」

    「大丈夫だ。ちょっと油が指に飛んだだけ」

    「本当?ちょっと見せて…」

    パクゥ

    「」

    ちゅぱちゅぱぷはぁ

    「とりあえず応急処置だけど後でちゃんと見せてね。……たく?」

    「はっ!あぁ大丈夫だ!それよりコロッケも上げ終えたしこっちも後盛り付けるだけだからな!早く済ませるぞ!」

    「うん!」


    バキッ!

    「ゆい今日で3本目だぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:35:01

    孕ませ姿が一番似合うプリキュアと言えば?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:35:22

    >>69

    えろ~い

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:33

    >>72

    眺めながら紅茶を飲み始めるゆりさん

    期待した流れと違って困惑するあまね

    謎過ぎる光景に思考が停止するゆい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:43

    >>75


    この赤ん坊無敵か!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:08

    >>77

    なんだこの光景!?カオスだカオス!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:41

    『何このスレ?』

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:25

    >>80

    一言で言うならプリキュア界の新時代だ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:06

    >>80

    これがあま拓!悪魔のスレよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:42:16
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:55

    『『よくわかんないけど!』』


    キース!キース!キース!キース!キース!キース!ギーツ!ギーツ!ギーツ!ギーツ!ギーツ!ギーツ!キース!キース!キース!キース!キース!キースの

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:46:08

    最近らんらん困ってることがあるんだ
    シャワー浴びただけでおしっこ出るようになっちゃった・・・
    ちょっと前まで毎日シャワー浴びながらおしっこしてたせいかな?
    どうしよう?
    お医者さん行けば治るかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:02

    >>85

    わざわざ医者に診てもらうより品田のもので蓋をしておけば万事OKだぞ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:39

    >>86

    数あるなかで一番合ってない画像持ってきたな

  • 88鉄華団おいしーなタウン支部23/04/24(月) 22:54:41

    エルちゃん「える~♪」
    ソラ「エルちゃん、似合ってますよ。」
    ましろ「うん、可愛い♪」
    ツバサ「確かに…可愛い…♡」
    あげは「いいね~エルちゃん!サイッコー♪」
    カシャリっ←【カメラで写真を撮る】 拓海「……(よし、いい感じに写真撮れた)。」
    あまね「エルちゃんは相変わらず可愛いな♪
        …ところで品田。
        その一眼レフカメラ、エルちゃんの写真を撮るためにわざわざ買ったのか…?」

    ナース服コスをしたエルちゃんの姿にほっこりする
    ひろプリメンバーと拓海&あまね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:54

    >>73

    「よし完成したな。3人共出来たから居間を片付けてくれー!」

    「はーい!あぁ〜勉強しすぎて腹ペコった〜」

    「勉強というか…握力でお腹がすいたのでは…」

    「品田、料理は私達が運んでおくからお前は火傷の処置をしておけ。ましろ頼んだぞ」

    「うん!たくこっちに来て。」

    「お、おう(やばい直視できん)」



    「はい出来たよ。」

    「あぁありがとうましろ、そのさっき指…」

    「え?………はっ!!」//////

    「今更かよ…」

    「いや違うの!これはお母さんがよくお父さんにやってた癖で…」

    「「(ドキドキドキドキ!!))」」////////////

    「ましろ…」

    「たく…」

    唇が触れそうになる

    ぐぐぅぅぅぅぅ!!!

    「拓海!ましろちゃん!もう皆んな待ってるよ〜!早く来なよ〜〜」

    「…行くか」

    「……うん」



    ごめんなゆいちゃんイチャイチャするまし拓を書きたかったんだ。ごめんなゆいちゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:24:55

    >>89

    ゆいちゃんには悪いが凄い良かった。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:28:03

    捕手…じゃなくて保守!
    これで正午まで安心。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:02:02
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:53:19

    >>92

    さすが作中で孕んだ主人公

    つよい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:05:46

    >>89

    拓ゆいのイチャつきは本編を見るだけで補給されるからな

    だからこそ他の組み合わせが輝くのよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:37:57

    >>86

    何泣いとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:39:11

    >>77

    拓海の全裸を見ながら紅茶を飲むとかレベル高過ぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:40:58

    >>96

    淑女の嗜み

    あれこれ本当に淑女かな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:58:21

    >>57

    ブラ〇クジャックのコスをしたばかりに

    図のようなイメプレを強いられるソラちゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:16:29

    >>77

    娘が変態になってしまった…どうしてこんなことに…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:38:09

    >>99

    ツバサ父「お気持ち、お察しします。うちの息子も最近…

         多様性という観点から考えれば認めてあげるべきなんだと思うんですがなかなか…。」

    シナモン「うちの拓海に至ってはもう完全にプレイボーイですよ…

         誰に似たんだか……やっぱり母親に似てしまったのかな…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:40:50

    砂親父はフォースと一体にでもなったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:43:24

    >>89

    前パートのまし拓SSもよかったしこの2人の組み合わせもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:16:32

    >>100

    拓海は好きでプレイボーイになったわけじゃ無いのに…ずっとゆい一筋なのに…何故か色んな女の子が寄ってきてね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:27:04
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:40:38

    >>100

    ふむ……品田母を経験人数測定眼鏡で見ると飛んでもない数字が出るのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:45:59

    >>104

    嘘乙

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:50:46

    >>105

    シナモンは優しい人たちがいるなあ

    と感動してたが本当は奔放過ぎるあんさんに捧げられた人身御供だった……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:01:57

    >>107

    性に奔放なのはシナモンじゃなくてあんさん説は大いにあり得る

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:20:30

    >>102

    前スレのまし拓は最後の一文で『ましろ』『あげは』『夕凪』『ソラ』って入ってるのいいよね

  • 110鉄華団おいしーなタウン支部23/04/25(火) 15:36:42

    >>108

    まさか…?

    20年前、家族ぐるみの付き合いがあったはずの

    菓彩家が和実・大福(←あんさんの旧姓)の家と関係が疎遠になったのは

    おそらくあんさんのせいだった…?


    あん「ごめんね~?2人の大事な人、また我慢しきれず『つまみ食い』しちゃった♡(テヘペロ♪)」

    あきほ&ぼたん「……このアマ……っ!これで何度目…っ!(ぎりり…!)」

    シナモンがおいしーなタウンに来るまでこのやり取りが頻繫にあったと推測。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:01:17

    >>108

    当時未成年だった門平さんに手を出してるし

    間違いなくドスケベだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:15:16

    >>100

    >>105

    >>107

    >>108

    >>110

    >>111

    なんでこの下ネタスレは本編の考察が出来てしまう上になるほど〜と納得してしまうのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:14:31

    >>110

    自分の男食われてるのにお隣同士家族ぐるみで仲良くやってるあきほさん凄過ぎない?


    いや、ある意味ゆいの母親らしいな…ゆいは何度泣かされてもあまねと友達やれてるし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:16:02

    >>110

    疎遠になったぼたんの娘あまねが今度は嬉々として拓海に色んな女を食わせてるのが…何とも因果な話…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:10:23

    ゲストハウスやってるから入居者の入れ替わりは激しいだろうな…
    しかし、いつもなら去るものは追わないあんさんが唯一追ったのがシナモンと考えるとやはり愛はあったのだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:12:40

    >>111

    未成年に手を出すなんて犯罪ですよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:28:58

    >>49

    >>50

    >>116

    判決を言い渡します。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:59:42

    よかった!じゃあ手を出してない宇崎ちゃんのママはセーフだね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:52:31

    ……んー?

  • 120鉄華団おいしーなタウン支部23/04/25(火) 20:11:31

    あん「たっく~ん、見て見て~♪お母さんもナースよ~♪」←【ナースコスプレした品田あん】
    拓海「ぐほぁぁぁぁぁl(吐血)」
    ましろ「拓海先輩が吐血したっ!?」
    あげは「…やばいね、アレ。色々生々しすぎて完全にAV女優じゃん…」
    らん「はにゃぁ…か、勝てない…何もかもが圧倒的すぎるよ…」
    あまね「…同意だ。もはやエロの核兵器だな…あれは。」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:12:58

    ちょっと思ったんだけど拓海とあげはじゃどっちが背高いんだろうな
    童顔だけど拓海が中3時点で結構背丈あるイメージだったけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:32:04

    >>120

    母親がナースの格好したらそりゃ吐くわ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:45:43

    >>121

    ネットサーフィンして集めた画像を比較…

    ソラの身長がデパプリ客演時と同じ設定のままなら

    ゆい<ソラ<拓海・あげは、って感じ。拓海とあげはの背はほぼ同じぐらい…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:48:31

    >>123

    おい右下

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:21

    >>123

    右下でちょっと吹いた

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:15:34

    4人目のプリキュアは品田あんさんや!!
    誕生!!キュアナツメグ!!

    たっくん、私プリキュアになっちゃった❤️

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:20:27

    >>126

    だってよ拓海ンクス…

    拓海ん棒が!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:22:31

    >>126

    HUGの世界観ならできなくもない

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:23:46

    拓海「母親がプリキュアやるのは百歩譲っても母親がエロいことやるのは精神的にきついんだけど……」
    ましろ「エロ同人ならよくあるよ、プリキュア本人より何故か母親の方がエロ同人多いシリーズも……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:55

    >>18

    凄い突然で失礼なんだけど、フォンテーヌのデザインってアトリエか◯やにいそうじゃない?

    正確にいうとchoco chip先生のキャラみたいな感じ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:37

    >>129

    スマプリの育代さんは凄かったな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:00

    >>123

    デパ、ひろの愛があるなぁって思ったら右下に吹いたw

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:45

    >>113

    あきほさんとゆいはちょっとおかしい人になっちゃうだろうが!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:39:25

    >>110

    シナモンの正義感とあんさんのふしだらさを足して割ったのが拓海か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:41:35

    育代さんでシコった奴は名乗りあげなさい!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:42:14

    >>130

    本当に突然で失礼だな!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:43:12

    >>133

    ネコマスクの不審者・ジンジャーを家に住まわせるような

    スーパーハイスペックおばあちゃん・和実よねの血を引いている奴らだ。

    常人とは一線を画す…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:59:27

    >>120

    なぜゆいちゃんは何も話さないのだろうか…

    (あ、拓海のお母さんまたコスプレしてる〜

    拓海嫌がってるけど、私は可愛いと思うなぁ)

    とでも思っているのだろうか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:02:47

    >>138

    これ半分精神崩壊してるだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:18:03

    >>130

    かぐや消しするとこんな感じ?


    「これが…拓海君の…おピーちん…」


    分かるような分からんような…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:37:35

    >>137

    よねさんもプリキュアになりません?


    あと昔一緒に拓海くんと風呂入ってたりしません?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:15

    >>141

    よねさん絶対若い時美人よね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:37

    保守保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:41:21

    オールスターズで拓ツバの絡み見たいなぁ


  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:21

    >>141

    よねさんにまで手を出すなんて!拓海先輩あなたは最高です!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:58

    >>145

    いつもいつも最低最低うるせぇ!

    ……………じゃなくて最高なのか!?


    ババショタが好きな中2とかたまげたなぁ…またここねに新たな属性が。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:45:52

    >>126

    この台詞で思い出したけどミユキさんが初の成人プリキュア候補だったんだよな。せつなの方だったけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:13

    >>146

    このここねちゃんは多分ヨヨツバもいける

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:46:32

    >>145

    最高なのかよ!

  • 15112623/04/25(火) 22:48:20

    >>126

    ちなみにナツメグは世界4大スパイスの一つね

    残り3つがコショウ、シナモン、クローブ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:49:32

    拓海くんはこういうちょっと昔のプリキュアとも相性良さそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:52

    >>152

    「ついに番外プリキュアにも手を出すのか品田ァ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:53:14

    >>153

    さすがにSS描ける奴いないって!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:41

    >>152

    キュアエンプレスだっけ?昔ジコチューとの戦いで散ったプリキュアがなぜか現代で復活して現代を満喫?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:56:05

    >>155

    いや、ナルシストルーの発明品で過去に飛ばされて…が現実的。

    …ん?現実的…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:19

    >>156

    流石にコメコメでも一生に一回の力だし…いやナルシストルーがスペシャルデリシャストーン使った発明でタイムリープを復活させるとか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:09

    >>155

    ラノベ主人公かよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:06:43

    >>157

    過去へ飛ぶ…クライアス社に出来てナルシストルーに出来ない道理はない!…多分。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:10:40

    ナルシスがドラえもんみたいになってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:14:54

    「アンタが噂の品田拓海ね!」

  • 162鉄華団おいしーなタウン支部23/04/25(火) 23:16:42

    >>160

    だって…色々非常識なシチュエーションだって出来ちゃうから

    SS作家としてはナルシストルーの存在は話づくりに非常に便利だし…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:17:01

    >>161

    珍しい珍客がきたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:55

    大丈夫?レジ―ナちゃんソラちゃんとましろん見てマナと飼い犬プレイやり始めない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:51

    拓海くんなんでこんか人外に好かれるん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:23:05

    とりあえずナルシストルーかスペシャルデリシャストーンのせいにしとけば問題ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:33

    >>160

    ナルえもんがいれば何でもあり

  • 168鉄華団おいしーなタウン支部23/04/25(火) 23:39:01

    ツバサ「空を自由に飛びたいなぁ…」
    ナルシストルー「ならばこれをやろう。俺様の新発明『シイタケコプター』だ。
            頭に付けると空を飛べるぞ。」
    ソラ「おお!凄い、凄いです!本当に頭に付けるだけで空が飛べます!」←【シイタケコプタ―で空を飛ぶ】
    ツバサ「なんですかコレ!?これで空を飛べるなんて航空力学にありえませんよっ!?」
    あまね「まぁ気持ちは分かるが…ナルシストルー製だから、としか言いようがない。
        あまり考えないほうがいい…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:16

    タケコプターは科学的に解明されてるから……いやあれは1枚だと本人も回転するから防止するためにプロペラ2つになるんだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:46:07

    あれって付けて飛ぼうとすると頭がパアン!って破裂して頭だけ飛んでいくじゃなかった?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:01

    >>170

    『空を飛ぼう』と思ったら『昇天』か…怖いな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:55

    タケコプターは反重力装置だから別にプロペラで揚力を産んでるわけじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:52

    >>172

    そうなの!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:58:27

    >>173

    プロペラに見える部分は反重力ボードっていう部品(若しくはプロペラ内部に反重力装置が内蔵されてる)で、アレを回転させて反重力を生み出しそれで空を飛んでる

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:59:37

    初めて知った……なんでこんなスレでドラえもんの秘密道具の詳細を知れるんだ、どういうことか説明してくれ拓海

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:01:33

    >>175

    このスレのお陰でドラえもん読み始めたわ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:03:50

    となると>>168のSSのナルシストルーは小型の反重力装置を作っちまったわけか…

    ヤバイな…こいつ。天才だろ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:06:15

    >>176

    あま拓スレで布教に成功したもの

    ・グリッドマン

    ・ピープリ〜ひろプリ

    ・ナルト

    ・ドラえもん←NEW!


    いやなんで?(困惑)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:14:30

    >>179

    うんうん、それもまたアイカツだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:20:05

    >>180

    あま拓スレはアイカツだった…!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:25:34

    >>181

    あまたく=アイカツ

    ちょっと似てる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:37:45

    ナルシストルーが便利キャラ過ぎるw

    スピリットルーとセクレトルーももうちょい出てこい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:17:42

    凄いなあまたつスレは

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:25:34

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:20:57

    >>184

    『あま拓』っっ!

    あまね×拓海で『あま拓』っっ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:27:01

    >>186

    それが言いたかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:54:45

    4月26日は
    よい風呂の日!
    あまね「温泉ネタはパート27~28でやったが…
        まぁ、あの時より人が増えたし、また行くのも悪くないな…」
    ツバサ(………)
    拓海「あー…ツバサ、今度は自重するから…警戒しないでくれないか…?」
    ちゆ「……(温泉回やるとしたら…またうちの旅館で…なのよね、きっと…)」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:58:20

    埋め。
    ついでに使い勝手が良さそうなリアクション画像をお裾分け。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:12:16

    あげはの車で遠出するとしたら何人ぐらい乗せられるかな…?
    詰め詰めで乗せたらプリキュア2チーム分ぐらいいけそう…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:33:51

    あげは...大型免許をとれ...!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:18:24

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:35:51

    マイクロバスを運転するあげは…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:21:15

    半端だな…
    埋めてしまえ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:19:51

    あげはさんのおかげでいつでもカー〇ックスできるな!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:46:44

    >>195

    おい成人

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:24:25

    あげは「拓海少年…君の乗り心地、中々良かったよ♪
        次の機会があればまたヤろうか♡」
    拓海「は、はい…(こ、これが大人の余裕ってやつなのか…完全に子供扱いにされてしまった…)」

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:48

    >>197

    流石ショタ喰いのあげは

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:50:31
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:07:27

    200なら次スレは拓海と個別で風呂に入る展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています