もしもNARUTOのアニメ化が最近だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:05

    アニメの女キャラすんごく可愛くなってそう






    呪術廻戦みたいに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:47:58

    それは呪術廻戦の女の子たちは原作だと可愛くないってことか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:00

    >>2

    ああ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:08

    >>2

    え?そうだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:52
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:50:23
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:51:17

    >>2

    原作の伏黒きゅんに美まつ毛なんかないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:57:17

    最近じゃなくても可愛いわい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:01:29

    そもそも女の子の可愛さはキャラデザ次第だぞ
    そして岸影の場合はアニメのキャラデザに大ファンだったアニメーターさんを作者権限で指定してるから昔も今も変わらないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:17:34

    >>8

    このサクラは可愛いけどタレ目で原作とは違うから別モンなんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:26

    ナルトの声が男性声優になることだけは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:38

    やれやれ、可愛いんだがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:23:44

    今だったらアニオリとかで無理矢理毎週やるんじゃなくて、分割クールでやってたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:26:25

    サクラちゃんはかわいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:36:06

    最近ということはサムライ8連載と同時にNARUTOのアニメ放送開始ってのもあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:11

    >>15

    今NARUTOが放送されてたら作者が忙しすぎるから、サム8は存在してないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:10

    アニオリ減ってスッキリしそうね
    2部移行前の任務するだけのパートとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:33

    今見ても西尾鉄也っぽさは薄いほうだと思う
    それはそれとしてサクラちゃんは今も昔も可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:35

    サクラは色つくとほんと綺麗だな
    猫目がかわいくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:54

    映画化できそうなまとまりのいいエピソードは波の国編かペイン編くらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:22:21

    アニボル作画の少年ナルトがやたら可愛かったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:24:23

    アニオリが無くなるのは確定か
    無限月読のところめっちゃ短くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:27:12

    2クールだとちょうどいい切りどころなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:32:52

    サクラちゃんも野薔薇も原作から可愛いだろーが!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:36

    アニオリで面白いのも結構あるから難しいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:06

    ま、それだといくつかのopはなくなりそうだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています