ここだけカードゲーム次元の世界 シールド5枚目

  • 1ライバルカード23/04/24(月) 21:46:28

    ここは様々なカードゲームの世界が広がってる世界です

    そのまま版権はなしで


    他スレからのコンバートはアリだけど、カードのフレーバーテキスト以外の情報は持ち合わせていないものとします


    イメージはデジモンみたいな感じで……


    スレ画はプレイヤーだけど、実際は引かれる側なのです……

    次スレは>>185さんに託します…

  • 2葬儀屋23/04/24(月) 21:53:55
  • 3運営A23/04/24(月) 21:55:28

    たて乙ですよ〜ベストショットを撮りに来ました!
    (高そうなカメラを構えた成人女性)

  • 4男装カフェ店員ハクヤ23/04/24(月) 21:58:17

    【実は下着はマイクロバニーのもので耳が取れただけなのは内緒だ】

  • 5ライバルカード23/04/24(月) 21:58:46

    >>前スレ199

    なっ!?ジジイテメェ!【せめてもの抵抗とコウモリ型のエネルギー弾を150個くらい飛ばす】

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:10

    これはたて乙の花
    スレ立ての度にタテオツカウンターが乗り、3つ取り除くことでドローできる
    【鉢植えを設置】

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:46

    (立て乙)

    >>前スレ196

    そっかあ、よろしくね!

    >>前スレ195、198

    そりゃあ嬉しいよ!!初登場からイラスト違いすら一切出ないまま何年も経ってその上に存在が空気だったんだよ!!?

    やっと出番が出てきて嬉しくないわけないよ!!!

  • 8運営A23/04/24(月) 21:59:59

    葬儀屋さんの所はダメでしたね……

    ……いや、それでも……せめて棺桶だけでも一緒にいさせてあげましょ?

    それはエモいですし、ストーリーにも影響は出ませんし。

    (dice1d3=1 (1) 3以外で許可が出る。)

  • 9爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:00:45

    立て乙です。
    前191,194
    待った!我を変な奴カテゴリーに入れるのは辞めろ⁉
    【敬語が崩れる】

  • 10葬儀屋23/04/24(月) 22:00:55

    前200

    ダメかぁ……じゃあ、せめて娘のバニーガールだけでも……


    >>8

    マジか、やった!

    多分、親離れ出来てねえな……

    ま、いっか!

    死んでるだろうしな、ガハハッ!

  • 11虚無神ネメシス23/04/24(月) 22:02:16

    ふふふ……よかったよかった……♪
    (新規イラストが決まり大はしゃぎする殺人姫の様子を微笑ましく見ながらアイドル衣装を片付ける)

  • 12男装カフェ店員ハクヤ23/04/24(月) 22:03:01

    運営さん運営さん
    戻して、体を

  • 13老預言者23/04/24(月) 22:03:48

    >>5

    フッ野郎の攻撃なぞ避けるのは朝飯前じゃよ!

    性根が乙女になってから出直してくるんじゃな

    【華麗なステップで攻撃を避ける。その手には主人公が着ていたのと対になるようなアイドル衣装が握られている】

  • 14ライバルカード23/04/24(月) 22:05:30

    >>13

    ちなみにそれ追尾するぞ【避けられたコウモリ弾が方向転換しまた向かってきた】

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:03

    …ん?そう言えば某アニメってバンドだけど部活じゃなかったよね

    それに友達居なかっ…考えるのはやめよう

    そういえば私って本名の設定ないし殺人鬼キャラ…こっちも考えるのやめよう

    >>9

    その字であの読みは充分変では?

  • 16運営A23/04/24(月) 22:06:52

    >>12

    嫌です☆

  • 17男装カフェ店員ハクヤ23/04/24(月) 22:07:31

    >>16

    なんでだよ!

    あと下のビキニ脱がせろよ!

    【自分でいったぞこいつ】

  • 18火葬技師23/04/24(月) 22:07:49

    >>10

    お母様とママが一緒……

    【ガスマスクを外した】

    【黒髪ショートヘアの少女が出てくる】

    【リスみたいに愛らしい感じだ】

    【葬儀屋に擦り寄ってる】

  • 19ライバルカード23/04/24(月) 22:08:17

    >>16

    流石に撮影時以外は任意で切り替えられるようにしてくれ頼む(切実)

  • 20老預言者23/04/24(月) 22:08:18

    >>14

    カモン!マイサーバント!

    【青いドラゴンが現れ老人を庇った】

    「久しぶりに竜の姿で呼び出したかと思えば盾扱いですか……今夜の耳かきはお預けです」

    そ、そんな殺生な!

  • 21ライバルカード23/04/24(月) 22:08:43

    >>20

    (・д・)チッ実力だけは確からしい

  • 22運営A23/04/24(月) 22:08:50

    >>17

    【高速で接近してハクヤの服を剥く、そして大量に写真を撮った。

    その一枚もブレはない。】

    いよし!これは開発者側に流しますね!

    (ニヤニヤ)

  • 23白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:09:37

    >>22

    うわーん!

    耳まで無くなたっらついに笑えないよー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:09:39

    >>17

    へぇその下ビキニなんだぁ…へぇ……女の子なっちゃったね【>>22に便乗して写真を撮る】

  • 25老預言者23/04/24(月) 22:11:29

    >>21

    いい加減女体化しろ!

    抵抗してももう無駄じゃからな

    >>23

    泣き顔もええのう

  • 26葬儀屋23/04/24(月) 22:13:15

    >>22

    【火葬技師をうっかり蹴り飛ばす程の衝撃を受けている】

    水着で下着……だとっ!


    >>24

    また世話になりたいのだが、いいか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:07

    >>26

    もちろん【速攻で現像して写真を渡す】

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:53

    このレスは削除されています

  • 29ライバルカード23/04/24(月) 22:15:13

    >>25

    悪いがあの馬鹿ドラゴンと違って俺にはプライドがあるんでな!【飛んで逃走】

  • 30火葬技師23/04/24(月) 22:15:14

    >>26

    お母様の膝ァ!

    【あごにモロ受けた】

    綺麗なフォームで……うふふ……

    【気絶した】

  • 31爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:15:43

    >>15

    ・・・名前が色々可笑しい事は認めます。

    だけど変な行動はしてないじゃないですか!

    変態に注意を行ったりしていますし

    過激なコスプレもしていませんし。

    【巨大人型異形姿男性がそれやったら別方向でアウトだよ!】

  • 32白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:15:49

    >>24

    >>26

    【女の子座りで体を隠しながら涙目で睨んでいる】

    【まとめて蹴り飛ばしたいが服装のせいで立ち上がれない】

    >>27

    ふざけんなあ…

    マジでよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:21

    たてありがとうだよ
    ティーパーティーで他の召喚素材のみんなと会えるときはたのしいね
    もっともすぐにリリースされちゃうんだけど
    [白くてつるりとしたトークンのようなものがとても大きいティーカップの中でのんびりしている]

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 35葬儀屋23/04/24(月) 22:16:57

    >>27

    本が厚くなるな……ふう……

    悪いが、生理現象だからな。

    悪い悪くないの話ではないんだぜ?

    【論点すり替え術】

  • 36白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:17:44

    >>34

    【したから大蛇が!】

    小声(それは言わないお約束です)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:11

    >>32

    良いねぇその表情…これは売れるぞ…へへ…【これじゃあ墓っ地ちゃんというよりベーシストである】

    >>30>>35

    この親にしてこの子あり、だなぁ

    まぁ私が儲けられるからいいんだけどねー

  • 38運営A23/04/24(月) 22:19:19

    >>36

    (dice1d2=2 (2) 2で捕食される)

    うわぁぁ!?

    (他スレの話を出してすみませぬ……単純にカードとして出したのかと。)

  • 39葬儀屋23/04/24(月) 22:19:50

    >>37

    なら、喜べや。

    俺が死んだ後に増えるぞ。

    葬儀屋一族とか名乗って、俺と嫁を崇拝する感じの暗殺集団が爆誕するんだと。

    そんなのを作るのはそこに転がってる娘だ。

  • 40白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:20:23

    >>38

    グッバイ!

    ついでに元の姿に戻しておいてくれ

    >>37

    きもっ…【ガチびき】

  • 41大和男23/04/24(月) 22:20:36

    お れ を 召 喚 し た な !
    大 和 魂 を 見 せ て や る !
    (召喚と特殊召喚時手札の大和魂を見せることで自分に効果耐性付与手札に無い場合はデッキからサーチして戦闘破壊耐性付与)

  • 42葬儀屋23/04/24(月) 22:20:43

    >>38

    (コンバートについては裏スレであらかじめ言ってもらう流れにしましょうか)

    (その方が安全かと)

  • 43白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:21:18

    >>38

    (大丈夫ですよ、確認しなかった僕が悪いので)

    >>42

    (それが一番だと思います)

  • 44運営A23/04/24(月) 22:22:17

    >>42

    (了解です。)

    >>40

    さて!そこにベストショットの可能性がある限り!何度でも蘇りますよぉ!

    (喰われたはずなのにそこにいる。)

  • 45葬儀屋23/04/24(月) 22:23:17

    >>41

    うわ、なんだお前!

    太平洋の嵐か?


    >>44

    すげえな、あいつ。

    ギャグ補正で生きてやがる……

  • 46白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:23:21

    >>44

    大人しく帰ってくれよマジで

    なんでこうなるんだ俺は

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:37

    >>39

    ヒェっ…怖〜

    でもお金貰えるなら嬉しいからヨシ!

    【本当シリアスな殺人鬼とは思えないほどコミカルな空気王なのであった】

    >>40

    これはこれでその筋に売れそうだ【パシャパシャ写真撮ってる】

    (既視感あるなぁコテミスかなぁって思ったらやっぱりコテミスだった)

    今から売りに行ってくるねー!!(風呂入るので一旦落ちます)

  • 48運営A23/04/24(月) 22:25:07

    >>46

    ……ちなみに、今の学園祭の平和なテーマが終わったら男性体でシリアスしてもらうので、

    今のうちに満喫したほうがいいですよ。

  • 49白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:26:29

    >>48

    えー〜?──?

    せめてスーツにしてください

  • 50ライバルカード23/04/24(月) 22:27:31

    …そろそろ戻ってきても大丈夫か?【様子見に戻ってきた】

  • 51大和男23/04/24(月) 22:28:54

    >>50

    や あ 君 !

    は じ め ま し て !

  • 52老預言者23/04/24(月) 22:29:46

    >>50

    よ……ようやく捕まえたぞい……

    若さ溢れる見事な肉体じゃ

    これならば生贄として充分じゃ……

    【極太ワイヤーで捕縛しようとしている】

  • 53葬儀屋23/04/24(月) 22:29:59

    >>47

    その写真もくれよ……その表情もまたそそるんだ……ッ!


    さて、娘から距離を置くマジックカードかトラップカードはあったかなぁ?

  • 54ライバルカード23/04/24(月) 22:30:04

    >>51

    うるさっ!?【思わず墜落する】

  • 55ライバルカード23/04/24(月) 22:30:39

    >>52

    なっ!?離しやがれっ!【普通に捕まってるが抵抗している】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:40

    このレスは削除されています

  • 57慟哭の滅竜23/04/24(月) 22:31:25

    戦いの帰り道にすごいビーム飛び交ってるんだけど!?何学園祭って!?
    【女体化ビームを巧みに避けている】
    学生なんて嫌だぁ!ベッドに帰らせろ!

  • 58ライバルカード23/04/24(月) 22:31:44

    >>56

    ざけんな(全ギレ)

  • 59老預言者23/04/24(月) 22:32:34

    >>56

    無論じゃ

    その代わり次は新年イベントをじゃのう……

    >>57

    預言全開!堕ちて学生になるんじゃ!

  • 60運営A23/04/24(月) 22:32:34

    >>58

    ほら!お爺さん早く!

    あ、……捕まってるシーンも映さなきゃね。

  • 61葬儀屋23/04/24(月) 22:33:17

    >>57

    あ、よぉお帰り!

    運営のイベントらしいぜ?

    まぁ、とにかくさっさと逃げな!

    【即効魔法:遺告書】

    【数ターンの間、あらゆる効果を受け付けない】

  • 62ライバルカード23/04/24(月) 22:34:04

    >>60

    OKこっちにも考えがある【眷属(融合素材代用モンスター)を呼び出し融合、強化形態になる】

    今から俺はこの場で俺含む全員が対象の全体破壊効果を使うぞ!!!!

  • 63闇討ち男23/04/24(月) 22:35:10

    >>59

    クックック…女体化ビームにお前も当たれ!

    アッ俺も当たっちまったあ゛っ!

  • 64葬儀屋23/04/24(月) 22:35:56

    >>62

    うわ、お前マジで言ってんのか!?

    【棺桶に閉じ籠った】

    【一応守備表示らしい】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:26

    >>62

    巻き添えにしようとすんな!

    特殊モンスター召喚するぞ!

  • 66運営A23/04/24(月) 22:36:59

    >>62

    ……自爆!?

  • 67ライバルカード23/04/24(月) 22:36:59

    >>65

    >>64

    ハハハハハハハ恨むならあのじいさんと運営を恨むんだな!

  • 68大和男23/04/24(月) 22:37:09

    >>62

    大和魂発動!味方に俺の効果を一ターンだけ分け与えるぞ!

    もちろん効果耐性だ!

  • 69老預言者23/04/24(月) 22:37:12

    >>62

    >>61

    ほい妨害じゃ

    【どこからともなくメイド軍団が現れ効果の発動を無効化していく】

    そしてこれでしまいじゃ

    【専属メイドが現れ効果の使用を制限する。伝説のメイドロック盤面の完成である】

    >>63

    爺は既に役割があるから効かないんじゃよ

    それに爺が婆になっても需要は無いからのう

  • 70爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:37:31

    >>62

    >>67

    いいですね!そのままクソ野郎共をやっちまってください!

    我は完全耐性有るので効きませんし、後で爺とアホ運営を除く方々を蘇生できます。

  • 71ライバルカード23/04/24(月) 22:37:50

    >>69

    ざけんな(2回目)

  • 72葬儀屋23/04/24(月) 22:38:56

    >>69

    うわっ、ブルジョワジーだ!

    金にモノ言わせる感じだ!


    つってもまぁ、どうせ、どこかで復活するし。

    いいっか。

    【嫁の手を握る】

    一緒に居られれば良いんだから……

  • 73慟哭の滅竜23/04/24(月) 22:39:55

    >>60

    >>61

    >>69

    うわっえっあれっ

    【降順処理】

    【メイドの効果で遺言書が無効化、予言の効果が無効化される】

    ……。

    おのれぇぇ!じごとをぶやすなぁ!

    【攻撃を受けたことで効果トリガー、老預言者破壊&ハンデスフレア】

  • 74爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:40:07

    >>71

    すみません、パワーを分けてくれませんでしょうか?

    我があのジジイにパンプアップ灰燼拳で制裁するので。

  • 75大和男23/04/24(月) 22:40:36

    >>72

    お 前 ら も ! 俺 の ! 味 方 だ !

    守ってやるよ!

  • 76ライバルカード23/04/24(月) 22:40:45

    >>74

    うちの眷属が500匹くらい居るからソイツらから好きなだけ吸い取ってくれ

  • 77慟哭の滅竜23/04/24(月) 22:41:18

    >>73

    (誤字:予言の効果が発揮される)

  • 78火葬技師23/04/24(月) 22:41:28

    >>72

    お母様とママ……入りますよ……

    【棺桶に娘が入って来た】

    【ボンベと火炎放射器は棺桶に引っ掛けてあるようだ】

    一家団欒……ふふっ、夢みたい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:56

    召喚!"神速機コンコルド"!
    逃げるが勝ち!

  • 80運営A23/04/24(月) 22:42:40

    >>78

    【その幸せを邪魔せぬように写真に撮った。】

    (カード名、効果等は自分で決めてください。)

  • 81老預言者23/04/24(月) 22:43:22

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    はあ……機械が壊れるからやりたくはないんじゃが……

    【マシーンの自爆スイッチを押す。爆発すると近くにいるものを無差別に女学生にするようだ】

    ワシはシェルターに逃げるでの

    また学校で会おうぞマイコレクションの被写体達よ!

  • 82大和男23/04/24(月) 22:44:31

    >>74

    (大和魂の効果により大和カードがリクルートされる)

    これを使ってくれ!「大和闇鍋」だ!

    (お互いカードに番号を降りサイコロを降って当たった目のカード効果を入れ替える)

  • 83白ビキニハクヤ23/04/24(月) 22:45:27

    【遠ざかって見ていた】
    あのジジイめんどくさいの残していきやがって…

  • 84ライバルカード23/04/24(月) 22:45:47

    >>81

    やっべ逃げよ、サラダバー!【眷属達に拘束を解いてもらって飛んで逃走】

  • 85爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:47:11

    >>76

    ターンにつき1体までしか出来ませんが・・・此れで十分。

    【一番攻撃力の高い眷属のパワーを吸い取る】

    クソジジイ、昇天の時です。

    >>81

    我には効かない。だから大人しく殴られろ!

    【追いかけた】

    >>82

    すみません、我の耐性的にそのカードは使えないようです。

    でも気持ちは受け取りました。

  • 86運営A23/04/24(月) 22:47:13

    >>84

    貴方の写真を撮らなきゃノルマがぁ……仕事のノルマが終わらないんですよ。

    (脚を掴んだでも食い止める。)

  • 87だらだら女学生23/04/24(月) 22:47:18

    ~~~~。
    【完全に目を回している慟哭の滅竜のなれのはて】

  • 88校長の専属メイド23/04/24(月) 22:47:44

    >>84

    逃がしませんよ私の同胞

    主よりあなたの衣装も預かっております

    たとえあなたといえど

    複数体のメイドドラゴンに囲まれてはかなわないでしょう?

  • 89火葬技師23/04/24(月) 22:47:50

    >>80

    【カード名:泡沫の夢】

    【効果:このカードが場に存在する時、アンデット族の攻撃力を上げる。逆にそれ以外は攻撃力を半分にする

    なお、ターン終了時にこのカードは被害される】

    【フレーバー:幸せを求める事は罪悪に過ぎず、つまりは強欲なんだよ】

  • 90ライバルカード23/04/24(月) 22:48:48

    >>88

    えっちょっ離せ!【せめてもの抵抗と片っ端から眷属達を呼び出し突撃させる】

  • 91校長の専属メイド23/04/24(月) 22:50:35

    >>90

    おや?何度か共に戦ったでしょうに私の効果をお忘れですか?

    貴女は一回しか行動できないんですよ?

    【現れかけた眷属が1匹を残して消えていく】

  • 92運営A23/04/24(月) 22:52:00

    >>90

    呪文を使いますよ!

    『ベストショット!』

    ◾️バトルゾーンにある全てのクリーチャーは攻撃も防御もできず、

    次のターンの初めまで、お互いにゲームに勝てない。

  • 93大和男23/04/24(月) 22:52:46

    >>91

    オラッ闇鍋食べろ!!(闇鍋の効果によりメイドと眷属の効果が入れ替わる)

  • 94ライバルカード23/04/24(月) 22:55:46

    >>91

    でしょうねェ!

  • 95メイド軍団23/04/24(月) 22:55:48

    >>93

    私も忘れられていたとは……悲しいですね

    こういった時の為の私達です

    【メイドの1人によって効果が無効化される。かつてドラゴンデッキで猛威を振るったロック盤面を作成するメンバーの1人のようだ】

  • 96葬儀屋23/04/24(月) 22:56:32

    あぁ、こうやって三人で寝るだなんて……
    永遠に出来ないと思ってたんだが……永遠ってのは早いもんだな。
    【二人を強く抱きしめる】
    おやすみ……
    【ゆっくり目を閉じる】

  • 97大和男23/04/24(月) 22:56:46

    (これで眷属が出せるが…どうなる…?)

  • 98爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 22:59:20

    どこに逃げやがったクソジジイ!!
    見つけたら一発でぽっくり墓地へ送ってやる!
    【見失ったらしい、戻って来た】
    【そこで行われている惨劇を視認】
    ・・・えーと、我は何をすれば良いのでしょうか?
    本音を言うと疲れたから帰りたい。

  • 99大和男23/04/24(月) 22:59:42

    >>96

    効果耐性付与したからぐっすり寝てな!

  • 100ライバルカード23/04/24(月) 23:01:00

    >>95

    仕方ないからせめてこれでも喰らえ【コーラを何処からか取り出し思いっきり振る】

  • 101大和男23/04/24(月) 23:01:45

    >>98

    ちょっとやりたいことあるから協力してくれないか?

  • 102メイド軍団23/04/24(月) 23:02:11

    >>98

    諦めて歌とダンスの練習に励んだ方が良いかと

    衣装はこちらでご用意しております

    【桐箱に入った衣装をうやうやしく捧げる】

    >>100

    きゃっ!?

    洗濯する際に面倒なのでやめてくれませんか?

  • 103運営A23/04/24(月) 23:03:29

    >>100

    運営権限は決して使わずに女の子になってもらいたいんですよせめて!

    カメラマンとして!

    【謎の矜持があるようだ。】

  • 104火葬技師23/04/24(月) 23:03:32

    >>99

    【棺桶の外で行われている騒ぎにはまったく聴こえていないようだ】

    あぁ、お母様の吐息とママの香りがする……

    【幸せそう、またはトリップしてるようだ】

    後で追い剥ぎしないと……

    【そして、間に挟まるようにして眠る】

  • 105ライバルカード23/04/24(月) 23:04:07

    >>102

    後でうちの眷属たちが暇つぶしに作ったシミとか汚れやらが速攻で取れる洗濯用洗剤送っとくから許せ

  • 106大和男23/04/24(月) 23:04:47

    俺は投降する!

  • 107ライバルカード23/04/24(月) 23:04:57

    >>103

    つーかなんであの馬鹿(主人公カード)は速攻で承諾したんだよ(困惑)

  • 108白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:06:13

    >>107

    なんもなくても前触れなく書き下ろされることがあるから注意しろよ

  • 109運営A23/04/24(月) 23:06:15

    >>107

    自分の出番が増えるからでしょうね多分。

    後あの人慣れてますから。

    と、言うことで……お願いですから。

    一度なってくれませんか?

  • 110爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:06:16

    >>101

    ふむ、何でしょうか?

    >>102

    申し訳ありませんが、我は男性ですし歌とダンスは興味無いです。

    【頭を下げて断る。シュールである】

  • 111メイド軍団23/04/24(月) 23:06:35

    >>105

    ご丁寧にどうも

    しかしこれから淑女になるのですから

    洗濯の大変さを身をもって知るべきです

    【隙を見て拘束する】

    >>107

    踏み倒しに目が眩んだそうです

    今では立派なアイドルとして活躍なさってますよ

  • 112運営A23/04/24(月) 23:07:10

    >>108

    毎回しっかりと女の子にした後、盗さ……撮影してカード化してるんですよ!

  • 113白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:09:35

    >>112

    あっそうなの

    ならこの格好はなんだよ!

  • 114大和男23/04/24(月) 23:09:38

    >>110(俺は投降して相手に行くから)この「大和芋巨人」で相手の俺とメイドリリースしてぶちこんでくれ無効化されたら闇鍋の第二の効果(除外してその効果を無効化)でやり返して欲しい

  • 115灰色熊23/04/24(月) 23:10:10

    ガウッガウッガウッ!(木の上に登って逃げた人間を見上げながら、木を揺らして遊んでいる)

  • 116ライバルカード23/04/24(月) 23:10:20

    >>109

    >>111

    アイツそういや踏み倒し規制されてたな…

    ………ったく、もう抵抗するのも面倒だ…大人しくしてやるよ…

  • 117運営A23/04/24(月) 23:10:30

    >>113

    ……開発者側が権限で着せて、私が写真を撮影しました。

  • 118運営A23/04/24(月) 23:11:34

    >>116

    ……ご協力、感謝します。

    【女体化薬を口に入れる。】

  • 119大和男23/04/24(月) 23:11:48

    (大和芋巨人…相手の「大和」とモンスターを一体以上リリースして出せる美味しい巨人、かわいい。)

  • 120白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:12:09

    >>117

    ふざけるな

    まじざっけんな

  • 121爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:12:17

    >>114

    ・・・わかりました。

    【準備中】

  • 122ライバルカード23/04/24(月) 23:13:32

    >>118

    んむっ…【青メッシュに黒髪長髪の美少女になった】

    …その代わりに流石に撮影終わったら解除するかせめて切り替え可能にしろよ?このままだとあの野郎(フレイハイ)に笑われかねねぇ…

  • 123白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:14:37

    >>122

    むりだよ

    俺のこの様をみなよ

    むりだよ

  • 124メイド軍団23/04/24(月) 23:14:42

    >>122

    あの方とデュエットしてもらうので当分はそのままかと思われますが

  • 125ライバルカード23/04/24(月) 23:15:51

    >>124

    …OK、デュエット中は1京歩譲って我慢するが終わったらアイツを全力でぶん殴っていいか?【拳を握りしめているし顔は明らか美少女のする顔ではない】

  • 126運営A23/04/24(月) 23:15:54

    >>122

    ええ、分かった。

    ……私は無理矢理向こうの人がカード化してこちらに来ているので、

    できることは少ないんですけどね……

    >>123

    戻すの?やらないだけなんだけど。

  • 127白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:16:33

    >>126

    えっ?

    じゃあ戻してよ

  • 128メイド軍団23/04/24(月) 23:19:36

    >>125

    アイドルにとって顔は命なので顔以外ならばご自由にどうぞ

    【その時マシーンのタイマーがゼロになり周囲の者すべてを女学生にした。

    この一件は後に女学生事変として歴史に残ることになる】

  • 129ライバルカード23/04/24(月) 23:21:10

    >>128

    っしゃ【思わずガッツポーズ】

  • 130運営A23/04/24(月) 23:21:35

    >>127

    アンケートとりますね。

    (戻して欲しいがdice1d100=70 (70) %でした。)

  • 131白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:21:57

    >>130

    よっしゃ戻せ

  • 132運営A23/04/24(月) 23:22:59

    >>131

    自由に切り替えられるように申請しておくよ。……流石にユーザーの声だからね。

  • 133メイド軍団23/04/24(月) 23:23:34

    >>129

    その代わり貴女が主人公様のブロマイドを買っていたこともお伝えしますね

    体操服にアイドル衣装……ずいぶんと購入されていたようで

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:42

    >>131

    やっほ、君の写真飛ぶように売れたよ【空気王が学生墓っ地ちゃんに変身しながらやってきた】

  • 135白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:23:46

    >>132

    あとスーツ返せ

  • 136爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:24:52

    準備出来ました。

    先ず「大和芋巨人」の効果を発動します。

    相手の場にいるメイド軍団と

    ・・・投降が受諾されていないから相手の場に「大和」モンスターがいない。

    >>128

    犠牲者達に追悼

  • 137白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:24:54

    >>134

    ビキッ【キレた】

    受注生産カードにしてやる!

    【空気王を剥いた】

    運営さん!やれ!

  • 138ライバルカード23/04/24(月) 23:25:21

    >>133

    ああ、アイツの弱みは持っておけばおくほど良いからな【ゲス顔】

  • 139運営A23/04/24(月) 23:25:45

    >>135

    分かった。

    >>137

    ナイスですよ!

    (パシャリ)

  • 140メイド軍団23/04/24(月) 23:26:48

    >>135

    スッ

    【代わりのスーツが差し出される。高級品だが胸の部分が開いておりシャツで包まれた双丘が強調されている】

  • 141カメラマンA23/04/24(月) 23:27:16

    さて……(ホクホクとした顔で写真を天に投げる。吸い込まれていった。)

  • 142白ビキニハクヤ23/04/24(月) 23:27:49

    >>140

    これフジキ○キ!

    かなりフジ○セキだよ!

    【仕方がないので着た】

  • 143カメラマンA23/04/24(月) 23:28:50

    >>142

    これは……

    【かなり高速で何枚も複数画角から撮る。】

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:29:29

    >>137>>139

    わぁっ!!!【殺人姫は驚きながら体を隠そうとする】

    【下着は学生化マシンの影響でスク水だ、あと破けた服からナイフが散らばる】

    急に何するのさ!!【隠れる場所がないので体育座りする】

  • 145胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:30:25

    >>143

    やめろや!

    >>144

    今まであんたが俺にやってきたことを思い出せ!

  • 146老預言者23/04/24(月) 23:31:18

    >>142

    >>144

    終わった用じゃから出てきたらシャッターチャンスにあふれておるのう

    眼福眼福

    ワシの倉庫にない衣装は無いからのう

    似たような服の一つや二つはあるじゃろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:32:52

    >>145

    ちょっと写真撮って売っただけじゃんか!!【スク水体育座りでナイフを向けながら、担当楽器ギターじゃなくてベースなんじゃね?】

    >>146

    えいっ【申し訳程度の投げナイフ弾幕】

  • 148爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:33:00

    【虚無顔】

    もう帰りますね。

    ・・・・・効果耐性は偉大。

    持っていて良かった。


    >>146

    出たなジジイ!!!

    喰らえ老人昇天灰燼拳!!!!

  • 149カメラマンA23/04/24(月) 23:33:36

    >>144

    いいですよ墓っ地ちゃん!

    【パシャパシャ】

    このまま貴女のサイトページを開く時にキリンさんが出るようにしてやりますから!

    >>145

    ケモ耳生やします?

  • 150胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:33:50

    >>147

    それが問題なんだよ!

    スク水なだけありがたいと思え!

  • 151カメラマンA23/04/24(月) 23:33:59

    >>149

    ウマとか……

  • 152胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:34:29

    >>149

    やったれ

    捨てられた犬みたいなのがいいな

  • 153老預言者23/04/24(月) 23:34:59

    >>147

    ウム……学生になったのなら全て受け止めよう

    グフッ

    >>148

    野郎の攻撃は受け付けないポリシーじゃ

    【紙一重で避けつづける】

  • 154胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:35:11

    >>152

    俺はやらないからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:38:36

    >>149>>150>>152

    うー!!うー!!!【喚き声も可愛い】

    PON!【犬耳と尻尾が生えてきた】

    うぁぁん【すこし犬の鳴き声みたいな泣き方だ】

  • 156爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:39:17

    >>153

    チッ戦闘耐性持ちか。

    なら効果除去で潰します!

    【④自分、相手のターンに1回発動出来る。相手の場のカードを2枚まで墓地へ送る。】

  • 157カメラマンA23/04/24(月) 23:39:32

    >>155

    わぁ!可愛いワンちゃん!

    【まずは撮影する】

    ……撫でたい……

    【近づいて抱きしめる】

  • 158老預言者23/04/24(月) 23:40:08

    >>156

    頼むぞいメイド衆

    「了解」

    【メイドロック盤面が形成され、無効化される】

  • 159胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:40:23

    >>155

    減塩煮干し食べる?

    【手のひらにいくつかの煮干しを乗せて見せる】

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:42:02

    >>157

    うわぁぁん!!きゃんきゃん!!【悲鳴がもう完全に犬のソレである】【ナイフ投げてくるとこは可愛くない】

    >>159

    【手ごとかぶりつこうとする】

  • 161胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:42:58

    >>160

    【かぶりつかれたらそのまま抱き寄せて胸に沈ませる】

    【耳を優しく噛む】

  • 162カメラマンA23/04/24(月) 23:44:07

    >>160

    可愛いよね……わんちゃん……

    >>161

    胸囲の格差だ〜私は断崖絶壁なのに〜!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:37

    >>161

    わふっ、ふわぁぁぁぁ【耳が弱いのか情け無い声を上げ脱力する】

  • 164胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:46:32

    >>163

    ゾクゾクッ

    【根本を少し強く噛んでみる】

  • 165爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:46:48

    >>158

    耄碌したのですか?

    完全耐性持ちとロック盤面では先に出した方が優先されるのですよ!

    【①このカードは相手の効果を受けず相手によって場から離れることが出来ない。】

    【よって発動はされるが効果の無効化は出来ない】

  • 166カメラマンA23/04/24(月) 23:46:53

    >>161

    >>163

    ……【離れて撮影】

    この写真も運営に送ってしまいましょ。

  • 167老預言者23/04/24(月) 23:48:29

    >>161

    >>163

    尊いのう……

    フム……それっ

    【こっそりと馬耳を付け、撮影する】

    >>165

    我を倒してもいずれ第二第三の我が現れるぞい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:49:53

    >>164

    ーーっ!!【ちょっと体が強張った後、びくびくっと震えてふにゃっと力が抜けた】

  • 169胸出しスーツハクヤ23/04/24(月) 23:50:51

    >>168

    ちょっと墓っ地ちゃんじゃなくしてきます

    【デカ目の袋に入れて誘拐してった】

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:52:33

    >>169

    【力が抜けて抵抗出来ずに袋詰めにされる】

    (超眠いので落ちあーす)

  • 171爛レ墜チシ狂帝23/04/24(月) 23:53:44

    >>167

    ・・・次はジジイ対策のカードを用意しておきますよ。

    【墓地送りの効果が適用される直前】

  • 172老預言者23/04/24(月) 23:57:36

    >>171

    ほっほ

    ワシ自身は大したことないがのう

    周りの皆が守ってくれとるおかげよ

    【墓地に送られた後狂帝の後ろから這い出てくる。その後手に持っていた女体化薬をぶっ掛ける】

  • 173爛レ墜チシ狂帝23/04/25(火) 00:06:59

    >>172

    あのーだから効かな・・・『緊急交代』発動!

    【女体化薬がカード効果ではないと思い込み手札にいる『帝の尖兵』と入れ替わり】

    尖兵:えー何ですか・・・ギャー!!

    【鎧を着た美少女になった】

    尖兵:何ですか⁉何ですかコレー⁉

    【慌てて逃げたようだ】


    (すみませんそろそろ落ちます。付き合って下さりありがとうございました。)

  • 174サ終剣23/04/25(火) 07:09:31

    おはよぉー!
    【突撃】

  • 175葬儀屋23/04/25(火) 08:12:37

    【棺桶から這いずり出てきた】
    ハァ……ハァ……
    娘め……アイツ、やりやがった……
    【服装がかなり乱れている】
    【首筋には噛み跡がある】

  • 176胸出しスーツハクヤ23/04/25(火) 08:15:48

    やらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかした…
    【昨晩の自身の蛮行を思い出し後悔している】

  • 177老預言者23/04/25(火) 08:21:13

    さて、昨日壊れた機械の修理をするかのう
    無効や対象にならない効果も貫通するようにしなければいかんしのう

  • 178爛レ墜チシ狂帝23/04/25(火) 08:36:07

    >>177

    おはようございますジジイ。

    リリースしてから効果発動とかチェーン不可選択系の効果を付与するのですか?

  • 179火葬技師23/04/25(火) 08:36:13

    おはようございます。
    【ガスマスクとか火炎放射器を装備しようとしてる】
    さて、霊廟作りに行きますか。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:49:01

    >>177

    その機械少し見せてくれないか

    ある程度なら整備出来ると思うんだが

  • 181老預言者23/04/25(火) 08:54:50

    >>178

    ウム…色々と試してみるので実験台になってくれんかのう

    >>180

    ではコントローラーの部分をお願い出来るかのう

    手動でレバーを引くのは老体に響くんじゃ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:33:42

    >>181

    了解

    動かしやすくするためにはと……

  • 183葬儀屋23/04/25(火) 12:03:41

    ……霊柩車にでも乗るか。
    それで娘に体当たりを仕掛けよう。
    【武装霊柩車を召喚した】

  • 184サ終剣23/04/25(火) 12:52:47

    >>183

    娘さん吹き飛ぶのでは?大丈夫か?

  • 185葬儀屋23/04/25(火) 13:12:46

    >>184

    大丈夫大丈夫。

    吹き飛ばすつもりだから、問題ねえや!

  • 186葬儀屋23/04/25(火) 13:14:43
  • 187サ終剣23/04/25(火) 13:17:05

    >>185

    ...ならいいか(脳死)


    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:23:08

    デジデジラングミリオレイズファーカレスムシャキャットデモンデモンコラプションアラームユーエスビータイポッドデジレイズムシャキャットデモンデモンギャラクシーボチピカヨンタイグランドアラームファーカレスユーエスビーラングスカルデモンサテライトライジングサイクロンデジデジラングミリオレイズファーカレスムシャキャットデモンデモンコラプション......

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:29:17

    >>188

    あんた、大丈夫か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:33:32

    >>189

    ダイジョバナイ


    アッデジタル、デッキケズラナキャ...

    【先行ワンターンデッキ全破壊デッキで酷使されている「電脳系モンスターが出た時相手のデッキの一番上のカードを除外する」効果持ち】

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:36:11

    >>190

    つーか、何言ってるか聞き取れねえんだが……

    言語処理システムをアップデートしねえと……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:38:42

    >>191

    節子、それアップデート云々ちゃう

    ただの過労や

  • 193壊摘重機 エクスカヴェート23/04/25(火) 15:07:10

    俺の効果発動!デッキを捲り、地属性モンスター以外のカードが出て来るまでカードを墓地へ送り続ける!

  • 194埋葬ゾンビ23/04/25(火) 15:09:33

    地属性アンデッドです

  • 195埋葬ゾンビ23/04/25(火) 15:09:56

    バニラです

  • 196埋葬ゾンビ23/04/25(火) 15:10:16

    ステ貧弱です

  • 197埋葬ゾンビ23/04/25(火) 15:10:36

    スレ埋めくらいしか出来ません

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:11:04

    俺はカニ!
    【ムカデが出てきた】

  • 199壊摘重機 エクスカヴェート23/04/25(火) 15:13:51

    地属性以外が出たのでそのカードをデッキの底へ戻すぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:14:20

    200なら環境崩壊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています