「我が名は吸血鬼if展開大好き!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:49:03

    「我が名は吸血鬼if展開大好き!」
    「吸血鬼if展開大好き?!」

    妙にシリアスな展開になりがちで原因を探して倒して、さぁいつもの新横浜だ!
    ...と思ったけど様子がおかしい
    彩りの消える街
    浸食していく夜の闇
    乾いたほこりのーーー灰の匂い
    「ごめん...私の力がもっと...」
    か細い声、力尽きる1人の高等吸血鬼
    ギャグというテクスチャに覆われていた世界が今、本来の姿を見せる...みたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:53:15

    現状を憂いて志を同じくする高等吸血鬼たちが新横浜を中心にギャグ時空にする結界みたいなの張ってた
    けれど限界を超える力を使っていた為1人また1人と力尽き綻びが出て、今まさに最後の1人が...みたいなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:03:50

    人間すぐ死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:05:48

    あくまでif展開だからこそいいモノは多いんだ
    最高なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:14:48

    これは設定を書いていい場所なのかな
    ならば、あの世界の人間は自分が人間だと思い込んでいる吸血鬼で、吸血鬼たちは自分が吸血鬼だと自覚している、みたいな、妖精さん的な設定でシリアスしてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:15

    ふと気付いたらそばに居た誰かが居なくなっていて・・・ってなるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:53:10

    もし世界観がシリアスだったら自分の理想とする退治人になれずに心折れかけたロナルドにドラルクが「君の理想は」と問いかけロナルドは「当然、兄貴だ」「兄貴は誰よりも強くて優しくて誠実で聖人のような人で…」と述べて「俺はそんな兄貴になれない…」となるも「それは君の思い込みだよ」「君のお兄さんは君が思うほど強くないし君は君が思うほど弱くない。まあ情けなくはあるが」みたいな回がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:28

    >>5

    これだからギャグ漫画はって思ってたとんでも描写が明かされた真実により至極真っ当な描写だったと気づいて思わずいろい読み返すやつ!

    アハ体験みたく謎が解けてすっごい楽しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:27

    💃🕺🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:22

    >>5

    事実に気がついても吸血鬼じゃなくて人間を選んだのが吸対の方の人で、無意識に使えてしまうのがヴァンピール

    とまで考えたけど、この世界の吸血鬼って何なんだ??

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:42:18

    吸死の公式でやってないif展開でメジャーなのって考えると先天性の女体化とかになるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:32

    >>2

    Y談結界の別バージョンみたいな感じかな?

    催眠と結界のコラボ的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています