ブルロキャラを監禁しよう!【閲覧注意】

  • 1スレ主23/04/24(月) 21:57:39

    俺は世一を監禁したい。
    最初はめちゃくちゃに反抗してきたり暴れたりしてたのに段々「お願いサッカーしたい」とか対話を試みてきたり、俺のご機嫌取りし始めたりして欲しい。でも俺が出す気ないって気づいたらあまりの絶望に泣き崩れて欲しい。そんで食べる気とか無くしてボーっとしてる世一の口にスプーンで掬った料理食べさせたい。口端からぽたぽた垂れてるのとか可愛いね。もちろん四六時中部屋では世一が活躍した試合の映像を流す。最高だね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:01:04

    >>1

    潔世一に対しての純愛が溢れ出ていてとても良いと思いました。

  • 3スレ主23/04/24(月) 22:04:13

    >>2

    ありがとう!

    世一は可愛いくて大切だから怖くて危ないお外から守ってあげたくなっちゃうよね。

  • 4スレ主23/04/24(月) 22:05:14

    皆も好きに推しの監禁エピ話してね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:07:17

    久遠
    交渉しようと必死に話してるのをずっと聞いてたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:08:34

    >>5

    分かる〜!!最後の最後まで足掻き苦しむ久遠ちゃん最高

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:24

    ひおりんを誘拐してゲームだらけの部屋に監禁したい
    SwitchもPS5のXBOXもゲーミングPCも揃ってるような部屋で
    一緒にゲームしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:43

    二子の前髪ザックリ切ってこの前髪が長くなるまで出してあげないしたい
    自分のデリケートな部分丸見えで心細いのにそれが見えなくなるまでずっと人に監視されて苦しむとこがみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:50

    乙夜を前から好きだった子を取られた腹いせに、監禁したい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:08

    斬鉄が監禁の意味をそもそも分かってない前提で監禁したい、鍵をわざと閉めないで部屋から出てどんな様子になるか別室で監視したい。監禁の意味がわからないからものの数分で普通にドアを開けられて「帰っていい?」「うん」って会話して普通に見送りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:52

    >>10

    >>7

    優しい世界

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:46

    冴を監禁してずっと罵倒されたい
    監禁してるのはこっちなのに精神的に追い詰められたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:21:08

    >>12

    ドM…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:14

    オシャを監禁したい
    甘やかして懐かせて外に出れるようにしても戻ってきちゃうまでにするの。外に出たはいいけど何をすればいいかわからなくて結局戻ってきちゃうし外が怖いってなって欲しいな。
    サッカーはしたいならさせるし他のことがしたければそれをやらせる。本人の意思は尊重して自分は正しい、自分はここにいるべきだって思い込ませる。
    私はずーっとにこにこしながらただひたすらに優しくするだけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:17

    成早監禁して美味しいご飯いっぱい食べてもらう!!ぜったいに幸せにする!!

    って気持ちで監禁したら成早が家族が心配で全然幸せじゃなさそうで俺はそんなつもりじゃ…ってなって泣く泣くご飯いっぱい持たせて帰らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:17

    このスレ優しい人多くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:47

    >>16

    14だ

    全世界優しい人大会決勝戦敗退くらいの優しさじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:01

    雷市を監禁してたくさん褒める。デレデレになってる雷市に唐揚げも天丼も好きなだけ食べさせてあげる。

    満足したら帰すわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:28:51

    國神を監禁して筋肉触らせて欲しい
    ひたすらに筋肉を触られまくって困惑する國神が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:39

    優しい世界線来ちゃったな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:51

    ごめん玲王
    やっぱりどうしてもお前のキラキラした笑顔をじわりじわりと奪っていきたい
    最初は今日家来いよ!みたいなノリで自分の家に呼んで用意したお茶にちょっと眠くなるお薬入れて眠らせて寝顔を堪能したらありとあらゆるネットワークを遮断した部屋にいかつい首輪着けて閉じ込めるんだ
    「なんかの冗談だろ」って最初は笑うけど時間の感覚がわからなくなってきたあたりでスッと表情が消える瞬間が見たい
    コロコロ変わる素敵な表情が無になって「しくった」の表情に変わるのが見たくて
    それを隣の部屋にあるデュアルモニターで10カメ視点くらいで眺めるんだ
    ごめん玲王…許してくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:46

    今村、乙夜、愛空を監禁して『君たちがここに集められた理由……それは自分が一番分かっているはずだ。その理由が分かれば逃してやろう』ってボイチェン通して言った後
    「まさか……二股かけてると知って大号泣したカエデ!?」「他の女の子と歩いてるところ見られてキレてた……えっと、ミツバだっけ」「こんな大掛かりなことできるのは……ダブルデートがバレて怒ってたツバキ、お前だろ?」って過去の罪状を列挙していくところが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:50

    21なんだけどスレチだったかもしれねえ
    こんな優しい世界だったなんて
    すまん 
    本当に
    ごめん玲王

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:59

    >>23

    スレチじゃないよ

    エグい奴が少なかっただけ

  • 25スレ主23/04/24(月) 22:39:04

    エグい監禁エピも優しい世界監禁エピもなんでもOKです!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:11

    >>7

    もちろん絶対に親の元には帰さない

    何が何でも

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:22

    小さい方の前髪ぱっつんの兄ちゃを監禁したい
    サッカーボール以外は充実した部屋に閉じ込めて
    精神すり減るような鋭い言葉ばっかりショタ兄ちゃに浴びせられるんだけど、そんなの気にも止めず黙々と監禁し続けたい
    最初の方こそキレて暴言吐いてたショタ兄ちゃなんだけど、段々サッカーができない部屋に閉じ込められる時間が長くなってきて不安になってきたのか
    黙り始めるんだけど、それでも閉じ込めたままにしておく
    とうとう我慢できなくなって小さい声で「サッカーしたい……」って涙溢し始めたら、そっと部屋の鍵を開けてあげたい。もちろん扉の外には兄ちゃのサッカーボール置いてあげたい
    部屋から出てサッカーボールをぎゅって抱きしめるショタ兄ちゃはかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:39

    >>24

    >>25

    ありがとう

    YASASHISEKAIが繰り広げられてて震えたけど1が1だったので今安心したわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:45:00

    潔&蜂楽とか玲王&凪とかのコンビにそれぞれゴツい足枷つけて
    ・その足枷のボタンを押せば刃が作動して足が切断される
    ・片方の足が切れたら脱出できる
    ・切断完了後は即座に医療関係者が手当をするため命を落とすことはない、安心して切断してほしい
    ・自分の足枷のボタンは相手しか押せない
    ・一時間以内に切断されなかった場合、強制的に両方の足が切断される
    ってルールで監禁したい。悩み苦しむ様が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:45:35

    カイザーを監禁して今まで自分がしてきた悪行を鏡の前で言わせ続けたい。1時間間隔で悪行→自分の悪いところを交互に繰り返して最後の3時間はただ無言で鏡を見つめて欲しい。
    それをやるだけの生活を送らせたい。
    自信家なカイザーが曇るのが見たいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:38

    >>27

    サッカーボールぎゅってする兄ちゃ可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:44

    元カレにこっぴどくフラれて心機一転縁結びの神社かなんか行った帰りに乙夜にナンパされて運命感じちゃって何回か遊びたい。あっちが軽いノリなのはわかってるけどこっちばっかズブズブ溺れてってどうしようもなくなったと時に乙夜が他の女の子と一緒にいるとこを目撃して誰その女とか何で、私と一緒にいる時より楽しそうとかぐちゃぐちゃな感情のまま、一緒にデートした時の写真だったり乙夜が映ったTV画面の写真とかで埋め尽くして録音した乙夜の声を流した自分の部屋に監禁したい。あの涼しげな顔が恐怖に歪むのを見て「今の顔は他の女に見せたことないよね、私が初めてだよね、でもこれからはずっとずっと一緒だからもっと他の女の知らないところもわかっちゃうよね、やっぱり写真でも素敵だけど本物の影汰くんのほうが素敵だし私に喋りかけてくれるもんね、嬉しい」って無邪気に喜んだ後にポケットかどっかにあるブレスケアを「もう私以外とは会わないんだからコレも要らないし捨てちゃうね、これからも2人で一緒にいようね」って満面の笑顔で言う人間に私はなりたい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:06:16

    時光を監禁したい
    ネガっても暴れてもずっと観察続けて弱った所にありのままの時光がいいんだと洗脳したい
    最終的には鍵開けて脱出の決断を迫り時光の意思でここにいたいと言わせたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:20

    部屋に生活用品や娯楽用品が全部揃った状態でサッカーの楽しさに気づいた後の凪を監禁したい
    当然身の回りの世話はやるしなんなら介護レベルのこともするしこちらからは一切凪にコミュニケーションを求めないマジでゲームしてるだけでいい超快適な生活を提供したい
    凪が外に出たがったら普通に施錠してない部屋の扉開けて見送りたい
    監禁ってなんだっけ…と思われながら出て行かれたい

    でも万が一「ずっとこのままでいいかも」的なこと呟いたらその日の夜の内に寝てる凪に麻酔打って足を切り落としたい
    翌朝足がないことに気づいて二度とサッカーできなくなったことやその原因が自分の発言にあることをジワジワ理解していく凪の顔が見たい
    部屋の鍵を閉めていることと凪の足がないこと以外は以前と何も変わらないゲームしかすることがない快適で退屈な生活を一生提供して優秀な頭も強靭なメンタルも台無しにしたい
    何やらせても常人以上だったはずの天才の人生を自分の手で一生かけて無価値なものにするっていう超贅沢を楽しみたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:16

    七星と遊び盛りの子犬を二時間程度室内ドッグランに監禁したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:20

    もういっそキャラ全員監禁したいっておもって考えてたらあれ?それってブルーロックじゃ…?絵心さん…???

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:10

    ほえ凛ちゃん監禁したい
    普通に過ごすには十分な部屋に監禁したい
    でもひとりぼっちでほえ凛ちゃんを監禁してるので「にいちゃ……にいちゃ……っ」
    ってずっと泣いてるほえ凛ちゃん。かわいい
    一晩過ごさせた後にほえ凛ちゃんが泣いてる部屋にショタ兄ちゃを連れてきたい
    凛ちゃんが兄ちゃ兄ちゃって泣いてるからお兄ちゃん連れてきたよ
    って言って冴ちゃんを部屋に押し込めたい
    やっと兄ちゃに会えたので一瞬ぱあぁっと笑顔になる凛ちゃんなんだけど、自分のせいで兄ちゃんまで監禁されちゃったことに気がついてまた泣いてほしい
    冴ちゃんには凛ちゃんが泣いてたから連れてきただけだから、冴ちゃんが出たいなら一人だけ出してあげるよって言いたい
    でも冴ちゃんは世界一優しい兄ちゃなので凛ちゃんのそばにいることを選択すると思う。兄弟、尊い
    そのまま一週間ぐらい監禁してから流石にかわいそうなので部屋から出してあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:21:52

    玲王を監禁したい。
    顔を伏せて肩を震わせてる玲王見て悦に浸ってたらデカい音がしてえっ?っておもって振り向いたらばぁやが立ってて震えてたはずの玲王が笑ってて二人で「今回は早かったな」みたいな会話してて私は困惑して玲王の足にしがみついて行かないで!って言うんだけど周りのSPに引き剥がされて振り向きもせず去っていく玲王を見て絶望したい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:27

    士道監禁して過去話いっぱいさせたい
    サンタへの怨み辛みとか地元にいる変人の幼なじみ(幻覚)とかサッカーとの出会いとか
    終わったらユッケ奢って帰らせたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:26:09

    よっしゃ!なんとか我牙丸さんを監禁したぞ!
    あ熊さんこんにちは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:45

    ブルーロックマンを監禁してど素人のサッカー練習に付き合わせたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:31:51

    >>41

    その発想はなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:45

    千切監禁したい勢どこいった???
    俺は千切を監禁して千切にめちゃくちゃ尽くしたい
    我儘いっぱい言ってくれ、部屋から出たい以外ならなんでも叶えるつもりだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:40:31

    馬狼を監禁したいけど監禁したら間違いなく部屋が汚ぇ!!されるし部屋掃除してくれるし料理下手だから多分馬狼がつくってくれるしあれ…?良妻??俺結婚してた???

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:56

    黒名監禁したい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:56:45

    閃堂を監禁したい
    最初はテレビのドッキリ企画だと信じ込んでサービス心でわざと弱ったフリをしたり見せ場を作ろうとこちらに交渉するフリをする閃堂をニコニコしながら無言で眺めたい
    マジで監禁されてると思い始めてガチギレしたり困惑したり涙目になったり百面相する閃堂を見たいし
    そろそろドッキリのプラカードを持った閃堂のチームメイトたちに突入してきてもらいたい
    多分良心の呵責に耐えられない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:03:26

    監禁っていうか…
    ユッキーをさ…ユッキーを閉じ込めてさ……最高峰の目の治療を受けさせてさ…最初は不安がってたユッキーも目を輝かせるほど快方に向かうんだよ
    外には出せないけど、テレビも見られるし、サッカーの練習場もあるんだ。ユッキーも喜んでくれるんだ
    次第にさ、目も随分良くなって…ユッキーが外に出たいって言い始めるんだけど、いいよって、もう退院だねって外に出てもらうんだけど、治療を止めたら目に見えて悪化していく
    外に出てみんなとサッカーの試合ができるのはすごく嬉しいんだけど、目が…どんどん悪くなっていくから…できなくなるんだよね…
    それでいよいよ困ったユッキーは戻ってくる。困ったね、やっぱりまだ早かったのかなって、治療を再開して、また少しずつ良くなって…ユッキーは外に出ていきたいんだけど、またあんなことになったらと思うと出ていけないんだ
    どうしたのって聞いても泣くだけで、その涙が綺麗だなあって思いながら…いつまでも出て行かないでほしいって思うんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:09:51

    凛ちゃんをトレーニング施設が完備された部屋に閉じ込めたい
    そしてROMで外部反応を見せてあげたい
    凛ちゃんは初めて他人に純粋に心配されたので最初は関係ない他人の言葉なんて自分には関係ないと言いながら次第に自分が望んでいたのはこんな無償の愛情だったことを認めていくだろ
    そうやって弱った時に凛に右足を切ってここから出るか、 ずっとここに住むか、どちらかを選べと強要したい
    凛はずっと悩んだ後才能がないまま戻ってみんなが失望するのを見るのが一番怖いからずっとここにいるって言って俺に「お前も俺に飽きたら解放しないで殺してくれ」って言うんだよ
    その後出る希望を失いどんどんトレーニングも諦めていく凛を見守りながら完全にサッカーをやめてしまった時凛ちゃんを連れて凛ちゃんを知らない外国に一緒に行って普通に一緒に暮らしたい
    凛ちゃんに自分はサッカーができなくても凛ちゃんを愛してるって十分に伝えて凛ちゃんに日本でのことは全部忘れて普通に生活させてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:22:08

    オシャを監禁したい
    願いを叶えてあげたい
    ネイリストだってやとってあげたい
    でもオシャはオシャな存在なので自分程度の矮小な人間の腕に収まるような存在ではなくてオシャがオシャであるために私の傍にいるのは間違いだと気づいてしまって解放したい
    陽の光を浴びて輝くオシャを見ながら部屋の中で見てた姿よりずっとオシャで涙を流したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:06:17

    斬鉄を監禁したいかな
    お金の計算をできるようになるまで出さないんだ
    電車に乗れたら行けるところ広がるからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:13:23

    蜂楽を窓も何もない壁も床も全部クッションとかマットとかのふわふか素材のものになってる部屋で監禁したい
    監禁されて手枷足枷つけられても最初は平然としながら私の説得に試みたりするんだけどニコニコしながら全然聞いてくれない私に次第に困り顔でお願い外に出してって言うんだけど私は即却下する
    そんなある日物凄く寂しそうな泣きそうな顔でサッカーしたいお願いって懇願するんだけどその願いを断ち切るように私はその日の夜寝てる蜂楽に麻酔して両足切断するんだ
    それで起きた蜂楽が足が無くなってて困惑してるところに「サッカーできないね、潔くんやブルーロックのみんなともうサッカーできないね」って言うんだ
    それで蜂楽は唖然として理解できてなかったけどだんだんサッカーができないって事実を自覚し始めて涙をポロポロ流して静かに泣いて欲しい
    そのあとは監禁がバレて通報されて捕まっても蜂楽に一生残る傷をつけれたから悔いは無い
    あと捕まる時に蜂楽にまたねって言いたい
    それで無事釈放されたらニュースになって(もしかしたらまた俺に会いに来るかもしれない)って不安と恐怖で怯えて欲しい
    可愛いね
    あと欲を言えば釈放後蜂楽に近づこうとして潔さんとか蜂楽と仲良かった人達に睨まれて殺気飛ばされたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:33:05

    潔を監禁したい!
    ここにある甘いもの食べ終わるまで帰さないって言って甘いもの食べさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:58:37

    烏を監禁したい、ずっと烏を愛でたい。
    足を切り落とすのはサッカーできなくて可哀想だから両腕を切り落としたい。
    両腕なくなって絶望する烏が見たい。
    そして自暴自棄になった烏のお世話したい。攻撃的になって罵倒したり蹴ってくれてもいいよ。全部受け止めるよ。望むならちゃんとお外にも出してあげるよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:48:36

    久遠ちゃんをお人形いっぱいのかわいい子供部屋にロリータ系統のフリルのついたかわいい服着せて閉じ込めてどろっどろに甘やかしたいな
    部屋のお人形はどこかチムゼのメンバーを彷彿とさせる動物だったりデザインをしてると良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:07:35

    玲王の監禁を想像したらばぁやさんに殺されて1日で終わったんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:56:12

    むしろ蜂楽に監禁されたい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:57:51

    蜂楽に監禁されて見抜きしたらキモいって言われてそのまま殺されて死にたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:00:55

    ネスを監禁したい。
    いや、しているイメージしかないんだけども。
    あの可愛い顔をぐちゃぐちゃにしたい。最初はクソザコラップするくらいには元気。だけども多分ネスって精神つよつよタイプではないから数時間もすればカイザーのこと考えて助けてくらい思ってる。けど、カイザーを危険に晒せるわけにはいかない。まだ従者。

    一日くらい経つと逆に世一ぃ辺りに助けを求めるようになってほしい。アイツなら危険に晒されてもいいだろみたいなネスの汚い思想によって。

    一週間くらい経つとまたカイザーに助けてもらいたい欲が発生すると思ってる。カイザーに会いたい、カイザー元気かな、カイザー今日も活躍したのかな、カイザーまた世一と話してるのかなみたいにカイザーで頭がいっぱいいっぱい。一週間経つのに誰も助けに来てくれないしカイザーにとって僕ってそんなに価値なかったのかなって病んでほしい。

    まァ、最終的には助けに来てもらえるんでしょうけども。そして結局カイザー助けにきてくれた!嬉しい!みたいな感じになっていてほしい。

    これ糸師兄弟(ネスを凛ちゃん、カイザーをにいちゃに置き換えて)でもいいな。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:02:20

    カイザーを監禁して殴りたい
    ご飯とか最低限生活に必要なものはあるんだけど
    顔の形が変わるまで殴られたり、食べたもの吐くくらい蹴られたりして、最初は暴言吐いてたカイザーが段々「う…ぁ」ってうめき声しか出なくなったのを見つめてたい
    目の前にナタを置いて「そのご自慢の右足切られたくなかったら頭付けて土下座して謝れ」って言って、がたがた震えながら吐瀉物塗れの地面に頭付けて「ッ俺が悪かった、許してくれ、足だけは…」って何に誤ってるのか分かんない謝罪を最後まで笑顔で聞いてから両足を切断したい
    僕は足を切られた時のカイザーくんの絶望顔をおかずに一生ご飯を食べるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:13:19

    みんなスナック感覚で足切り過ぎだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:23:59

    みんなそんな…人間の足切るなんてすごく大変なんだから…大体切ってどうするんだよ…いやそりゃ食べるんだろうけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:52

    >>61

    常識のように言うな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:49

    >>61

    食人族の方ですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:06:34

    凪を監禁して観察日記を書きたい。
    ◯月◯日 今日は10cm動きました。
    ◯月×日 今日は寝返りが2回多かったです。
    ◯月△日 今日は瞬きの回数が前日より30回多かったです。
    みたいな感じでもっと深く余すことなく凪を知りたい。
    でもこれで知れるのって表面的な情報だけなので心の奥底を理解出来ない私に呆れた凪が「お前と一緒にいるの面倒臭い」って言ってきていつの間にかドアの鍵外してて縋る私を無視して出ていって欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:14:43

    氷織を監禁して俺の積みゲーを全クリするまで付き合ってもらう。俺とのゲームを楽しんだせいで変に同情心沸いちゃった氷織がまぁ飽きるまで付き合ったるわくらいの軽い気持ちで監禁されて欲しい。まぁ一生出したりなんかしないけどね!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:31:07

    士道を監禁したかったんだ…したかったんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:52:04

    世一を監禁して目の前で首を括りたい。
    唯一外へ出してくれる可能性のある私が目の前で〇んで絶望する世一が見たい。
    しかも世一のご飯やライフラインを維持してたのは私だから私が居なくなっちゃったら世一生きていけないの可愛い。
    必死になって私に生きて欲しいって言ってくれる相手が大好きな世一だったら最高だよね。
    事切れる瞬間までじっと世一から目を離さずに世一のお顔を目に焼き付けたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:47:29

    絵心さんを監禁したい。
    1ミリも動揺しない絵心さんにこっちが動揺したい。なんか監禁されてるのに監禁してるこっちが下僕みたいな扱いされてあれ?ってなりたい。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:07

    ちぎりんをさ、綺麗なガラス細工でいっぱいの夢みたいに美しい小さなお部屋に監禁したいんだよね
    最初はどうにかしようと暴れたり交渉をしようとしたりするんだけど部屋中にびっしりあるガラス細工があまりにもぱりぱり割れて危ないから動けなくなっちゃうんだ
    反応が鈍くなってきたころに拘束して麻酔かけて目の前で脚をちょん切ってあげるね、絶望感が凄まじいように鋸でやってあげるよ!嬉しいね
    ただただ茫然としてろくなレスポンスも返ってこないちぎりんをうっとり見つめて写真と絵にのこしたいし文章にものこしたい、そして壊れたおもちゃみたいに暴れだすちぎりんに細かく割れてきらきらするガラス細工がいっぱい食い込んで真っ赤な血が流れだしている様も見たい
    責任はちゃんととっておはようからおやすみまで面倒見てあげるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:43:25

    >>61

    オークションで売って「これが君の足の値段だよ」って見せつける。

    ほんとは食べたいけど……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:53:04

    助けて
    ロレンツォ監禁したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:16:59

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:15:21

    ここのスレ純愛か純愛がいきすぎた歪愛でみんな心が綺麗だな

    俺は雷市を監禁してエ○いことしまくることしか考えてない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:35:27

    千切を監禁したい
    部屋を猫だらけにして猫に埋もれる千切が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:28:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています