【楽屋ネタ】FGO撮影NGシーン集

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:01

    いわゆる映画時空や実写ドラマ時空ネタ

    撮影NGシーンやメイキングを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:13:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:06

    実は虫好きで虫マニアだからこそ全身虫塗れになれたオベロン
    もっとエグい虫を使えば良いのにと試しに新しく追加する虫を提案したら却下されて少しショックだったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:28

    高杉さんの髪型、あれって普段からあぁなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:25

    モルガン役とバーヴァン・シー役の人は義姉妹でトリスタン役の人を含め家族出演となっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:16:53

    エジソン(声)役の人とステラ役の人はむっちゃ仲良し、エレナ役の人に頭が上がらないのはホントである

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:13

    >>4

    「なんで腹筋丸出しなんですかコレ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:17:52

    ギルガメッシュの服はほぼ私服

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:18

    毎回誰かが宝具で噛む

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:24

    マーリン役とオベロン役は本当に仲が悪い。ただし、二人ともアルトリア役とはとても仲がいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:22

    ティアマト・ラーヴァは三姉妹だが、全員が自分こそが他姉妹を引率していると思っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:57

    アリトリア系列を決めるオーディションに必ず出没する謎の審査員

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:20:57

    ヨハンナさんの石像ネタ、半分くらい実話ってマジ?
    本人、羞恥のあまりNGしまくってたらしいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:23:14

    >>13

    NGシーンのリアクションが殆ど本編で使われたのは草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:13

    リンボのメイクやヘアスタイルが崩れてしまうNGシーン多かったらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:45

    >>13

    反応が面白すぎて監督やDの笑い声が入っちゃったりでNGしたりもあったんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:50

    >>14

    (直前までそのことを知らされてなかったヨハンナさん)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:26:02

    虞美人役の人は昔から項羽役の人の追っかけをしておりゴールインしたツワモノ、ちなみに私生活もポンコツで電話をかけながら電話がないや、氷を口に入れて白い息が出ないと自慢したが白い息を出してNGを食らったり、酔っ払うと「虞美人!水着霊基」という
    虞美人を「すごくキレイでクール女性」と評する

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:26

    >>14

    第一再臨と第二再臨がメインですって言ってたじゃ無いですか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:54

    イスカリ、放映中は賛否両論だったけどなんだかんだ愛される役になったよね

    魑魅魍魎に愛されてんよ……
    画像はエゴサした様子

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:27:58

    >>13

    この撮影のせいでバラエティ番組に引っ張りだこになった挙げ句またしても何も知らない○○(ヨハンナ役)さん(??)ネタでイジられるハメになったんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:31

    アイドル事務所のごり押し枠だったからプロローグしか出番がなかったけど実力で再登場を勝ち取ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:31

    新人のイスカリくんを気にかけるベテランのテスカトリポカさんが微笑ましかったよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:30:54

    カドック役の人は某ヒーロー物で執事キャラの声を当ててるため、時折「アナスタシアお嬢様!!」と言う持ちネタを披露している

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:50

    村正やテスカなんかの裸衣装の人達は撮影中すごい寒かったとかなんとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:32:33

    >>3

    全裸撮影のところの虫で、人形を使った撮影に「本物使えよ」ってぶちギレたらしくて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:32:47

    >>24

    あの超陰キャのカドックが!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:33:29

    俗に言うエミヤ家のメンツは実際に家族である

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:06

    「辛かったところ?角の重さとヒールの高さですね(笑)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:35:26

    実は一人が三役こなしてるゴルゴン三姉妹
    演技力がやばすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:30

    藤丸さん、最近はストーカー被害に悩まされてるらしい。
    大物若手俳優はつらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:36:33

    キアラさん役の人普段着は全然露出ないらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:37:39

    >>28

    その点だと、ジャンヌと邪ンヌの人の似せ具合すごいよな

    よくよく見ると顔立ちや目付きが違うのに、雰囲気は双子のように似てるんだもの

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:24

    >>29

    セットに角がぶっ刺さって抜けなくなったエピソードとかもスタッフさん公開してたねw

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:49

    >>33

    そういやジャンヌってApocryphaのときに共演したジーク役の人と付き合ってるらしいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:40:02

    アンデルセンは子役の演技に大人が声当てる形でやってるの好き
    DVDに入ってたカットシーンが可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:11

    ちなみに清姫役の人は本気で安珍ガチ勢で役に入り込みすぎてやばいのでは…と一部から心配されている(バライティーに出るときは清姫状態)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:15

    実は監督の別作品の登場キャラだがクロス映画で「どうして出なかったの?」という意見がいくつか寄せられたためサマーキャンプに出演した後、円盤特典として幽霊少女との一日が収録された伝説のキャラ
    役者さんは新鮮な気分だった、とのことでその後アキバでも登場することになっま

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:42:11

    スゲー大掛かりに見えたオリュンポスが1番予算無かったってのは驚きだわ、スタッフの弁当ガラまで利用した極限状態

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:07

    本業がセクシー女優のエレシュキガル、スタントを使わない体当たり演技で一世を驚かせたよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:31

    「え?これで出るんですか?正気ですか?CEROとか大丈夫なんですか?え?B?正気ですか???」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:53

    虞美人と藤丸は育成所の先輩後輩なので先輩(本当(リアル))が鉄板

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:17

    ──なんかカッコイイポーズしてくださいとだけ台本に書いてありました。実はこの時点ではシナリオが決まってなかったので(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:28

    トラロックの人はやや舌足らずな演技が評判だがそのせいでウィツィロポチトリを何回も噛むためめちゃくちゃ練習した

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:44:56

    >>18

    そのくせ結婚初年のクリスマスは徐福ちゃんの人と過ごしてるし結婚報告も蘭陵王のTwitterでやるからわけわかんねえよあの人…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:45:41

    「実は私だけサイズ感のせいで皆と一緒に撮ってもらえないんですよねー、そこが寂しいなーって思ってたんですけどマシュちゃん(仮)とモルガンさん(仮)がお茶に誘ってくれたのが嬉しかったなぁ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:46:01

    >>43

    あ、あまりにも怖かったから藤丸ファンの甥から出禁を言い渡されたベリル役の人だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:46:47

    >>32

    キアラとジャガーマンと兼役だものな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:07

    「タイツとはいえ14歳の少女にこれやらせるのどうなの?って言いたくなりましたし演者の皆さんも苦笑いしていましたよ、水着も大概ですけど」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:10

    「シンプルにこの特殊メイクとマスクがキッツいんですよね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:18

    >>43

    ─分かる分かる。結構勢いのままに撮ってる節あるよね(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:48:29

    >>32

    変貌前のキアラさんの服装が実は私服。

    当人も、流石に普段からあんなの(露出の多い)は着ません!っと顔を真っ赤にしたとのこと

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:27

    >>28

    HFでのお姉ちゃんぶりは凄かった。GOではどうなるかまた楽しみだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:39

    アドリブでリアルであった駄々捏ねを実際に思い浮かべて話したところ一発OKもらったシーン

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:16

    エイリークさんの実際の奥さんはめちゃくちゃ優しい人だがエイリークさんのことになるとめちゃくちゃ嫉妬深くなるので彼は男性陣に混ざってることが多い

    なおエイリークさん本人はめちゃくちゃ愛妻家なので人気が高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:37

    迫真の演技が欲しいのでレジライが裏切ることは直前まで役者陣には知らされてなかった
    何も知らないレジライ役の人は飲み会で「ここまで来たら誰も欠けて欲しくねえよ俺」と言っていた
    翌日監督から「今日の撮影で君裏切るから」と言われた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:51

    >>43

    ここ立ってポーズ取りたかったんだけど2回落っこちたー

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:39

    >>57

    落っこちた理由は満月で体調不良だったかららしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:46

    >>46

    撮影終盤で撮影用人形ハベにゃんとミニチュア糸車が壊れちゃったんだよね

    それで急遽体が動かなくなるシナリオに変更したんだって

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:02

    >>43

    豪雪地帯でやらされたカドックェ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:53:53

    スパルタクス役の人はシンでの撮影の為により鍛え上げて来たらしいけど、足に火薬仕込まれてトランポリンからの起爆で飛んでくシーンでは表情崩さずに笑顔でいるの大変だったらしいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:23

    「事前に高いところ怖いって話したのにこれですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:53

    アストライアの人は本当にプロレスが趣味
    宝具演出がバックドロップなのは監督の悪ふざけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:24

    きよひー役の人はさすがに小学生ではないが(オルレアン撮影当時)未成年での抜擢となった。一番の修羅場はトラオム撮影事に着物に火が燃え移ってあわやリアル転身火生三昧にしかけたとき

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:55:39

    >>56

    息子におとうさんがわるいことしたんだぁー!と泣かれたパパよ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:30

    色々な意味で撮影が大変なのでこの人の中の人が来るだけで緊張感が走るし本人が一番プレッシャーを感じてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:56:34

    ちなみにifの世界線として4バカがわちゃわちゃしている作品を作ってみようかという案が出ているらしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:18

    >>62

    崖の上でORTの影映すシーンといい穴から落下するシーンといいあんたはよくやったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:57:49

    >>60

    ──わざわざこのPVだけ北海道まで行って撮影したんですよ。本編撮影はほとんど合成の雪なのに、ここだけ本物の吹雪ですよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:50

    >>66

    その鎧の完成度ゆえ、見たものが自然と頭を垂れる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:59:38

    >>62

    しかも衣装が真夏なのに革ジャンですよ

    熱中症で死ぬかと思った回数は片手じゃ足りないですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:59:42

    >>66

    あの大御所俳優の言峰綺礼がそんなプレッシャーを…!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:00:05

    売れっ子俳優・女優が来ると今後出てくるかのダービー予想が始まる
    みんな「項羽ができたんだから行ける!」と言うが行けない

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:37

    >>72

    鎧だから可動域がギリギリ

    鎧を壊したら不味い

    なのに機敏に見せかけないといけない

    中が籠りがちなのに声をハッキリさせないといけない

    威圧感を出さないといけない

    吐息も控えめにしないといけない

    基本的に着脱に手間がかかるので一発録りがほとんど


    流石の中の人もこれはキツかったらしいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:39

    赤兎馬と一緒のシーンがある人は笑い堪えるのに必死で大変そうだよね
    中の人のイケボがより笑いを誘うらしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:03:10

    >>66

    ほとんど視界見えないのに殺陣してるんだよね


    見失ったときにアドリブでカッコよく「どこだ……」って言って誤魔化したらしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:02

    >>66

    ベルラフム戦で剣落としちゃって咄嗟に食らいつきみたいな演技したけどさすがにカットされたんだよね



    なおNGシーンで公開された模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:12

    手榴弾だと分からなかったので殴りかかったナイチンゲールさんのおかげでベッドも投げつけるようなダイナミックキャラになり申した

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:16

    「当初の予定では私がスキルを使う時は基本的になってる状態の名前を宣言するはずでした」
    「でも私がウィチロポチトリとかテノチチトランとか噛みまくるせいで急遽「トラロック!」で統一することになったんですよ、ね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:07:27

    以蔵さん役の人は実は剣術ほぼ素人
    特定の流派の癖が付いてない方が望ましいためその人選になった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:08:48

    このシーンの練習してたメリュジーヌさんが唐突にTMごっこ始めて周囲の演者を笑いの渦に巻き込んだのは語り草

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:11:01

    >>81

    それのせいで暫くこのシーン撮れなかった(パーシヴァルさんの人が台詞言おうとする度に笑う)って言ってて草生えたわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:12:20

    >>81

    歌詞の「妖精」が急にリンクしたって言ってたな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:05

    「最初、姉さんたち(青王&黒王役)がこのシリーズに出演するって聞いたときは頑張れー、って思いながら見てたんです。けどロンドンで叔母さん(槍オルタ)が出てきて、『えっ?』て思ってたらキャメロットで母さん(槍王)が出てきたんですよ。もう残ってるの私だけで、『私にもそのうちお声がかかるかもね』って冗談めかして言ってたらホントにお声がかかって。国語辞典かってくらいの厚さの台本をバンッ!て見せられて。ふざけんなって思いましたね。」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:22

    >>83

    そりゃ笑うわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:36

    アンリとカレンを演じた二人は他のドラマでもたびたび共演しているが、「FGO」になってからの共演が少ないためバレンタインのテンシとアクマは距離感が掴めずリテイクが多かったりする

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:15:26

    「本当は回避するはずだったんですよ。でもミスして棒立ちしたところにクリーンヒットしてしまって、その上で呆然としちゃったものだから、内心ではやらかしたと思ってました。でもなぜかカットという声が聞こえてこない。それで映像を後から見せてもらったら『うわ、俺怖っ』ってなりましたよ(笑)」

    ──なるほど、このシーンはそのようにして生まれたのですね。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:15:29

    >>56

    >>65

    でもなんだかんだ人気出たじゃない



    魑魅魍魎からカルト的な人気を

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:15:37

    半裸率がえらく高いから体調崩しそうになったエピソードが多過ぎる、特に男性陣

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:53

    虞美人役の誕生日には大きな旗をもらったそうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:18

    一人くらい役に思い入れを持たない、良い意味で仕事人みたいな役者さんもいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:42

    マシュがまたネモシリーズを吸引してる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:21:01

    ドレイク役の人はその身長だからか妹役が多いんだけど今回は珍しい姐御肌なので悩んだそうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:21:19

    >>91

    アルトリア役の人はあまりにも役柄が多すぎてお気に入りとはいえ流石に割り切らないとやってられないって話してたね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:40

    円卓面子で1番真面目なのがモードレッドの役者さん
    ジキル役とかに、これこれこういった悪口言いますのですみません宜しくお願いしますと説明して頭下げてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:29:10

    たぶん売れっ子の若手女優
    流行りのドラマをザッピングしたら5本中1~2本に出てそうな雰囲気ある

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:33:21

    原作? 読んでませんよ
    原作は読むなって言われたから
    新しいイメージを作りたいとかなんとか

    続編?
    作れないでしょ
    もそやるなら望むことは……台詞が少ないこと

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:57

    >>94

    そういやエミヤ役の人は子役引退する前最後にstaynightのfate√の士郎役してたんだっけ。その後エミヤ役になったのって復帰する前に勤めてた会社がブラックすぎて髪白くなって皮膚の色変わったって聞いたけどマジ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:29

    >>98

    それもあってアルトリア役の人とと仲が噂されてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:34

    メジェド様ごっこが定期的に流行する楽屋裏

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:45:35

    この子は呂布(?)役三代目の馬の○○ちゃんです

    はい、まつげパッチリの女の子なんですよ

    この子の動きを全身に着けたセンサーで調べてCGに落とし込むことでリアルな馬っぽい挙動を~……


    なおマジで炎を吐いたりしてる呂布役の呂布もいるという都市伝説も存在する

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:47:22

    >>67

    えみご的な感じか…見たいな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:48:03

    衛宮さんちの今日のご飯とヘブンズフィールの直後にアヴァロンルファの撮影だったので、村正を演じるに当たって士郎が抜けきれずアルトリアを呼ぶ時にセイバーと呼んでしまってNGを出したらしい
    ちなみにアルトリア役の方も「しっ…村正ァ!」と誤魔化したがNG食らったらしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:52:41

    ネモだけど、マリーンのために3つ子をわざわざスカウトしてきたってマ?
    それで場面ごとに衣装替えをして大勢が映る時はCG合成してるって聞いたけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:55:17

    >>35

    この前週刊誌にデートしてるところすっぱ抜かれてたけど、その記事によるとApocryphaで共演した時に連絡先交換したらしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:07:58

    関連作品に出てほしいってオファーがあったんですよ
    依代って形でサーヴァントだと、スーツ着たカッコいいお姉さんだと聞いてたんですよ
    ああ、実家がヤのつく自由業の方だからそういう英霊のかな? と思ってたんですよね

    まさか蒸し暑いジャングルで着ぐるみ着せられるとは思いませんでした
    撮影の合間にはプロレスの実況もさせられました

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:09:07

    ドラゴンとかティアマトみたいな巨大敵
    頭だけの1/1スケールの模型と全身の着ぐるみが別々にあって、それ相手にアクションしてCGで補正かけてるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:10:46

    ゴッホの靴は履き慣れないと動けなかったのでもう練習用の靴を作ってもらって日常生活で履きっぱなしでした(笑)
    爪先に重心を傾けるんですけど、傾けすぎると転ぶからほんとずーーっとバランス取ってなきゃいけなくて…
    クランクアップしたとき「やっとこの靴から解放される〜!」って叫んじゃいました!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:25:09

    >>107

    偶にドラゴンに食われた人がドラゴン操作しているっていう面白い事になってたりする

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:27:27

    トネリコは正体的にはモルガンだけど、ドラマではさすがにキャストリアの人が兼役するだろうなと思ってたし、実際見ててもキャストリアの人だと思ってたのに、スタッフロールでモルガンの人がやってたって知ってぶったまげた。演技もメイクもすげえ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:02:59

    沖田オルタの人、スキルとか宝具のシーンで時々ガチ寝したってマジ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:53:50

    2部7章の最後のクランクアップ組がぐだ召喚鯖、デイビットとテスカトリポカのグリーンバック撮影だった
    なおクランクアップ時にプライベートで集まったAチームがサプライズで花束を持ってきたことで有名 スゲーいい泣き笑いしてたデイビット
    この後撮影組&Aチームで打ち上げの焼き肉に行ったことが7章最終回後の役者のTwitterで明かされた
    (ぐだの召喚鯖は放送時までトップシークレットだった)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:01:36

    カマソッソやアンリマユはメイクや衣装のせいで役者本人とは顔つきや印象がかなり変わる
    最近だと一回カマソッソの入れ墨メイクが汗で流れてNG喰らったとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:10:11

    テスカトリポカ役の人とケツァルコアトル役の人って双子なんだね
    役柄的には仲悪そうだけどTwitterだと二人で飲んでたりカラオケしてる写真あるから仲良いんだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:15:00

    虞美人さんは野球回の撮影のときに差し入れで喜んで「みんな!寿司だ!ウニもあるわよ!」と騒いでいたり、何もしてないのに足を骨折したりした

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:17:31

    メリュジーヌ役の人普段はバーゲスト役とバ―ヴァンシー役の人にクッソ甘やかされてるって聞いて笑っちゃった
    NGの時二人に頭撫でられてるの可愛すぎ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:22:46

    >>18

    >>45

    >>115

    天野浩成伝説じゃねえかw

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:37:24

    兄貴役の人、初代stay night からずっと兄貴役だったせいもあって殆どの役者やスタッフから本名で呼ばれず兄貴と呼ばれ続ける。スタッフの呼び掛けで本名を言われた時も「真名看破されてる!!」と言われる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:51:28

    >>105

    ついさっきお互いのSNSで交際している事実を認める文書を出していたぞ

    週刊誌にすっぱ抜かれたのが参ったんだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:24:06

    織田信長役の人はこれまで可憐で優しい女の子や病弱な少女しかやったことなかったから織田信長なんてできるのかと思ったけど、

    すごかったなあ。
    怖くて、綺麗だった。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:07:19

    藤丸くんも新人だったから必要以上に下手に出てNG出てたよね
    芸歴長い子役と並ぶと絵面が面白いのなんの

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:21:53

    ジルドレェの中の人は元々イスカンダル役でオーディションを受けていた
    イスカンダルのオーディション中、「ちょっとこのセリフ呼んでみて」との無茶振りに見事に応え、あの狂気に満ち溢れたジルドレェの演技を敢行、結果イスカンダルのオーディションを受けていたはずなのにジルドレェの役で合格したらしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:39:18

    >>119

    秒でお祝いメッセージで埋まってたのはエグかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:39:19

    妊娠でダヴィンチ役の人が抜けたときに一瞬でチヴィンチちゃん見つけてきた製作陣すげえよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:40:09

    式役の人と幹也役の人結婚してるってマジ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:41:02

    実はオーロラの行動理由は出演者にギリギリまで秘密だったんだよね

    当のオーロラの人にすら

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:45:11

    メルトリリスの役の人は元々バレエの人でCCCではゲスト出演だったみたいだけど見事なSっけを見せてくれたよね。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:47:10

    ベリルの役の人中身が本物の気のいい兄ちゃんで草 元々ダンサー一筋でやってたのに「1部が面白かったから」で映像作品初参戦ってガチ勢じゃん
    (公演の度にTwitterに挙げられる「Aチーム一同より」のクソデカ花輪)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:49:40

    森君「俺の衣装全部重いし、着るのも脱ぐのも時間かかるんだよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:15

    >>128

    普段は爽やかお兄さんなのに、ヘアスタイルと立ち方や喋り方だけで一気に胡散臭さ出してくるからスゴイよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:56:34

    >>130

    公式や役者さんTwitterのオフショットではマジでみんな和気藹々としてるのに本編はメッチャピリピリしてて脳がバグりそう 特に2部6章 オフショットでは藤丸やマシュ達と笑顔でお菓子食べてたじゃん…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:25:44

    ワルキューレの役がアイドルグループの娘達になって色々話題になったけど一番面白かったのは藤丸くんがそのグループの箱推しだったらしく撮影現場で限界オタクになってたのとグループのライブの最前席に毎回いた事がメンバー全員にバレてた事。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:51:53

    FGO内だと利休さん抹茶ラテアンチ気味だけど実は抹茶ラテ大好物なんだよね。だから役とはいえ抹茶ラテアンチになるの結構大変だったって駒姫役の人にバラされてた

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:33

    >>40

    初めて見る役者さんだと思ったらそういうことか

    どうりで衣装がエッチなワケだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:22:42

    オリオンとアルテミスの役者さんはガチの夫婦
    でもオリオンの人実際は浮気とかいう発想すら浮かばないぐらいアルテミス役の人に一途だから、女好きでナンパなキャラするのちょっと自信なかったらしい かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:05

    藤丸役の人は新人だけど熱愛報道が出たり出なかったりする

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:57:28

    >>135

    一方のアルテミスさんも「ダーリン」なんて呼んだ事無かったから初期は照れくさくて大変だったそうな

    気づけばバラエティでもダーリン呼び定着したなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:38

    項羽の体はcgと実際のスーツが使い分けられていて
    実際のスーツの方は中に四人いないとまともに動かせないトンデモ仕様となっているため速攻で下半身と上半身に分割され使い分けられている

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:27:33

    >>132

    スルース役「姉様(ブリュンヒルデ役)がいた頃から最前線で声張り上げてましたよね。」

    ヒルド役「あったあった。グループ内でどの子の見せ場の振り付けで名前呼んで応援してくれる人いるよねって話してたよね。」

    オルトリンデ役「姉様が兄さん(シグルド役)と熱愛発表の時はすごい泣きながら「おめでとう!!幸せに!!」って言ってて周りのファンたちも「まあ、こいつが認めるなら仕方ないよな…」みたいな感じが出て燃えずに済みましたよね。」

    エルン役「あれすごかったですよね!姉様が「いつかお礼を言いたいです」って言ってたけど共演することになってようやく言えたって嬉しそうにしてたこともあったし。」

    リンド役「スルース達が本編で登場したとき過呼吸になってたNG集見せてもらったけどなんかこそばゆかったよねー。スルース達もなんかはにかんでたし。」

    イルス役「水着で出たときも「ごめ……待っ……情報…!情報の整理を………!!」って演技どころじゃなかったしね。」


    藤丸役「まっ………待って……!!推しにここまで好印象抱かれてることカミングアウトされる心の準備はしてない!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:17

    >>136

    エレシュキガルとも浮名が流れてるってマジ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:50:24

    スカサハとスカディを兼役→分かる
    アクションが楽しいのでスカサハの方が演じてて楽しいです→分かる
    未成年で藤丸君より下→分からない
    そりゃメイヴちゃんが面倒見るわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:54:25

    >>140

    藤丸くんのフットワークが軽すぎるのよ

    共演者と仲良くなるためにとりあえず飯食いに行くから週刊誌常連だし

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:01:05

    >>35

    ジーク役の俳優は役と似た感じのおっとり系だけどジャンヌ役の女優は役とは似ても似つかない破天荒系だよね

    この前バラエティ番組で共演してたけどドラマの時とのギャップで脳が混乱したわ


    (メタ的にはカプさばのJKジャンヌや路地裏さつきの神風魔法少女ジャンヌジャンヌみたいなノリをしているイメージ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:00

    >>140

    エレシュキガル、本業が本業だから彼女の方から誘ったのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:14

    ──見事に聖剣オーディションを勝ち抜き、○代目セイバーの座を掴みとったわけですが、意気込みなどはあるでしょうか?

    「期待が重くて既にお腹が痛いです。まさか私が選ばれるなんて思っていなくて……。でも勝ち取ったからには、体当たりで精一杯頑張ります!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:24:11

    >>121

    マシュの人は年齢 = 芸歴な大ベテランだからね……

    映画初出演が子役どころか赤ん坊のときという筋金入りだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:33:49

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:42:31

    >>146

    作中の役では後輩なのに芸歴は先輩なの面白いなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:47:36

    1部7章からの巨大特撮には円谷プロダクションがガッツリ協力しているが、これは10年ほど前にウルトラマンで主役を張っていた賢王ギルガメッシュ役との縁があって実現したとかなんとか
    そして巨大ティアマトがあそこまで怪獣チックなデザインになったのは協力が決まった際に制作陣がノリノリになったから。魂が男の子すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:55:55

    特撮出身のマンドリカルド役くん
    芸能界入ったきっかけが「トロイア戦隊」で
    アトランティスの脚本読みで、ヘクおじ役と
    初めて対面したとき、ガチ泣きしたのは有名

    今は家族ぐるみですっかり仲良し
    この前もヘクおじ役の公式つみったーに
    「息子の誕生日会でした、ケーキは今年も嫁担当」
    って息子くんとのツーショ上がってた
    君、先週も息子くんと遊んでたよね……?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:59:19

    メリュジーヌの「なんて?」の表情は、中々決まらなくて撮り直しが多かったので練習が入ったと聞く

    後々決まった時は「子役にこの表情をさせていいのか…」という声があったとかなかったとか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:16:25

    英霊剣豪NGは宝蔵院役の○○くんが暴言下ネタ苦手で例のセリフ言えずに半泣きになったって話と柳生役の☆☆さんが撮影中何回もフード取れたり顔の中ガッツリ見えたりでカット連発した話が有名だけど、千代女役の■■ちゃんが伽って読めなくて「か」って言ってキャスト全員爆笑させた話も結構好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:43:55

    最近出たテスカトリポカ役の兄さん、実際は鬼エイム過ぎるから撮影中うっかり弾をクリーンヒットさせてNG出したらしいの面白すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:08:18

    いやー、びっくりしましたよ。僕がstay nightで主演貰ってから、○年も経つじゃないですか。
    hollow ataraxiaでアンリマユ役もやれって監督に急に言われた時はまだ思ってなかったんですけど、Apocryphaの時に天草四郎の話が舞い込んで来て「あ、今後一生この作品に呼ばれるんだな」って(笑)
    CCCの予告で無銘の情報が出たあと、兄(エミヤ役の人)に電話したんですよ。エミヤはだいぶ特殊なサーヴァントなんで、また見れると思ってなくて。でもアイツ、料理の勉強って日本飛び出してたんですよ!僕なんにも聞かされてなくて!「代わりにお前推しといたから」って言われて、帰って来たら絶対みんなで飯たかってやるって思いましたね。
    そこから本当に無銘の役が僕に回って来て、流れで今作のシャドウアーチャーとエミヤも僕がやる事になったんですけど、まさかここまでの長編作品になるとは…
    イシュタルやってる(凛役の人)さんとか見て薄々予感はしてましたけど、結局一章の間は特別編しか呼ばれなかったのと、兄も新宿で帰ってきてくれたんで、お役御免かなって思ってたんです。それがまさか、こんな美味しい役どころが貰えるなんて。
    僕もstay night当時より年取りましたけど、お爺ちゃんっぽい演技っていうのはやっぱり難しかったですね。(アルトリア役の人)ちゃんもセイバー以来キリッとした役を貰うことが多かったので、素に近い役が新鮮な感じで───
    ───え?ああ、いや、(アルトリア役の人)ちゃんの仕事内容はあの、今でもよく一緒にご飯食べに行ったりするんで、そういう時に!あ、でも念のためここの部分切っておいて貰えると…念のためですから!他意はないんで!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:45:34

    >>149

    2部7章のORTの動きがいい意味でワケわかんなくて脳汁ドバドバだった 初めてグ○ーザを見たときとほぼ同じ気持ちになれるなんて…絶対にORT監修は円谷にやってほしかったから本当に感謝しかない

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:58:53

    円卓シールドってハリボテだったとしても実写撮影だとどれくらいの重さになるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:25:10

    ドラコーちゃんの恰好…
    制作側は命知らずか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:47:07

    巴御前役の人が美人すぎるプロゲーマーの人でびっくりしたよね
    バビロニアの単発ゲストかと思ったら英霊剣豪でがっつり出るし
    中の人ネタに定評のあるFateだからあの格好のままゲームしてたのは違和感ありすぎて笑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:51:03

    スタッフ曰く藤丸はデキテルゥらしいが真偽は不明である

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:13:00

    ノッブと沖田さんのやりとりノッブは台本通りだけど沖田さんアドリブ入れまくりでノッブ大変らしいね
    プライベートでめちゃくちゃ仲良いからSNSやってないノッブのオフショットあげてくれて助かる

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:19:01

    森くん役の人はがちの風流人

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:35:49

    当時は筋肉要因で呼ばれて演技力が乏しく、ただ叫ぶ事しか出来なかったのをとても悔やんでいたが
    猛練習の末にバビロニアで見事リベンジを果たしたレオニダス役さん
    積み上げる煉瓦の下りは彼のアドリブも光る名シーン

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:20:09

    アステリオスの人、絵本で日本語を独学したんだってね

    最初アステリオスはまさに怪物ミノタウロスだったらしいのよね。
    でもオーディションでビビッときた監督の采配で今の喋り方(ほとんど役者さんの素)と少年のような性格になったんだとか。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:29:56

    >>153

    「クソエイムでお願いします!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:45:54

    ──○○さんは□□という作品で織田信長を演じたことがありますよね

    ○○「そうですね。まさかその後土方歳三として織田信長と共演するとは思いもしませんでした」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:58:09

    ヘクおじ役「同じ年にそれぞれ戦隊とライダーやってましたけど、十何年経ってから共演するとは思わなかったですよ」
    オデュッセウス役「あの頃は、今みたいなコラボ回とかもなかったので、会う機会もなくて。同期じゃないけど同期みたいな、謎の親近感はありましたね。なので感慨深いとこはありますね」

    ――ファンの方にとっては、二大ヒーロー夢のタッグですね

    オデュッセウス役「でも宝具でロボ乗るの俺なんですよ!デビュー作とは逆っていう」
    ヘクおじ「おっかしいなー、トロージャンキング※乗ってたの俺なんだけどなー(笑)」
    ※トロージャンキング……「トロイア戦隊」に登場する合体ロボ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:12:52

    バーサーカーはとりあえず悪役レスラーから採用するという風潮

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:35:05

    パリス役の子てっきりまたスタッフが男の娘発掘したと思ってたんだけど現役JCでヘクおじの姪っ子ってマ???

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:32:59

    >>165

    ──そして△△(山南敬助役)さんは沖田総司を


    △△「はい。なので沖田総司の先輩として何か一言言ってやろうと意気込んでたら☆☆ちゃん完全にものにしてて…『君は俺を越えるだろう』って謎目線なこと言っちゃって」


    ○○「アドリブかましてもすぐ乗ってくる☆☆が戸惑ってばかりだから俺ツボに入っちゃって、あの後の撮影大変だったんだから!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:52:28

    デイオスクロイ役の二人は本当に兄妹なんだけど、本当は妹役の方が姉で兄役の方が弟なんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:04:29

    ユガ・クシェートラ編はまさかのアルジュナ役の人の弟さんがラスボスだしカルナ役の人とジナコ役の人がCCC以降の再共演だし、昔からシリーズを追っていたファンにはめちゃくちゃ嬉しい話だったな
    弟さん、オフショットだとドラマでの無感情っぷりからは想像つかないくらいめっちゃ表情豊かでニコニコだし何よりお兄さんとそっっっくりでびっくりした
    見分けるの大変そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:27:12

    >>136

    グラビアの出のシャルロットちゃんとも…許せねぇ…!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:27:55

    藤丸君の妹の六香ちゃんの平凡おっぱいたまらん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:06:50

    ええ…はい、役者をやる前は大学で日本史を専攻してたので彼のファンだったんですよ。双璧をなす安倍晴明にはない魅力がありますし…そんな彼の役をやるために「陰陽師なら線を細くしないと!」と思い台本を貰う前からわざと体重を減らしたり、食事制限をしたりと事前に身体作りをしてたらスタッフさんにものすごく怒られてしまいまして「そのガタイの良さが良かったんだよ!」って言われたのは嬉しかったんですが思わず首を傾げてしましましたよ。

    そこで貰った台本を確認したら筋肉モリモリの変態みたいで悪辣な大男と書いてあって(笑)いや、僕の考えてた蘆屋道満とは真逆の位置にいるような存在だったんですが…なるほど、そんな解釈もあるのかと思いましたね…やはり日本史は奥深くて良いですね。

    英霊剣豪の時は身体を細くしてしまい、戦闘シーンを特殊映像にしてしまったのは申し訳ないと今でも思ってますがそれも含めて「リンボ」としての魅力なんだと思います…けど、もう全裸での撮影はしたくないですね…なぎ子ちゃんや香子さんと撮影の時たまたま一緒でしたけどものすごく気まずくて…仲直りする方法とかありませんかね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:09:19

    Q.Fate以前から交流があった出演者の方はいらっしゃいますか?(富山県・Aさんからの質問)

    ヘクおじ役:粗方話しちゃってるからなぁ(笑)そうだな……ブラダマンテ役の○○ちゃんとか。
    彼女、この作品出る直前まで、たいそうのおねえさんやってたでしょ?
    で、うちの嫁さん元うたのおねえさんだから、そのつながりで何度か会ってます。
    こっちでは俺のこと、先輩先輩呼んでますけど、ホントは嫁さんの方が先輩なんですよ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:26:45

    >>43

    ベリル・カッツさんとビッグベリル・カッツさんの唯一の共演シーン

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:35:41

    いま思うと、このときはかなり役作りで減量してたんだなって

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:40:30

    >>176

    えっ、何それは…(困惑)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:44:37

    >>179

    ビッグ天野ケータで検索しよう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:48:19

    第6特異点キャメロット(撮影協力:鳥取)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:05:08

    そういえばエピックオブレムナント(1.5部)でマシュが出番なかった理由って誰かわかる?

    噂じゃ事務所が戦闘NGした説から、胸が成長し過ぎて鎧が壊れたからまでいろいろあるけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:08:21

    マシュ役の子が他の仕事で手一杯なんじゃなかったっけ?ラジオの仕事とかもやってたよねあの人。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:57

    >>140

    >>172

    でも幸せならOKです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:05:59

    Q,撮影で一番きつかったのはどこですか?

    藤丸役「色々ありますけどねー…一番はティアマト戦のときにティアマトまで飛んでいって突き刺すアクション……いやオレ特撮畑の人じゃないんだよ!?めちゃくちゃきつかったのにギルガメッシュ役の✕✕さんが「筋がいいし若いから行ける行ける」とかいうから誰も止まらないしなんなら観戦するしでもうなんとかなれー!!って感じでしたよあれ!!あれだけは監督と✕✕さんいつか仕返ししますからね!?」
    マシュ役「でもそのおかげで特撮や他のアクション系でも呼ばれるようになったんですよね。」
    マンドリカルド役「俺ともその時からの付き合いっすからねー。良いじゃないっすかできることが増えたしアピールにもなりましたし一石三鳥っすよ?」
    藤丸役「いやまあそれは嬉しいけどさぁ!!……あときつかったのはまた違うんだけど……ヘラクレスに追われてる時が一番怖かった…」
    一同「あー………」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:09:31

    一回六香ちゃんの熱愛報道出たよね
    なお相手は巌窟王役のあの人(事務所の先輩)(藤丸兄妹と超仲良し)(何ならこの報道に一番キレたのこの人)

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:29:33

    >>183

    いろんなCMに出たりもしてたね

    通信ならアクションと違って別撮りできるから、やっぱりそれか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:39:48
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:49:06

    >>142

    藤丸君がリアル藤丸君過ぎるんだよなぁ…慧眼にも程があるわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:10:48

    作中では子供組の引率をしているようなイメージのナーサリーだけど、実は一番年下で体力が無いため、双子で一人の役を演じている。

    円盤特典のメイキングだと普通に二人いたり、別の現場で使った色ちがい衣装を着ていたりといった姿が見られる。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:16:44

    >>186

    まだ大人になってない恋人がいるのは公然の秘密だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:20:27

    テノチティトラン「我が愛しきとりゃ…(カット!)あ〜!!ごめんなさい噛みました〜(T ^ T))
    テスカトリポカ「ドンマイドンマイ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:31:23

    ──台本にはなんと?

    「たしか……『カッコつけてジャンプ』とだけありました(笑)」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:37:31

    ビーマ兄ちゃん役の人の食に関するエピソード&演技はほぼ本人の素(料理を作る方も食べる方も)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:13:00

    >>84でキャストリアと青王の役は別人だから>>103では、アルトリアの方は起きない。


    オフェリア役の赤い魔眼はカラーコンタクトだけど、一度撮影前に入れ忘れてNGくらった。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:31:24

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:22:15

    初代ライダー役のモデルがインスタに上げたアステリオス役のレスラーの読み聞かせ
    ラ「娘(下姉様役の子役)のお気に入りの絵本を読んでもらいました」

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:26:01

    獣国後の武蔵ちゃん役「下総国の時から思ってたけどこのドラマ制作側バーサーカーしかいないよね〜!なんっでこんなクソ寒い中肩丸出しミニスカートで歩かなきゃならないわけ!!」
    ベオウルフ役「いいじゃないッスかこっち上裸だぞ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:32:41

    >>198

    イアソン「なぜか下半身がおかしい服にされた俺」

    恐竜王「僕の服も完全に理解越えてます」

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:33:51

    アラフィフ「ところでこれは私の猫さ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています