お前たちの仮面ライダー二次創作って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:26:21

    醜くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:11

    ぐうの音も出ません

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:25

    まぁそうだな…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:27:36

    そうか?俺にはライダー二次創作に手を出さない力がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:15

    クロスオーバーはいいが子供相手に仮面ライダーになって殴りかかるのは醜くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:52

    いちいちうるさい!
    じゃあ、私はお気に入りの作品を読み直すとしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:28:57

    黙れ俺にはネギまとリリカルなのはとゼロ魔に仮面ライダーオリ主を送り込む力がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:29:32

    何も生み出せないやつにいわれても…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:11

    原作主人公が変身しない仮面ライダーですか…まぁいいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:42

    そればかりは同意する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:49

    勝手にまとめるなよ…! ハーメルン作者も、pixive作者も、他の小説投稿サイトのみんなも、瞬間瞬間を必死に書いてるんだ! みんな価値観がバラバラで当たり前だ!! それをムチャクチャとか言うな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:31:38

    >>1

    でもお前らが作る一次創作のほうもつまらなそうじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:32:22

    実際出来のいい二次創作はいくつか知っている


    そういう二次創作も、原作リスペクトで積極的に番組の雰囲気を再現しだすのでこいつ的には多分「醜い」部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:32:37

    >>12

    平坦で変化に乏しいからなこいつらの理想

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:41:13

    実際大体の作者は仮面ライダーじゃなくて仮面ライダーの力が好きな連中だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:14

    >>15

    ライダー二次創作者、スウォルツ説!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:24

    お前が出た作品も二次創作だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:33

    >>15

    偏見がひどすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:45:47

    長編より短編ぐらいにまとまってるとまともなのが多いイメージ
    長編になると数える程度になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:17

    どうしても原作描写が多い都合一発ネタ以上はズレが出がちなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:41

    争いあえ仮面ライダー二次創作者ども…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:07

    >>21

    勝利したものは人気作になれるレベルのプロットと設定をやろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:31

    >>17

    SPARK!!


    よく考えたらこのWRB二次創作どころの騒ぎじゃないな

    だいたい80作くらいがクロスしてやがる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:48:55

    >>22

    あの・・・文章力は?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:49:03

    プリキュアの二次創作も大体醜い事をお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:49:54

    >>25

    対立煽りはもっと醜いことをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:05

    この私が魔法先生ネギまの世界に転生ですか…まぁいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:18

    なんでもいいけど俺はオリジナルライダーものを読みたいのにクロスオーバーにpixivの世界の〜のタグをつけるのはやめてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:48

    >>25

    リュウケンドーとのクロスは面白かったのに早々にエタった・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:46

    >>24

    共にあらたな世界を作りませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:54:38

    神たるこの私がロストロギアとして回収される…まぁいいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:26

    そうか?俺には自分で作った二次創作をブックマークしてもらえる力がある。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:55:50

    >>26

    対立煽りのつもりは無かったが何かすまんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:56:35

    かつて仮面ライダークロスオーバーでランキングを取ったことのある私にひれ伏せぇぇぇぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:17

    複数クロスオーバーとかいうタグからして怪しさの塊

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:59:52

    >>34

    ハーメルンのルーキー日間はわりかし簡単に取れるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:27

    転生者掲示板形式でほとんど一つの世界しかフィーチャーしない作品はたいていヤバい
    クロス先の原作キャラとのラブコメとかあまりに都合よく描かれすぎるし
    オムニバスで各所軽く触れる程度でいいんだああいうのは

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:18

    >>36

    よくも神たる私を足蹴にしたなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:37

    お前らはクロス以外の二次創作はみないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:04:35

    仮面ライダートリガーを思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:05:32

    >>39

    まずない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:06:01

    >>39

    仮面ライダーの二次創作は基本クラスしか見かけん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:06:29

    >>39

    クロスの比率が高いから自然とそうなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:08:23

    ライダー2次創作は書き手の思想が滲んでる奴が多くてね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:08:58

    >>39

    8割以上クロスだからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:16

    逆にスーパー戦隊あんまりないよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:45

    >>46

    単純に書かなきゃいけない人数が増えるのはキツい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:09

    ここはISの世界か…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:32

    今まで見た中だとニコニコの乾巧が幻想入りするヤツが1番かなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:14

    ウルトラマンはそこそこ見かけるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:14

    >>48

    やめるのだ!

    (クズ改変)ワンサマーをライダーパワーで殴ってはいけないのだ!


    ラブライブといった平和な世界にも争いを持ち込むさまは、タイムジャッカー染みてるんだよなぁ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:36

    >>50

    ウルトラマンのクロスオーバー二次創作はライダーと比べたら少ない方だよね

    ウルトラマン達や怪獣達は上手く料理しないとクロス先の作品の雰囲気をぶち壊してしまうから等身大の仮面ライダーの方が使いやすいと個人的に考えている

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:49

    面白いの見つけても大抵エタるのがテンプレ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:09

    >>52

    単純にサイズがでかいからな……

    安易に戦わせるとかがやりにくい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:58

    >>18よ・・・

    >>16>>15のように一部の例外のキャラ(浅倉や草加等)を除いた仮面ライダーの力にしか興味がない二次創作者ですまない・・・

    だから今度はウルトラマンの力と怪獣だけを二次創作に使うね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:42

    >>55

    ルシ○ドさんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:18

    なんでライダー2次ってクロスばっかなの?クロスタグをマイナス検索すればお手軽に名作に会えるからそこはいいけども
    クロスタグ付けずに作品個別タグばっかつけてるやつ多くない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:03

    >>56

    あの人原作の描写や世界観設定をほぼ活かさない能力だけクロスとか滅多にやらんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:32:58

    >>57

    ハーメルンの場合必須タグ付いてないなら通報できるからしたら?

    pixivはしらん


    条件は以下の通り

    ○クロスオーバータグ

    >別の原作のキャラクターや能力などの要素が登場する描写がある場合

    >同一世界観作品同士の場合、「クロスオーバー」タグの対象となりません。

    >例:機動戦士ガンダムSEEDと機動戦士ガンダムSEED DESTINYはクロスオーバータグの対象となりません。(同一世界観であるため)

    >例:機動戦士ガンダム00と機動戦士ガンダムSEEDの組み合わせはクロスオーバータグの対象となります。(世界観が異なるため)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:34:08

    >>54

    サイズ問題はウルトラマンや宇宙人連中は大体の連中が等身大や人間体になれる設定があるからそれを使うか、ULTRAMANみたいにパワードスーツで解決する手段があるから問題ないけど怪獣勢はサイズ問題を簡単に解決できないのが二次創作の壁だ・・・

    怪獣を怪獣娘にしたらクロスオーバーしやすくなるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:20

    ライダーの力を使うのは良いし、クロスオーバーでも面白いんだけどさ。
    使い手(オリキャラ)が酷いと辛い。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:28

    >>54

    サイズをそのままでクロスオーバー先のキャラと戦わしたら絵面が酷くなるからなぁ

    後、本編でウルトラマンや怪獣達、どちらか一方が巨大化して片方が小さいまま戦うという描写が少ないからイメージしづらいという問題もある

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:58

    >>25

    はい、伝説のクロスオーバー


    「オーズ×プリキュアシリーズ」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:08

    >>50

    ミリオンライブにオリトラマンが出る作品シリーズなら知ってる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:51

    >>62

    なのでウルトラマンと仮面ライダーが共演する場合仮面ライダーが巨大化する

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:45:57

    >>61

    ライダーに限らずヒーローの力を使うオリジナルキャラが善人でも最悪、悪人でもいいからキャラに魅力がないと駄目だよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:55:27

    リリカルなのはと仮面ライダーW
    デレマスと仮面ライダーウィザード
    ハメだとこれが短くまとまってた

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:15

    >>60

    思ったがULTRAMANのクロスオーバーみないな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:44

    神たるこの私がサイトの代わりにルイズの使い魔になる・・・
    まぁいいでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:00:22

    >>68

    す、スパロボ30……

    二次創作はあんま見ないね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:46

    >>68

    わざわざウルトラマンの因子持ってスーツ着るならそのままウルトラマンになるかライダーにしたほうがいいからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:13

    >>68

    まだ終わってないからどう決着つくか分かんないし、掲載紙もマイナーでもう廃刊してWEB配信になっちゃったからね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:54

    ライダーssとかは最低でも変身者が本人じゃないと見る気しない
    オーズとタイバニのssとか結構面白かったな
    あとピクシブで見たフォーゼとREBORNのクロスとか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:24:58

    ライダー二次小説界隈コワ~

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:00

    fgoとジオウのクロスオーバーのアレってどうなの?
    少なくとも俺は面白いと思ってるけど…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:03

    変身条件がある変身アイテムが多くてオリジナル主人公が仮面ライダーに変身できる理屈を考える必要があったけどはジオウのライドウォッチのおかげで二次創作でオリ主が仮面ライダーに変身しやすくなってありがたい・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:52

    ディケイド当時はオリキャスディケイド創作が溢れていたな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:26

    イキリ散らした(言動はどう見ても悪役な)正義()の仮面ライダーにボコられる一夏さんの身にもなれ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:15:27

    結局クロスオーバーってのはどちらの作品に対しても敬意がないとダメなんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:51

    >>76

    アナザーウォッチもあるからヴィランも作れるしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:38:54

    >>79

    アスモデウスが多々いるんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:38

    仮面ライダーは悪の力だから二次創作でも醜くて当然では?
    むしろ怪人みたいに暴れ回っているオリ主は仮面ライダーとして在るべき姿なのではないですか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:37:12

    自分の興味から外れてるから積極的には読まないけど、クロスオーバーとか戦闘描写とか
    バリバリやってる書けてるような二次創作は正直普通に凄いと思うし尊敬する
    こちとら原作の隙間やら後日談やらを妄想した日常系を書くので精一杯でな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:40:29

    >>69

    正直見たい

    書くわ

    でも文章力ないから個人で楽しむね……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:00

    そもそも石ノ森章太郎が関わってないZO三部作以降のライダーなんて全部二次創作みたいなもんじゃねぇか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:01:05

    転生物見るとなんで外部の世界から輸入してくるのだろうか?と疑問におもったりする。
    その世界で生まれ、その力を入れたり力を使うことへのその世界で養われた価値観による葛藤や苦悩が書かれてばオリ主でも十分面白い作品になるとおもうのだが。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:16:36

    上にも挙がってるオーズ×タイバニのやつくらいしか見たことないんだけど
    そんなにワンサマーさん平成ライダーにボコられてんの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:57:32

    >>87

    アーク様ができるくらいにはボコられてる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:03

    仮面ライダーどうしのクロスオーバーは昔書いたけど今でもちょくちょく評価貰えて嬉しい
    まあ投稿したくらいだし自信はあるんだけどまだ遡ってみて読んでくれるって人がいることが嬉しいのよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:59:35

    >>86


    ライダーというか転生もの全般に言える事だけど、転生させる神にイタい奴が多くてキツい。

    オリ主の性格が酷いとそいつを選出する神の目、節穴過ぎるだろ…っていつも思ってしまう。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:29

    ヒーロー戦記のシナリオがどれだけ調理巧かったかわかるよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:56:06

    ハーメルンとかにあるライダー2次創作は大体ハズレ 
    コラボ先としては昔はなのはやまどマギが多くて近年はシンフォギアとかよく見たな 

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:39:13

    最近でも一誠や一夏がライダーの踏み台筆頭だけど、他に主人公で誰かいたかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:59

    一夏と一誠くらいじゃない?ハメ二次の踏み台主人公って。

    主人公ではないがありふれのかませ勇者()こと天之川光輝が最近の踏み台かなぁ。
    ライダーだけでなくウルトラマンにまでボコられてるけど。

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:25

    新都社はオリジナルライダーの漫画多かった
    仮面ライダーマイとか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:55:00

    >>77

    アタリな作品は皆無だったな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:02:16

    なぜ一方の作品をサンドバッグにするのか
    クロスオーバーやる時は使う作品すべてをリスペクトしろって
    それこそ戦隊VSもの観て勉強しなかったのか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:31:56

    >>97

    そういうのを書く人達にとって

    特撮ヒーロー>>>>>>絶対に越えられない壁>>>>>>ライトノベル

    って考え方だから

    それがある限りずっとサンドバッグとして叩き続けると思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:48

    >>94

    まじか…

    光輝とウルトラマン相性良さそうなのにウルトラマンのサウンドバッグになってんのか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:18

    オリジナルライダーはこいつら的にはどうなんよ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:14

    >>99

    光輝「俺が正義だ!」

    オリキャラ(既存作品キャラ)「お前なんかが正義を語るな!てめえはみたいな奴は屑って言うんだよ!」


    大体これ。なんならそこから


    特撮悪役「馬鹿(光輝)を利用したろ」

    光輝「力を手にした俺は正義だ!」

    オリトラマン「そんなのは正義じゃない!やはりお前は屑だ!」

    光輝「そんな馬鹿なぁぁぁぁ!?」

    特撮悪役「なにこいつ、雑魚過ぎて役立たずじゃねぇか!」

    まで行くこともある。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:15:01

    否定されるかもだけど、
    一夏って考え方が初期の紘汰と似てるよね(姉の負担にならないようにする)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:16:06

    ライダークロス二次って上澄みとそれ以外で格差がありすぎるよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:08

    特に平成2期好きの、言っちゃ悪いがミーハーが書いてるってイメージ
    正直ライダーの方もそんなに好きじゃないよね?って言いたくなる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:14

    ジオウ最終回後はオーマジオウにオリ主が変身する系統大量生産されましたね…、現在は再び見ようにも殆ど削除されてて見れませんね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:58:23

    >>104

    そう言う人たちってすぐエタるし、すぐ新しい作品を書き出す印象

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:26:07

    >>99

    ありふれた二次は光輝を絶対にたたかないとダメが基本だから

    逆に光輝の扱いいいのは良作おおいことにつながる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:27:57

    >>7

    ハーメルン限定の力来たな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:29:11

    >>102

    いや全然

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:34:43

    >>102

    思ったより同意できなかった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:57

    >>104

    (本当に好きな人もいるんだろうけど)仮面ライダー自体が好きじゃなくて。仮面ライダーの『力』が好きなのかもしれない。


    なんなら新シリーズの一話で二次創作するし。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:30:35

    初期は原作フォームで途中からはオリジナルフォームで書くね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:36:53

    昭和ライダーもないことはないけど、圧倒的平成2期率
    アイテム使えば誰でも変身させやすいって考えてるからか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:46

    仮面ライダー要素を取り入れたクロスオーバーを…… 某仮面ライダーハイセみたいな(クロスオーバーか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:39:49

    二次創作は歓迎だがせめて力の葛藤とか本編をリスペクトしてください…、本編が葛藤の末だったり苦労して手に入れた力をオリ主が雑に得て使いこなす見たいなのはやめてくださいぃ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:28

    >>105

    殆ど削除されたって何かあったの?

    規約違反やらかしたとか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:42:58

    「お前たちみたいなのをライダーと認めるわけにはいかん!」
    って脳内の本郷さんが荒ぶるから見ないようにしてるけど、
    好きな作品やクロスオーバーものを探そうとすると高確率でぶち当たる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:40

    仮面ライダーの力を手にしても
    それを使うに値する人間じゃなければ
    アナザーライダーと同類よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:59:22

    これはしぬなとおもう状態でも戦いに行けるものが仮面ライダーにふさわしいんだよ
    とある二次創作よんで思った。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:13

    >>116

    規約違反ってより最終回直後ってのもあってキャラ設定とか出てなくて後に公式から出された設定に二次創作殺しの設定があったりして扱いきれなくて削除か解釈違いの低評価爆撃で折れたかのどっちか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:33

    神様から仮面ライダーの力を貰ったオリ主「一夏、所詮お前は世界最強の姉のお下がりを貰ってイキッてるだけだ!!」

    イヤーオリ主カッケーワー、サスガダナー

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:11

    一夏ってイキってるイメージ全然ないけど、なぜかイキリキャラに改悪されるよな
    別に姉の威光を笠に着てるわけでもないし

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:58

    テレビ本編が終わってないのにそのライダーSS書いてるのが多くてビビる

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:38:09

    >>123

    そして公式からぶち込まれる衝撃の事実

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:36:04

    >>118

    だから最初からアナザーライダーの力を転生特典にしてその力で暴れるね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:39:50

    >>121

    >>122

    一夏に対してもだが、アンチ?相手に言うオリキャラの言葉がそのままブーメランになっているのが皮肉になる。


    剣のイキっていた頃の睦月やリバイスのカゲロウみたいな二次ライダーをよく見る印象。

    他者を馬鹿にしたり特定の人物をいたぶる言動とかね。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:14:05

    >>120

    二次創作殺しの設定ってなんかあったっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:09

    >>127

    それでもヒロインからは人格者とか言わせたりしてて笑う。

    これライダー本人いたら問答無用でぶん殴ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:42

    >>126

    いやいや、ヘイト対象に半端に力与えてアナザーライダー堕ちさせた上で「やっぱりこうなったか……」と言ってしたり顔で嬲るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています