【CP・閲覧注意】ヒメリのみとピーピー系統CP総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:09:58

    スレタイの通りヒメリのみとピーピー系統のカプスレです!
    各世代で長年親しまれている両アイテム
    気軽に栽培、ゲット出来るヒメリのみと
    レアアイテムなのに効果がヒメリのみと同じでコンプレックス抱いてそうなピーピーエイド(紫)
    多少マウントは取れるものの上には上がいることを知っており1番繊細そうなピーピーリカバー(緑)
    全部を10ずつ平等に回復する器用貧乏なピーピーエイダー(赤)
    全てが完璧で抜け目のない究極の存在ピーピーマックス(青)
    三角関係でもよし!
    ピーピー同士でのカプでもよし!
    もちろんピーピー系統とヒメリのみどちらが右でどちらが左でも構いません!
    たくさん語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:10:35

    ロメの実がPP20回復のハックロムを見た記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:10:47

    狂気の沙汰

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:12:04

    ちなみにスレタイ的な意味でスレ主の推しCPは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:13:03

    ???

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:37

    世界は広い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:16:46

    一応確認するけど

    >>1はそれぞれオスメス性別ふめいどれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:17:20

    何だこのスレは

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:40

    >>4

    個人的にはヒメリのみとピーピーエイドですね

    ピーピーエイドはレアアイテムとしての誇りがあり、ヒメリのみに対してマウントをいつも取っているイメージです

    でも、ピーピー兄弟の中ではどちらかと言うと実力は下の方でコンプレックスをいつも抱えていて

    心のどこかでは自分はヒメリのみに敵わないということが分かってる

    一方ヒメリのみは純粋な眼差しでエイドを見ていて

    それがエイド自身を追い詰めている…

    どこか切なさを感じられるカプですね

    左右はどちらでもいいのですが強いて言うならヒメイドですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:21:37

    PP回復薬系統の方がSVで気軽に拾えるようになっていつのまにかあんまり見かけなくなったヒメリの実を一番心配してそうなやつは?とかそういう話をした方がいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:22:45

    伊達や酔狂で立てたスレなのか本当の変態なのか見極めさせていただきたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:23:12

    >>7

    連投失礼いたします

    個人的には解釈する人それぞれに考えてもらいたいですね

    男女関係なくなりたつカプであったらあえて性別を伏せても素敵ですし

    でも、えっちなことを書く時は

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    を使ってくれるとありがたいです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:27:10

    >>10

    自分としましては皆さんの幅広い意見が聞きたいので

    恋人としてのカプでも友人としてのカプでも

    全て受け入れるつもりです!

    皆さんがpp組をみて思ったことを自由に書いてもらって構いません

    出来れば文の最初にこれは恋愛系とか友情系とか付け足した方がトラブルが少なくなりそうなので出来ればお願いします!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:34:26

    恋愛系ならマックス総受けかな

    ずば抜けた優秀さで他の弟たちを圧倒する長兄的な存在、
    なのに実戦では「もったいないから」となかなか使われない深窓の令息
    野良でのバトルにすらぽいぽい使われるエイドやリカバーを複雑な気持ちで眺めては
    今日もかばんの底でじっと出番を待っている
    そんなマックスに対してエイドやリカバー、エイダーたちは
    マックスへの憧れ、嫉妬、優越感、独占欲、様々な感情を渦巻かせながらお互い牽制し合っていたところに
    ヒメリとかいう新参者が孤独なマックスに近づいて…

    っていう関係が主人公くんのかばんの中で進行していてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:42:36

    個人的にヒメリとエイドは純愛でいて欲しい

    お互いがお互いのこと思いあっててくれ

    ヒメリとエイド残虐表現注意


    こと、と机の上に置かれたエイドは詰めていた息をふっと吐き出した。この瞬間は、ポケモンを回復させる瞬間はいつも息が詰まる。PP切れのポケモンを回復させることは自分の使命だと理解はしているもののやはりどうにも慣れないものだ。

    乱雑に詰め込まれた主人のバッグの中に戻るとヒメリが話しかけてきた。ヒメリは主人が最初にゲットしたきのみで、主人曰く「ラストエリクサー症候群」とやらでずっと残されているらしい。ニンゲンのことは良く分からないが、ヒメリのことは大切な友人であり……大好きなアイテムでもあったから、幸運であった。


    ヒメリは「今日もお疲れ様」と一言言って眠りについた。少々自由な気のある彼女は長い旅路で得たメンタルでどうどうと話しかけて飽きたら話すのを辞める。そんなところも好きだった。ずっとこの時間が続けばいいと思っていた。


    ある時、主人はとても強いポケモンに襲われた。そのポケモンは特防がとても高い種族で、特殊に偏っている主人のパーティではかなり苦戦したらしい。ようやく安全地帯まで抜けた主人は傷ついたポケモン達にキズぐすりを使い、次にPPを回復させようとしてはたと気がついた。PPエイドの残り使用…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:47:53

    >>15何これ切なくもときめく良文…。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:15:06

    先生!
    第二世代にしかいないふしぎなきのみちゃんはどうなりますか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:59:15

    LAにしか無いポフのみも加えて

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:06:58

    朝から不思議なスレを開いてしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:22:50

    >>17

    >>18

    もちろん語りましょう!

    PP5しか回復できない謎多きふしぎなきのみ

    レジェアルにしかないから絶滅してしまったのか?!ミステリアスなポフのみ

    ヒメリのみからできるピーピーリカバー

    ピーピーリカバーから作られるピーピーマックス


    個人的には友情恋愛関係なくヒメリのみとポフのみの関係性が気になりますね…

    消えてしまったポフのみ

    ヒメリのみは彼が消えた時に何を思ったのか…

    ライバルが消えてくれて清々した?

    ほかの感情があったのか?

    非常に気になる所存です

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:14:25

    確かレジェアルのマックスはエイドから作られるから
    ヤンデレに持っていけそうなのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:17:08

    最初意味不明だったスレ民がちょっとずつ適応していくの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:32:50

    いなくなったふしぎなきのみちゃんをずっと想ってる
    マックスさん
    言葉には出さない、そもそも誰にも伝えてない
    それでも忘れた事はない、心の中に住まわせてるきのみ

    薬の心ってなんだよ(唐突)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:00:42

    ポケダンのピーピーマックス、エイダー、マッスグ、リカバーの性格を考えてみる
    マックスさんは何でも出来る頼れる先輩、エイダー君はまだまだ半人前の可愛い後輩、マッスグちゃんはイタズラとマッスグマ好きの小悪魔、リカバーさんは頑固者のイメージがある。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:42:32

    性別どっちでもいいんだよね?
    陽気なヒメリ少年×深窓の令嬢マックスちゃんのボーイミーツガール悲恋モノ
    お店で買われてからカバンの奥底にずっとしまい込まれているマックス嬢は外の世界を知らない
    ある日そんなマックス嬢の隣に外で拾われたばかりのヒメリ少年が転がり込んでくる
    「貴方はいったいどんな所からやって来たの?」
    ヒメリ少年はマックス嬢に自分が生まれた森の話をする、自分が知らない世界の話をワクワクしながら聞くマックス嬢
    そんな毎日が続いていたが、ある日ヒメリ少年だけカバンの外へ出される
    いつも一緒にいたヒメリ少年がいなくなり、マックス嬢は初めて寂しさというものを覚えた
    数日後、再びヒメリの実がカバンへと仕舞われた
    「やっと戻ってきてくれたのね!また話を聞かせてちょうだい!」
    「話って何のこと?」
    ヒメリくんの言葉にマックス嬢は大泣きした
    「たった数日で私のこと忘れてしまったの?ひどい!ひどいわ!」
    ヒメリくんにはマックス嬢がなんで泣いているのか分からないし、マックス嬢には自分と話していたヒメリ少年がもう存在しないことを理解できないんだ、悲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:52:32

    興味本位で開いたスレに宇宙が広がっていた時の顔をしている

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:41:45

    ヒメリとエイドの百合をください…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:55:45

    よく見るとPP系って全体的にはまるっとしたフォルムなのに、くびれるところはくびれててエッチ可愛い…

    それはそうと、エイドからマックスに出世した叩き上げの頼れる姉貴マックスちゃんとかいいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:07:02

    >>25

    これヒメリ少年がちょっとずつ元気なくなっていく=カバンの奥底で腐っていくけどマックス嬢には目も鼻も無いから気付けないという展開も考えたんですけど可哀想なので止めました

    でもナマモノのヒメリと薬物のPPでは寿命が違いそうなのでその辺は別の展開に活かせるかなとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:16

    どうぐとして消費される定めがある限りバッドエンドorビターエンドじゃないですかー!ヤダー!
    自分の貧困な発想力ではハッピーエンドに持っていけない…誰か助けて…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:15:59

    ポフヒメの時代物カプ好きなんだけどマイナーでちょっと悲しい
    アルセウスによってタイムスリップしたヒメリが周りからよそ者扱いされてる中でポフ先輩だけ優しくしてくれるやつが一番好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:53:25

    >>30

    同じポケモンに使われる事によりその身体の中でずっと一緒ENDはダメか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:56:56

    工業製品として正しく使用され己の役割を全うしたいと願うPPエイダーズと
    いつかふかふかの畑に植えられて大きな木になりたいな〜と夢見てるヒメリの
    異種間コミュニケーションいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:14:46

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:53:55

    >>32

    30だけどそれいいかも…と思った矢先にどうぐの自我って残るのか?残るならどういう形で残るんだ?自我ごとポケモンに溶けて消えるのならハピエンというよりメリバじゃないか?そもそもどうぐの自我って何だ?

    いやどうぐに対して生物と同じ幸せの形を求めることも間違っているのかもしれない、「2人は末長く幸せに暮らしましたとさめでたしめでたし」がどうぐである彼らにとっては全然ハピエンじゃなくて、意味を持って消費され手を繋いで消えていくことが彼らにとっての至高のハピエンになるのかもしれないな、そもそもどうぐの幸せって何だよって話だけど

    そこまで考えたところで>>33の言うようにヒメリの実だけはどうぐとしてだけではなく生命としての側面も持っているわけで、自らの成長や次代を残すことに幸せを感じるのかもしれなくて…そもそもどうぐの幸せって何なの…とぐるぐる考えてしまっている

    ハピエン主義だけどそもそも彼らにとっての自我の在処もハピエンの定義も分からないんだ


    それはそれとして、使用されたPP系のどうぐはポケモンのわざの形成に使われると考えれば、例えばビークインのこうげきしれいで出てくる子蜂なんかに生まれ変わってふたり仲良く働き蜂やってる、みたいな可能性もあり得るのかな

    ちょっと厳しいかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:36:28

    ピーピー系を作り出すのにヒメリのみが使われてる可能性高いよね
    同じ木で育ったヒメリのみが奇跡的に再開するけど記憶喪失とかやって曇らせてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:02

    最後のポフのみが命尽き果てる瞬間をみてみたい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:26:14

    きのみがポケモンに食べられるの
    きのみに着目したらどこか美しい気がしてきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています