勝って欲しかった負けヒロインを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:16

    正直、勝ち確だと思ってました。悔しい、辛い😢🌊

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:00:36

    バカテスの美波

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:45

    ななせ
    文学少女本編は彼女に対して厳しいイベントが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:02:51

    三玖

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:31

    天理ちゃんはマジでしんどかったな…
    ただ単に失恋しただけじゃなくてフラれ方もきつかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:06:47

    天理は翼が出ない時点でああなるのは分かってただろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:07:57

    みみみ
    人気すぎて公式スピンオフが出たのは草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:08:03

    恋は光の負けた方

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:40

    映画でヒロインをメンタル的にボコって完封したからあんまり負けヒロイン感ない人

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:27

    ネギまののどか
    引っ込み思案な子が恋をして頑張って積極的になっていくの好きだったしネギからもすごくかわいいって書かれてたから明日菜が動かなければいけると思ったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:33

    負け確ってのはあんまりじゃないですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:16

    >>9

    同時に過去話解禁されてそもそも結ばれることはあり得なかったともなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:53

    この子

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:49

    >>13

    師匠に勝ってほしかった

    なんで最終巻通常版の表紙を単独でもらって負けるの…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:48

    妥当なんですけど勝って欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:42

    >>1

    あんな酷い振り方あるのかって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:28

    メインヒロインに負けるのはまだ仕方ねえよ、漫画追っかけててこの子が看板だって分かってたじゃねえか…と自分に言えるけど同じ立場のサブヒロインに負けるのはなんかやるせない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:34

    これは佐伯先輩

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:37:07

    羽川

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:51

    早々、ヒナタみたいなことは起こらんよね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:35

    付き合った段階で9割勝ってただろ

    なにがいかんかったんか

    乳か

    https://wallpaperboys.com/image/2014/11/750_1334_oreimo_14-576x1024.jpgwallpaperboys.com
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:30

    かわいそうだよねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:20

    >>17

    あと最初両思いだったときとかメインヒロインなのにサブヒロインに負けたときとかもつらい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:42

    >>21

    足りなかったのは背徳感だったな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:15

    無理なのはわかっているけどね...
    それよりもナギへの感情がいつ恋愛になったの?って方が疑問だった。あんなに主扱いで女性扱いしてなかったじゃん...

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:07

    >>22

    まだ分からないぞ

    逆転勝利の可能性を信じ続けろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:15

    ヒナタってそう考えると大逆転も大逆転だったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:49

    >>26

    借金カップルもそれはそれで良いとは思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:52

    江迎…
    めだかちゃんが勝つのは分かりきってたけど、くっつくところも見てみたかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:15

    天理は確かに酷いんだけど、桂馬がどう変化したか考えたら女神関係者は全員アウトだよな……て納得はした

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:29

    北代……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:41

    TV版だとギリ未決着だったけど
    劇場版だとアルトはシェリルにいったなぁて
    アンチに色々言われた時期もあったけどランカちゃんが好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:46

    >>7

    スピンオフまじ⁉︎って調べてみたけどifってわけではないのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:05

    野村美月作品なら夕雨
    まあ無理だろうなとは思ったけど一番好みだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:21:56

    >>21

    公式アンソロをほぼ黒猫本にした女来たな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:06

    >>33

    ランカは兄の面影を無意識にアルトに重ねてて

    本当に求めていたのは兄だった感じだから

    負けヒロインというのとはまたちょっと違うと思う

    シェリル主人公の漫画のインタビューだと当初からアルシェリ、ブレラン既定路線だったぽいし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:33

    ハルヒの古泉

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:38

    ともやぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:13

    カニパンのミルク

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:40

    ビックリマン2000のコーラル
    最終的な勝利者がチップってマジか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:31

    フルメタのテッサ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:43

    >>26

    気がついたら負けてたの本当に悲しい

    ロリ化した頃はちょっとワクワクしてたよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:53

    >>41

    デミアンがタケルとチップの子供だからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:13

    俺雲雀ちゃん推しだったんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:48

    少年のアビスのゲン

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:30:59

    >>41

    新シリーズの主人公どうするかから逆算したやつよね。

    新シリーズは悪魔部分多い主人公にしたい。

    タケルの子供で悪魔成分強くするなら相手はと

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:15

    >>47

    まだ負けたわけじゃないし...

    ナギの本命が変わらないのなら、ワンチャン逆転もありえるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:58

    >>41

    コーラルかわいいよね

    お兄ちゃんもタケルちゃんのこと好きでしょ、っていうのが可愛かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:43

    タケル、チップとくっつくんか
    コーラルとは結構フラグ経ってると思ってたから悲しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:03

    負け確ヒロインなんだけど、舞台装置としては「ノンケに恋した同性愛者なのでルール上絶対に帰れない、主催と対立してルール変更を迫る動機の一つ」という役割があった。しかし、それとは関係ないところでラブデスター怪人が暴れ主催がルール変更をし恋愛的には既定路線で負けるカオちゃん
    本人がエピローグでも幸せそうなのが救いだが

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:06

    タケルの息子がポーチに惚れるんだけど、結局くっつかなくて
    ポーチはカンジーとくっつくんだったかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:38:00

    >>42

    ヒロインとしての魅力はテッサの方が上だったけど宗介の相手となるとかなめがお似合いだったからなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:41

    >>51

    成長したチップ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:41:07

    >>55

    新シリーズの新主人公でタケルとチップの子供

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:41:19

    一口に負けヒロインと言っても意識された娘とそもそも勝負の舞台にすら上がれていない娘がいるからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:55:35

    >>26

    アテネ編後脱落組だけどハヤテってナギとくっついたの?

    てっきり誰とも結ばれてないENDだと思っていた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:57:21

    >>15

    アニメでは勝った()から

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:53

    >>35

    葵や朝ちゃんルートも見たかった(更に無理な願い

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:06:27

    >>58

    最終巻の裏でキスとかします?とかハヤテが言っているし、確か作者も言ってたと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:20:02

    >>61

    サンクス

    今度ちゃんと原作読むよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:24:34

    >>27

    これからしばらく負けるために上げる展開が続くんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:28:18

    >>35

    ヒカルが地球にいたころに関してはしゃーない

    ヒロイン勢は魅力的な人多いけど一貫して正ヒロインが強すぎた

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:34

    ルシオラが勝ったら物語終わるのもわかりますが、それでも勝ってきちんと結ばれて欲しかったのですよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:36:39

    自分から降りたじゃんと言われればその通りなんだがキスが出来なかった為に離れた二人が幸せなキスをして終了という結末を見たかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:48:21

    ヒロイン側から振ってるけど
    結ばれる展開であって欲しかった。(そうするべきだったとかでなく私の願望的に)
    最近湿度が高い娘を好きになったきっかけかも知れない

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:49:52

    >>66

    二人とも何もなかったら一緒になれたのかなぁ、とは思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:46

    負けてこそのキャラだと思うけど
    やっぱ辛えわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:25:55

    >>66

    それは普通なら負けヒロインになる子が勝ったやつだし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:28

    天理に関してはあそこまで都合よく使っておいて、最後には使い倒すのかよ・・・って感じ
    いくらなんでも可哀想すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:31:16

    神のみに関して言うと結局桂馬の中でおもしれー女になれなかったのが全てだな
    あいつのハードルを超えてこれたのはちひろとあと多分エルシィだけだった
    残酷なようだけど恋愛感情なんて100%本人の主観でしかないのだから

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:46

    >>3

    この子は幸せになって欲しかった…

    先にこの子とくっついたから、正ヒロインの方はルキア的な相棒役だと思ってたわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:29

    メリアちゃんと言おうとしたがフィオルン以外に靡くシュルクとか最高に解釈違いだからなんとも

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:25

    >>39

    自分のルートのコミカライズが打ち切りになるってお前…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:49:45

    まゆしぃの為に長時間プレイした末に屋上のシーンで「あ、これ紅莉栖の為のゲームなんだ」って気づいた時の俺の気持ちはよお!

    ちくしょう…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:52:02

    変態仮面実写映画から原作読んだら愛子ちゃんとくっついてなくて心底がっかりした

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:59:26

    >>73

    本編だと不憫な役回りが多くて報われない

    ・体調不良で劇に出れなくなる

    ・親友が死ぬ

    ・元カノに嫌がらせを受ける

    ・メインヒロインの弟に暴行される

    ・恋人になれたけど最終的に別れる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:25:39

    全方位爆撃

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:42:59

    玄推し俺、諦めきれない

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:23

    >>65

    自分はおキヌちゃん派

    おキヌちゃんでいいや扱いに泣く

    ルシオラはハッキリ両思いの時期あるだけうらやましい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:56

    ベル君が主人公の作品?のヘスティアってメインヒロインじゃないってマジ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:08

    >>79

    地ならしやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:37:53

    >>80

    ナギ、チャコがほぼ身を引いた状態だから全然勝ち目あるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:46:01

    神のみはこう……なんというか、重要パートになればなるほど負け描写が魅力的になる気がする
    最終巻のあの笑顔とかさぁ
    その上物語のオチも天理だったし

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:07

    俺の原点かつ性癖の完成系。
    ここまで完璧な負けヒロインがいるか?って位負けヒロインでこれ以降好きなキャラがみんな負けヒロインばっかりで辛い。たまには勝て。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:49

    >>86

    ごめん厳密には負けてないわ。いやほぼ負け確だけど……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:06

    負けヒロインになる未来しか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:52:52

    >>1

    神のみは主人公がひたすら考えて頑張ってヒロイン達を落としていく話なんだから、ヒロインも主人公を落としたいなら同じくらい頑張るべきなんだよね

    天理は消極的過ぎた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:57:18

    >>89

    そうはいうけど、天理の状況で説教的になるのが無理だろ


    桂馬はあれだけ天理をルート上の駒として使い込んでおいて、自分だけちひろと結ばれるとかそりゃないぜ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:31

    天理が10年ほど頑張らないと成り立たないルート、シナリオを構成しておきながら、
    最終的に天理のことを切り捨てるのが桂馬の描いたエンディングだしなぁ……
    残酷というか、酷いことするよなぁとは思った

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:01:44

    そらのおとしもの原作的にそれどころじゃそれどころじゃない展開だったのは分かるけど
    ちゃんとくっ付いてほしかった
    幸せになれないなら何のために生き返ったんや死体(物理)蹴りか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:07:23

    >>92

    そらおとって結局誰が勝ったの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:26:31

    >>93

    ぼかされたっすね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:30:36

    >>80

    割と玄本命候補じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:46:05

    >>81

    おキヌちゃんは幽霊時のほうがキャラ立ってたしなー

    生き返ってからは若干持て余した感がありましたね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:58:42

    桂馬としては今更天理が絡まないルートになんて変えようがなかったし、10年前から自分を選ぶことがないのを教えてあげたのは桂馬なりの優しさだったと思う
    ただそれでも10年間桂馬を想い続けたわけだけど、桂馬はそういうの考慮できる人間じゃないからなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:56

    天理はギャルゲーとしては明らかに天理ルートだけど、だからこそ天理が選ばれず重要度の低いちひろが選ばれる展開に意味があるのでなんとも言えない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:38

    考慮したとしても同情で付き合って貰えて嬉しいか?って話に
    桂馬が天理を好きになることがない以上そのエンディングはないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:09:38

    ゆらぎ荘の千紗希ちゃんかな……。いつかコガラシさん以上のいい男と出会えますように。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:53

    皮肉な話だが、桂馬は自分の思い通りにならない女が好きという特性上、桂馬の計画に沿っている限り勝ち目はゼロだったんだ
    いい子ちゃんでいる内は「散々攻略してきたギャルゲヒロインの一人」でしかないわけで

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:14:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:56

    あまりにも読者の需要のないヒロインを選ぶと一気に読者の共感を得られない主人公になって主人公の魅力や作品の面白さまで落ちるんだよな、残念ながら

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:43

    本当に作品の中で結ばれて欲しかったって人と、作品の結末としては文句ないんだけどそれはそれとして付き合ってるところが見たかったって人で分かれそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:52:38

    >>104

    まさにゆらぎ荘の幽奈さんは結末も納得行くものだったし、書き下ろしのその後も良いものだった。

    けれども、千紗希ちゃんやかるら様、雲雀とかが付き合っているIFが見たいという気持ちはいまだに消えないわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:01

    この子に幸せになって欲しかった!って気持ちとメインヒロイン以外を選ぶ主人公なんて見たくねえ!って気持ちがせめぎ合う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:57:44

    >>104

    逆にキャラ自体はあまり文句ないけど物語の結末としては他のヒロインの方が綺麗だったんじゃないかなってパターンもある

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:12

    >>85

    ここ可愛すぎて辛いよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:30

    観直してみると、意外とそこまで空気じゃなくてきちんとヒロインやってた人
    恋愛方面で積極性ゼロなのがやはりいけなかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:22

    KAGETORAの高遠
    検索して画像出てこなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:49:45

    Δは本来ボーイミーツガールやりたかったのにマクロスだからでスポンサーから三角関係要求されたからなあ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:01:24

    デジモンの太一

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:46:56

    神のみに関してはちひろというか、誰かとくっつく必要ある? とは思ったが

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:55:39

    >>96

    幽霊の頃はどれだけやってもくっつかないので、どんどん関係近づけたろ!って感じだったけど、生き返ってそれやったら完全ヒロインになっちゃうからね…

    蘇ったことは嬉しかったし、後半のおキヌちゃんも好きだけどね。ユニコーンはぶっ殺す

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:13

    >>11

    コイツが勝ったら娘がコンプレックスでハーディン化するから絶対に勝ってはいけなかったんだ


    悔しいだろうが世界の為なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:19

    盟約のリヴァイアサンのアーシャ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:58

    >>79

    なんだいこれは…

    圭一誰と結婚したんだ!?

    魅音の所は婿養子だろうから園崎姓って分かるけどレナお前…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:33

    >>117

    圭一のお嫁さん、普通に漫画に出てくるよ

    トーン的に黒髪っぽい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:04

    進撃のエレンかな
    生きてさえいたら勝てたかも

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:32

    >>114

    美神さんは両親であれだったけど、おキヌちゃんは生き返って幽霊問題解決したら特に結ばれないことないからなー

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:59

    ラスボス兼純情ヒロイン

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:50:45

    >>113

    ちひろは読み返してみると割と最初っから他ヒロインと丁寧に差別化されてるのがな

    攻略も仲人プレイって、ギャルゲーのヒロインじゃなくプレイヤー側に置く展開だったし、三次元に全く興味を示さない桂馬が、争いは同レベルの〜って露骨に煽り耐性無くなるし

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:17:09

    >>122

    「攻略してない(攻略の記憶がないはず)のに好きになられてた」って時点で桂馬の脳がバグってたからな

    仮初のギャルゲ主人公ムーヴとは関係なしに恋愛関係構築出来たというところに意味がある

    読み返せば文化祭編くらいからちひろENDに決まってたように思う

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:47:03

    勝っていたらほしかった負けヒロインのスレで、勝ちヒロインの妥当性とか正当性とか聞きたくないんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:22:49

    神のみは複数ヒロイン物で結末に妥当性がある希少な作品だから皆語りたいんじゃ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:21

    負けヒロインスレで説き伏せられてまた負けるという

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:08

    >>116

    1巻表紙のヒロインなのに物語半ばで早々に負けてあとがきで唯一作者と座談会してひたすらいじられまくる不憫キャラ

    作中徹底的に幼馴染は負けヒロインって扱いで主人公がハーレム断固拒否でそのまま負けて終わりとは思わんかったよ

    作者からはある意味愛されてたせいで逆に主人公とくっつかないオチにされたんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:48

    正直あの流れで何で負けるのかわからなかった
    勝ってほしかったというより単純に何で負けるのかわからなかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:08

    >>128

    この原作者の話は二度と読まない

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:50:18

    >>22

    今週の話、大喜くんから意識されてなさすぎて曇らせとか抜きに可哀想だった

    こんなにかわいいのに……。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:10

    羽川は負けること自体はまあしょうがないと思ったんだけど、その後が……
    どう見たらいいのかわからなくてしんどい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:56:31

    天花さん(未来予知)

    本気で叶うならマジで天花さんとくっついて欲しいんだけどメタ的に有り得ないことも頭では理解してる
    天花さんに勝ってほしい気持ちは俺のものであってユッキー的には眼中に入ってないのも分かってるんだ
    いや無理辛い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:42

    負けとはちょっと違うが和解とは言わずとも死ぬ前にデレる姿も見たかったなって
    解釈違いなのもわかるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:27

    まゆしぃは本来は正史だったはずなんだ…きっとそうなんだ…

    という怨念が未だに消えなくて辛い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:48

    主人公とくっつかなかった子も含めて勝ちヒロインだらけのNARUTOって凄いんやなって
    じゃあ俺の推しが他の男とくっついてほしいかと言うとそれはまた別なんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:57

    何故勝って欲しかったヒロインスレでちひろの正しさなんて説き伏せられなきゃいけないんだ
    勝ちヒロインスレでも建ててそっちでやれよな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:58

    >>137

    知らない作品だけど1キャラで何レスも引きずっててだいぶ謎だわな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:00

    >>100

    コガラシさん以上の男とかいるかな・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:14

    ちひろファンはよ、勝ったにも関わらず他ヒロインファンから袋叩きにあって傷付きやすい生き物になっちまったんだ
    数少ない同志で固まって自己防衛おじさんにならなきゃ正気を保てなかったんだ
    そして多分原作者も同じ精神状態だったんだ
    原作終了後に「ちひろファンでした」というファンレターを送ったら直筆の返事が来たんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:28

    >>140

    とりあえず知らない作品の知らないキャラなのにめっち印象悪くなったゾ〜

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:18

    >>140

    他の人気ヒロインの方が人気上なのは確実だけどシナリオとしては納得できる話だから俺は好きだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:49

    スレチ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:36

    >>60

    朝ちゃんルートは本当に見たかった…ドラマCDで是光の声と親和性高かったから余計に

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:12:19

    羽川が勝って日常モノから非日常バトルモノになる世界線も見たかったな。

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:51

    そらこの子だろ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:15

    神のみのちひろは唯一俺が応援して勝ったヒロインだからあんまり言われると悲しい。それはそれとしてランカちゃんと由比ヶ浜結衣ちゃんは勝ってほしかったです…。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:50

    ニセコイの小野寺

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:54

    >>78

    並べられてみると本当に酷い目にあってるな...


    最初から負けてるけど菜乃ち大好き

    最終的に素敵な文学少女になって快斗くんの初恋泥棒したらしい結末含めて素敵

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:09:43

    不知火半袖ちゃん
    本人がこう言ってるけども

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:09

    >>22

    読み切りでは存在しなかった連載用のキャラっていう生まれた経緯からして勝ち目なさそうで萎える

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:18:02

    振られる可能性は割と見えてたけどその設定周りが自分的にアレ過ぎて別の所でダメージ喰らった子
    尚存在しない未来になったので再会すらない模様

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:21:04

    いや完璧に確定したわけではないけども...

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:54:22

    >>138

    あまりにも納得されなさすぎて必死なんだろう

    こういっちゃなんだけど魅力のないヒロインが勝つとどういうことになるかいい(悪い)見本になったと思うわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:00:14

    >>146

    勝てるとは思わないけどまだ負けてねぇ~

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:23:58

    >>153

    一応マルチエンディングで勝った未来もあるだろ!

    従兄妹婚というのも中々のいばらの道だがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています