内定者懇親会で寝坊してしまったwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:08:58

    もうダメだ…お終いだ…

    今起きたんだけど集合は9時でもう終わってる…
    もう本当に自分が嫌だ…死にたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:52

    介錯してあげる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:58

    これはやっちゃったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:02

    そっからやることがあにまんでスレ立てかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:04

    スレ立て何てしてないで連絡しろ
    正直にな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:18

    とりあえず早く連絡しよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:26

    夜更かしでもしたんか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:59

    しっかり連絡して切り替えていけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:06

    流石に連絡してからスレ建てたよな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:13

    最悪で草生える

  • 11121/11/26(金) 12:11:30

    もう嫌だ…死にたい…

    朝の7時には起きてたんだけど気がついたら二度寝してたみたい。ははは。はあ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:58

    いいから早く会社に連絡しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:00

    スレ立てる時点で余裕あるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:23

    多少印象は下がろうがそれだけで内定取り消しになることは無いからとりあえずさっさと連絡しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:13:28

    何かやらかしたときは、スレ立てしてとりあえず落ち着くようにするというのもアリだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:15

    はよ連絡して後の笑い話にしろ

  • 17121/11/26(金) 12:15:59

    会社には一応謝罪の連絡はしてる。
    相手はあんまり気にしてる様子じゃなかったけど、人数少ない会社だしめちゃくちゃ印象ついたと思うわ

    死にてえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:16:14

    前日緊張して眠れなくてとか嘘つけばなんとかなるでしょ

  • 19121/11/26(金) 12:16:51

    >>18

    正直に寝坊したって言っちゃった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:27

    >>17

    それなら大丈夫や

    いけるいける

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:07

    >>17

    キャラにしていけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:15

    就活再走頑張れ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:27

    >>17

    すでに連絡してるならよし。

    面接ならともかく懇親会ならそこまで気にしてないと思うよ。一回くらいなら笑い話で終わるだろうから、これから真面目に気を付ければいい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:08

    むしろ人数少ない会社なら笑い話だろ
    多少の悪名は無名に勝るんだ、ここから挽回していけばむしろプラスよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:32

    ぶっちゃけそんな印象残るか?
    少なくとも同期は入社する頃にはわすれてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:53

    だらしないけどいざというときは有能キャラで行こう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:41

    >>19

    平気平気。察してくれるだろう

  • 28121/11/26(金) 12:23:46

    みんなありがとう泣、ちょっと元気出た

    昔から寝坊癖酷くて営業職だし改善します…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:13

    内定は出てるんだよね?
    そんだけでクビにはならんでしょ
    謝り倒せば勤務してる内に風化するよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:23

    後々酒の席で実は懇親会で寝坊しちゃってさ~と笑い話をするイッチの姿が

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:11

    渾身のミスをして泣いているんやな。
    内定者懇親会だけに!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:12

    ミスをしないことよりミスをどうリカバリーするかの方が大事だからな
    すぐに気づいて連絡した、嘘をつかなかったで高得点だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:38

    まあ結局は繰り返すか繰り返さないかって話よね
    一回内定させちゃった以上今後の勤務態度で長めに見るしかないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:28

    その場でやれるべき事を全てやった上でスレ立てするのは有能

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:46

    >>31

    泣いてい→内定

    渾身→懇親

    ってコト?! すごく面白いね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:23

    一回目は起きてるから大丈夫
    挽回できるさ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:46

    下手に言い訳するより正直に言って次から気をつければいいのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています