ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:13

    パーマーとヘリオスが同じ人を好きになった時の様子が見てええ!!
    ヘリオスが先にパーマーと同じ人を好きになったことを察して身を引いて、それでも好きな気持ちは隠せずに曇っていく姿が見てええ!!
    パーマーが交際後しばらく経ってからそのことに気づいて、デート中とかの幸せだと思った瞬間にヘリオスのことが頭に浮かんで引け目を感じて曇る姿が見てぇよおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:38

    ホントにダメやつやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:33

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:28

    私はいいと思う

    二人の友情が無くなることだけは起こらないからこそ起こりえる曇りからしか取れない栄養素はあります

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:03

    ただし合意の二股ルートは絶対に認めないものとする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:44

    >>5

    有能

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:33

    >>1

    3Pルートきたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:15

    芸術じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:20:23

    大好きなお嬢様に振られてNTRたことがフラッシュバックして太陽神から暗黒太陽神に進化するヘリオス…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:35

    拙者NTR好き侍
    デート中の二人を見てしまい好きな人と親友を一気に奪われたような感覚に襲われるヘリオスもまた粋であることを提唱させていただく候

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:14

    >>14

    そこに座れ、素っ首落としてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:59

    スレ主は悪くないんだけど、言論統制してくれないなら報告しとくね…
    概念自体は好きだったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:27

    >>17

    3Pの醍醐味じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:28

    >>18

    ごめん

    目を離した隙にこんなになってるとは思わなくてさ

    とりあえずあまりにアレなのは消しといた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:37

    身を引くのはパーマーの方が似合ってると思うな
    表面上はいつもと変わらなくてメジロ家面子も気付かないんだけど、ヘリオスだけパーマーがおかしいことを察してくれるとヨキヨキ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:35

    >>21

    確かに俺もそう思う

    だけど、太陽が曇ることで周りも曇っていく…

    そんな光景は趣があって良いだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:36

    3pルートいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:07

    >>14

    握手

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:54:17

    >>23

    スレチなのでね

    立てよう!3Pスレ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:00:05

    実際にこういうことが起こった場合って、どうするのが正解なんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:27

    >>26

    決闘

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:47

    >>26

    割り切るしかないんじゃないかな…

    経験ないからわからないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:26

    俺はよぉヘリオスみたいにめちゃくちゃ明るい子がこの人が好きなんだと自覚した時に顔が赤くなったり仕草がぎこちなくなったりするところとかよ
    それでも親友の恋の為に身を引いてほんの少しだけ後悔するようなシーンが好きなんだよ

    基本的にはハッピーが好きなんだけどそういうのもいいよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:19

    >>26

    からくりサーカスで小学生が一つの答えを出してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:54:44

    >>30

    からくりサーカス見たことないからわからないけど俗に言うBSSってやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:45

    >>31

    説明したいけどもったいないから読んで

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:07:23

    俺は心の弱いオタク
    トレーナーが2人同時に娶るルートが搭載されていないことに血涙を流しながらも「そういう趣味の人もいるよね」と決して他人の性癖を否定せずに立ち去る

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:08:28

    >>5

    合意じゃないなら二股ルート良いって事だな

    ペルソナシリーズやってる経験が活きる時が来たわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:12:14

    >>34

    それはそれであり

    発覚した時の2人の曇り具合、どっちが先に付き合ってたのか、本命はどっちか、またはどっちもなのか

    色々と味わえて良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:43:21

    >>34

    いつもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています