ギラリタ総合スレ第三章

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:38:07

    前スレが190行ったので立てました。
    自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:38:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:05:06

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:50:50

    スレ立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:19:50
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:32:02

    >>5

    このひとのギラリタ?好きだわぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:41:01

    >>5

    邪悪な王様も雪には(好奇心で)勝てなかったか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:57:22

    >>7

    シュゴッダムだと子供達の相手メインで自分主体で作って遊んだことがほとんどなかったからやってみたかったとか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:36:13

    >>8

    ちょっと切なくなるのやめて…

    もっと雪で遊んでくれと思っちゃうから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:42:16
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:24:15

    >>10

    こんなにあったのか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:27:12
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:14:59

    このスレはじめて読むけど来週リタ様がじゃあくの王ごっこするギラをおそらくはっ倒してたりキチゲ解放絶叫したり怪我して倒れてる予告についてどうなるのか予想と期待をききたい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:26:04

    まあはっ倒したのはせっかく死んだことになり命を狙われてない安全な状態になるだろうになんか人前に出て戦おうとする邪悪の王をしばいたのだろう
    園の子供達と違ってリタ様には実力行使で止める手段はあるが痛いことをしないという温情はなかった
    シュゴッダムにはいい加減振り回されまくって発狂したくなる気持ちはわかる
    怪我して倒れたのは無事でいてくれとしか…あちこち連れ回されそうだし最後に行くのはゴッカンらしいしそこで戦いになるんだよな恐らく

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:22:33

    蛇足&捏造注意
    ゴッカン・牢獄
    リタ「…少し話がある。」
    リタ「…お前達、暫し席を外してくれ。」
    牢番「「ハッ。」」
    ザッザッザッザッ…
    ギラ「…?」
    リタ「…ギラ、キミは…怖くないのか?」
    リタ「罪人の烙印を押され、国の民全員に嫌われているのに。」 
    ギラ「えっ?えーと…」
    リタ「…」
    ギラ「…正直、怖いよ。」
    リタ「では何故。」
    ギラ「実は、始めてここに投獄されたとき、口では強がってたけれど…。」
    ギラ「ホントは全て諦めてたんだ。」
    ギラ「このまま有罪で、打ち首にされてもいいなって。」
    リタ「えっ…?」
    ギラ「…でも、リタがどんな人かモルフォーニャから聞いた時、大切なことに気づいたんだ。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:24:14

    モルフォーニャ『この国にいる人たちはみんな罪人か元罪人。だからみんなリタのことが嫌いなんです。』
    ギラ『リタはたとえ嫌われたとしても、正しいことを正しいと信じられる人なんだね。』

    ギラ「たとえ嫌われたり裏切られたりしても、自分の正しさを貫く。」
    ギラ「リタが教えてくれたんだよ。」
    ギラ「だから、僕も自分の信念を貫きたい。」
    リタ「…ギラ。」
    リタ(今のこの子は、不動の意志を感じる。)
    リタ(本当に怖がってたのは、私だったのかも知れない…。)
    リタ「…その言葉を聞いて安心した。」
    ギラ「へへ…。」
    リタ「…ギラ、最後にもう一つだけ。」
    リタ「…近寄れ。」
    ギラ「えっ?…うん。」
    ガタッ スタスタ…
    リタ「目を閉じろ。」
    ギラ「…」パチリ
    リタ「んっ」
    ちゅ…
    ギラ「!…ん…」

    ゴーン…ゴーン…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:24:27

    モルフォーニャ「リタ、そろそろ時間ですよ―?」

    ギラ「…」
    リタ「…」
    モルフォーニャ「…。」
    ゴーン…ゴーン…

    リタ「…ぷはっ…あの日の返事。」
    リタ「私も…キミが好きだ。」
    リタ「これで最後かもしれないから、今伝えねばと思って…。」 
    ギラ「そんなこと言わないで!」
    ギラ「絶対ぼくが勝って、リタを迎「それ以上言ってはダメ!」
    ギラ「えっ。」
    リタ「今はまだ…私を不動でいさせて。」
    ギラ「…。」 
    リタ「…それでは。」
    ギラ「うん…おやすみ。」

    スタスタスタ…
    リタ「…」
    モルフォーニャ「私は、何も知りません。」
    リタ「…それでいい。」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:52:18

    決闘終了後 
    崖の下
    <起きて!ねえ起きて!ギラ!

    ヒメノ「あっ、見つけた!」

    リタ「ふーっ…ふーっ…」
    ギラ「…」
    リタ「ダメだ、呼吸が戻らない…!」

    ヒメノ「リタ!!今来たわよ!」
    タッタッタッタッ…
    リタ「…あっ!ヒメノ!早く治療を!」
    ヒメノ「待ちなさい、まず落ち着いて。」
    リタ「だって、このままじゃ…このままじゃギラが死んじゃうっ!!」
    ヒメノ「リタ!」
    ベチン!!
    リタ「!?」
    ヒメノ「あなたが冷静さを失ってどうするの。」
    リタ「う、うん…。」
    ヤンマ「おーい!機材持ってきたぞ!」
    ヒメノ「ありがとう!…リタ、足の方を持ち上げてくれる?」
    リタ「…うん。」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:53:25

    …処置終了
    ギラ「…」スヤァ
    ヒメノ「…よし、なんとか峠は超えたわね。」
    リタ「よかった…。」ホッ…
    ヒメノ「ヤンマ、喉が乾いたわ。水を汲んできて頂戴。」
    ヤンマ「おう!」
    ザッザツザッ…
    ヒメノ「…ところでリタ、昨日リモート会議に加わらず何してたの?」
    リタ「えっ…ギラへ尋問をいくつか。」
    ヒメノ「どうだった?」
    リタ「幼少期の誘拐の件について聞いたが、わからないとのことだ。」
    ヒメノ「そうなのね…ちなみに彼とはどこまでいったの?」
    リタ「ど、どこまでとはどういう意味だ。」
    ヒメノ「ふーん、聞かれて動揺するような仲になったのね。」
    リタ「馬鹿!そんなわけないだろ!」
    ヒメノ「はいはい、静粛に静粛に。」
    ヒメノ「先日ゆるふわ秘書から聞いたわよ。あなた、この子に惚れられたらしいわね。」
    リタ「モルフォーニャのやつ…!」
    リタ「と、とにかく少年の一時的かつ一方的な感情だ。じきに忘れる。」
    ヒメノ「嘘おっしゃい。別れ際にあっついハグした癖に。」
    ヒメノ「それでは一時的はおろか一生忘れらんない恋になっちゃうわよ。」
    リタ「…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:53:37

    ヒメノ「だいたい、最近のあなたは突然無言で涙を流したりため息をついたり…。」
    ヒメノ「不動の王の名が聞いて呆れるブレっぷりじゃない。」
    リタ「うう、そんなに出てたのか。」
    ヒメノ「完全に恋する乙女の症状だわ。」
    リタ「…」
    ヒメノ「ヒミツにするから…話してみなさい。」
    リタ「あの日ギラに好きだって言われてから…胸が苦しくて。」
    リタ「彼は王子であり反逆者、私は王であり裁判長。」
    リタ「もう会ってはいけないと思ってたし、たとえ会っても厳しい言葉しかかけられなくて…。」
    『退かねば、裁く。』
    『貴様を連行する。』
    『ラクレスが決闘裁判を望んでいる。』
    リタ「人を好きになっただけなのに、こんなに辛いとは。」
    ヒメノ「…彼は、あなたのことを嫌いになんかなってないわよ。」
    リタ「何?」
    ヒメノ「孤児院でギラは逃げもせずに捕まったわ。」
    ヒメノ「この子の力なら憲兵を倒して逃げることもできたのに、それでも捕まったのよ。」
    ヒメノ「完全にあなたを信用してる証拠ね。」
    リタ「…。」
    ザッザツザッ…
    ヤンマ「なーなーなんの話してんだ?」
    ヒメノ「ガールズトークよ。邪魔しないで。」
    リタ「…」
    ヤンマ「わ、わーったよ…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:47:08

    よし!よし!
    やっぱ悲恋なんか似合わねえぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:33

    >>16

    鉄格子越しとかガラス越しとかのキスフェチだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:30:17

    >>18

    パニクりながらも人工呼吸できてえらい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:55:22

    ありがとう…ありがとう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:01:07

    俺は闇のギラリタ民
    諸々の真実を知ったリタがギラをゴッカンの牢に幽閉するのが見たい
    誤解も偏見も、残酷な真実も届かない鉄格子の中に閉じ込めて、守りたいのかただ自分の傍に置いておきたいだけなのかも分からなくなって、リタが雁字搦めの不動に陥る様が見たい
    そんなリタの思いを知ってか知らずか、ギラの言葉は冬の王の心に染み入るのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:59:47

    こちらも名乗りを上げよう
    こちらは名実共に世界の敵認定みたいな状態に追い込まれたギラくんを糾弾する輩から法の番人として身体を張るリタ様
    「ゴッカンの国王は法に基づかぬ私刑を認めない!」みたいな感じのリタ様にも同じように憎悪がぶつけられるからギラくんも僕のことはいいから!とやめさせようとするけど
    「私は務めを果たしているだけだ!お前もそうしろ!王族として戦え!それがお前に課された務めだ!」みたいな感じで剣を押しつけて別のところに行かせるリタ様
    みたいな妄想をしてる民である

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:56:34

    闇のギラリタかぁ。
    前スレで偽のレインボージュルリラのレシピをヒメノに教えておいて、リタ様自身は本物のレシピでレインボージュルリラを作ってギラくんに食べさせるヤツすきだな。最後とかハイライトオフ状態でギラくん抱き寄せてナデナデしてるのが目に浮かぶもん。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:31:15

    >>25

    ヤンデレ風味を感じる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:00:21

    ストーリーが進んでキャラがわかっていくのに伴ってコミュ症お姉さんとやるときゃヤる少年カップルから、身分&立場&社会情勢の3連コンボで引き裂かれた胃が擦り切れるレベルの悲恋をなんとか切り抜けようとする大スペクタクルになっててすごいな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:22:43

    キャラの解像度が上がれば妄想の解像度も上がるのさ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:13:42
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:30:17

    >>31

    光に焦がれる側が攻めか…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:33:59

    光属性ギラ×影属性リタも好きです

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:38:08

    前スレまでのギラリタ
    →コミュ症裁判官に恋は難しい〜ワンコ系年下彼氏に懐かれてます♡〜
    同時上映:ヤンキー、姫と付き合うってよ

    今のギラリタ
    →涙が凍る国 ンコソパ文庫
    著:コノハ・イナチウス
    ―自分は国王、相手は反逆者。
    心中すら許されない禁断の愛。
    (表紙イラスト及び帯コメント:ヒメノ・ラン様)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:48:44

    >>34

    同時上映が俄然気になりますねぇ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:51:11

    ヒメノ嬢そういう鬱苦しさもイケるクチなんすね…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:55:01

    >>34

    前スレと本スレの落差がヤベーイ

    どっちも好きだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:04:09

    >>34

    ンコソパ電流文庫版だと表紙と挿絵がラノベっぽくなりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:43:38

    >>38

    電子書籍で読み上げ版もありそう

    リッたん読み上げ羞恥プレイさせよう(死刑)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:18:28

    >>38

    初回盤には裁判官と秘書の水着ポスターがつくってマジ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:46:45
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:19:40

    >>41

    17&18です。めっちゃ天啓が来たので書きました。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:21:31

    >>40

    立花とアカネっぽくなりそう。

    思えばギラ君もどこか響くんっぽいな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:47:30

    >>42

    最高だった。良いもん見れた。ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:44:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:26:20
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:24:40

    >>44

    嬉しいです!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:27:18

    >>39

    リタ「『少年の細い指が、裁判官の法服を慣れた手付きで脱がす。ボタンを外され、服が剥がされる度に裁判官はただのメスに変わってゆく。』…うう…。」

    ギラ「ほらほら、続き続き。」

    リタ「うん…『次に裁判官が少年の服を脱がす。戸惑いながらも一枚一枚丁寧に脱がし、残るは白いブリーフだけとなった。』」

    リタ「『ブリーフに手を掛け、スルスルと下ろす。不意に額を掠めるものが。』あ…『もう、こんなにお…を…大きくしちゃって。』」

    ギラ「え?何が?聞こえないよちゃんと読まないと。」

    リタ「その…おち…ん…」

    ギラ「うんうん」

    リタ「…あーもう!こんなの恥ずかしくて読めん!!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:47:09

    「というか何で僕は白いブリーフだと思われてるんだ?」
    「……」
    (危なっ、「違うのか?」って訊きそうになったよ。興味津々みたいでキツいってそれは)

    「僕、ワインレッドのボクサーブリーフなんだけどな」
    「………………」
    「?ㅤどうしたんだ?」
    (つまりギラは、普段から“形”が分かるようなのを穿いて……?)
    「……リタ?」
    「うん。有罪でいいよね」
    「リタ???」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:07

    >>49

    どうやらコミュ恋の作者は勉強不足(なんのだよ)らしいですねぇ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:10:33

    >>50

    知っててたまるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 04:26:09

    >>50

    聞き耳フォーニャ(ふむふむ、パンツは赤のボクサーブリーフだったか…増版ではとりあえず誤植ということで修正しとこ。)

    聞き耳フォーニャ(にしても聞いてるだけじゃわかんないことってあるんだね。)

    聞き耳フォーニャ(いずれ隠しカメラでも置くかにゃ。)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:27:38

    >>52

    作者モルフォーニャ先生!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:15:48

    >>52

    エロ小説先生…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:57:28

    >>52

    上司とその彼氏の情事を本にして売るな(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:27:16

    >>52

    カメラまで置いたら多分バレるよ…

    いや一回バレた方が今後のためか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:56:53

    >>56

    正直既にもっふんのどれかに仕込んでそう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:05

    うんうん、悲恋路線もいいがやっぱりギラリタはいちゃラブが一番!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:00:54
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:52:52

    実際あの邪悪の王ムーヴは言いたくないことを誤魔化す為にも使ってそうではある
    名探偵リタ様頼みます

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:55:06

    ふと、ギラくんと付き合ってるリタ様は二人きりの時はあの襟下げてるのかな?と思い、そこから妄想を膨らませ
    二人でいる時も普段襟上げてる場合、襟を下げてたらキスOK、上げてたらそういう気分じゃないという妄想をしていたけど、恋人になるぐらい心を許す相手には顔隠さないかな…と思った
    そんで今二人の時は襟下げてるとして、初めてギラくんの前でリタ様が襟を下げる話の妄想を捏ねてるけどうまくまとめられない…誰か考えて(他力本願)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:40:30

    一般
    リタ様「絶対中立を保つため顔を隠させてもらう。誰にも見せるわけにはいかん。」
    ギラくんの前
    リタ様(やだ…恥ずかしくて出せないよ…。)
    ギラ君「リタは可愛いから大丈夫だよ!ほら!」
    サッ!!
    リタ様「ーーーーーッ!?/////」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:19:12

    >>62

    相手が相手ならスカート捲ってるようなもんだぞギラくん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:23:32

    ついでに前髪もめくってオッドアイ見ちゃえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:21

    邪悪ーー!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:26:25

    >>63

    邪悪の王(小学5年生)かな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:39:12

    やっぱり殴られたの、『言うこと聞け』だったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:09:54

    漁夫の利でゴッカン連行されるギラへの既視感の正体は多分このスレなんだろうな……
    「リタも漁夫るし国民性かあ」とか思っちゃったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:45

    このスレの世界線なら今度はリタにモルフォーニャと一緒に駆け寄るね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:40:51
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:13

    >>70

    最後はリッタンが持っていくの多いね。やっぱりギラリタは至高なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:40:09

    >>71

    (微妙に火種になりそうな2文目……!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:31:35

    >>71

    当たり前だよなぁ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:19:12

    >>68

    俺もこのスレでそう思っちゃったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:34:49
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:47:43

    >>75

    マジか!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:35:21

    >>75

    見に行ったけどダイス振られた次のレスで早速姉弟愛とか言っててさすがに苦笑いが出たよ!!

    自重とかないんか!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:55:00

    >>77

    近親的なのではなく家族の絆的な意味でしょう…たぶん(震え声)。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:53:31

    CPスレと書いていないスレで、CPっぽい話題出すのは普通にダメじゃないか?
    そういう話が苦手な人なんてたくさんいるだろうし。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:10

    >>78

    カグラギの弟ギラが兄貴の為に手を汚すようになってるくらいだし…。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:55:47

    >>79

    確かにそうだな…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:30:53

    とにかくあちらでは仲良い兄弟程度にとどめといて、そういう関係のはコッチでやろう。な?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:41:17

    >>82

    はーい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:50:27

    自分の好きは誰かの地雷だからね。CPの話題なんて特に
    自分はここのスレでギラリタにはまって、誰かの妄想見るの楽しみにしてるから、ギラリタに関する話は全部ここでしてくれると助かるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:01:05

    9話捏造&蛇足注意
    洞窟内
    ギラ「オレ様はシュゴッダムへ行く!!」
    ヤンマ「あっ待てよ!」
    ヒメノ「そうよ!今出たら大変なことに…」
    ギラ「待たん!オレ様は誰の指図も…」
    リタ「そうか。私は特に止めはせん。」
    ギラ「えっ?」
    ヤン「さ、裁判長?いいのか?」
    リタ「ただ1つ忠告がある。耳をかせ。」クイッ
    ギラ「な、何?」サッ

    リタ「んっ。」チュッ
    ギラ「………ッ!?///」
    バタッ
    リタ「…これでよし。」
    カグラギ「お、おお…。」
    ヤンマ「?何を言ったんだ…?」
    ヒメノ「何も言ってないわ。何も。」
    ヒメノ(ほっぺにチュウ…なかなかあざとい手ね…。)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:02:04

    ギラ「はぁ…。」
    シオカラ「ンコソパへ来てほしいっす!」
    セバス「イシャバーナへお越しください!」
    クロダ「トウフへどうぞ!」
    ギラ「…ゴッカンがいいな。」
    シ・セ・ク「「「え?」」」

    モルフォーニャ「ギラ君呼んだ〜?」ヌッ
    クロダ「!?」
    シオカラ「ゴッカンのゆるふわちゃんだ!!
    ギラ「遅いよモルフォーニャ!」リョウテマエニダシーノ
    モル「はいはい。」ガチャリンコ
    モル「それでは楽しいゴッカンツアーにご招待〜」
    セバス「あっ!抜け駆けは許しませんぞ!」


    ゴッカン
    モル「“被告人ギラ!お前を裁判長である私をそそのかした罪で、ずっと私のそばにいる刑に処す!”」
    モル「…こんな感じ?」
    ギラ「リタはそんなこと言わない。」ムスッ
    モル「えー?似てると思ったのになー。」

    シオカラ「オレは絶対ツッコまないっすよ。」
    セバス「ギラ様は本当にこんな所でよろしいのですか?」
    クロダ「…。」

    ギラ「ところで、リタは?」
    モル「へ?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:03:04

    パピヨン「バグナラク!貴様にチキューは渡さん!!」
    デズナラク「…フン。来い!」



    モル「あ゛ー゛!!!!」
    ギラ「嘘!?早く助けにいかないと!!」
    タッタッタッタッ…


    ゴッカン・雪原
    ギラ「リタ!!」
    リタ「ううっ…」
    ギラ「…酷い怪我だ。」ビリッ
    スッスッ…
    ギラ「リタ…もう大丈夫だからね…。」
    ゴゴゴゴ…
    デズナラク「やっと来たか!ギラ・ハスティー!!」
    ギラ「おまえ、よくもリタを!!」
    ザッザツザッザッ…
    モル「ギラ!リタのことは私に任せて、あいつを!」
    ギラ「うん!」
    ギラ「王鎧武装!!」
    <クワガタ!!
    タッタッタッタッ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:52:28

    >>86

    自分から手錠かけられてんの笑う。

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:33:58

    >>85

    リタ様が女の武器を手に入れた…。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:51:57

    着々とラブコメ路線を進んでるとおもいきやデズナラクが…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:54:16

    モルフォーニャちゃんとも仲良くていいな。
    別にほんへで仲悪いわけでもないが。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:14:10
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:25:19

    はよくっつけと思いながらも、それで自分が跡継ぐのが早まるのは労働意欲的に複雑なモルフォーニャ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:18:55

    >>93

    むしろとっととくっついて子供作ってくれれば世襲でどうにかならんかと思い始めているモルフォーニャ

    産休・育休で自分のタスクが増えることは考慮し忘れているモルフォーニャ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:00:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:02:32

    >>87

    ボツ供養

    ゴッカン・雪原

    ギラ「リタ!!」

    リタ「…」

    ギラ「リタ…もう大丈夫だからね…。」

    ギラ「…んっ」チュ

    ギラ「ふーっ!ふーっ!」

    ゴッカン・雪原

    ザッザツザッザッ…

    モル「リタ!!」

    ギラ「モルフォーニャ…心臓マッサージお願い。」

    モル「へ?」

    ギラ「そ、その…まだリタとそういうことはしてないから…。」アセアセ

    モル「キミ、邪悪の王のくせにチョープラトニックなんだね。」

    ギラ「い、いいでしょ別に…」




    没理由:人工呼吸被りしてるから。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:18:11

    >>96

    いっつもギラくん攻め多かったから逆に新鮮だなそういうこと恥ずかしがるの…。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:59:09

    >>96

    モルフォーニャ「ふーん、“まだ”ねぇ…。」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:11:49

    いずれはヤるつもり…か。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:38:26

    >>92

    かわいいじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:31:04
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:35:06
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:10:52

    >>102

    王様達は自国の利益最優先だろうしそうなると駆け引き脅迫なんでもありになるだろうけど

    リタ様はラクレスに脅されても不動のゴッカン貫いてギラの無罪を宣告したからな

    国是かリタ様の信念かはともかくその高潔な精神による選択で救われたギラくんはまあ敬意の一つ抱くよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:30:33

    >>102

    死ぬほどわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:38:59

    二人にはべったりしてほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:28

    >>105

    プライベートで二人きりのときにふとリタ様がギラにぎゅ~と抱きついてみたりしてほしい…

    それでギラも抱きつき返してみたり…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:27:03

    シュゴッドとギラは核兵器とその発射スイッチみたいなもんだし、抑止力としては絶対中立のゴッカンに置いておきたいよねと思ってたらリタが公式に言ってくれてオイオイオイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:14:37

    モルフォーニャちゃんとギラ君が仲良くしてるのを見て嫉妬や不安を覚えるリタ様。
    なおギラモルには恋愛感情は一切無く、主にギラくんがモルフォーニャちゃんにリタ様の好きなものとか相談するような間柄である。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:48:47

    好きな食べ物とか聞いてるんだろうな。
    結局もっふん系になりそうだけど。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:33

    最初のスレの方だったか王配の話が出てたけど、もしかしてゴッカンってそもそも王家の概念がなかったりすんのかなとモルフォーニャが跡継ぎ候補と聞いて思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:10

    王家の跡継ぎ候補選びって、例えば兄弟、親戚、あとゴッカン生まれギラスレでも出てた婚外子も含める場合もあるからかなり複雑だよね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:13:43

    モルフォーニャからのリタへの態度見ると親戚くらいではあるかもしれない
    国民がほとんど罪人か元罪人ということだけど
    最初の英雄の子孫が枝分かれしていくつかの家が出来ててそこが貴族階級的にゴッカンの運営を担ってて
    その中から年齢や能力や人間性を見て相応しい者を選んで王にするとかかなと妄想してる
    それで現在最も優秀なのがリタで次点がモルフォーニャだったとかならあるかも

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:36:56

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:03:58

    ギラくんが女性と2人で話してたりすると(ギラくんに下心は全然ない)、それが気に入らなくてギラくんに頭突きする暴力系ヒロインのリタ様概念が思い浮かんだよ
    「僕なんか悪いことした!?」 「した」 「え!?何!?」 「自分で気付け(頭突き)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:07:18

    >>115

    やーん束縛つよすぎ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:01:56

    「怒ってるときの察しろアピールが強い人は愛想尽かされやすいんだって〜」
    (誰のせいだと……)
    「説明なしで初手オシオキとかに走ると、行動を改めるより先にその原因から逃げようとするかもしれないしな〜リタはその辺大丈夫ですか〜?」
    「……」
    「心配だなあ、リタって人との距離の詰め方下手っぴだし」
    「…………」
    「しかもリタ、そろそろ裁判が何件と続いて忙しくなりますよね〜?ㅤリタにとっては頭を冷やす機会になるだろうけど、ギラ王子はむしろ、自分の何が悪かったんだろーって、一人悶々とし続ける日々の始まりになるかもな〜?ㅤおいたわしやギラ王子、ヨヨヨ……」
    「…………ちょっと、会いに行ってくる」
    「はーい行ってらっしゃ〜い。存分に楽しんできてくださいね〜。なんてったって、繁忙期前最後の自由時間ですから〜」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:44:40

    来週リタ様どうなるか気になる気になる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:33:39

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:27:01

    >>118

    今日だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:51:35

    凍りつきかけている孤独なリタの心を温めて溶かせるのはギラしかいない気がする
    ぽかぽか温めてちょっとずつ溶かしてほしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:01:59
  • 123二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:04:42

    このスレ時空のリタ様&モルちゃだともっふんハグシーンの内容も大きく変わりそうな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:22

    今日の話のレジェンドキングオージャーのシーンでリタ様チラッとギラの方見てたね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:52

    けっこう5人並ぶときヤンヒメ&ギラリタで並んでくれてよき。

    え?王殿様?ニチアサの殿は余ることで有名ですから。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:55:28

    >>125

    マジな話をするとヤンヒメとカグリタに挟まれてギラがセンターやることの方が多い気がする(王の在り方に基づいた国柄組と国の在り方に基づいた人柄組)

    だけど素面(シラフでなくスメン)だとカグラギは年長者としてなのか一歩引いた位置にいることがちょいちょいあるんだよね

    となるとむしろリタの方があぶれるのでギラ側に行きがちっていう、ギラリタ推しの民に優しい王殿様でいらっしゃるわホント

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:06:33

    >>126

    涙ぐましい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:30:30

    すこピ「♡」
    カブタン「♡」 

    バッタ君「…」
    ギラ「そうか、おまえ当たって砕けたんだな。」
    バッタ君「…」コクリ
    ギラ「大丈夫なのか?辛くないか?」
    バッタ君「…」
    ギラ「えっ?あの二人の仲を取り持った?」
    バッタ君「…」
    ギラ「…仲良くする二人を守護りたくなっちゃった?そうか!」
    ギラ「僕もわかるなー。ヤンマとヒメノが仲よくしてるのを見ると嬉しいもん。」
    バッタ君「♪」

    リタ「ギラ?そろそろ行くぞ。」
    ギラ「う、うん!」
    バッタ君「…!!」
    ギラ「またね!バッタ!」
    バッタ君「!!」コクリ

    リタ「シュゴッドも恋をするのか。私達みたいに。」
    ギラ「そうなんだって。」
    リタ「クワガタやパピヨンはどうなのかな。」

    バッタ君「♪」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:38:30

    バッ太…お前は漢だ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:46

    >>128

    「カブタンとサソリーヌも……ギラとリタでさえも――オレが守護らねばならぬ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:27

    よう言うた!それでこそ男や!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:19:35

    もっふん(ギラコス)を飾るリタ様

    ギラ…(ナデナデスリスリ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:31:38

    10話の幻覚
    捏造&蛇足注意
    シオカラ「…」
    ヤンマ「シオカラ起きろ!プラチナボートちゃんのフィギュア発売するんだろ!?」
    ヤンマ「一緒に買いに行く約束してただろ…起きろよ…」
    ヒメノ「やめなさい。キズに障るわよ。」
    カグラギ「お茶を淹れましたぞ落ち着きなされ。」
    ヤンマ「お、おう。」
    ヒメノ「ありがとう。セバスチャンほどではないけど美味しいわ。」
    ヤンマ「…ところで。」

    リタ「…。」
    モル「リタ、しっかりして!」
    ヤンマ「…あいつはどうしちまったんだ?」
    ヒメノ「キズは治ったし意識も戻ってるけど、完全に放心状態ね。」

    リタ「あ…あ…」
    モル「え?」
    カグラギ「お?何か言いたそうですぞ?」
    ヤンマ「耳ふさげ。いつものヴァーってやつ来るぞ…。」
    ヒメノ「…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:31:58

    リタ「全部、私のせいだ…」
    リタ「ごめんなさい…」
    ヤンマ「えっ?」
    ヒメノ「大丈夫、あなたは何も悪くないわよ。」
    リタ「違う。私がムリ言ってギラをゴッカンに連れ出させたから…。」
    スッ
    つギラの服の切れ端
    リタ「それにギラを守るどころか、助けられた上で連れ去られてしまった。」
    カグラギ「…」
    ヤンマ「…」
    ヒメノ「…私達のほうが悪いわよ。」
    リタ「へ?」
    ヒメノ「私達…あの子を助ける匿うとは言ってるけど、本質は横取りもいいところよ。」
    カグラギ「抑止力として〜との言い分はもちろんですが、ギラ殿のカンケイを聞いてたら貴方に軍配が上がって当然です。」
    リタ「…」
    ヒメノ「それとモルフォーニャから聞いたわよ。」
    ヒメノ「あの子シオカラ君やセバスチャンの誘いを蹴って、自分からゴッカンに行きたいって言ったんですって。」
    リタ「…!!」

    ヤンマ「ちょっと待て、ギラと裁判長って付き合ってたのか?」
    リタ「へ?えっと、つ、付き合ってるというか、そ、その…」
    モル「監獄でわざわざ人払いしてキスする程度にはラブラブだよ。」
    ヒメノ「そうよそうよ両思いなんだから。」
    カグラギ「今まで気づかなかったのですか?」
    リタ「ヴァーーーー!!///」
    ヤンマ「…わーお。」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:34:12

    ゴッカン・リタの部屋
    リタ「私決めたよ。ギラを助けに行く。」
    リタ「もちろんゴッカンの王としての自分を捨てるつもりはない。」
    リタ「ただ…今だけはリタという女の子でいたい。」
    もっふん「…ギラをたすけたら、ボクは用済み?」
    もっふん「ゴミとして捨てられちゃうのかな?」
    リタ「え?そ、そんなことしないよ!」
    もっふん「ウソウソ!冗談だよ〜。」
    リタ「…まったく。」
    もっふん「気をつけてね。」
    リタ「…うん!行ってきます!」
    タッタッタッタッ…

    もっふん「…」
    ガサゴソ…ズモッ
    モル「…ふう。世話が焼けますなぁ。」
    モル「でも全然嫌じゃないねぇ。あの二人をみてるとなんか安心するし。」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:36:51

    荒れ地
    デズナラク「さあ、3大守護神を呼べ!」
    ギラ「嫌だ!絶対に呼ばない!」
    デズナラク「そうか…では呼べるようにしてやる…」
    ギラ「な、なにをするつもりだ!?」
    シュルシュル…
    ギラ「んんっ…やめ…ああっ!」

    リタ「フンッ!」
    ザシュッ!!
    ブシャッ!!
    デズナラク「触手がぁっ!?」
    ギラ「わあっ!」
    リタ「はっ!」サッ 
    ガシッ!!
    ギラ「リタ!来てくれたんだね!」
    リタ「ああ…怪我はない?」
    ギラ「大丈夫だけど…恥ずかしいから早く下ろして?」
    リタ「む?ああ…。」
    スッ…ザッ

    デズナラク「…ゴッカンの王、いや女王。また私に殺されに来たのか?」
    リタ「そのつもりはない。」
    リタ「ゴッカンの王リタ・カニスカ。」
    リタ「チキューと…愛するものを守るために参じょ「待てやぁ!」!?」
    ヤンマ「おらぁ!オレもまぜろ〜!!」
    ヒメノ「一人だけかっこつけてんじゃないわよ!」
    カグラギ「抜け駆けは許しませんぞ!」
    ギラ「み、みんなも来てたんだね…。」
    リタ「…まあいい。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:52:34

    …レジェンドキングオージャー戦後。
    ラクレスは王様戦隊とキングオージャーの手柄を自分のものとしたが、各国王はコレを黙認した。
    そして、ギラ・ハスティーは再び姿を消した…。

    早朝
    ゴッカン・リタの部屋
    ヒュルルル…
    リタ「んっ…。」
    リタ「…ん。」
    チラッ
    ギラ「…。」スヤァ…
    リタ「…ごめんねもっふん。私もうもっふんじゃ満足できなくなっちゃった。」
    リタ「…なんっちゃって。嘘嘘。」
    ガチャッ
    モル「おはようございます。昨晩はお楽しみでしたね?」(ニッコリ)
    リタ「うるさい。さっさと仕事にかかるぞ。」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:01:37

    >>137

    日曜の朝チュンよ!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:41:56

    >>133

    なんだかレース後にダンスを踊りそうなキャラですねぇ…。

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:55:49

    乙。
    いい最終回だった(違)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:17:47

    朝チュンならぬ朝ヒュル

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:37:19

    二人で色違いのもっふんパジャマ着て寝てほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:06:17

    >>126

    王殿が一歩引いた位置にいるのってシンプルに画面占有率の問題では?ただでさえタッパとガタイあるのに布面積もデカいから

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:03:10

    >>143

    そこを!!

    都合よく解釈するのが!!

    オタクだろうが!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:57:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:55:12

    >>144

    全くその通り!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:46:41

    外堀埋めようとするのはいいけど決闘裁判周りのあれやこれやでコガネ達に警戒されまくるリタ様が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:06:16
  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:13

    >>148

    色々話てそうだね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:07:00

    どこかのショーだろうか。中の人たち大変よね。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:39:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:15:05

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:56:20

    いつも頑張ってるリタのために美味しいご飯作って持ってきてくれるギラ君いないかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:05:13

    リタ「捜査と裁判で疲れた…今日はもっふんに埋もれて寝りゅ…」
    ボスッ
    リタ「んあ…」
    トントントントン!!
    リタ「悪いが今日はもう寝る。次起こしたらしざ」
    <僕だよ!
    リタ「ッ!?待って今開ける!」
    ガチャッ
    ギラ「厨房借りてサンドイッチ作ってみたんだ。食べる?」
    リタ「食べる!どうぞ入って入って!」
    ギラ「うん!」
    バタンッ

    リタ「ふむ…美味しい。」モグモグ…
    ギラ「よかった。」
    ギラ「厨房の決まり厳しくて、火とか使えないからこんなのしかないけど…。」
    リタ「そうだったのか。」
    リタ「ギラがもっと料理の腕を振るえるよう、厨房の規則を緩めようかな。」
    ギラ「絶対中立の王様がそんなことしていいのー?」
    リタ「い、いいじゃないか少しくらい。」


    <ほら、コーヒーもあるよ。
    <ん、砂糖とミルク多めで。
    <はーい。
    モル「ふむふむ…」ムシャムシャ
    つクリームパンといちご牛乳
    モル「ん〜、最高のお夜食ですなぁ。」

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:38:28

    >>154

    最高すぎんか。

    そしてモルフォーニャちゃん完全に俺らの代弁者になっとる。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:24:53

    いいじゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:30:29

    いいじゃん……

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:00:31

    >>154

    はりこみスタイルモルフォーニャちゃんwww

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:16:32

    コレ二人で着て寝てほしい。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:17:32

    ギラの手料理でお腹いっぱいになるリタ様……
    最高じゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:24:38

    さしずめ“リタのおなかをふくらませるのは僕”

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:15:07

    >>161

    懐かしいなソレ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:24:15

    >>159

    かわええ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:29:12

    >>161

    本人は『ご飯で』のつもりで言ったんだろうけど、周りからヤバい勘違いされるヤツ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:11:53
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:13:07

    >>165

    そうそうソレ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:18:43

    >>164

    ヤンマ「何ぃ!?おま、そんなこと言っちゃダメだろ!」

    ヒメノ「そうよ!しっかりゴムしなさい!」

    ヤンマ「いや、そういう問題じゃ…。」

    ギラ「えっ?」

    リタ「?」モグモグ

    カグラギ「いやぁすれちがいとはオモシロイですなぁ〜。」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:59:52
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:40:35

    >>167

    医者の的確(?)なアドバイス…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:02:24

    エッチなことはいけないと思います!総長
    エッチの是非はともかく医学的にアドバイスするヒメノ様
    とりあえずその世界も極めてそうなカグラギ殿

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:27:57

    >>170

    このスレのギラ君はスイッチ入ると徹底的にリタ様を種付けしようとするから、一旦ヒメノ様による保健体育教室を受けさせるべきだな…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:21:25

    邪悪の王ってかワンコ系彼氏発情モード…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:07:27

    ギラリタだけ組み立てるの遅いの草なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:59:25

    >>171

    リタ様も酒が入ると淫乱になる模様…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:36:33

    >>174

    うーん…、なんか教育してもだめかもしれない…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:07:07

    リタって表向きは性別すら非公開にしてる(故に女王でなく国王)から、妊娠したら大騒ぎじゃ済まない大混乱が起きそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:10:34

    ヒメノ様がモッフンのアニメについて語ってる時、ギラが「何それ面白そう!どんなアニメ?」って興味が湧いて聞きに来て、(ああ、布教したい…!モッフン布教したい!)って悶えるリタ様

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:18:07

    もっふんアニメを視聴するギラリタ

    ギラ「もっふん可愛いね」
    リタ「……(コクコク」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:21:25

    >>173

    その内クワゴンとパピヨンがいい感じに合体して出来たようなシュゴッド組み上がちゃって、「僕達の子供みたいだね!」って無自覚に言っちゃってリタ様赤面させちゃうギラくん…


    クワゴンの羽がパピヨンの羽といい感じにくっつかないかなミニプラで

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:53:46

    もっふんを家族団欒の構図で並べてたのを見た時心が痛くなったからギラと幸せな家庭を築いて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:16:33

    最近この作品が面白いなって思うようになったせいかギラリタが添い寝してる夢を見ました…それもただの添い寝じゃなくておでこくっつけて手繋いで…解釈違い感はあるけどすっごい萌えた…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:37:19

    ギラが恨まないよってハッキリ言った瞬間キテル……ってなっちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:43:00

    ところで本編のギラはリタの性別どっちだと思ってるんだろ?女の子だと判明した時のリアクションが見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:49:10

    ・「えっ!?」びっくりしてめっちゃドキドキする。
    ・「知ってた!」と笑顔
    ・「女の子なんだから無茶しなくたって…」とかむしろギラから言っちゃう。
    どれでもおいしいぞ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:35:12

    ラノベだったらうっかり胸触って…とかなんだけどね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:26:36

    >>185

    あとは着替えやお風呂をみちゃうとかね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:44:05

    風呂場で鉢合わせする二人

    ギラ「えっ!あっ、ごめ」
    リタ「ヴァアアアアアアア─────────ッ!!!」
    ギラ「ごめんなさーい!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:41

    数分後…
    ギラ「えーっと、その…覗こうとして入ったわけじゃないんだよ?」
    リタ「…」
    ギラ(ダメだ、完全に怒ってる…)
    ギラ「本っ当にごめんなさい!」
    リタ「いやいいんだ。ここは男湯だからな。」
    リタ「こちらこそ、申し訳ない。」
    ギラ「でもどうして男湯に…いや、深いワケがあるんだよね…?」
    リタ「そ、その…ヒミツにしてくれないか。」
    ギラ「リタが女の子だってこと?」
    リタ「そ、そうだ。頼む!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:45:21

    >>187

    >>188

    いつもなら黒い法服で見えない華奢な体と対してふくよかなおっぱいがやけに目に焼き付いて、何度も何度も思い出してしまうんだ…。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:34:34

    >>189

    ピュアな子がエッチなハプニングで『何か』に目覚めるのはゾクゾクするねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:18:56
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:12:04

    >>188

    あるあるなラッキースケベに見えてギラ君は最初からリタ様が女の子であることを見抜いてたりするの鋭いな。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:39:06

    >>190

    わかる。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:38:56
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:54:15

    >>194

    おつ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:02:07

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:24:40

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:26:37

    >>194

    乙!埋め。

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:27:39

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:28:12

    200ならギラリタは不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています