バレンタインチョコ!?!?!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:50

    佐鳥!!!!!!!!!!!!!!!おれだ!!!!!!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:35:45

    もう食ってる奴地球人じゃなくて草
    バレるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:52

    メンツがガチのやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:52

    佐鳥めっちゃ可愛いやんけ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:40

    チョコ貰って嬉しそうな佐鳥でこっちまで嬉しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:51

    隠岐、80年代のアイドル感あるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:18

    広報用チョコなのか誰かから貰えたのか
    辻ちゃんを見るに広報かオペかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:56

    この佐鳥普通に欲しいんだが
    他のグッズみたいに缶バッジだけでもうちょい安く売ってくれないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:58

    やっぱ隠岐モテるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:56

    見慣れたメンツだと思ったら佐鳥おるのええな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:48:45

    >>9

    モテへんわけないわこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:50:56

    こういうオタク向けのデザインチョコってクソ高いので(グッズ無し4粒1600円とか9粒2500円のを見たことある)
    6粒でこの値段+缶バッジ付きはかなり良心的だがバッジどころかチョコの絵柄もランダムなのはなかなか大変なやつだな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:05

    こういうので良く出てくるとりまるとかニノや出水がいないんだな珍しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:04

    >>13

    二宮はチョコの柄と缶バッジの着ぐるみ着たやつでいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:50

    顔がいい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:59

    イコサン!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:07:16

    2期初出のメンバーも普通に入ってきてるの嬉しいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:44

    辻奈良坂佐鳥持ってくる辺りにガチ度が伺える
    いいぞ……その調子でグッズ化範囲拡張してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:39:00

    ちょっと佐鳥が可愛すぎる
    笑顔がいいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:07:48

    待って辻と王子推しなんだが助けてくれ
    あと公式はあの立ち絵でグッズ作ってくれ買いたい!!!アクスタください!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:28

    烏丸と嵐山は持てないくらいもらってそうだから不参加かな
    ていうかイコさんモテるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:54

    達人さん、そのチョコ私にくれるんだよね・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:44

    全身イラストあるならアクスタも売って欲しいんだけど望み薄なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:28

    佐鳥マジで喜んでくれるのあげた女子からしたらめっちゃうれしいだろうな
    王子はチェスのやつっぽいしこの世界の女子ファンすげえ
    なお奈良坂

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:27

    生駒達人…………………………………………

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:15

    よく見たら遊真、ラブレターもらってない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:33

    既にチョコを食べ始めてる
    今からチョコを食べ始める
    パッケージのまま持ってる(恐らく帰ってから大事に食べる)
    性格が出てるな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:05

    ヒュースはバレンタインの内容を深く理解せずに「今日はチョコが貰える日だと聞いた」で会う人男女問わずチョコくれしてくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:14:26

    奈良坂透、好物チョコ菓子の公認男前美男子
    ここで出ない訳ないんですよね
    解釈一致です。ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:13:05

    ワートリ男子キャラのグッズって今まで興味なかったけど、この佐鳥の表情を見て初めて欲しいと思ってしまった
    マジでズキューンと来た
    もっと展開してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています