ここだけ電撃ピカチュウがまだ続いてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:42:30

    電ピカのハルカ胸でかすぎない?ヒカリとセレナは年相応の体型でホッとした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:50

    この漫画のミミロップえっちすぎんよ。
    子供の性癖をなんだと思ってんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:49:04

    アローラ編は三人娘もそうだけど、バーネット博士に気合入ってない?w

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:51:39

    恒例の男子ヌードカバー下、剣盾はオニオン君か…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:39

    20年前ぼく「エッッッッッ!!!」
    10年前俺「エッッッッッ!!!」
    今現在私「エッッッッッ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:19

    >>4

    SMはグズマのふんどしグラビアだったよね

    だいぶ趣が違うな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:02:32

    (まぁ胸と服はアニメ再開以降はとっくにナーフされてたんだけどね)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:49

    >>7

    それを言うな…黒髪カスミ好きなんだ…

    でも続いてたらしれっとミドリさんがナナミさんって呼ばれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:50

    女の子がナーフされるのと引き換えに男キャラの胸毛とかが盛られるとは予想外だったなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:11:09

    >>9

    (この作者さんは男の娘ガチ勢なのでむしろショタの色気に走るとお前に教える)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:16

    >>10

    (なるほどそっちの方向なのか)


    ツクシとオニオンの絡みが少年誌に載せられるギリギリなのはまいったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:56

    >>11

    (わいは男の桜ちゃんが好きなんや!ってレジェンド知っとる?あの作者よ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:17:11

    ワイの桜ちゃんは当時暗黒期なコロコロを支えた意味では真面目に偉大なんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:30

    ツクシ、フウ、オニオン…あとショタジムリーダーはいるか?
    ここらへん気合い入りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:41

    >>12

    (マジで!?知らんかった…)


    大人の男キャラ達を悪の組織の薬で幼児化するとはびっくりだよ

    というかあれってもしかしてAPTX4869…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:11

    でもやっぱヒロインはアイリス最強だと思うんだよね
    サトシのお兄ちゃんムーブが珍しくて新鮮だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:19

    ショタがいないのなら大人をショタ化すればいいじゃないという名采配

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:34:06

    相変わらずSF的な味付けが上手くて良いわ。
    良くも悪くもキャラクター化したデザインを上手く生物的に落とし込むよね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:35:38

    >>18

    捕食系の描写きちんとするからマスキッパが死ぬほど怖い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:05

    スイレンの性別を徹底的にどちらかわからなくする一方ママのヤバさよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:57

    >>19

    元ネタにあわせて「虫ポケモンしか食わないから安心せい」つうサファリの職員いたけど流石に趣味悪すぎ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:43:42

    マスコット系なら大丈夫かと思ったらミミッキュ登場回がマジで「捨てられたぬいぐるみ」の質感で描くからただのホラーなんよ
    2回目以降明らかにマスコット族になったけど流石に怒られたんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:44:28

    いけません!シロナさんのデザインがより色気を出していて目が離せなくなります!
    こんなに身体のボディラインのメリハリある書き方されたら全国の男子がメガ進化しそうです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:32

    カルネさんの映画で明らかにベッドシーンあるんだけどまずくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:07:49

    お色気系統の話ばかりで草生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:37

    メロンおばさんは公式がああだから凄まじいことになってたけど
    話の内容はマジで普通に感動的な親子話だから脳がバグる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:14:10

    なぜショタNの回想を入れたんだろうか
    いいぞもっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:49:21

    御三家がここまで生物感あるデザインになるの凄いよね…
    エンブオーゲームだとつるつるだけど電ピカだと撫でてる手が毛に沈んで柔らかそう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:02

    メガシンカの苦痛表現を一番って言うか唯一再現するからなんか禁じられた力って感じがすごいんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:35

    ムサシとコジローの子どもが出てきた時はビックリした

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:48:53

    コミックスで乳首加筆してましたね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:45:31

    >>31

    謎の湯気や光も消えてたね

    異種族レビュアーズ思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:35:02

    >>30

    サトシママとママ友になってるのはいいんだけど

    見た目同年代なのはどうなってんだサトシママ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:08

    >>33

    18でサトシを産んだんじゃなかったっけ?

    サトシ10歳の時に28歳だから、25のムサシとそう変わらないという

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:09

    >>34

    そのせいでママとサツキさんとムサシで並ぶとママが顔立ちは一番若いのバグやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています