沢田隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:56

    隊長・攻撃手 沢田綱吉
       攻撃手 山本武
       射手  獄寺隼人
       オペレーター 入江

    ※リボーン側は最終回後。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:00:15

    オペが入江なら4人編成でいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:00:29

    エンジニアにスパナがいたらチョイスのメンバーじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:07

    チョイス組か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:22

    トリオン体でも死ぬ気の炎使える?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:05:56

    >>5

    よくある死ぬ気の炎=トリオンになりそう。

    他のスレで見た、出力の死ぬ気の炎と持続のトリオンとかで。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:08:31

    >>6

    綱吉が第二のトリオンモンスターになりそうな…

    というか最終回後の山本が孤月使えるのは反則じゃねーか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:09:35

    山本対生駒の剣士対決は見てみたいかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:10:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:57

    支部にあるこのメンバーのクロスオーバー面白かったんだけど、更新止まっちゃったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:16:06

    ツナがダブルレイガストとスラスター改を
    使えるのは見えたな。

    でもイクスバーナーだから、射撃というか
    レイガスト一本アウトリガー代りに刺して
    スラスター改を二つ前方にブッ放しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:35

    沢田隊のトリガー構成妄想。
    ツナ 攻撃手
    メイン:レイガスト スラスター シールド アステロイド
    サブ:レイガスト スラスター シールド バックワーム

    山本 攻撃手
    メイン:弧月 旋空 シールド フリー
    サブ:弧月 旋空 シールド バックワーム

    獄寺 射手
    メイン:バイパー メテオラ シールド アステロイド
    サブ:バイパー メテオラ シールド バックワーム 

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:25:26

    >>7

    原作終盤だけでもこれだけの出力出せるしね。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:40

    >>12

    スラスターΧ(カイ)って名前にして出力爆上げしたい、相手に向けたら焼き尽くすくらいに

    山本は幻踊ほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:30:56

    >>14

    悲しいけど改造はA級からになってからだからね…とりあえずB級になってからを考えた。

    あと山本のフリーの所に幻踊入れるか。弧月の方が色々使いやすいから左右にあった方がいいし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:35:56

    >>12

    獄寺くん、この構成だとパイパーとメテオラ合成してロケットボム再現してそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:54

    獄寺は出水と同様に全種使えそう
    でもバイパーのリアルタイム引きは難しいかな……あれって空間把握能力とイメージ力が必要っぽいから理論派の獄寺とは相性悪い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:44:41

    >>17

    二次元好きの匿名さん21/11/16(火)

    獄寺くんはバイパーの軌道を自前で引けそうなイメージがある。遠近差でチビボムを当てたり、2回軌道が変わるロケットボムをドンピシャで当てたり、結構素養はありそうなんだよな


    こんなレスが他のスレに合ったからバイパーにした。

    最初はハウンドだったんだけどね。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:48

    >>2

    このコンビネーションも仲も良い並盛とトリオにあと一人入れるの難しくない?

    可能性は了平くらいだけど、武器もいい武器ないし…遠距離対応の隊員入れた方がいい。

    並盛トリオ漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』の登場人物、沢田綱吉(ツナ)・獄寺隼人・山本武の並盛中学生3人組の総称。dic.pixiv.net
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:55:17

    狙撃手が多そうで意外と出てこない世界。

    このメンツに足すとしたら骸かな?
    (後ろから撃たれそう💧)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:39

    変則四刀孤月か

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:11:15

    >>20

    狙撃してんのコロネロ位だな。

    あえて、四人目作るとしたらこの世界のラルとか?

    家族がいなく保護者になったコロネロと一緒に暮らしていて、感謝のためにボーダーに入って金を稼いでいるとか?

    銃手と狙撃手兼任とか(ポジションは銃手)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:56:33

    >>18

    バイパーはイメージで弾道引いてるけど、獄寺は多分計算してやってるよね

    出水、那須さんより明らかに頭が良い他のメンツが出来なくて二人ができるなら計算できるできないはあんま意味無い、もしくは時間がかかりすぎてリアルタイムでは出来ないのかな、と

    まあイメージで引いてるとしか言われてないから詳細分からないとなんともだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:14

    雲雀隊
    隊長・万能手    雲雀恭弥
       オペレーター 草壁哲也

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:48:42

    結局、獄寺はこっちがいいかな?
    獄寺 射手
    メイン:ハウンド メテオラ シールド アステロイド
    サブ:ハウンド メテオラ シールド バックワーム 

    合成弾出切るならホーネットとサラマンダーできるから強い構成

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:35:55

    >>17

    適正はバイパー、趣味はメテオラ

    サブでアステとハウンドを入れたり外したりだと思う

    他でも上がってるけどロケボムの弾道引きが出来てるからバイパーの弾道も二画折れで引きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:58

    山本は攻撃手達と戦って仲良くなっていくのがイメージできる。
    ツナも攻撃し湯ばかりではなく色んな所に挑まれて仲良く成ってそう。
    てか、倒れている那須さん発見して家まで送っていくシーンを幻視した。
    入江は鬼怒田さんにエンジニアにスカウトされそう。

    …あれ?獄寺君?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:00

    肝心の隊服はどうなるのかね?
    チョイス時だと二宮隊と被るからなぁ……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:48:12

    >>28

    並盛の制服をある程度統一させればいんでね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:08

    >>29

    これの調整版か……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:12

    山本とイコさんめっちゃ仲良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:46

    もしすぐにB級に上がってもそのシーズンで上位にはなれそうである。
    コンビ―ネーションもいいし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:01

    メテオラが正確な弾道で背面に跳んでくる
    って、かなり恐ろしい事ができそうな獄寺か

    イメージ的に、幽白の鴉を高速にした感じ。

    合成弾のバイパー+メテオラってまだ無い?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:13

    >>33

    バイパー+メテオラはもうある。

    トマホーク。那須さんが使っている

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:40

    >>34

    失礼\(__)


    既に活躍してましたね、お恥ずかしい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:13

    獄寺はまさしくトマホーク(ロケットボム)でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています