- 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:51:56
- 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:01:49
ゲーム側がそれありきにすることもあるししゃーない
- 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:02:25
それでもなお強技擦った方がいいってパターンも多いけど弱点当てた後は違う属性でコンボしていった方が威力が上がるみたいのが何かであった気がする
- 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:04:08
まあシンプルなのはエネルギー(MP)制やクールタイム制じゃね
ハクスラだとそこら辺を短縮する装備を集めて、ひたすら強技を擦れるようにするビルドを目指したりするし - 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:15:07
ゲージ1で威力30連発すんのとゲージ3で威力100叩き込むのだとゲージの溜まり具合にもよるけど、ゲージ1威力そこそこが使われてゲージ3高威力のがロマン砲枠になりそうな気はするな
装備とかが充実してくると大技は火力過剰になってくるのもあるし、やっぱりdpsが正義になりがち