鬼たちの食事事情について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:58:55

    刀で上手に切り分けてるのかな兄上

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:00:08

    死に方的に品のない食い方は普段からしてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:01

    どうやって人間を食べるんだろ?せんべいみたいに腕とか足を折っていくのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:33

    御膳に調理した一見普通の食事をしてそうな兄上

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:34

    描かれた鬼の食事シーンは階級に関わらずみんな人体そのまま丸齧りしてたよな
    兄上も腕なりつかんで豪快にむしゃむしゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:46

    >>5

    兄上はそんな食べ方しない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:25:45

    童磨の食い方は汚かったよな
    そのままガブガブ行ってる感じ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:09

    半天狗は分身に食うの任せて
    その様子を部屋の隅で見て怯えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:27:14

    別に経口摂取でなくともあいつら吸収できるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:43:48

    兄上としてはきちんと整理された形で食べたいだろうけど
    あの時代の男がそういう調理スキル持ってるとも思えないからなぁ

    鬼は群れられないから、そういうのを任せる部下もいないし
    仕方ないからそのまま汚く貪り食ってるんじゃない?

    そのほうが人間の尊厳を失った感じして、鬼のテーマにもあってるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:47:20

    知性の低い雑魚鬼がバリバリ食べるのはイメージ通りだけど、一見身だしなみもちゃんとしてて上品そうな上弦の鬼が犬みたいにがっついて食ってるとその方が怖くておもしろいから描写されてないみんなは無限城童磨スタイルであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:54:19

    >>8

    リカオンの狩りみたいな絵面になってそうで一番怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:04

    姉鬼は繭の中で人体を溶かす血鬼術使いだったけど、液状の人肉って飲めるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:44

    >>1

    童磨が胴体で食ってたし、兄上は刀でも捕食できるんじゃないかな?

    刀身にある無数の目が口に変わるの

    強敵相手だとそんな余裕ないから刀のままだけど、雑魚相手だと刀お口モードにして、斬ると同時に捕食

    無惨の吸息みたいにバツンっと肉が消える感じ


    上弦の参以上は雑魚鬼みたいに口元汚してムシャムシャしてほしくないわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:47:58

    東京グールみたいな料理作かねかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:55:34

    >>10

    >>14

    どっちもありえるなぁ

    鬼の中で唯一人を喰らっても〜って人を食べることへの葛藤が感じられる描写もあったし

    童磨みたいに骨まで食べるということはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:24:48

    >>6

    おは縁壱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています