ハーッハッハッハッハッハ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:00

    マズい!(ノートPCにコーヒー牛乳こぼした)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:17:13

    慌ててPCごとひっくり返したけど、電源ブツ切りで落ちてキーボードの隙間から液体が染み入ったのはほぼ確実
    だめな予感しかしないね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:17:55

    スレ立てしとる場合か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:18:29

    俺はコーヒーを三回ほどノート型パソコンにぶちまいた事あるけど初動が肝心ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:18:31

    やる気絶不調、片頭痛、怠け癖、寝不足になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:19:08

    取りあえず電源ボタンは触るな、分解できるとこまでして全部乾燥させろ
    明日まで放置して祈りながら電源付けるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:03

    保証期間内かどうかでも変わってくる
    とりあえずバッテリーとSSDははずせ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:45

    とりあえず無傷だったSSDは避難させられたから、祈りながらノートを分解するボク!
    意外と中までは染みてなさそうだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:15

    俺もビールこぼしたことあるけど何故かなんともなかったからへーきへーき(無責任)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:42

    >>10

    中に糖分さえ入ってなければ案外なんとかなる(経験則)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:33

    まあ……うん!
    もし駄目でも、タブレットPCとかに移行する機会だったと考えよう!
    ハーッハッハッハッハッハ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:05

    サムネはオペだがやってることはドトウ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:33:19

    >>11

    俺はブラックコーヒーで一発アウトだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:34:27

    建てとる場合かーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:39:41

    >>12

    なおデータは……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:39

    分解できたぞ!基盤は……うん!

    ちょっと湿ってる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:47:55

    >>17

    (アカン)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:53:02

    とっさにひっくり返したおかげで想定よりはほとんど浸水してないようだね!
    濡れたのはほぼキーボードだけみたいだ!コレなら復旧できるかもだぞ!流石はボク……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:55:22

    いつか職場のPCにこれやりそうで震えてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:50

    スレ建てはスマホか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:38

    何度でも言うぞ
    建てとる場合か!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:58:15

    >>21

    そうとも!

    オペラオーエミュってるのは彼女の前向きな精神を真似しないとやってらんねえからだね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:44:46

    イッチは家か?とりあえず周りの液体片付けるのと、ネジとか色々どっかいかないようちゃんとまとめとけ
    ドトウならまだここから更に悲劇巻き起こすところだ、油断するなよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:30

    >>24

    これから仕事だね!

    液体は片して、ネジは磁石で固めておいたよ!

    続きは明日になったらだ!!

    ハーッハッハッハッハッハ!


    はあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:50:21

    そういうネタかと思ったら現在進行形で草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:10

    >>25

    なんというかまls……ドン☆マイ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:50

    >>25

    最後力尽きてるぞ!


    まあなんというか、お疲れそして仕事頑張れ

    一応保守しておくね、オペラオー(仮)…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:43:13

    墨汁は一発アウトだった(中で固まりやがった)けどコーヒー牛乳ならワンチャン…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:51:28

    ハーッハッハッハッハッハ!!
    よし!現状復帰するぞ!
    乾いたキーボードからコーヒー牛乳の香りがするよ!いい匂いだね!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:59:17

    キーボードのシリコンクッションが一つ無くなってることに気づいて早くも先行きの不安を感じるボク!
    捜索は後回しにして今は先を急ぐとしよう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:02:55

    コーヒー牛乳飲みたくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:35:37

    ねじが一つ足りないね!!
    外箱を止める無数のねじの一つだからまあいいだろう!あとまわし!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:00

    電源がついたよ!BIOSのセットアップをして再起動するボクのPC!
    あと一息だ!頑張れ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:52:36

    ハーッハッハッハッハッハ!!!!

    復活!ボクのPC!!
    データの破損もなく完全勝利だ!ありがとうドトウ!ありがとうみんな!ありがとうボク!!
    こまごまとした他の問題についてはゆっくり解決するとしよう!
    今日は枕を高くして寝れそうだよ!

    さて、作業が終わったら喉が渇いてきたね!コーヒー牛乳を飲むとしよう!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:53:45

    解決したようで何よりだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:54:21

    そして>>1に戻る…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:59:15

    何故か高速回転する排熱ファン!どうしたのかな!やけに熱いね!
    シフトキーを押すと何故か^←これが出てくるのも気になるね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:03:21

    >>38

    やばいですね!

    さっさとデータ移行して下さい

    壊れる前触れかも!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:05:17

    前にノートpcに酒ぶちまけたことあるけど今も動いてるしへーきへーき

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:13:07

    ふーむ
    シフトキーとファンクションキーがやられたようだ^
    キーボードが一番コーヒーを被ったのだから仕方ないね、どこかしらで信号がショートしているのかもしれない
    幸い外付けのキーボードは持っているから、しばらくはそっちをつないで使うとしよう!
    ファンの高速回転はPCの再起動で色々読み込んでなった通常の現象のようなので問題なさそうだ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:02:47

    おう戻ってたのか。無事に動いて何よりだ。
    そしてナチュラルにコーヒー牛乳飲むんじゃないよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:37

    余談だが、この時のコーヒー牛乳によってボクが描いてる途中だったウマ娘イラストの紙もオシャカになったね!
    アナログ派なボク!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:49

    大惨事ですぅ〜…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:24

    >>43

    スキャンして線画抽出してまたコピーして線画から……って言おうとしたけどパソコン……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:03

    今はスマホからも印刷出来るから…まだリカバリー出来るはず…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています