分かったぞ…!Pラブの見分け方が!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:02

    「プロデューサーの事好き?」って聞いて肯定した奴がPラブだ!
    つまり円香は安全という事だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:29

    LPもシャニPのこと嫌いって言ってたしPラブじゃないのは明白だよな!あそこの絞り出すような声で言う嫌い好きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:15:41

    円香とにちかと冬優子以外全員Pラブじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:26

    >>3

    冬優子は2、3回問い詰めるように聞けば好きと返すぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:18

    LOVEとLIKEの違いはどうやって判別するんです?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:34:04

    LIKEもいずれLOVEに進化するから一緒だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:50:12

    三峰また処理落ちしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:12:46

    …やだなあ、アイドルが異性を好きとか言っちゃダメでしょ。 …いや嫌いではないよ?勿論。三峰達の事いつも見てくれてるし頼りになるし、いつも人の事ばっかで、それなのに……うん、信頼してるよ?それはホント

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:14

    >>8

    家帰ってから後悔するパターン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:00

    ??「恋愛感情とか、そういうのではなくて……」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:43

    でもめぐるには恋愛感情がわからないから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:30

    ほわっ…なくはないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:31

    嫌いなら距離が詰まらないからPの側からどれだけ攻めてもいいな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:39:57

    もっと簡単な見分け方があるぜ。
    デレならあかり、シャニではあさひより湿度が高ければPラブだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:57

    >>15

    は?あさひもPラブの可能性ありありなんですが?

    あかりだって諦めてませんわよ???

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:31

    >「プロデューサーの事好き?」って聞いて肯定した奴がPラブだ!

    この判別方法だとあさひがPラブってことになるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:58:40

    >>17

    なにか問題が?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:59:57

    にちかと円香がPラブでないのは確定でいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:14:03

    嫌い……
    ……本当に……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:15:16

    円香ライター「嫌いって言ってます」
    高山「よし!通れ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:10

    >>17

    事実では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:14

    これでメス顔してる奴がPラブでいいんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:20

    >>23

    愛依ちゃんこれ完全に脈無しじゃん…アイマスクしてくれたのに…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:15:44

    >>24

    脈がないからこそスキンシップが多いとも考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:55:49

    >>23

    小糸があくびしてるみたいで逆に強者に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています