ウマ箱2、めちゃくちゃ安くなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:56

    推しのPUが終わってた新規さんや今回水マルもウンスもいなくて無力感を感じた人や次の長距離チャンミに向けてタイシンが欲しい人は是非


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:20:49

    そろそろ買うか⋯⋯♠︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:22:58

    シリアル無しが無茶苦茶安く売られてるって話だと思ったら、ブラックフライデーでシリアル付も割引されてるのか
    その手があったかぁ~って気分だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:29:26

    貯まってたポイント使って1.5万ぐらいで買えたし年末の自分へのプレゼント気分で買っちゃったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:30:43

    ……うち、DVDプレイヤーしかないんで

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:03

    予約注文時の値段見たら約7500円だったからたしかに安いな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:31:28

    自分は被害あってないけどアマゾンのはシリアルだけ使って返品された円盤が新品として出回ることもあるらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:21

    これのAmazon限定全巻購入特典の映像ってアニメ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:39:02

    メイトの全巻購入特典が欲しくて既に購入済みなので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:51

    >>8

    実写というか声優がワチャワチャするDVD

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:41:25

    >>11

    なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:23

    無知ですまんが、アニメのDVDってこんなに高いもんなの?レンタルしかしたことないから知らなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:08

    >>13

    今時アニメそのものはレンタルとか配信サイトで見れるんで、DVDとかBlu-rayはアニメを見るものと言うより特典目的で買うファングッズなんでこの値段なのだ

    売り上げが続編の制作に関わる事も多いので、「このアニメ応援してるよ」ってコンテンツに金を落とす意味で買う事が殆ど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:22

    特典目当てとお布施で買ったはいいけど結局アマプラで見てるわ
    BD入れ替えるの面倒なんだよね……画質あんまり気にしないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:07

    >>15

    ただアマプラはいつか見れなくなるから、これからも何度も見たいと思える作品ならディスク手元に置いときたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:00:11

    うまよん予約ついでに買うか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:01:09

    シリアルついてなお安いのか……特典重複できるならなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:56:24

    周知徹底age

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:12

    age

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:48

    「ウマ箱」を買います
    予算の都合上一本のみ購入するとしたらSSR引換券のある2巻でよろしいでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:48:30

    >>21

    書き方の問題だったら申し訳ないが2巻を一本だけ買ってもSSR引換券は貰えないのでは?

    SSR引換券はあくまでも全巻(ウマ箱2の1~4。計4本)購入特典だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています