どうして夜中だけIP規制するの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:03:38

    荒らしてもいないし龍継ぐの感想書き込みたかったのにこ…こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:04:30

    ジャンプの感想も書けないんだよね
    はーっネカピンよ死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:05:01

    もう近所のインターネットに繋ぐしかない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:05:44

    0時になった瞬間に規制が始まるんだ
    不満が募るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:06:31

    夜更かしはやめろというネカピンなりのお節介なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:08:12

    おそらく荒らし対策だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:09:17

    >>6

    効果があったのか教えてくれよ

    今朝も朝までキャラを愚弄し続けるクソスレがありましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:09:50

    なんなら11時過ぎたら規制されてる時もあるんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:29:26

    >>7

    相手は野.獣先輩乱立とかそういうレベルの荒らしなんだ

    クススレ数個の問題じゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています