ゴリラとリカルドって

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:06:27

    どっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:07:12

    こいつにフィジカルだけで勝てそうなのが幽玄技解禁したキー坊か覚吾しかいませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:08:01

    リカルドも幻魔拳が使えるのでリカルドだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:08:52

    悪魔王子楽々当ててたけど幻魔当てるのもなかなか厳しそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:11:18

    >>2

    キー坊より遥かに身体能力が高い悪魔王子の打撃がまるで効いてなかったから、キー坊や覚吾もチマチマヒットアンドアウェイでダメージを蓄積させるしかないんだよね

    改めてこのゴリラ強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:12:11

    >>5

    猿先生がエイハブの読み過ぎで全動物白鯨レベルだと思っていたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:12:56

    リカルドは150㎏だけどこのゴリラ500㎏はありそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています