第弐回ウマ娘勝負靴品評会

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:08:08

    久しぶりのレジェンドレース開催が行われたので

    是非有識者の意見を聞きたいです

    過去のソムリエ達の記録も記載します

    ウマ娘勝負靴品評会|あにまん掲示板是非有識者の意見を聞きたいですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:10:53

    ヤエノムテキ

    和を基調とした趣のある勝負靴
    竹林中に居るような落ち着きのある香りの後
    劫火の如きの熱意が鼻孔を通り抜けます
    また珍しいサンダル型の勝負靴であるが故
    濃厚さは無く、さっぱりとしたテイストとなっており
    数多のソムリエ達を惑わせた一品と言えるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:36:17

    出たなソムリエ
    ドン引くような品評期待してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:42:15

    速攻で湧いてる勝負靴ソムリエ怖〜……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:42:52

    ワクワクしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:34:36

    カワカミプリンセス

    ご令嬢の履かれる勝負靴はソムリエ達の中では王道でと言えるものでしょう
    しかしこの娘の勝負靴は違うもの、ご令嬢の方々が醸し出す高貴な香りではありません
    高貴なる高みを目指し、一層奮起を志すウマ娘の香りはほのかな甘味と強い苦味が絶妙に織り成し
    王道でなくとも勝負靴の本来の嗜みを忘れさせない一品と言えるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:25:09

    まだソムリエ達は集まってない時間帯かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:48:45

    rtttメンバー書いてくれる人いないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:04:03

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:05:00

    すみません、シリウスの靴のレビューが知りたいのですが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:46:36

    サクラローレル

    他のサクラと同じく甘やかでさわやかな春の香りがベース
    しかし他と違うのはややアダルトな、酸味が隠れているところでしょう
    それでいて野性味、それこそブライアンの勝負靴に迫る濃厚な重みも感じさせており
    他二人とは違う方向性の香りが楽しめる一品です

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:03:05

    >>8

    ドトウ以外のメンツは前回レビュー出ているかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:05:19

    >>12

    日ごとにテイストが変わるのも一興なので一度に品評するのもありじじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:13:26

    >>13

    確かに

    アニメとアプリのトプロではテイストが違うという概念もまた趣深いですな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:04:48

    初ソムリエも歓迎するぞい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:45:50

    ちゃんと皆困惑かドン引きしてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:53:19

    何この変態達……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています