振り返ってはいけない小道ってあるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:28:15

    ここに後ろ歩きで入ってそのまま出ていったらどうなるの?
    振り返ってる判定なのか、それとも本人は振り返ってないからセーフなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:30:00

    「振り返る」じゃなくて「後ろを見る」がアウトなんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:40:19

    小道の中で後ろを向くことがアウトなら、最初から後ろ向きなら勢いでセーフってことにならないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:59

    これも神話にある「見るなのタブー」だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:55

    そもそも振り返ることそのものがアウトなんじゃなくて、手を見てしまうのがアウトで言葉そのものな話ではなさそうに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています