【閲覧注意】灰原って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:17:28

    もしかしなくても凄いHなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:18:48

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:20:27

    原作読み返してたら白パン派だったり無防備タンクトップだったりとHな場面多い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:24:57

    温泉殺人事件で裸見られた仕返しにコナンのケツ見て満更でもない顔してるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:26:28

    セーター剥かれ事件の話する?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:29:07

    >>5

    アレはえっちでしたね・・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:34:26

    宮野志保は胸大きい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:35:11

    精神は大人なのにお子ちゃま用の白パン穿いてるのなんかいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:35:46

    サンデー表紙のケツ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:37:24

    原作でもちょくちょくスケベな目に合ってる気がする
    コナンにパンツ見られたり

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:41:29

    コナンに裸まで見られているからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:42:54

    海辺のホテル事件で日射病になったからホテルでパンツ丸出しでゴロゴロしてるの無防備すぎて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:06:23

    パンイチのここかわいくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:13:35

    歩美ちゃんと違って所々無防備だからエロいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:24:41

    >>14

    周り子供だし……とか思ってそう。コナンくん中身18歳なんですよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:26:49

    >>15

    なおコナンはあっさりした反応しか返さないからムカつく模様

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:27:11

    >>15

    周り子供だし、よりも自分子供だしって無防備さありそう

    さーおじさんさらっちゃうぞタァン

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:42:44

    >>16

    コナン(新一)は性欲無いワケじゃないし同年代相手なら普通に赤面したりもするんだけど流石に小1はね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:49:40

    >>18

    仕返しにパンツに唐辛子塗ってケツ出させるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:16:55

    映画館で灰原と歩ちゃんに寄りかかられて顔赤くする回好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:48

    宮野志保状態で無防備なら赤面するかも知れんが余程のことがないと灰原は解毒薬を飲まないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:33:31

    >>7

    だぼだぼツナギ服でしっかりわかる胸のサイズだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:54:25

    >>17の件は悪かったな

    しっかり降谷と赤井に任せておいた

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:42:29

    光彦もそう言ってるしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:33:24

    エロじゃないけどここの灰原染まり切ってて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:20:25

    改めて見ると初登場時と今でミステリアス度と大人っぽさ度が急降下してるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:52:13

    まあ、今を楽しめばいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:33:38

    人間は慣れる生き物だからね
    小学生として生きた期間が長ければ長いほどそちらに順応していく
    新一さんだってこの通りよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:48:34

    >>12

    その前の水着でぐったりしてる場面(イルカとサメ発言の時の)がまだ挙がってない…?妙だな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:01:05

    そもそも組織にいる時ジンの兄貴と寝てた中だしな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:51:26

    >>30

    ジンの兄貴が裸思い返してるだけで寝てると確定したわけじゃないだろ!

    映画見る限りシェリーは組織でソリ合わなかったぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:15:21

    大人哀ちゃんってそんなにおっきくないイメージだった、ananのシェリベルの表紙見たらしっかりボインだった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:35:16

    宮野志保モードの時大体そこら辺の服着るからエッチだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:53:49

    >>30

    >>31

    ジンと関係があった説は「灰原の行動が読まれすぎていたのも引っかかる」からの邪推だろうけど、そもそもそんなに行動読まれてないんだよな

    「必ず止めに来る、奴はそういう女だ」→正義なんて抽象的な事に興味はない定期

    「男と遠くの街にしけ込んでる頃」→コナンに迷惑をかけないよう一人で消えるつもりだった

    …ジンのイメージするシェリーってだいぶ主観というか自身の女性の好みが投影されてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:05:14

    >>34

    なんかシェリーならこう動く→別にそんなことはないが結果的にそうなった

    パターン多いよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:34:31

    >>35

    でも初期の灰原って明美さんがお亡くなりになって人生で1番ドン底の時期かつ、黒の組織に明確に敵対してるコナンの捕虜めいた庇護下みたいなもんだし、多少荒らんだり悪ぶった発言してもおかしくないからなぁ。


    初期のピスコのときだってなんだかんでアポトキシンでの暗殺を仄めかしたら責任感じて着いてきちゃってたし。

    ジンの言ってる『最終的には情を捨てられないシェリー像』って的外れでもないも思うんだ、博士と探偵団セラピーで安定しつつある灰原見てると。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:41:14

    ジンとシェリーがごにょごにょしてたら哀ちゃんが可哀そうだからイヤだ
    でもしてなかったらジンがムッツリスケベになっちゃうからイヤなんだよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:23:58

    >>36

    という事は最近の角が取れてギャグキャラ化しつつある灰原は組織時代のシェリーと行動パターンが同じでジンにも正確に行動を予測されるって事か?

    「比護隆佑の周囲をマークしろ…顔といい苦労人な経歴といいあの女の好みど真ん中だ、今頃は限定グッズを買い漁ってる頃だろうさ…

     それと通販サイトのチリペッパーの販売履歴も調べておけ…ヤツは自分の入浴を除いた男のパンツにチリペッパーを入れるのが大好きだったからな…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:33

    >>34

    男とは草

    いいすぎではあるがまぁ運命共同体がいるのはそうだが別に遠くもない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:55

    >>1

    1のせいでコードネームがコンドームに見えたじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:00:49

    元々結婚適齢期だったからね。それが小学生の活力を得てしまったら・・・ねぇ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:41:53

    >>34

    しけこんでるってお前さぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:47:43

    コナンとか赤井の方が灰原の思考予知は得意だよね
    ジンは自信満々なだけで正答率は低い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:30:32

    >>43

    哀ちゃん「ここはAよ!」

    ジン「シェリーならAだぜ……ククク……」

    赤井「Aが最前手だが、ジンが対策してくるぞ。どうするボウヤ」

    コナン「だからBだぞ」

    ってイメージ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:01:40

    昔読んだ灰原の特集本にジンはシェリーのことをよく把握しているってあったからそうなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:41:23

    まぁね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:29:32

    >>34

    それもあるし髪の毛見ただけで誰か普通はわからんだろうってコナンの推理


    童貞だからわからんけど、皆寝た相手の髪の毛が落ちてればわかるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:45:01

    >>47

    例えば限られた人しか使わない筈の場所で違う髪の毛がある場合(恋人の部屋に第三者の髪が落ちてる)とかならある程度分かるけど、大人と子供で髪質も髪の(絶対値的な)長さも違うのを分かるのはシンプルに特殊能力

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:57:00

    >>16

    そうなんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:08:58

    >>49

    少なくともこの回は裸見られたことに対してコナンは不可抗力とか尻くらいしか見てないからみたいな反応してそれに灰原がキレてパンツに唐辛子塗ってケツ出させるって話だぞ

    デリカシーがないって話でもあるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:46:24

    >>50

    灰原さぁ

    一応子供の姿だしコナンが悪いとは言え実年齢17だぞ

    相手は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています