アスマ先生好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:23

    ガイやカカシが強すぎてあまり強く見られないけど基本性能だけであそこまで善戦できるアスマ先生好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:57:02

    まぁ別に強くなくてもナルトとかには優しかったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:58:15

    ボクシングみたいな動きすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:07

    弱くはないんだ弱くは
    ちょっと相手が悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:52

    ただの殺人ジャンキーにしてはあの変態が強すぎる上にあの鎌硬すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:00:01

    >>5

    そう考えるとガッシュのウォンレイ見たいだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:01:36

    チョウジがいるのに焼き肉奢ったり、シカマルと将棋刺したり、いのの花屋に花買いに行ったりすごく先生してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:02:28

    メリケンが弱そうってよく言われてるけどアレ風遁らしいから
    千鳥みたいなもんと思えば強くね
    実際切れ味ヤバかったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:02:49

    カカシ先生も写輪眼だけだと暁相手には劣勢気味だし、ガイ先生も六門で倒せるのは3割の鬼鮫までだし何やかんやでこの3人は横並びだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:04:08

    カカシ・ガイと比較してバカにされやすいが、戦闘描写的に単純戦闘力は飛段・角都にそれほど劣ってるわけでもないからな。準火影レベルで、あの世界じゃ順当に上澄みの強者よ。

    >>6

    紐ついてる時の鎌の機動が地味にエグイ(アニメ)。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:32

    >>6

    あんまり描かれなかったけど岸影先生曰くまだ色々ギミック仕込まれてるらしいからねあの鎌

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:20:49

    ガイと比べられることあるけど
    血筋圧倒的大差で勝ってるからネタにされる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:54:56

    >>3

    いや強いのよ。この人。

    中途半端に強いからネタにされ続けてる。最初からイルカクラスならここまで引っ張られてない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:58:09

    >>9

    この人に近いもんがあるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:05:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:06:06

    チャクラ刀のエフェクトも直接風遁を纏わせたダンゾウのものとは明らかに違うし、あくまで風遁由来の切断力だけがあるだけって感じで、もしかしたら火遁等の属性に左右されないってメリットがあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:28

    >>17

    いちいち口から纏わせないと駄目なの凄い面倒そう。

    雷遁は手のみでOKそうなのに。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:12

    >>18

    千鳥流しも超ビブラート雷遁刀もかなりの高難易度技術らしいし、専門の修行をしないと各属性のチャクラを手でサッと流すのは難しいのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:14:04

    ブゥゥゥン

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:14:10

    >>19

    仮にも木ノ葉トップ層の方なので... (加齢で無理って事なら納得はするけど)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:18:55

    >>3

    あくまで上がおかしすぎるだけで、強い方なんだよね。

    紅先生は新人だし、女だし……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:20:45

    >>21

    加齢や長らく実戦やってなかったのもあるだろうけど、ダンゾウの風遁は真空大玉や連刃みたいに口から出すことが多い遠距離型だからそこに引っ張られてるのかも、封印術にも長けてることからそっちが本業でとにかく近接戦は本人にとっては得意じゃなかった可能性もあるし


    一方のサスケやビーは近接戦主体で手から発動させる術ばっかだから、そういう違いもあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:43:45

    >>15

    まあネタにされてる方向性は間違いなく拳聖たち仮面の軍勢組や勝率悪い隊長組、つまるところ強いんだけどストーリー上での描写があまりよくない人たちと同じだわな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています