おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part497【TSトレ】

  • 1プロジェクト·メカ邪龍21/11/26(金) 14:01:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part496【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:27

    たておむ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:51

    たておつ
    (めっちゃ描いてるはずのグルリウもさすがにナイダンや邪龍より少なそうだなぁ…と)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:03

    たておつ

    200ならカマライゴンの口内に抗核エネルギーバクテリアを打ち込むタマトレ一佐

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:56

    たておつ

    >>4

    頭が故障しておる!!直れっ!!直れっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:43

    おつ
    畑?鉄腕トレーナーズでもやる?無人島開拓する?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:13:34

    素人は黙っとれ────

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:14:40

    おつおつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:54

    たておつ
    畑ってことは農業とかか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:17:16

    邪龍とナイダンは複数人が1キャラを描いてるから多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:17:38

    サバイバルが高いトレ達がいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:00

    畑担当ニシトレ!
    筋肉担当リャイトレ!
    サバイバル担当タマトレ!
    日曜大工やってそうなのは誰だ……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:28

    実家が農家のスズトレをよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:19:03

    ルドトレとムントレのわくわく大根畑?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:21:38

    茶畑を作り始めるグラトレ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:23:29

    畑じゃなくてガーデニングを始めてしまうグルトレ
    お母さんがキッチンでやってそうなチョイスをしてしまうオグトレ
    紅茶畑になるライトレ
    オリーブ畑になるリウトレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:27:44

    漢タキトレ、タキオンからもらった肥料を畑に蒔いたら育ててたにんじんが全て虹色に

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:28:40

    新たな人参の品種『ジュエル』誕生の瞬間であった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:29:27

    食べれる要素が全く感じられない名前と色ですね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:30:05

    取り敢えず揚げるか鍋で茹でません?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:25

    >>19

    そうは言っても世の中には畑の宝石はすでにあるのだから……

    トマトの育て方.com
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:28

    理想のスイーツ作りの為に砂糖から作るボノトレとフラトレ
    フラペアが立てたプランの元にヒシアケボノとマヤトレがサトウキビ畑を作っていく

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:31:35

    >>20

    セイトレ、ステイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:32:06

    >>21

    そっちは虹色に輝いてないでしょーがよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:32:42

    ルドトレとムントレのわくわく大根畑にもかかって一部が食べれない大根になったせいでタキトレに若干ご立腹のルドトレとムントレが見えたけど、よくよく考えたらこの二人の相性だとそんなことする合間に至高のちくわを作るべくゴルトレ連れて市場に向かってそうだな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:34:23

    >>22

    ボノトレあの体格で行けるか?って思ったらマヤトレでダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:35:35

    >>25

    ……至高のちくわってなんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:37:26

    >>27

    そりゃああれよ。フルコースのメイン食材に使っても問題ない位美味しいちくわよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:41:11

    サトウキビ畑を計画するボノペアとフラペア
    スイーツという単語に引き寄せられてしまい巻き込まれたネイペアとマクペア
    人手が必要だったので雑に連れてこられたマヤトレとマヤボノに誘われたカレンチャン
    についてきたマヤノとカレトレのマヤペア&カレペア
    そしてこのままだと無難に終わってつまらなくなりそうな気配とマクトレカレトレに引き寄せられたゴルペア
    以上、総勢7ペアによる理想の砂糖への調整が今始まる──

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:42:20

    >>28

    最高のちくわを作ろう……そう言った3人は海へと飛び出した!


    船を操るムントレ!

    網を投げるゴルトレ!

    水着で華を添えるルドトレ!


    至高のちくわへ至る時は近い……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:46:45

    >>26

    ボノトレも体格が駄目だからってやらないタイプじゃないし、最初は普通に参加しようとしてたんだろう


    でもたぶんフラフラ山に吸い寄せられていくのを見かねて代わりにマヤトレ呼んで指示側に回されたと思われるのでくっそ不満そうな顔しながらやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:42

    タイトレは……なんだろうな
    チェックのシャツにオーバーオール着て麦わら帽子かぶってさつまいも畑で鍬振るってそうじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:50:08

    そうか、あの頭サイゲオーバーオールはこのための……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:51:47

    >>30

    この海賊団ボケしかいねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:09

    >>29

    アドバイザーには万能黒子でお馴染みオペトレさんと、両親が農家で経験も豊富なスズトレさんに来ていただきました

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:15

    アイドルだしニのトレで畑やったりしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:54:20

    >>30

    こまった…ツッコミが居ないからもう止まらないぞ…

    ツッコミ兼監視役に会長も同行してもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:55:13

    >>38

    会長の胃痛が……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:56:57

    >>30

    その辺のボケも投げ込んでおこう

    いけ!タイキトレ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:57:14

    鉄腕トレーナーならDK4に至高のラーメン作らせるかぁ…
    他のトレーナーから貰った食材でラーメン作る感じで…大惨事になる予感しかしない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:58:02

    >>40

    幽 霊 船 爆 誕

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:58:26

    >>40

    消息不明になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:27

    >>41

    タキトレからは虹色のにんじん『ジュエル』を貰うんだろあなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:59:50

    >>38

    ルドトレ制御できるツッコミならスズトレに任せときゃええやろ

    なおスズトレ本人の胃は考慮しないものとする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:10

    ブルーエタノールマウンテンに無人島開拓してもらうか
    重機おるしええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:31

    >>41

    最終的に虹色のにんじんや最高のちくわとか貰って何するか迷うやつやん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:12

    >>37

    パワーとマネジメント能力があってストイックな蒼

    元々実家農家で知識があるスズトレ

    アナログ知識豊富、手先の器用なブルトレ


    何でバランスがいいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:48

    >>46

    カフェーズが義以外戦力にならないんですがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:03:46

    ジュエルニンジンなんか氷というか結晶感のある食感しそうで普通に美味しそうじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:10

    トラクターを乗り回すマルトレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:06:23

    >>35

    オペトレ「畑のひとつは手作業でやるとしても、残りは機械でやることをお勧めするよ。我々は専業農家ではないしね」

    オペトレ「そこで本日ご用意したのがこちら」

    スズトレ「ウソでしょ……テレビショッピングになってる……」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:07:59

    >>50

    タキオンも畑の物を食えないようにはしないと思うからジュエルニンジンも普通に育てたニンジンよりは美味しいんだとおもう

    ビジュアルがとんでもないぐらい奇抜すぎて料理人勢が全員どうやって調理するか迷うけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:00

    >>49

    ケツは無人島の怪異を撃退できるしタバコは寝ずの番ができるぞ!不整地だから義は探索にはむかなさそうなので内政やってもろて

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:46

    リウトレ「ジュエルニンジンね…飾り切りするから装飾に使うわよ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:52

    困ったらトリコの世界にすればいい
    ジュエルニンジンとか普通にありそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:11:02

    >>54

    ケツを叩きたがる怪異が増える模様

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:26

    グラトレ「ジュエルニンジンなる物を擦り下ろして羊羹にしてみたのですが……何故発光しているのでしょうか……」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:19

    ジュエルニンジンを50本食べるとゲートからウマ娘が飛び出してくる幻覚が見えるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:45

    >>56

    誰かが言った…虹色に光り輝き、食べると様々な味に変化するニンジンがあると…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:01

    >>60

    そのジュエルニンジンって虹の実って名前じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:19

    ジュエルニンジン収穫祭はトレセン学園の風物詩だと知っているな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:07

    >>61

    どうしてもビジュアルでソレが浮かぶんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:37

    フラトレ「タキトレから貰ったニンジンをシャーベットにしてみたんだ。普通のニンジンで作るより甘くて美味しいんだけど、どうして虹色に発光しているだろうね?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:35:19

    そういえば水田で米育てるトレーナーとか居ないのかな?
    なんとなくタマトレが稲植えてる姿が思い浮かぶんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:58:23

    畑仕事で腰をやるトレーナーステークス(理事長のアレ的な)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:03:57

    >>66

    スイトレとか腰をいわせてヒンヒン鳴いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:08:38

    肉体労働系のイベントだとスイトレ参加拒否しそう(勝手なイメージ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:11:45

    ケツと胸がデカいと負担もデカいんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:13:22

    ルドトレが腰痛めると邪推してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:19:25

    Q.スイトレは畑仕事とかやらない?
    A.スイーピーにおねだりされればなんでもやります。それはそれとしてヒンヒン言う

    でも腰をいわして悶絶するのはオペトレの方だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:27:12

    >>71

    オペトレさん腰痛めるんだ、ちょっと意外

    腰をやるときって変に力をかけたときなイメージがあるんだけどどうなんだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:32:27

    ジュエルにんじんぷりんが頑張ったハルウララにプレゼントされたのはみんな知っているね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:33:41

    ゴルトレ「なぁ知ってか? 植物って音楽を聞かせるとよりよく育つんだぜ?」
    マヤトレ「あーなんか周波数で変わるんだっけ」
    ボノトレ「確かにそういう話はあるし実際研究なんかもされてるみたいだけど…じゃあ聞かせてみる?」
    ゴルトレ「安心しろ──もう用意してあるからな!」
    マヤトレ「ん? なんだあの台…あ、シチトレがドラムに座ってる!? ライブ台だあれ!?」
    ボノトレ「さっき見た時はなかったよあんな無駄に大掛かりなセット!?」
    カレトレ「みんなーッ! 聞こえてるッ!」
    ボノトレ「…よし、ほっとこ…ってカレンちゃんが走り出して畑挟んで対抗ライブを始めた!?」LET'S GO
    マヤトレ「対抗心燃やして暴走してないかあれ!? 普段止めてるカレトレはあのざま…待ってマヤノついて行かないで!? アケボノちゃんも!?」つきぬけようぜ
    スズトレ「ウソでしょ…まさかこれオペトレさんが用意したの…」夢でみた夜明けへ
    オペトレ「セットの設置はね。舞台自体はゴルトレさんが持ってきたしドラムとかはシチトレさんの私物だけど」まだまだ遠いけど
    マヤトレ「とめて!? そういう時はとめてマジで!?」MAYBEどーにかなるのさ
    ネイトレ「でも、さっきの話が本当ならいい試みなんじゃないの?」愛があればいつだって
    マヤトレ「そうかな…そうかも…」
    ボノトレ「いや人手が持ってかれてるからね!? せめて先に言ってくれないと今日の進捗が!」
    カレトレ「ちゃんと一部お兄ちゃん達には事前に話通してるよ!」
    マヤトレ「…じゃあまあ、フラトレがこれも計算に入れてるなら大丈夫なのか?」
    フラトレ「まあカレンちゃんが対抗ライブ初めてそっちにも人手が持ってかれたりライブ聞くために何人か止まってたりそもそもこの規模でやってるのは普通に想定外ですけどね…ふふっ」
    ボノトレ「ちょっとこれ今日の分の畑の手入れ間に合うの!?」憎しみと悲しみをー
    ゴルトレ「争いなんてくだらねぇぜぇー! オレの歌を聞けぇー!!!」撃ち落としてゆけぇー
    ボノトレ「今まさにキミらのせいで争い起こってない!? そうだ、ゴルトレ相手ならマクト…紅茶飲んでるー!? この騒ぎで!?」お前の胸にもラブハァー
    マクトレ「大変ですわねー」まっすぐ受け止めてデスティニー
    ゴルトレ「何億光年の彼方へーもー!」
    カレトレ「突撃ラブハート!!!」
    うまぴょいうまぴょい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:38:14

    トレーナー室にクッションと抱き枕を完備させてそうだなぁという関係のない落書き

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:43:55

    >>75

    ウオスッゲ…

    こう見てみるとリウトレってやっぱり小さいんだなぁと感じるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:00:42

    でっか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:04:15

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:05:02

    シリウスが定期的に毛布掛け直しに来るんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:09:43

    マクロス7は古いんよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:24

    >>80

    1994年10月から放送……

    え、1994年10月から……?

    1994年10月から!? 27年くらい前!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:12:52

    生まれてない時代の話だぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:18:51

    >>81

    知ってるかエル。

    ナリタブライアンの三冠が1994年だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:22:54

    そもそも今の子マクロス知らない可能性

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:25:26

    いやスパロボとかあるし大丈夫でしょ……
    スパロボがそもそも若い子向けじゃない? はい……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:26:35

    マクロスってロボと歌なイメージあるけど実はあまりよく知らない。でも色々と話題に出るあたり名作なんだろうなとは思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:28:51

    スパロボ やったからFと7はちょっとだけ知ってるΔはわかんない

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:29:37

    (冗談抜きでマクロスが分からない顔)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:32:09

    カラオケで歌われてたライオンは知ってるぜー

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:41:19

    そういうゲームじゃないと触れられないってのは割とある
    特に歴史が長いシリーズとかだと…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:45:33

    今の子はガンダムすら見てない人が多いんだ
    悔仕方

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:49:08

    それを考えればどんな世代でも簡単に触れられるコンテンツってのはそれだけクソ強いわけですよ
    ねえ数十年単位でアニメ続けてるドラえもんさん、アンパンマンさんにポケモンさん

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:03

    ガンダムはプラモが強いし…トレ達もまだ見てた世代だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:55:40

    たしかにどの世代でも「どらえもんのひみつ道具どれ欲しい?」とか通じる気がするよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:56:37

    国民的アニメ……恐るべし

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:03:53

    で、ここから言うっちまうトレ達がアニメ化した世界線概念になるってわけ
    とりあえず全国のお子さんの性癖を画面越しに破壊するタイトレは確定

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:03

    侘助の一連の流れで脳を破壊される子供たちが増えない?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:31

    優しくてエッチなお姉さんの正体が監禁調教で壊れた優男の時点でお茶の間凍りつきそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:47

    ルドトレ、出禁!w

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:56

    歌のお姉さん→

    歌のお兄さん→

    体操のお兄さん→

    体操のお姉さん→

    あとなんかマスコットっぽいアレ→


    言うっちまう知育番組オーディション開始!!!


    >>97

    子供にトラウマ植え付けてどうすんねん!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:56

    >>100

    歌のお姉さんが蒼、体操のお兄さんがタマトレでいい気がしてきた

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:08:29

    アニメというかフルハウスみたいな感じになるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:18

    >>100

    マスコットっぽいアレがカマライゴンとメカ邪龍とナイダンの時点で国民的アニメは無理ですね……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:27

    一話完結型じゃないと把握しきれないやつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:21

    アニメ化して人気でそうなのって誰なんだろうか
    ルドトレとタイトレとかは人気あるだろうなぁって思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:47

    おはなしのくにはライトレとロブトレにやってもらうか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:28

    >>101

    お兄さんだからノーブラでも問題ないな!!

    なわけあるかいっ!!いい加減付けろや!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:11:55

    >>105

    ウオトレ軍団は男子小学生に人気出そう

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:05

    DXメジロカリバー(グラム)持ってるマクトレは子供人気有るんじゃね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:23

    >>107

    プロデューサー「本当にダメです」(半ギレ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:11

    あざとイエロー(声イメージ込み)のグルトレだって?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:13

    >>110

    わかりました、ガチャピン枠として着ぐるみで出ます

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:17

    >>108

    トリプル柵折で男子の心をキャッチだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:27

    頭サイゲ勢の場合PTAから苦情入りそうな気が…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:13

    >>101

    全く関係ないけどうたのおねえさんって巨乳はNGらしいね

    全く関係ないけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:14:52

    >>115

    天職じゃん


    よかったねファルトレ(蒼)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:34

    ボノトレカレトレによる二人はプリファイ
    男の子だってプリファイになれる!(迫真)
    マヤトレがイケメン枠かアバターカマライゴンのマスコット枠かは迷いどころ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:15:43

    >>116

    どうしてそう、変なところで繋がるのよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:20

    >>114

    体型だけで苦情を入れるのはダメでしょ

    ルドトレは……そうねぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:08

    >>119

    言うて、クレしんのぞうさんやげんこつですら規制される時代やぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:18

    ルドトレの場合は仮に監禁がなくても無自覚誘惑セクシーお姉さんなので明らかに国民的アニメには厳しいのである

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:25

    >>112

    こいつはタマトレ

    論点ずらしの達人だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:19:06

    >>111

    その為の伊瀬茉莉也だったのか…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:04

    >>120

    今年の夏に出たなつやすみゲームではケツだけ星人の際にケツを出すことを許されず、ぞうさんに至っては影も形も無かったしんのすけに哀しき現在…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:04

    やはりDK……DK4+αは全てを解決する……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:20:58

    歌のお姉さんはファルトレと仮定して他どうしようか
    歌と体操のお兄さんは元男組かボノトレかマヤトレって考えてよろしいのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:41

    頭サイゲ組は人形と一緒に出るようなやつで顔だけ出すような感じならいけるんじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:22:30

    ボノトレは子供と一緒に作る料理コーナーを任せたい
    背丈的にも

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:01

    マヤトレ普通に歌のお兄さんとか出来そうだよな
    子供達からもめっちゃ人気出そうだし
    常に女児に纏わりつかれてるんでロリコン扱いは更に加速しそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:55

    >>128

    来たな……クッキングアイドル枠……!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:58

    歌のお兄さんマヤトレ
    体操のお兄さんマヤパパ

    これで行こう!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:24:33

    >>128

    ある意味1番青少年の性癖を歪ませそうな奴来たな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:27

    >>131

    マヤパパさんが何か教えたらそれはもうトップガンなのよ

    男装できそうなやつでも放り込んでみるか……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:41

    オグトレは料理監修してるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:52

    他所のスレだけど動物好きなブライアン概念が結構来た
    動物コーナー作るならフジトレとブラトレでやってみたい気持ちもある

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:01

    子供たちをお兄ちゃん/お姉ちゃん呼びする暴挙に出るカレトレ
    でも中身お兄ちゃんの見た目カレンチャンだし子供にはモテるし子供の扱いも得意そう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:28:24

    >>135

    フジトレは50cmムカデ連れてきて子供にトラウマ植え付けるがよろしいか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:42

    >>137

    でも愛嬌あるとこ見えてマスコットになるから大丈夫でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:29:53

    >>137

    流石に自重してとフジからストップ入るだろうから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:35

    動物コーナーなら兎なリウトレとか出てみて欲しいな
    大きな動物でも小さな動物でも良い反応返してくれそうじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:43

    >>138

    愛嬌見せる前に皆逃げ出しそうなんですが……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:38

    手先の器用さを活かして折り紙はじめ工作系の番組をやるリウトレ(服装は配慮して体型が目立たないようなもの)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:32:43

    よしんば連れてくとしてもムカデの方がいや無理があるでしょって逃げそうである

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:19

    番組間のラジオ体操の時間にはリャイトレの筋肉体操が流れます

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:33:54

    >>140

    一緒に出てる子役に「おねえさんもうさぎさんみたい~」っていわれるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:38

    貧乳枠癖強いの多く無い?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:40

    >>144

    本当にタメになりそうだからこれは正直やってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:35:03

    一部のトレ達暴走しない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:36:49

    >>146

    貧乳枠の癖が強い○

    大体全員癖が強い◎

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:18

    >>132

    だ、ダイバーシティの象徴だから……(目逸らし)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:54

    >>146

    胸が盛れないからその他の性能を盛るしかないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:39:52

    >>151

    そして盛った結果その他要素と胸の凹凸がより際立つという哀しき相互作用

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:02

    表見て気づいたが赤蒼黒全員貧乳だな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:36

    セーフかどうか確認したいのでうたのお姉さんやるルドトレとファルトレとグルトレの絵を頂けませんか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:01

    マベトレの宇宙教室☆

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:35

    >>153

    お?美脚戦隊スレンダー歌わせるか?(パイレンジャーとの全面戦争)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:06

    >>154

    こんな悪意が透けて見える人選ある?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:44

    手先が器用らしいブルトレと職人イクトレによるつくってあそぼ的な工作教室

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:44

    >>155

    頻出する多義語「マーベラス」の意訳さえできれば普通に為になりそう

    というか回数抑えれば普通に教育番組特有のユニークな決め台詞で通せそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:27

    >>158

    つくってあそぼは2013年に放送終了して今はノージーのひらめき工房なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:17

    さらに赤蒼黒の3人がAAorAAAなのに気づいて爆笑してる。もうこいつら戦友だろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:37

    グルトレとニシトレで植物の番組

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:16

    >>161

    いうて赤はまだ身長149cmだからという言い訳ができる

    蒼と黒ははい……(162cm組)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:48:46

    出禁組は裏でピタゴラスイッチ作ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:48:47

    ルドグル蒼は描かなくても想像できるやろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:49:14

    >>163

    なお乳武海の身長は全員150cm未満の模様

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:50:00

    >>166

    模様ってか150cm未満なのにウオデッカだから乳武海なんでしょうが!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:22

    オグトレが単独で食育番組出てるけど、深夜には酒の番組やってるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:23

    蒼黒は25歳組最小の双璧を成してるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:41

    「こんにちマッスル! 体操のウマ娘さんのリャイトレだぞ!」
    「今日も1日元気になれる、おひさまぱっぱか体操をやっていこう!」

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:32

    25歳組は胸のありなしが激しかった…(描いた感想)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:35

    グラトレスズトレネイトレで登山関係の番組とかいかがです?
    ガチなのをグラトレ、入門とか観光とかが目当ての人でも気軽にいけるようなのを二人に任せるとして

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:36

    番組関係だとどうしてもウラトレさんがナレーション担当してる絵面が強くてですね……犯人出演してくれない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:53:51

    乳武海は8人 
    普通のロリ体型は3人(イクトレは除く)

    つまり頭サイゲの方があの世界のスタンダードなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:55:59
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:39

    ひどい論理破綻を見た

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:50

    >>174

    主神サイゲが作った世界だからしゃーない

    赤パウリサトがイレギュラーなんや

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:04

    >>172

    スズトレとネイトレが観光等も含めて夕方くらいに放送されて

    グラトレは高山の景色を深夜帯に流す感じかな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:09

    頭サイゲは実際凄い奴だとは思うけどあの変態がこの世界の唯一神なの嫌過ぎるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:13

    イヤじゃそんな世界……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:14

    >>172

    冬の剱岳はガチの人でもおかしいレベルですよ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:23

    次スレ建てるね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:26

    ガチで貧乳が希少価値な世界だった…?
    良かったなマックちゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:13

    まあウマ娘側を見ればそんなことは無いとわか…わか…わかる…よね?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:59:39
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:10

    >>185

    早タテ乙

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:22

    >>185

    タテオーツ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:29

    >>185

    乙メカ〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:38

    たておつ
    黒芦栗の虚構推理みたいな奇譚が見たいわ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:44

    >>185

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:38

    >>181

    寒さで削られる体力……

    雪に埋もれたガレを聴き分ける集中力……

    登れるか否かを決める判断力……


    冬の高山とは心身共に鍛えるのに適した環境なのです……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:59

    埋めるペコ埋めるペコ
    面白そうな概念思いつかないから後続に託すペコ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:12

    ウマ娘の年齢を考えたら割と大きい子が多いのも事実なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:02:44

    >>173

    今更だけど本人出演です

    我ながら犯人ってなんなんだ……古畑任三郎のイチロー的キャスティングか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:08

    200なら担当ウマ娘の肩に寄り掛かって眠ってしまったトレーナーステークス

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:14

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:28

    ハロウィン!ハロウィン!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:28

    ペットを飼う

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:29

    うめこぶちゃ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:30

    >>191

    鍛えた結果を披露する場であってトレーニング場じゃねえ……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています