スコーピオ杯全然勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:54

    距離Sも付いてスピードもカンスト付近まで伸ばせたけどマジで勝てない、1番多い敗因は相手の真後ろでスキル発動しまくって最終的に沈むのが1番多いから賢さ不足が勝てない原因っぽい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:07:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:08:48

    圧倒的中盤スキル不足
    中盤薄いと逃げに距離離されて追いつけないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:09:11

    全体的にスキルが少なすぎるんじゃないかな?
    全部理想位置で発動した時じゃないと辛そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:21

    中盤スキルと賢さだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:08

    賢さはB台は欲しいところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:11:12

    今回のマックってタイキのアガってきたの餌にされがちだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:10

    まず尻尾上がりを付けて
    発動用の中盤スキルを3つ用意します

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:12:38

    これ普通にスタミナ不足なのでは?
    先行運用なら750+金回復程度ぐらいだし、多分デバフ喰らったらトボトボですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:13:46

    先行でも賢さ低いとマジで前に行かないからな!
    あと八方食らう前提だとスタミナ足りてないね
    左回りもないしまあ勝てませんわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:14:37

    >>1

    中距離Sに秋ウマ◎左回り◎付けて>>8の条件を満たさないと

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:16:24

    賢さ不足に加えてスキル不足が原因かぁ
    スキルに関してはアオハル練習とブライアンにお祈りするしかないよね?

    ちなみに因子はスタ9パワ9でサポカはこれでやってる、無補正をアオハル力を狙いつつカンストさせるなら4枚必要になるしマエストロと賢さをできるだけ盛りたいからこうなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:20

    >>12

    キング抜いて賢さIN

    尻尾ペースアップ持ちのマーベラスがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:18:45

    スタミナ不足に関しては690に根幹で700代にしてマエストロで最低限はあると思ってたけど実際はそんなに甘くなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:20:57

    >>14

    勝ちパターン入った先行なら

    そもそも八方射程外なことも多いから

    スタミナは今くらいでもまあ大丈夫

    余裕あるに越したことはないけど

    それで他にしわ寄せいくようなのはダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:29:01

    >>13

    マーベラスは3凸なんだけど大丈夫かな、何度か試してみる

    >>15

    スタミナはこれぐらいでも大丈夫なのね、一応マックイーンなら補正もあって700は結構簡単に出せるだろうからその辺意識してみる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:33:16

    >>16

    自前で出せるならたづなでもいい

    出来ればコンセも付けたいから

    尻尾上がりと同時に狙いたい

    スピード1枚抜けた穴も埋めてくれる

    代わりに賢さはファイン1枚で上げる必要がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:45:27

    >>17

    たづなは無凸しかないな、しっぽ上がりを確実に取るためにRを使おうにもどっちにしろファイン1枚で賢さ盛るのは難しいからマベで頑張ってみる、ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:40

    スキルが少ないから目標外のG11つか2つ出た方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:57:53

    マヤノ教に入信せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています