ストライカーという

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:32:37

    グランドラインを逆走できるという高性能なのに製造方法が無人島の素人大工という頑丈すぎる船

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:11:39

    かっこいいから好き
    特に扉絵のやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:12:44

    これ転覆しないかヒヤヒヤする
    泳げねぇやつがなんて船に乗ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:13:11

    流石に後から補修したり作り直した部分もあるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:13:51

    ノベルエース見るといいよ
    一巻のほうに情報が載っているよ‼

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:06:35

    ノベルだかコミカライズだかで補強してた気がしたけど記憶が曖昧だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:21:13

    補強してたとしてこの船で新世界逆走しよ!とはならんやん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:26:54

    エースほんとアホみたいな移動ルートしてる
    白ひげとエンカウントしたナワバリの位置が今一不明だけど新世界からドラム王国までをこの船(?)でしかも相当短期間で逆走してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:28:11

    なんでこの船と動力:自分で星半周ちょっとしてんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:30:49

    未知の公開技術があるのかも…!
    ってファンブックの煽りを回収するかは一切が謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:32:28

    アニメ1015話でエースがどうかしてるバランス感覚で操ってて笑った
    お前ちょっとバランス崩したら転覆だぞあれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:34:26

    かっこいいけど危ねぇって気持ちが先に出るターンシーン

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:43:30

    ストライカーの活躍シーン見たいからノベルエースアニメ化してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:56:03

    世界で3番目にふざけた船だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:01:46

    >>14

    …(スレチかもだけど)1番目と2番目が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:19:02

    一つはミホーク船かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:20:08

    これか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:22:05

    こんな船の上で飯を食べるってことは気を引き締めてたら寝オチはしないのだろうか
    じゃないと危なすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:37:55

    2番目はこれだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:39:27

    >>16

    >>17

    >>19

    教えてくれてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:42:00

    >>19

    これ誰の船だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:43:33

    >>21

    黒ひげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:23

    ふざけた船、ルフィセンパイ号かと思ったけどあれは見た目と中の人たちだけか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:54:16

    ちゃんと足場になるタイミングで浮上するのすごい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:03:06

    メラメラの実を食べてこそ真価を発揮するけど
    悪魔の実を食べた奴が操船するには危なすぎる件

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:10:00

    >>25

    作った段階では非能力者とのるのが前提だったのにいつの間にかエースがむそうしてたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:11:55

    というかメラメラの動力前提で作られた船だからな
    エース専用みたいなもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:45:42

    少年心をくすぐるデザインと性能なんだよな
    めちゃくちゃカッコいいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:51

    動力が「足の部分を炎にする」なの絵面がいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:28:38

    かっこよすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:29:58

    原作ストライカーの帆って黒だったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:36:39

    確かに白黒でも原作は黒い

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:17

    せめて手すりとか椅子とか安定感のあるパーツ付けて欲しくなるな
    つるっと滑って落ちたら終わりそうな船すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:51:28

    かっこよく足組んで乗ってるのを見てたら横から押して倒したい気持ちがむくむくと湧いてくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:43

    >>32

    これよくみたらシートベルト的なものしてない?

    もしかして夜寝るときときとかは船に固定してるってことか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:04

    >>35

    多分見間違えてるのはナイフかベルト

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:39:57

    シートベルトするエース草

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:35:32

    やっぱり危険じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:15:08

    もしかしてエースってめちゃくちゃ体幹が強いのでは??

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:48:28

    体幹強くないと屋根の上でうんこ座りしたときバランス崩しそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:51:36

    うんこ座りしててかっこよく見えるのは確かに体幹強くないと無理そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:37:08

    ストライカー好きなのにアニメと原作で帆の色が違うのなんか盲点だったわ
    そういえばみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:39:09

    白黒だと黒が映えるけどアニメだと白が映えるんだろうな
    ところでこの船って海賊団のマークアピール以外に帆いるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:54:40

    >>43

    動力はメラメラだとしても船の操船には必要だと思うぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:44:03

    エースの航海術ホンキで知りたかったなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:37:20

    この積載量で航海できた秘密が知りたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:00:44

    クリマタクト作ったウソップみたいに器用なやつが作った船なんだろうなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:05:37

    こんな寝る場所なさそうな船で動力自分で航海してたから陸地で飯食った時に寝落ちするんじゃないのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:05:58

    >>47

    作ったのはエースとデュースだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:43:19

    …デュースどこに乗ってたの…?
    落っこちそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:11:17

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:51:37

    >>46

    水や食糧足りなくなったらバギーの時みたいに他の船に乗りこんで穏便に分けて貰ってたのかもな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:57:44

    正直こんな船で1人で航海してる奴が食べ物わけてくれって自分の船に来たら怪しすぎるけどちょっとその船乗せてくれたらいいよ…って言っちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:05:39

    >>52

    つまりストライカーに乗る上で必要なものはメラメラとコミュ力??

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:22:43

    >>54

    背中の入れ墨見せれば多分相手が怯えて食料とか出してくれると思うの

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:27:16

    >>55

    背中の誇りをカツアゲに使うんじゃないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:33:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:33:06

    こうしたらしばらく分の食糧は置けるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:27:49

    >>58

    バランス感覚よすぎへん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:47:38

    >>12

    >>50

    2人で乗るとなると座る位置どこなんだろ

    この位置↓は扉絵連載でもあったけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:48:30

    >>60

    他の乗る場所って前とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:49:47

    >>61

    横とか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:53:29

    この態勢で長時間乗るのキツすぎるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:53:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:55:40

    >>62

    後ろが空いてるけど横じゃバランスが悪いかな

    >>12

    みたいなターンだと一瞬で落ちちゃうね

    やっぱ1人用だよこの船!!船…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:22:42

    ノベルエースコミカライズてはどんなにのってたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:37:18

    >>50です

    ちょっとエピソードエースで確認したところ>>61ほど先っちょではないけど、前の方にしがみついてる

    後に外したとかで、当時はグリップとか付けてたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:01:30

    自転車やバイクの2ケツみたいに後ろに乗るんでなく前に乗るんだ!?
    グリップついてても怖すぎ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:14:17

    なおこの後初めての火拳お披露目→落ちかけてデュースに引っつかまれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:47

    それで乗れてしかもエース救助する側のデュースも絶対一般人じゃねーよ
    あの世界の人間の身体能力の平均値高すぎるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:35

    >>69

    画像貼れてなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:28:31

    >>71

    空飛んでないこれ??

    あとそこに座ると尻が熱そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:35:55

    >>72

    波を乗り越えたシーンなんだ、スノボのジャンプみたいな感じ

    火は後ろに流してるしこれの動力に使ってるのは「熱を出来るだけ抑えた炎」だからそんなに熱くないはず

    でも尻を低温やけどするデュースの図はちょっと面白いので見たくもある

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:42

    チャリで海を渡るクザンも大概ふざけてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:46

    でもまぁ乗り物を使ってる分真っ当ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:27:40

    ストライカー好きだからエピソードAちょいと読んでくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:38:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:38:58

    コミカライズはエース死後にストライカーがどうなってるかも出てくるからおすすめ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:39:50

    クザンとエースは能力者ということである程度わかる レイリーさんなんで自力で泳いでるの?どうして?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:41:11

    >>79

    覇気は全てを凌駕するから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:25:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:58:00

    >>74

    滑ってコケそう…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:17:44

    今はデュースが乗ってるんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:05:33

    >>73

    笑っちゃったじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています