【NARUTOクロス】ナルトの尾獣が玉藻だった時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:38:53

    九尾の性別が男性って創作だとまあまあ珍しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:42:10

    ナルトに脳焼かれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:58:09

    >>2

    やっぱりイケ魂かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:59:00

    こう同性?だったものが異性同士になると色々来るものがあるよね
    マダラ柱間ミトついでに扉間にミナトクシナナルトがイケ魂判定入るのは誰なのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:00:24

    大丈夫?ヒナタ、ヒロインのポジション奪われない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:02:20

    九尾分のスペックないと我愛羅かサスケあたりに殺されそうなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:03:33

    あくまで性格とかが玉藻ってだけで能力はクラマ前提で良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:06:40

    「毎回サスケ〜って言ってますけどもう諦めた方がよろしいんじゃありません?昔はイケ魂だったのがもうマダラレベルの暗黒に染まってますよ?」って五影会談襲撃編辺りで言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:08:14

    内心はともかく序盤から助言はしてくれそう
    あと乗っ取ってきたマダラとボコしてきた初代様未だにあーだこーだ言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:09:50

    アドバイスとかするからナルトの家事スキルが原作より上がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:10:14

    本編後ヒナタとのデート実況しつつガヤ入れそう
    『おらそこです、なに照れてやがるんですかそこですそこで手を繋ぐんです!』
    ナルト(うるせぇ………)

    情事の時は流石に空気を読んでいるが事後に脳内で採点してくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:11:25

    実質カーチャンでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:13:07

    序盤の話だと内心、白(ハク)のことイケ魂判定しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:13:58

    お色気の術の練度が大惨事では?
    外見だけじゃなく振る舞い方面が

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:14:31

    >>12

    自分の中に母親みたいな態度のなにかが住んでるって控えめに言って地獄なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:15:02

    スケベ心出してる時は白い目で見てるけど
    幼少期のクソ環境から回想してよく笑うようになったとほっとしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:15:17

    他の尾獣タマモナインなんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:16:20

    サクラちゃんとかに対しても里の人間だから少年期の時は警戒してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:16:44

    >>17

    十尾が完全玉藻か

    妙に納得してしまう設定やな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:17:41

    キャット「タマモはキャットなんだワン、ご褒美はニンジンをご所望する」
    こんなわけわからんやついたらそら不眠症になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:47

    八尾……本当は他人だけど何処ぞの眼鏡秘書?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:12

    >>12

    多分ラーメン食ってるときに栄養バランスだのなんだのと五月蠅くお説教してくる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:19:52

    暗黒イケモン以上に嫌われてるマダラ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:21:23

    >>7

    まあそうしないとマダラが対柱間で使うわけないしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:21:44

    最初からある程度対話できてる感じか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:22:02

    >>16

    スレの流れ的にクシナとの仲が良好だったから代わりに見守ろうとしてる説

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:22:36

    >>24

    マダラには操られてなんかバケモノ(比喩なし)と戦わされたしオビトにも操られたし扉間以上にうちはのこと嫌ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:22:53

    >>8

    自称うちはマダラを見て

    「えぇーあれうちはマダラですか?なんか覚えてるのと全然違うような?マダラだったらもっと他人を見下した感じで本当に頭に、いえ耳にくる奴なんですけど」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:00

    多重影分身!?
    あのド鬼畜男の技など使うんじゃありません!
    卑劣が移りますよ!
    って苦情言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:45

    重粒子モード後の会話が切なすぎることに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:50

    >>27

    それだと操られてたとはいえクシナとミナトにとどめ刺してるからかなりお辛いことに……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:24:34

    >>27

    ミナトとの馴れ初めにやにやしながら見守ってたんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:25:21

    >>33

    馴れ初め時点ではまだミトの中じゃね?

    よく覚えてないし、細かいところだからどうでもいいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:25:25

    >>32>>33

    美しい……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:26:31

    幼少期の迫害を耐え切れるかどうか……
    耐えきれなかったら原作九喇嘛以上に暴走の危険アリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:26:43

    >>34

    次の器かあってミトさんの中から見てて

    愛いっぱい入れました?ってクシナに聞くのもええなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:28:43

    柱間に対して本当に人間?って思ってる玉藻

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:29:14

    >>38

    それは九喇嘛も思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:30:58

    >>27

    >>32

    >>33

    ええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:31:30

    >>38

    玉藻「どの口でほざきやがりますかこの化け物は」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:32:40

    >>40

    ナルトに対する最後の言葉みたいな感じで、自分たちを貫いた玉藻にナルトのことを託して息を引き取るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:33:47

    >>19

    十尾(尾9本玉藻)を難なく対処できる柱間がおかしい事になってしまう…

    いや兄者は原作からしてそうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:34:59

    >>38

    イケモン扱いしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:37:10

    イルカ先生についてどう思ってそうだろうか、やはりイケ魂?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:42:09

    イルカ先生、一楽のおっちゃん、シカマル、チョウジに対しては苦言を言ったりすることはあるもののまだ好印象
    その他里の人間に対しては……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:46:32

    一番危ないのサスケ周りでは
    うちはってだけで警戒通り越して抹殺計画立てそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:48:14

    柱間は光のイケモン(化け物的な意味)でマダラは暗黒イケモン(精神的な意味)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:40

    >>47

    まあサスケが味方の頃なら大丈夫じゃないか

    敵対したら?ナルトの説得に期待しよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:51:37

    扉間様は卑劣なイケモン?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:52:32

    十尾になった姿ってもしかしてコレでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:00:22

    サスケが写輪眼に覚醒した時に「あーあ」みあいな顔してるし
    下手すると本人的にはナルトの為を思ってサスケが死んだ(死んでない)後でチャクラ貸してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:06:22

    >>51

    なんやかんやナルト君の事気に入りそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:08:39

    まぁさすがに他の尾獣タマモナインは色々変わり過ぎるから九尾だけでよかろ
    幸いそれでも一尾からは同じくらい嫌われそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:15:16

    本編より友好的かつナルト通した外界観察楽しんでそうだから多分封印重ね掛けした大蛇丸の事はだいぶ嫌い

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:16:50

    九喇嘛は色々あって擦れて子供がいきついたけど玉藻は取り繕ってるけど素がやばい。
    危険度は本当に和解するまであんまり変わらなさそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:23:06

    >>56

    ナルトのためと言うし本心からそう思ってるけど駄目なタイプのセコムムーブかましそうだよね

    で、クシナミナトと4人で腹を割って話してから本当の共闘が始まる展開がいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:27:06

    無自覚で甘やかして堕落させる感じのことやってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:33:18

    合体技、尾獣一夫多妻去勢丸はナルトの強い希望により禁術になりました

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:38:55

    千年殺しと対となる技か…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:39:04

    >>5

    ヒロインはサクラちゃんだから大丈夫

    ヒナタもナルトが子供の時から薬渡してたりしたから大丈夫

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:41:40

    少年期のサスケとのラストバトルが殺す気でチャクラ分け与えた感じになりそう
    「これはもう手遅れ、殺すしかありませんね」
    みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:19:36

    言いそうなセリフ
    「はー?私ほどに友好的で協調性のある良妻系尾獣などいませんが?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:33:15

    >>63

    素でそういうこと言いそう〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:45:06

    「ハイハイあんな奴に操られた私が悪かったですよ。すみませんねぇ
    っていうか、ひどくないですか!二回目ですよ!二回目!うちはに操られの!!」

    「「うちはが!?」」
    「あ、三代目様に内緒にしとけって言われてるんでした。」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:39:47

    リアクション芸しつつナルトに敵や忍術の(教えちゃいけない部分含めて)教えてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:07:41

    ナルトの孤独感は薄れそうだけどそれだと後々詰みポイントができそうなのが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:34:49

    真実の滝「うっとしいもんなぁ…自分の中で野菜もっと食べろとか早く寝ろとか態度のダメ出しとか友人関係の説教とか愚痴とか不満とか生まれる前の思い出話とか延々と繰り返されるのは………」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:44:16

    ボルトの初恋が玉藻になったりしないこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:57:01

    >>68

    闇の性質変わってね??

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:43:18

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:59:31

    >>68

    完全に反抗期の息子じゃねえか!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:29:14

    そういえば尾獣玉撃つときってクラマの上に乗って撃ってたよな

    『巨大玉藻の前にのって尾獣玉撃つナルト』
    青少年の性癖歪まない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:34:23

    >>73

    絵面的にどうだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:11:23

    もし玉藻がボルトに会ってばーちゃん呼ばれたは滅茶苦茶ショック受けそう
    「ばーちゃん!?言うに事欠いてばーちゃんと!?私まだそんな歳じゃありませんー!まだうら若き良妻狐ですけどー!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:18:34

    >>70

    自分の中に痛みを共有してくれて里のテノヒラクルーっぷりにキレてくれる話し相手がいるから多少の変化はある

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:41:47

    >>74

    絵面ってそりゃ『四つん這いの和装巨大ケモ娘が乳揺れさせながら口からエネルギー弾』だろ

    ほら、ティアマトの宝具みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:58

    逆ハーレムの術て鼻血出しそうだな、玉藻って

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:39:34

    >>78

    玉藻監修逆ハーレムの術

    ハーレムも色々と助言してくれるかもしれんな…傾国属性あるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:47:52

    >>79

    ハーレムの術が玉藻ナインベースになったりして

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:09:18

    >>79

    三代目に食らわせた時に「変わりませんねぇ…」とか言ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:50:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:04:42

    >>79

    女性側の意見が入るって事は完成度が上がるが大幅に上がるからな

    キチンと協力してくれれば何だろうが(流石にあかんと変なアドバイスして完成度を落とす可能性も)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:24:00

    ヒナタやサクラ、サラダからの視線に「モテモテですわね」と囃すが、華麗にスルーする鈍感ナルト

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:17:03

    クラマモードになるとチャクラおっぱい付くのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:21:28

    >>85

    女体化するのかもしれん

    繰り返していくうちに馴染んで戻りにくくなっていき

    九尾の陰陽揃った状態での尾獣化で完全に女性化し

    嫁とヤル時態々男性に変化する手間がかかる様になったり

    マダラなんか声がわり前の声になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています