チェンソーマン同担拒否おばさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:34:14

    正直そこが知れたら魅力なくなるんだろうなって思ってた
    すごく増した

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:22

    高尚な目的垂れといて実際は推しとイチャイチャしたかっただけだし推し本人の前で偽物扱いとか無様すぎてな
    愛おしくなっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:26

    マキマさんって同担拒否ではなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:34

    シルバーコレクター

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:37:43

    デンポチ地雷おばさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:44:40

    推しが人気なのはいいけど推しと距離が近い人が許せないタイプのオタクよな
    共演者のリプに文句いうやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:45:56

    チェンソーマンは唾なんて吐かないんだよ→吐いてましたの残酷さよ
    彼女も幻想を見続けていただけなんやなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:42

    こんだけ身勝手厄介ファンに絡まれたのに
    「彼女も寂しかったんだよ」で済ませるポチタ最高ではイェイイェイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:49:59

    >>7

    ミス

    痰や

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:50:51

    >>7

    ポチタ本人に向かってチェンソーマンはかくあるべきと語る滑稽

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:53:11

    マキマさんの琴線に触れる映画がみてる本数のわりにめちゃくちゃ少ないってのがなんか視野の狭さと「つまらない映画」の判定がガバガバなんが伺えるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:58:05

    女オタクの怨念を擬人化してツラだけ良くしたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています