Welcome to 華果帝国 第3節

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:11:38

    華果帝国のうた
    作詞・ニスレ目136レス目の人&二節目2レス目の人
    作曲・メロディーなんてねぇよ

    よ☆う☆こ☆そ☆ 華果帝国へ
    ドキドキワクワク 素敵な出会いが君を待っている
    素敵で不思議 ミステリーランド
    顔偏差値高いけど許してちょんまげ
    あ~毎日が個性と個性の殴り愛、宇宙(そら)
    ちょっと引くかもしれないね でも実際は宇宙一の楽園さ
    ドキドキドキドキ 何か起こるかお楽しみ♡
    みんなおいでよ 華果帝国へ

    2番

    お☆い☆で☆よ☆ 華果帝国へ
    ウキウキルンルン 楽しいことだらけの帝国さ
    愛と勇気の 戦士の力
    人外率高いけど気にするな!
    あ~毎日が個性と個性の殴り愛、宇宙(そら)
    初見さんお断りだけど 慣れれば大丈夫。
    ドキドキドキドキ 何か起こるかお楽しみ♡
    みんなおいでよ 華果帝国へ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:11:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:43:33

    恐怖はまだまだ続くのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:35:05

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:01:05

    どうして前スレ完走してんの!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:55:42

    >>5

    ???「そんなこと俺が知るか!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:25:47

    >>3

    失礼な、幸せと言いなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:17:56

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:45:22

    前スレ完走お疲れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:26:59

    やべーよマジでやべーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:06:17

    カオスすぎて絶望

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:28:09

    最近の道長さん、ライダーをぶっ潰すばかり言ってて不幸な出来事でもあったのでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:45:55

    とうとう道長も住人にされたよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:22:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:24:43

    糞饅頭呼ばわりのゆっくりもいそうこの地獄

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:43:09

    ギーツからは道長を投獄したからシン仮面ライダーからは緑川博士から戦闘員怪人らのショッカーの構成員共を投獄するか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています