ここはトレセン学園夏合宿宿の温泉

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:36:27

    の男湯

    各トレーナーの男湯トークを考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:12

    そのドロップキックの跡…貴方はゴールドシップのトレーナーさん…!
    その中途半端に葦毛っぽく染められた髪…あなたはジャスタウェイのトレーナーさん…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:45

    うおっ眩し

    なんだタキオンのトレーナーか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:39:21

    (カレンチャンのお兄ちゃんでっか⋯)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:39:22

    謎の光の光源になってる…
    アグネスタキオンのトレーナーさん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:46

    (ライスシャワーのトレーナーやっぱり鍛えてあるとこは鍛えてんだなぁ。担当と並ぶ時と印象違う)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:46:05

    ナリタタイシンのトレーナーさんが湯船に入ったらめっちゃお湯溢れたんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:49:03

    あの、カフェトレ?感じるって何を?なんで何も無いところに一瞬視線送ったのねえ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:50:42

    タイトレにおっ意外といい筋肉してんなぁ!と胸筋をスパァーン叩かれるお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:44

    サウナで語り合うジョーダンシチーパーマーヘリオストレ 激マブトレには聞こえてくる言語が理解できない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:46:57

    マヤトレはあそこまでイケメンなんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:48:04

    光る以外の個性を見出してあげてくれ
    目つきが怖いくらいしかないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:49:12

    ゴルシ「よーし、覗くかーー!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:35

    おーいボノトレー、お前愛バにたらふく肥されてんじゃねーのwwプニプニ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:22

    なぁ、お前らぶっちゃけ最近担当とどうよ?

    マルゼンのとこのトレーナーは一緒に温泉行ってから担当と付き合いだしたらしいんだよな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:53:58

    オグトレの身体、担当と一緒に結構食べてると思うのに痩せてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:36

    あれ、シャンプー無いな……
    あ、すみませんご親切に
    ありがとうございますルドルフのトレーナーさん
    シンボリルドルフのトレーナーさん!?!?!?!?(椅子から転げ落ちる)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:14

    生徒会の3人のトレーナーはサウナて我慢対決してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:01:14
  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:14

    ルドトレ「おい!たわけがタオルなんか腰に巻いてるぞ!」
    ブラトレ「はがせはがせ!(キャッキャ)」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:05:15

    >>19 その人のトレセン面白いよね。バラムツ事件にカルメ焼き事件、巨人化事件に断食事件。全部楽しいわ、あれ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:24

    サウナで耐久勝負しようぜ!
    みたいな展開

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:43

    スカーレットから聞いたけどおたくのマックイーンちゃんコメを一粒ずつ洗ったってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:10:05

    前どっかのスレで見たフクトレとドトウトレがサウナでどちらが先に出るか我慢対決してて
    「そろそろキツくなってきたんじゃないですか?」「いやいやそちらこそ」みたいな事を言ってたらタイトレが「おっ二人とも平気そうだな!じゃあもっと温度上げるか!」ってやって二人が「(ぐあああああ!!!!)」ってなってるのが好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:12:15

    >>20

    高校生通り越して中学生...!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:33

    サウナで我慢比べするグループは多そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:23:27

    黄金世代のトレーナーがサウナ我慢対決 一番最初に出るのは誰?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:58

    >>27

    スペトレかウンストレ

    エルトレと一流は意地でも出なそう

    グラトレは平然としてそうだけど途中で満足して出ていきそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:36

    タキトレは常時光っているわけではないが光っている時の印象が強すぎて、誰だっけ?ってたまに言われるイメージがあるな。
    あとタキオンよりちっちゃいパターンだとどのトレーナーの連れだ…?ってなるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:40:30

    >>14

    でもボノトレのアレはごんぶとなことに戦慄する他トレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:42:35

    >>21

    おい、待ってくれ。

    出てくる単語が全部物騒でしかもまともそうな

    カルメ焼きすらも事件になってるってどういうことなんだ…(未読者)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:45:04

    デジトレ(デジタルが沈んでないか、2重の意味で心配だな…)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:24

    うわあああああ!!タキトレから薬品が滲み出してお湯が光ってるううううう!!(風呂から上がる音)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:52:02

    >>31

    ウマ娘が暴走すれば立派な事件になるだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:42:29

    誰とは言わんが迷って浴場にたどり着かないトレーナーがいそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:33:44

    >>35

    迷う(迷う) 迷う(霊障) 迷う(突然施設がダンジョンと化す) 迷う(迷う)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:26

    >>33

    入浴後、トレーナー全員が光り始めるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:36:53

    >>21

    残念だが規約ジェノサイドで消されたんだ

    それにしても秘封霖は果たして完結するのか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:22

    「フラッシュトレーナーさんもサウナ強いっすねー」
    「ドイツだとサウナが主流だからねー」
    「あっ、ふーん…」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:49:42

    >>39

    (たしか、ドイツのサウナって混浴じゃなかったっけ?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:51:25

    >>36

    例え辿り着いても幽霊が入浴してるところに出くわしそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:53:38

    >>40

    ・ドイツで主流のサウナに慣れてる

    →ドイツに何度も行ったことがある可能性

    ・ドイツではサウナは混浴

    これは事情聴取が必要ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています