オビ=ワン・ケノービとかいう皮肉屋

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:37:03

    兄のように父のように慕ってたのに僕の思想を理解しようとしないから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:38:42

    パズドラで最強のおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:40:32

    お互い高めあっていく上では良かったけど
    ストッパーとしては機能しづらい師弟関係

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:42:15

    >>3

    父じゃなく兄だからなぁ…アナキンは父になって欲しかったが、オビワンとしてはやっぱクワイガンとの繋がりからいって弟(弟子)になるから難しい

    引き取ったときは歳も若いし


    真面目によく育てた方

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:42:51

    エピソード9を見た限りでは幽霊になった後もこういうこと言いそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:43:04

    >>1

    お前はアナキンか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:46:09

    モールくんとの決着シーンがSWで一番すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:46:12

    ジェダイのくせに決め手がブラスターとか、ジェダイの矜持はないのかケノービ将軍?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:48:37

    >>8

    失礼な模範的ジェダイだぞ!(と本人は心がけている)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:03

    >>8

    So uncivilized.

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:55:01

    あんたが憎い!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:00:54

    やっぱりクワイガンが死んだのが痛すぎる
    アナキンとの相性的にもクワイガンの方が良さそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:17:53

    クワイガンのこと(破天荒な人だ……)とか思ってるけど自分もしっかり引き継いでるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:23:07

    >>11

    オビ・ワンはそんな事言ってないぞアナキン!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:36

    >>12

    オビワンも相性いいんだが、アナキンが本質的に求めてるのが父親に近い存在だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:16

    もしオビがアナキンと手を組んでたらパルパティーンと帝国はどうなってたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:35

    >>16

    アナキンが安定してるだけでオビワンは添え物でも問題ない

    逆にオビワンがついていてもアナキンが安定しなきゃ帝国の方が強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:32

    >>16>>17

    素養はヨーダもシディアスも上回ってるけど、シスの復讐時だと暗黒面パワー込みでもアナキン(精神不安定)が勝てるかというと状況によったら怪しい気がする。

    ウィンドゥみたいに自分に有意な戦場(比較的閉所で飛び道具に出来るものが少ない)ならアナキンが勝つだろうけども。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:00

    ムスタファーでこっそり着いてきた最悪のタイミングで堂々と立ってるの毎回笑ってしまう
    そこからゆっくり歩いてやめろ!(迫真)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:47:21

    そうだぜベーダー卿!オビワンなんてクソ野郎だぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:52:05

    飛ぶのは嫌いだ!(操縦が下手とは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:26

    >>8

    ライトセイバー戦で完敗した骨が何か言ってら

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:58:37

    いつもお世話になっております……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:00:29

    >>20

    無言のフォースチョーク

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:35:30

    「快適な旅だったな」とか「いつかお前に殺されそうだよ」とか一々皮肉言うの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています