【超閲覧注意、CP】どうせおれはもうすぐ死ぬんだ… part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:38:01

    荒みきったショタローがロリベビー5を犯してしまった概念です

    再開後は逆レだったり純愛だったりします


    前スレ

    【閲覧注意、CP】どうせおれはもうすぐ死ぬんだ…|あにまん掲示板せめて子孫は残さねェとな…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:47:22

    たておつ

    この二人のサビはロリショタ時代のあれそれはどっちも「正しいこと」だと信じ込んでたことだと思う
    「家族も故郷もみんな死んだから子孫を残すのは正しいはず!」と「こんなに求められてるんだからこの行いは正しいはず!」がぶつかりあって結局何も生み出せないの悲しいね
    別れた後一足先に愛を学んだローが気付いたところからハッピーエンドのカウントダウンが始まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:51:39

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:18:25

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:25:07

    >>2

    間接的にベビー5の幸せにも貢献してるコラさんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:30:28

    >>5 2人がイチャついてるの見たらコラさん嬉し泣きしてるやろな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:34:26

    立て乙
    おれは歪んだ読者なので再会後サイベビ成立ロービターエンドを推すぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:37:00

    >>7

    おれより相応しい男がいるさ…って引き下がるローも実に良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:37:39

    たておつ
    個人的にはショタローがおれの子を産んでくれとロリベビー5に迫って即快諾
    なんか腑に落ちないショタローがこれからすること知ってるか問い詰めると「知らない! ローが教えてくれるんじゃないの?」って無知無知なロリベビー5のイメージ
    おれが教えるのかよ…ってなるけどまあ産んでもらうためにも正しい知識は必要だよなと教えるショタロー
    座学ではふー……ん?なベビー5だったがいざ実技!ってところで裸になる事を実感してローのエッチ!スケベ!!って叫んだり、いやそういう事だって言っただろ!?あとお前しっかり指の隙間から見てんじゃねェか!!みたいなコメディタッチなやり取りしててほしい
    んでエロスの欠片も無いやり取りしてたのに不意に二人とも黙っちゃっておずおずとお互いの体(〇器以外)触り合いっこしたりしてキスしたり抱き合ったりしてく内にアッチにも触るようになって……って順々に昂ってって欲しい

    なお初日はロリベビー5の体がまだまだ発展途上のため「母体の健康を損ねては無事な出産などできない もっと準備(性感帯の開発)が必要だ」って本番はお預け
    途中からロリベビー5の中の具合を確かめたり前戯してたショタローに(自分ばっかりしてもらっちゃった……お返ししなきゃっ)でショタローのアレを手で擦って……

    あれおかしいな
    知識豊富ショタローが無知ベビー5に実技込みで教える無知シチュいいよねって言うだけのつもりがなんかすげー文ふえてんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:38:56

    >>9

    素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:54:44

    兵器(意味深)になれるロリ5とならどんなプレイもできるな~と考えたけど貞操帯って兵器分類でいい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:02:03

    >>11

    貞操帯は基本的に守るための道具なので武器・兵器とは言い難いと個人的に思う

    だけど拷問器具としての使い道もあるので拡大解釈すれば「人に害をなせる道具=武器」理論で>>11の世界(のベビー5)はこういうものだ!でいいんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:52:03

    祝言はいつあげるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:09:59

    >>9

    素晴らしい

    無理矢理ベビー5を犯して仄暗い嗜虐心を満たす路線も良いけど荒みきってるが何やかんやで優しいローも好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:22:53

    >>13

    今でしょ!

    このネタ今通じるのかな何年前だ?→2010年の~

    ……え?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:37:36

    >>15 個人的にはドレスローザ出港後のいつ辺りに祝言あげるのか気になった。勿論結婚式には一味もハートのクルーも全員参加する筈!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:12:33

    ベビー5を娶った世界線のREDはどんなんか気になる。ライブに同行してるのか船で留守番なのか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:39:09

    >>16

    ドレスローザ脱出後~大船団解散までの間にやるのはめでたい!宴だ!感あって好き

    ただキャプテンの晴れ舞台にハートクルーも居て欲しい……

    だから大船団でやってゾウでもやっての欲張りコースで行こう

    モコモ公国は大変なことになってたしサンジの件もあるから二人は断るけど「国がこういう時だからこそめでたいことは盛大に祝うのだ!」とか「それとこれとは別だもっかい祝うぞー!」とかで押し切られてしまえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:47:13

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:26:10

    >>18 良いね...! 皆んなからゾウで盛大にお祝いされて嬉しそうにしてると尚良い。サンジが居たら嫉妬しそう笑ワノ国で再会したらローに可愛い嫁出来て尚イチャついてるのを見たサンジの心境...

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:35:07

    >>17

    何となくローが着いてくんな!!とお留守番させてそうなイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:45:23

    >>21 お留守番してても良いしどうしても行きたいって曲げなくてローが根負けして一緒に行くのもありかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:42:41

    家族になった世界線でのミンゴ、ローに対して怒り凄そう...未来の右腕候補だった男に綺麗どころのベビー5を取られた訳だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:55:35

    >>23

    まぁ自業自得である

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:02:10

    昔を思い出して辛いので夫婦になってもセッッッッで後背位はしないトラ男

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:03:44

    >>23

    どっちのことも気に入ってるからむしろ嬉しいだろ

    それはそれとしてショタローの所業を知ったらさすがに頭抱えてそう


    ベビー5は使用人でもあったから最初はショタローにレされるのは仕事の一貫っていう認識してたかもしれない

    他のだれも同じことを求めないのにどうしてローはこんなに世話が焼けるのかしら?とか思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:41:11

    >>26

    使用人としての仕事と思って性的な奉仕しちゃったかぁ…

    これ言い寄って来た男達にもしてないか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:19:21

    >>27

    業務的に性奉仕するベビー5が好きならそっちで妄想してもいいんじゃね

    おれは「ローが最初の相手であり『おれの子を産んでくれ(果たされてない頼み事)』があるので他の男から言い寄られても断る」(そして少なからずローにちゃんと好意がある)ベビー5概念が好きなのでそっちで考えるけど

    あとまあファミリー同士の色恋ならドフラミンゴは歓迎するかはともかく否定はせんだろう

    出奔したローにはキレてるけどベビー5がまだローを想ってるなら「戻ってくるなら許してやるし歓迎してやろう」ってなりそうだし、そうするとベビー5にいいよる有象無象共の排除にも説得力がますな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:27:45

    >>28

    個人的にはやっぱり性的なあれこれだけはきっぱり断るベビー5が好きなのは同意見だし性奉仕と言ってもあんまり事務的な感じじゃないよなぁとはなる

    ローが無理矢理犯したのが次第にベビー5が自分の存在意義を確かめる奉仕に変化していってさらにお互いへの愛情に変化していくみたいな流れ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:54:39

    夫婦になった後だとローが寝てる間に夜這いしてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:20:57

    ここの二人だと米津玄師のMAD HEAD LOVEが似合うよね!米津玄師 MV「MAD HEAD LOVE」


  • 32二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:15:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:59:39

    >>30

    ローがトラウマ想起してビビり倒してそうだな…

    それとも自分が無理矢理ヤっている訳ではないからトラウマを払拭して受け入れるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:25:01

    妙な感覚を覚えて目が覚める。
    なんだ?
    はっきりとしない思考の中でも感じられるそれは、状況を把握するために考え始めた頭に霞をかけてぼやけさせていく。
    この、じょうきょうは……。
    それでも微かに残った自分がなんとか現況を把握しようと努めるが、不意に自分の体が己の意志と関係なく跳ね、直後に弛緩し始める。
    体の中から何かが抜け出ていく、あの虚脱感。それと共に落ちそうになる意識を必死に繋ぎ止め、ギリギリのところで踏みとどまる。
    そのおかげか、この状況を、自分の今のありさまを演出した張本人を視界に捉えることができた。
    否。初めからその人物は目の前にいたのだが、自分がそうと知覚で来ていなかっただけなのだ。
    だが、把握できたのならあとは対処するのみだ。先程の虚脱感はまだ拭えていないが、相手取るには十分。さあ、反撃開始といこうか。

    「んっ、ん、ふあっ、あんっ、ロー……ロー……♡」
    「――おい、ベビー5」
    「あ♡ロー、おきた♡?」
    「『おきた♡?』じゃねェ。何してやがる」
    「何って……ナニだけど? あ、夜這いって言った方がよかったかしら♡」
    「そういうことじゃねェ! ヤりてェならちゃんと相手するって言ってるだろうが!!」
    「だあってェ~…ローが寝た後したくなっちゃったんだもん。それで、起こすのも悪いかな~って」
    「それで襲い掛かっちゃ同じだろうが。その結果、こうしておれが起きてるわけだが?」
    「ごめんね?」
    「謝って済む問題か!?」
    「そうだよね……うん、わかった。ロー」
    「なにがだ。いや言わなくていい、わかった。だから言うな」
    「謝罪の意も込めてこのまま朝までヤってあげるね♡」
    「言うなっていっただろ! あと謝罪代わりなんざいらねェ。ヤるなら普通に愛し合うぞ」
    「えっ……やだ、もう。ローったら♡♡♡」
    「おれだってなあ……!」
    「あン゛ッ♡ ふふ、もうすっかりヤる気じゃない♡」
    「お前にこんなことされて、おさまりつくわけねェだろうがっ……!」

    みたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:55:39

    >>34 良き.... ちなみに他作品ネタになるけど金カムで谷垣とインカラマッのセッセを見てしまったチカパシみたいに2人のセッをクルーの誰かがうっかり目撃するのはどうだろうか... なお2人は気付かずに盛り上がってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:57:09

    チカパシ枠はモモの助やろなあ……
    おナミやおロビの胸にだきついてうへへしてるモモの助も大人の本気のまぐわい見てこわいでござる……してる
    ハートクルーはどえらいものを見てしまった けどキャプテンが幸せならいっかで干渉はしないかもしれないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:49:49

    翌朝お互いお肌ツヤツヤしてて周りが察する奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:16:55

    >>37

    みんな察してることを察して動揺するロー

    それに気づかずロー♡ごはんたべよっ♡してるベビー5

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:23:17

    >>38 クルーに温かい目向けられて察するんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:07:52

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:36:46

    それか着替えてるときに背中の引っ掻き傷を指摘されて皆んな察している事に気付いたりして

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:53:48

    >>41

    昔は真っ白だった顔が今は真っ赤になるロー

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:12:38

    ねーキャプテン何で背中に引っ掻き傷があるの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:00:57

    >>36 後日モモの助から目を合わせてもらえなくなって逃げられてそう何で避けられるのかベビー5は分かってなさそうローはその対応で見られた事を察するやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:44:39

    ねえキャプテン

    船内に虫が居るみたいなんだ

    ここ数日はずっと海に潜ってるのにどこからはいったんだろう

    え? だってキャプテンやベビー5さん虫刺され増えてるじゃん

    おれは毛皮あるからか刺されてないけど二人とも大変だよね


  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:55:31

    >>43

    ……敵襲だ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:36

    家族になれた世界線だと今までファミリーに居たときとは違って自分から家事業務しようとしたらハートのクルーが手伝ってくれたりローから嫁として優しくされてあの頃よりも幸せを感じるベビー5はどうかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:22:44

    >>47

    それはアリだ

    子供の頃のようにローが無理矢理シてこないし再開した時のようにローが嫌がっていないお互いがシたい時にするセッッッッが一番気持ち良いし興奮すると知るベビー5

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:14:17

    >>48 ローもローであのときの罪悪感と家族として大切にしたい守りたい気持ちが両方あるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:20:31

    コラさんから貰った愛を今度は好きな女に与えるのはエモいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:09

    普段はベビー5が積極的に上に乗ったり抱き着きながらバッチュンバッチュン腰振ってんだろうけどたまにローが積極的っつーか愛と本能が溢れた行動してほしいな
    よく動くベビー5をとさりとベッドに押し倒してあれ?ろ、ロー…?って困惑するベビー5をこれでもかって愛したり
    ベビー5が上の時に搾り取られて出してる時にベビー5を両腕で抱え込むように抱きしめ(その結果より密着して押し込む形になるのでベビー5の予想外なとこまで届く)とか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:54:49

    家族になれた世界線のRED、ローが最初からルフィとウタが再会して抱き合うとこを見て尚且つ2人が幼馴染だと知った上で現在対立してるのを見て内心自分とベビー5に重ねて曇ってそうエレジアから帰って来たらめちゃくちゃベビー5に優しくなるやつベビー5も何となく察して何も言わずに普段通りに接するんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:02:07

    >>52

    ウタとルフィの関係と現在の対立から思うところあったローが気合で早く目覚めて死にゆくウタをルームスキャンからの治療で一命とりとめたとかしてもいいのよ?

    シーザーの麻薬漬けだった子供達のヤクをあらかた抜いたとかできるしネズキノコの毒もきっとやってくれるさ…

    なお感謝されても赤髪に恩を売っただけだとか言う

    それも本心だけどドレスローザでの恩返しとか幼馴染との死別が許せないとかそういう個人的なのもある

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:22:11

    >>53 ウタにどうして助けたの!?って聞かれたらお前を見てるとおれの幼馴染の女を思い出すからだよ...って言いそうそれと麦わら屋にも会ってやれよとも言うんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:44:59

    >>53トットムジカ戦のときにサンジがウタちゃんを1人にさせんな!って言ってたみたいに何かしらルフィに声掛けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:57:53

    >>53

    ワルぶってウタに「弱ェ奴は死に方も選べねェ…」と言うローとローの本音を解説しちゃうベビー5が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:48

    かつては同じ新時代を誓い笑い合えたのにすれ違いを重ねて再会後に対立してしまったルフィとウタ、幼い頃の罪に向き合えてすれ違いの果てにようやく家族になれたローとベビー5 この世界線のRED二組の幼馴染が悲しい対比に...

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:40:35

    >>57

    その悲しい対比をオペオペでぶった切るってわけよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:01:43

    >>58 間接的にローベビだけじゃなくウタちゃんをも救っているコラさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:55:13

    ローが寝てるときに上に乗って触れるだけのキスをしたら腕を引っ張られてお返しに濃厚なベロチューされるのはどうかな...

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:41:43

    >>59

    おれが死ぬまでにやる事全てが. コラさんの遺した功績だ!!!…ってコト!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:35

    >>56

    「もう!またツンツンしちゃって!この人はあなたに生きて麦わらと仲良くして欲しいだけなのよ~」とか言われて思わずカームしてしまうトラ男が見えた

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:16

    >>60

    寝てるローにちょっとだけのつもりが引き寄せられた上にディープキスされて驚いたベビー5が思わず離れようとローの胸を腕で押すけど背中と後頭部をがっつり抱え込まれて逃れられない

    その状態のまま口内のを蹂躙される感覚とそこから響いてくる音が脳に響いて押しのけようとする腕から次第に力が抜けてローに全身を委ねるように脱力してキスを受け入れてトロン…って顔するベビー5がいたら最高ですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:29:10

    >>63 何それ最高...! キスが終わったらニヤッて笑っていたら尚良いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:10:57

    オホシュ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:58:04

    >>61

    これにはコラさんも感涙

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:04:57

    ショタ時代のローは絶対バックで抱いているイメージがある
    正常位とかで正面から抱き合ったりしない感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:18:12

    >>67

    その影響でベビー5限定背中フェチになったロー

    いやまあ四つん這いの状態から背中を反らしてるってのが個人的に癖なだけなんだけどね

    それが上がった体温でほんのり赤みを帯びてたり全身を薄く覆うようなしっとりした汗に濡れてるとかもう最高なのさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:43

    >>68 そして今は正常位が多かったりして...

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:16:03

    >>45 ねえシャチ、ペンギン最近船内に虫がいるみたいだけど2人は大丈夫?おれは大丈夫だけどキャプテンとベビー5さんの首元に沢山あったんだ それとこの間キャプテンの背中と肩に引っ掻き傷と歯形があって聞いたら敵襲って言ってたけど本当に敵襲だったのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:52:04

    >>68

    うなじとか良いよな…ってなるローが見えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:46:12

    うなじとかもうたまらないだろうな
    絶対キスしたり舌を這わせたりしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:17:43

    >>69

    多分後ろからするのは幼少期の自分の所業を思い出して嫌そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:09:45

    結婚してる世界線じゃ2人とも指輪を付けてる可能性があるって事....!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:36:05

    >>73

    でもベビー5は原体験がバックなのでローにおねだりする

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:58

    >>62 事実言われて思わず睨むんだろうなでも幼少期よりは柔らかくなってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:55

    夫婦になってから昔の罪悪感でベビー5の借金と借りた金をこっそり返済してるロー

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:21:42

    >>74

    そうね

    でも海賊という常に鉄火場の中で過ごす身だから本当に安心出来るときにしか着けて無いイメージがある

    指輪も服みたいに身体の一部判定なんだろうけどブキブキでの変形に巻き込むのを何となく嫌がるベビー5が見えた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:15:14

    戦場でなくすと見つけるの大変だからポーラータング号に安置して戦場に赴くんだよね
    って浮かんでから本誌であのシーンを思い出して勝手にダメージ受けてるのがおれです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:43:25

    >>79 海に沈んで行く2人分の指輪を想像すると辛い... き、きっとクルー達が拾ってくれるかどこかの砂浜に流れ着くと信じるしかない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:09:05

    指輪を渡そうと思ってたら渡せずに本誌のあの展開でも中々お労しいな泣

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:26

    >>75

    おねだりされたら断れないローが見えた

    昔とは立場が逆転しちゃったね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:16:07

    待って本誌と同じ展開ならシクシクで女体化したローをベビー5が見た事に...?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:37:22

    >>83

    ベ「ロー…? ……!? …ヤダ、かわいい♡」

    ロ「ハァッ!? お前までなにいってやがる!!」

    ペンシャチ「照れてるキャプテンもカワイイ~~~♡」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:49:24

    >>84 すぐに戻ってちょっとガッカリするベビー5

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:17:50

    >>84

    どんな姿でもローが好き♥️って感じがして良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:08:17

    何か良い雰囲気になるとキッドからいつまでイチャついてんだお前らみたいな事言われてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:06:28

    イチャついてねェ!って言い返すのかフッ…って余裕の笑みを浮かべるのか
    ベビー5はどっちの場合でもローにピトッとくっついて♡飛ばしてるのはわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:37

    イチャついてねェ!って言い返すけども〜そんな事言っちゃって〜!みたいな事言われて結局説得力なく側から見たらイチャついてるように見えるやつだといいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:01:35

    何かイチャついてるときのイメージが何故かうるティとぺーたんっぽくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:03:46

    あんまりにもベビー5がくっついてくるとベポ辺りとシャンブルズして逃げるロー

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:41:17

    ポラタンに乗ったときのベビー5はなんかナース服着てそうなイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:47:31

    キッドから煽られて無茶したらめちゃくちゃベビー5に怒られてお仕置きとして夜絞られまくるロー

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:23:13

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:01:35

    >>93

    羨ましいな…

    それはそうと制裁で普通にボコられるルフィに羨ましいとぼやくロー…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:00:44

    >>95

    顔つきが変形するレベルのボコられはさすがに羨ましいとはならんだろう

    クルーにボッコボコにされて顔がはれまくってる四皇とクルーにこってり搾られてやつれた準四皇がいるだけさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:16:46

    普段はべったりされたら離れろみたいな事言いながら他の奴にベビー5を悪く言われたらブチ切れて相手をぶった斬るトラ男

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:22:27

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:03:43

    >>97

    なんとなく嫁の前ではこらえて後でエグい事してるイメージがある

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:55:55

    >>99 ベビー5の知らないとこで嫁を悪く言った相手を刻んでサイコロステーキにするトラ男

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:46:15

    捕縛されている時ベビー5に無理矢理搾り取られたのも今思うと気持ちよかったな…と思ってそういう風味のプレイを頼み込むロー

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:10:09

    保守 

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:48:59

    目の前で夫婦らしいイチャつきをされて何見せられてんだ...ってなるキッド

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:20:57

    >>103

    所帯持ってない奴格下ァ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:13

    >>104 そしてベビー5から見えないとこで中指立ててベーするロー

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:44:45

    >>105

    格下ァ!!と煽ったり中指立てたりするのがベビー5にバレたら「そんな事しちゃダメでしょ!!」と制裁くらってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:24:13

    >>106 今度は目の前で夫婦喧嘩を見せられるギザ男

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:28

    こう……なんかこう……
    世帯持ってないやつ格下ァ!に対してキッドが「大事な奴が生きて側に居るなら守り通せよ」とかそういうの言わせたいけどキッド風に変換できねえ
    キッドは幼馴染なくしてるしローはローでフレバンスやコラさんの件があるから「大事なら守れ」が凄く重みを増すと思うんだけどエミュ変換できねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:30

    >>108

    思うところがあるからこそ案外「そんなにそいつが大事なら守り抜いてみやがれ!!」みたいなド直球な言い方するとか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:57:06

    >>109 以外と思う部分があるような顔で二人を見つめるキッド

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:07:24

    その横で(わかるぜキッド)してるキラー

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:24:24

    旦那の梅が入ったおにぎりとパン嫌いを治してあげたいベビー5vsいくら嫁が作ってくれたものでも嫌いなものは絶対食べたくないロー

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:47:46

    >>112

    梅干しはともかくパンは事情があるから…

    事情を話したら泣かれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:20

    >>112

    嫁に全力で抵抗してたらクルーからもやいのやいの言われて食べざるを得なくなるローが見えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:06:52

    >>114

    ローはそういう時シャンブルズで逃げる

    ローは大人げないです

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:20:03

    >>113 泣きながら抱きつかれそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:54:22

    >>116

    ベビー5はある種幼少期のローの心の闇を一心に受け止めた訳だから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:00:41

    サンジローベビがイチャついてるとこ見る度に血涙流してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:02:48

    自分が子供の頃無理矢理ベビー5を犯したのは心底トラウマで捕縛されてからベビー5に搾り取られたのは意外と良い思い出なのでベビー5に攻められたいローはアリですか??

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:47:45

    媚薬でいつもより盛り上がってるのも良いと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:46:16

    >>119 ありー!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:48:06

    >>120

    ベビー5がノリで買ってきたんだろうけどローが医者として人体に害のない媚薬を厳選してるのも好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:04:00

    >>122 それも良いね!お互い快楽でグチャグチャになって溶け合えばいいのさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:01:48

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:58:10

    >>122

    ロー(これは本来こういう効能はねェが……)

    ベビー5「ンオ゛ッ♡オオ゛ッ♡」

    ロー(プラシーボ効果って奴だろうな。思い込みの激しいこいつらしいっちゃこいつらしいが……)

    ベビー5「……っ♡ァ゛ッ♡ロー♡はやく♡はやくうっ♡♡」

    ロー(っ……!)

    ロー「お前が望んだことなんだからな。覚悟してもらうぞ」

    ベビー5「んア゛♡はイって♡うああ゛あンッ♡♡♡……ッァ♡」

    ロー「いれただけでこれかよ……クソッ」

    ベビー5「ン゛アッ♡ッひィ、ハ♡~~~アアア゛ッ♡やあ゛っ♡♡」


    こういうこともあったわけれすね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:46

    >>125

    媚薬(大嘘)で乱れて膣を締め上げてローから精液搾り取ろうとするベビー5すげぇえっちで好き

    正直ベビー5の性欲に当てられてローもムラッ…と来てそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:17:56

    鉛の毒で勃起しない性器をまだ始まってもいないベビー5に擦りつけて気持ち良くなっちゃうショタローの業の深さ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:36:42

    >>126 そして2回戦、3回戦コースへ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:47:33

    >>127

    生物は死の危険が迫ると子孫を残そうとする&生殖に快楽を伴う人間の生態

    しかたないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:20

    ヤる前は必ず前戯を丁寧にするトラ男

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:24:19

    >>130

    オペオペを使いすぎるとアレな絵面になって興奮もへったくれも無いのでスキャンでベビー5の気持ちいい所を探ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:17:56

    >>131 見つけたらそこをひたすら責め続けるんだな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:48

    >>131 ベビー5がイくまで前戯を続けるロー

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:10:59

    >>133

    Roomで弱いところを見つけて更に弱い責め方を実行するロー

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:42:46

    >>127

    次第に勃起するようになるのはベビー5への欲情がより高まったからなんかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:26

    >>134 挿れてと言われるまで焦らし続けるロー

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:27:29

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:10:05

    ローを誘惑するためにドエロい下着を着るベビー5

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:55:48

    >>138

    ガーターベルトとか網タイツ似合いそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:59:53

    >>139 こんな感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:05:43

    >>140

    ドンピシャだわ

    元々メイドだけど清楚というよりは何処か退廃的な色気があるイメージだし

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:51:01

    >>141 これにナース服イメージしてた

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:35:23

    2人が愛し合っているのを笑顔で見守るコラさん 

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:47

    前戯しっかりするロー概念は解釈一致ですわ
    なんなら体のつくり的に同じ回数イってたら男の方が先にヘバるので前戯で何回もベビー5(女側)気持ちよくさせてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:26

    ローが甘えるときはベビー5が膝にトントンってジェスチャーしてナチュラルに頭乗せそう逆も良いしそれを見たクルー達はキャプテンってあんな風に甘えるんだ...!ってなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:25:11

    >>145

    いい…

    普段は仏頂面してるローが穏やかな顔してるんだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:06:16

    嫁に耳かきされる死の外科医

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:28

    ベビー5を襲おうとしたモブにこいつの裸を見て良いのはおれだけだ!って啖呵切ってベビー5を守りつつボコボコにするトラ男

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:25:34

    何気ない当たり前の夫婦らしい事して穏やかに過ごしてほしいね..

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:37:24

    ベビー5が自分のあそこを奉仕する姿を見て愛しさが込み上げて来て思わず頭を撫でるトラ男

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:54:36

    >>149

    奉仕するメイドとしてじゃなくて妻として対等な立場で家事とかしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:26:47

    医者だからベビー5の生理周期把握してるロー

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:29:25

    >>151

    最初ベビー5が「必要とされてる!!」からメイド服着せてたが、ハートの海賊団員になったあとは「てめぇは俺だけ必要としてろ、そんな服で従者のようにしなくていい」って言われるけどベビー5は今単純に家事しやすいから来ているだけだしなんなら実はローはメイド好きなので会えてきてるかもしれぬ(前にエッした時にメイド服の時とそれ以外の差がわかりやすすぎるレベルで)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:32:22

    >>152

    子供の頃は世界への憎悪や性欲のままに子孫を残す為の知識だったのが健全な夫婦生活の為に使われるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:37:38

    お揃いの際どいエロ衣装を着せられるロー

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:42:10

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:55:30

    >>153

    久しぶりに会った時に着ていたメイド服が余程印象に残ったんだろうな

    その後捕縛されて搾り取られたのも今となっては良い思い出

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:25:33

    ちゃんとベビー5が行きたいカフェやお店を覚えて連れて行ってあげるトラ男

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:46:16

    女性クルー同士でイッカクちゃんと仲良くなって欲しいファミリーにいたときはあんまり女友達いなかっただろうし対等な関係の友達になれたらいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:02

    >>159

    ハートの気風的にベビー5も船長婦人として一段上の立場になるよりは他のクルーと対等な立場の仲間として船長のローを盛り立てていくのがしっくりくるよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:53:18

    女になる病を食らった場合
    ペンシャチ「可愛いんだけどーーー♡」
    ベビー5「やだ……私の夫なんて美女♡」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:27:21

    >>160 ゾウで結婚を知って真っ先に喜んでるのがイッカクちゃんだといいな女性クルーが増える喜びと大好きな船長の結婚だから

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:51

    2人きりのときだけは本名を呼ぶロー

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:04

    ローの両親とラミちゃんがめっちゃベビー5に感謝してそう生きてたらラミちゃんの義姉になれた筈だった...

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:20:25

    >>163

    忌み名を教えたんだからお前の本当の名前を教えてくれよ…って事か

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:25:03

    >>165 忌み名を教える前にベビー5に私の本名教えたからローも教えてよみたいな事言われてたから知ってる筈

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:39:57

    本誌で黒ひげに敗れて倒れたときにボロボロで泣きながらローに寄り添ってベポと一緒に最後の力を振り絞って反撃するベビー5とかどう?私の夫に触らないでよ!!って言葉をぼんやりした意識の中聞いててそこまで自分の事を愛してくれた嬉しさと過去の自分の所業に罪悪感でいっぱいになるロー

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:20

    >>158

    何処かにメモってるしそれとなく寄港してそう

    ベビー5にバレたら恥ずかしいからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:22:42

    ウタやカヤと一緒に幼馴染ガールズトークしてもいいのよ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:45:36

    錦えもんから夫婦のアドバイスを教えられるロー

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:13

    事後にローの胸板に抱きついて密着するのが大好きなベビー5

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:13:34

    >>169

    女性陣は割と盛り上がってそうだけど男性陣はローがツッコミで忙しくなってそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:25:25

    ベビー5が作るものはパンと梅干し入りおにぎり以外は大体好きなトラ男

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:38:27

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:42:48

    幼少期のローはセッッッッに馴れてきたら更に嗜虐心を満たすために異物挿入とかやらかしてそう
    ベビー5は怖いんだけど倒錯した行為でも頼まれたら断れないからなす術なくローに好き放題される

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:11:14

    ピロートークでふとしたときに病院巡りの事やコラさんの事を話して欲しい初めてコラさんが話す事が出来た事を知るベビー5最後を聞いて号泣してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:24:45

    段々得意料理がくま型のオムライスやおにぎりになっていくベビー5

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:29:07

    >>176

    そう言えばベビー5はローとコラさんの関係知らんのか…

    あの時現場の程近くにはいたんだし詳細を知ったら感情を相当揺さぶられそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:57:16

    よく考えたら擬似異種間になりそうだな、デュラハンみたいに首が取れる系の
    ルームして首を切って騎乗位か正常位でやってる時にローのものがベビー5の中に入っていたりイッている所を見せつけてくるとか盛り上がりそう……あとバックの時も首を痛めない為に切っておせっせしながらディープキスしてたりできそう……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:58:11

    何か共闘してるときのイメージが某鬼退治アニメの鬼兄妹みたいな感じで脳内再生される

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:58:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:47:01

    >>179

    オペオペって普通にえっちい使い方以外にもちょっと倒錯した方向にもイケるんだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:23:46

    ふとしたときにベビー5に向ける目線が昔と違って優しい眼差しだといいな相変わらず口が悪いときもあるけどこけそうになったら支えたり、咄嗟に庇う動作が出てると良いと思うのローは無自覚だと尚良いんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:03:51

    夜はギシアンする音が聞こえるのが日常のポーラータンク号クルーは皆んな慣れてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:00

    >>183

    それ良いな…

    でもそれが仇となって黒ひげに…みたいな人の心が無い展開もあり得る

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:20:40

    >>185 ローがあんなに傷を負っていたのがわざと黒ひげがベビー5に攻撃しようとして庇ったからってのもありそう...

  • 187フォルゴレ23/05/28(日) 01:15:24

    >>184

    むしろ声からどんなプレイしてるのかどっちが優勢なのかどんくらいやるのかで盛り上がった挙句に何回かに1回くらい全員でドアの前で聞き耳立てたてに行ってそう。そして終わって引き上げる時にいつの間にか後ろの小石かそこらとシャンブルズして後ろで怒なローにさらし首の刑にされるんだろうなぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:08:58

    >>187 次から対策としてサイレントするトラ男

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:11
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:37:52

    >>180

    刀に変化したベビー5に覇気とRoom纏わせて全力で敵をぶった切るローか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:27:10

    こんな感じにベビー5からキスされてローが驚きつつも受け入れているといいな。クルーが暖かく見守ってると尚良い

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:16:11

    次スレどうします?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:19:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:22:30

    >>193 お願いします!!

  • 195123/05/29(月) 20:40:37
  • 196123/05/29(月) 20:41:15

    スレが愛されててありがたいです!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:32:20

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:21:24

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:30:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:00:08

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています