ヒトナーが集うスレの感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:50:21

    結構続いたね 妖狐エミュできて楽しかった てかよく見たら人類滅亡してる

  • 2珍獣あにマンボウ21/08/26(木) 15:59:31

    おっぱい18個さん、人間とお近づきになれたかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:43

    寺の鐘くらいから人の頭サイズまでの乳房が18個さんすごい印象に残ってる
    ちぎって渡したら人ちゃん懐いてくれる?とか人外感すごかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:02:53

    『おっぱいには自信ある18個ある!』は流石にフフッってなった

  • 5珍獣あにマンボウ21/08/26(木) 16:04:39

    胸が無い種族や胸しか無い種族もいたのかもなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:06:54

    まさか盛塩が黒くなる原因は幽霊の精液だったとは

  • 7珍獣あにマンボウ21/08/26(木) 16:08:46

    やっぱり僕以外の人にとっても印象深かったのね18個ちゃん。

    僕も乳1対欲しいな…

  • 8珍獣あにマンボウ21/08/26(木) 16:09:52

    やっぱりサムネが赤ちゃんなのは業が深かった…
    って感想スレでもそれなのかw

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:11:03

    結局最後までどういう世界観なのか分からなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:13:40

    人ならざるものがあにまんみたいな掲示板サイトで繋がっているというシチュエーションだと思ってた
    なので樹海入りした人を食べようとしたやつや、自分の家の近くで首吊ろうとしてる人を話しかけたり、サキュバス、ゴキブリなどがいたんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:14:10

    サムネでアカチャン推しで行くことを決めた
    外見のイメージはとにかく大きい人魚系神様 ほんとはもっと魚寄りのつもりだったけど最初に小指って書いちゃったから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:18:11

    我ながら『ワイ妖狐』の語呂が気に入ってしまった

  • 13珍獣あにマンボウ21/08/26(木) 16:21:35

    >>10

    面白くて中々よく出来た設定だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:23:35

    尊いよね
    スリスリしたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:24:29

    『二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:28:19

    なんかヒトにハッシャクサマって呼ばれてる怪異がヒトの間で人気で、ヒトちゃんのオスがハッシャクサマで欲情したりするらしい

    羨まし過ぎて脳が破壊されるんだけどどうしたら私もヒトちゃんにシコってもらえるの?


    珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:31:02

    まず胸の大きさが大事だな。

    不定形の種族だったらすぐサイズ変えられたりするけど>>73は出来るかい?


    二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:33:49

    胸なら自信あるわ! 18個ある!!』


    この流れだけで あのスレ見たかいあった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:24:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:26:59

    >>16

    あれ見て妖狐エミュやりたくなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:27:44

    >>16

    張りてェ〜

    貼るか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:29:15
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:30:06

     みんな色々と考えて世界観作ってたんだな。

    >>10

     単純に別世界の掲示板をそのまま持ってきた風なうやつかと思ってた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:32:34

    >>19

    正直そんな大差なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:37

    >>19

    自分も こういう掲示板系書いたことあるけどホントにキャラが勝手に動く。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:34:39

    >>21

    虐待しまくってるよりは搾精の方がまだマシだと思ってんすがね…

    こっちは人間からの人気ランキングとかあるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:20:40

    ゴキブリ叩き潰そうとしたり怖がってたのは私です

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:00:25

    せっかくだから本スレで蛇足かと思って書かなかったスレ書く

    【急募】ワイ妖狐、人間さんの ご両親への挨拶するんやが何持ってけば ええんや?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:08:37

    様々な人外像を想像できて面白かった
    一時期流行った魔女集会を思い出したよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:11:25

    最初の頃のネコ?のコメが面白かったな
    人間って餌とれないから捕ってきてやったぜみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:15:42

    >>23

    虐待じゃなくて愛玩の人もいたよ、え?人を家畜扱いする時点で虐待?そうだね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:20:41

    人外萌えなので正直めちゃくちゃ滾った

    人外なりきりスレまたやってほしい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:56:22

    マジでトップクラスに好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:31:17

    ウシの肉好きなん?吊るすわ!の人も好きだった
    ウシが吊ってあるのはただの恐怖だよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:13:07

    >>31

    血抜きしとくわって意味だと思ってた、そういう捉え方もあるのか。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:16:12

    スレ立てて一レス目した人頭いいと思う
    難しい設定だけど後に続く人がどういうRPしたらいいか大体わかるもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:23:21

    食人レスした後
    親に見せられないと思って慌てて消した

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:24:29

    >>34

    親とあにまんを…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:29:26

    楽しいスレだった、スパモン教になったり信仰対象になったり、年中発情期って言ったり、本当に楽しかった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:33:52

    首吊ろうとしてる人に話しかけたり、一般性癖ヒトナーヅラする引きこもり神様エミュ楽しかった。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:33:52

    >>19

    この小説最&高

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:45

    結局 おっぱい18個さん なんの種族だったの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:04:52

    >>39

    八尺様を羨ましがってたからおそらく怨霊とかと予測するね、集合体の怨霊、沢山の人の魂、主に女性の魂が集まってるから胸が沢山あるのだと思われる、おっぱいを千切れるっぽいことから肉体に囚われない種族であると予測できる、そしてヒトナーであることから人恋しいと思っている可能性、おっぱいの大きさをお寺の鐘と比べてる事から寺の近くに住んでいる(お墓の可能性が高い)、などからこう予測しました。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:29:49

    >>39

    巨大な獣型の種族だと思う、元が植物でおそらく食虫植物、獣型の部分が擬餌でそこの脳みそや内臓が詰まってて実際にそれで思考して生きているが思考の共有をしている、つまり16個あるというのはその擬餌のことだろうね、重要なのが擬餌の姿がヒトとは限らない事だと思う、つまり鐘ほどの大きさがあるのはドラゴンや巨人などの大きな種族用の擬餌、彼女はオスメスでなく雄しべ雌しべと言った方が良いと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:42:00

    >>39

    胴体というか胸部がいくつも連なってて人間ムカデみたいになってる感じを想定してました(腕も18本ある)

    済度を求めて本能的にお寺さんに住みついてしまったけどけどもうだいぶ薄まっててあんな感じ、たまに参拝に来るヒトチャンを遠目にニコニコ眺めたりハアハアしたりしてる

    起源は多分子を残して逝った母親の無念とかの集合体、ヒトナーなのは必然


    でもなんか人気っぽくて嬉しいのでみんなの中にそれぞれのおっぱい18個ちゃんを置いてあげてくれ、君が想像した18個ちゃんがキミの18個ちゃんだ

  • 43珍獣あにマンボウ21/08/28(土) 03:46:09

    >>42

    僕もムカデ型のシルエットっていうパターンが一番しっくり来るな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:46:12

    >>42

    大事なこと書き忘れた

    多分千切ったら普通に痛いし二度と生えてこない

    これだけは伝えたかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:50:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:56:09

    アカチャンでキャッキャするの楽しかった
    両親とか家族の概念理解できなくて『守ってあげてる大きいヒト』って認識してるのかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:32:41

    >>31

    人間のこと好きそうだけど

    牛を吊るしだす時点で理解には遠そうな感じが好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:36:29

    時折困惑するレスに対して
    更にヒトチャンかわいいってレスが飛んでく流れが好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:45:14

    >>19

    へか帝さんのが好きならこっちもオススメ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:14:41

    >>42

    18個ちゃん来てるじゃん

    生えないのにおっぱいくれようとするの悲しい妖怪感あるな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:21:24

    この世界に住む霊感持ち人間発狂してるらしいし
    なんなら人類滅亡して一部人外に飼われてる人間しかいなさそうな気配ある

  • 52珍獣あにマンボウ21/08/28(土) 15:15:49

    >>44

    そう思うと愛が重いプレゼントだな…。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:17:04

    >>34

    親消すなよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:27:04

    またヒトナースレやりたいな
    ファンタジー路線でもやりたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:34:45

    おっぱい18個さん大人気

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:31

    ヒトナー人外からしたらウマ娘とか付喪神とかめちゃくちゃ羨ましい存在なのかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています