進撃の巨人カテゴリっている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:05

    これ含めても5つしかスレ立ってないんだけど
    普通にその他漫画カテゴリに吸収させても問題ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:55

    過去ログに沢山収められてるからまぁ多少はね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:09:56

    ヒント
    管理人ちゃんはエルディア人

  • 4皆の管理人ちゃん♥️21/11/26(金) 15:10:07

    お問い合わせ待ってるゾ★

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:10:33

    進撃はそこまで立ってる気がしないからいらないんじゃないかな
    それより、別の某ギャグマンガをミュートしたいからそっちを作って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:10:56

    アニメ終わったら実際そうなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:12:00

    >>6

    確かにまだアニメがあるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:14:14

    >>5

    確かにあの漫画も最近結構な勢いでスレ立ってるよな

    でもあれは多分一過性のものだと思うからちょっとしたらまた落ち着くんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:20:14

    (『某ギャグマンガ』で理解できるのか?妙だな……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:21:24

    アニメが終わればもう本当にマジで終わるのかと思うと寂しいな
    まぁそれはそれとして10年も50年も引きずってやるつもりだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:04

    というかカテゴリもっと増やすべきでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:15

    >>9

    今スレ立ちまくってるギャグ漫画あるじゃんほらアレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:30

    >>9

    マジでわかんないんだけど、どの漫画のこと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:23:06

    >>13

    ボボボーボか?と思ったけどそんなにスレ立っていないよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:23:19

    >>13

    いんごくだんち

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:23:47

    >>13

    タフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:24:03

    >>13

    マジレスすると吸死じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:25:22

    >>17

    吸死ってギャグなんだ。バトル漫画かなんかだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:26:24

    ワートリも似たようなもんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:10

    >>19

    ワールドトリガーも一時期言われていたけど今じゃ割と盛況している感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:27:50

    アニメが放送されればまた立つじゃろう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:04

    まぁ少なくともアニメ終わるまではあって良さそうだよね
    アニメ終わったらほんとになくても良くなるのかもな…
    寂しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:24

    別に無くす必要もない気がするが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:28:30

    アニメ派でネタバレ避けのため参加できない俺みたいなのもいる
    アニメが最後までいったら関連スレ沢山立てたるから見とれよ見とれよ~

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:03

    吸死は一過性のものだろう
    長く語れる作品ではない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:15

    鬼滅もあんまり数ないし原作完結した奴はカテゴリいらなくねって思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:29:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:31:50

    >>26

    でも漫画カテゴリでこの二つが無いと違和感も感じる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:32:18

    >>20

    アニメやってるからね

    今、言われてる鬼滅もアニメ控えてるから増えるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:17

    >>9

    あっ…(察し)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:31

    もし鬼滅と進撃をなくしたとして、他に加えるのとかあるの?
    俺は遊戯王を推したいが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:33:43

    その他漫画カテ開いたらマジで吸死多いのな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:34:45

    ワートリは月に一回の最新話更新時にいくつかスレが立つから必要

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:43:05

    レス検索してるからどっちでもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:20

    >>26

    鬼滅は進撃に比べるとまだまだアニメのストックもあるし残しといていい気がする

    本あにまんの方も結構スレ立ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:45:12

    >>35

    スレ立ってるじゃなくてまとめてるでした

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:45:41

    >>33

    んなこといったら現在連載中の作品ほとんどそうじゃん。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:46:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:31

    進撃カテゴリのスレが1つもなくてカテゴリ欄から消えたことあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:48:42

    カテゴリがなくて困ることはあっても逆はないと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:51:23

    カテゴリを増やせって主張なら解るけど減らす必要はある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:45:08

    ブームが終われば全く語られなくなるライナーさん
    まぁネタ要素が無ければなんの魅力もない薄っぺらいただのクズだしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:42:18

    元々が進撃まとめみたいなブログじゃなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:47:36

    >>42

    その通りだガリアード。お前の言うことは全て正しい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:48:55

    某ギャグ漫画はTwitter含めるとあり得ないくらい情報量多いし
    キャラやストーリーだけでなくifとか考察も語れるから強いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:19:56

    ジョジョのカテゴリ復活してくれぇ〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:53:51

    >>19

    ワートリは現行で31スレ立ってるからカテゴリとして問題なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:27

    >>45

    考察以外だと「もし主役のどちらかが死んだら」でそれぞれスレ立ってるし曇らせ好きが食いついてる感じだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:17

    アニメファイナルシーズンが放送されたらまた雨後の筍のようにスレも増えるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:55:42

    個人的にはよく見るからあった方が嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:00

    別に無くす必要もそんな無いよな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:48:49

    >>44

    ほんと無敵だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています