今の所装備が全部限定販売なのが更に死亡フラグに拍車をかけてる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:15:18

    果たしベルトが届く頃にはどうなってんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:15:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:19:38

    ヒロミさんは死んでもデモンズは出続ける気がする
    なんか3号ライダーっぽい立場だけど妹の名前から見るにジャンヌが本来3号っぽいしデモンズ全体的にビジュアルは悪役寄りだし
    役者さんのエピソードから見ても本来悪役ライダーとして出すつもりだった物をちょっと早めに味方として出したとかなんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:22:47

    一人だけ五十嵐家じゃないしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:10

    >>4

    五十嵐家に入るフラグ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:42:32

    まだ全身ゲノミクスのバケモンになる最大の見せ場があるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:44:05

    セイバーは元から誰かを退場させるとかは特に考えてなかったそうだから、ヒロミさん生存の参考にはならないり

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:14

    >>6

    完全な悪魔になってライダーキックでもどうにもできなくて殺処分するしかなくなるやつ…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:10

    >>5

    妹と結婚するしかねえな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています